セフレがいる人に質問です
セフレがいる人に質問です。
セフレって一般的に、やりたい時にお互いに会って、終われば解散、
ご飯や、遊びにも行くけどその後セックス など肩書き意外は普通のカップルと変わらない関係など色々あると思うんですが、
行為が終わって寝てる時も抱きしめ合ってキスしたり 抱き合って寝たり、皆さんしてますか?相手はしてくれますか?
17/07/16 06:34 追記
セフレがいる方の回答がほしいです。
新しいレスの受付は終了しました
セフレって
だいたいは、女性が男性に片思いしてる場合が多いのではないかな?
都合のいい女どころか、女性は好きな男性とやれてラッキ〜な癖に、都合のいい女だ!とか、怒ってる馬鹿がたくさんいるし。好きな男性や抱かれたい男性なんて、女性だってした心あるでしょうに。
セックスのために会うといいよりは、セックスもできる友達、といったところかな。
ごはんも行くし、キスも抱き合ったりもシングルベッドで一緒に寝たりもする。
私が片思いをしていたけれど、諦めた。
想いを殺して恋活を始めて彼のことを欲しくて欲しくて堪らない訳ではなくなったから、セフレになった。
だから、彼のこと、心から好きだった訳ではないみたい。
今は恋人ごっこができるだけでいいかな。
- << 7 告白はしなかったんですか? 私はしたし、初めは彼も気があるようなこと言ってたけど、振られてしまって。まだ友達でいたい、と言いながら関係があります。 その後会っても、回答者様と同じ気持ちになりました。私の中で心がトーンダウンしたと言うか。でもどこかでまだ好きで。 凄くわかります
終わって寝てるときも抱きしめ合ったりキスしたり抱き合って寝たり、体の距離がどんなに近くても、
心は遠いままです。
体を重ねることでしか絆を確かめ合うことができない。
どちらかがEDになったり、病気にかかったらそれで終わる。
そんな脆く儚い関係。
だから、それを忘れるために濃厚に体を重ね合うしかないんですよね。
その渇望感を恋心と勘違いしてしまうこともあるけれど、一度離れて冷静になってまた再会したりすると、
また違った友情が芽生えて心強い友達になれたりします。
そこから本当に相手のことを考えるようになって結婚した知り合いもいます。
人生は何が起こるかわからんです。
- << 8 最後の二行は確かに納得です。 そう思いながら、関係を続けていく人も多いんでしょうね。 男の人って、感情なくてもハグして抱き寄せてキスとかHの後できても、やっぱり感情はないんですかね? 不思議
>> 5
セックスのために会うといいよりは、セックスもできる友達、といったところかな。
ごはんも行くし、キスも抱き合ったりもシングルベッドで一緒に寝…
告白はしなかったんですか?
私はしたし、初めは彼も気があるようなこと言ってたけど、振られてしまって。まだ友達でいたい、と言いながら関係があります。
その後会っても、回答者様と同じ気持ちになりました。私の中で心がトーンダウンしたと言うか。でもどこかでまだ好きで。
凄くわかります
- << 10 告白しましたが、だめでした。 彼にとって私は、「セックスはできるけど、交際したいほどではない」という位置づけなんだと思います。 でも、デートして、会話して、ごはん食べて、キスして、セックスして…これって恋人と何ら変わりないと思い、心地よくも感じています。将来を約束していないだけ。 不誠実な関係とは思いませんが、モラルに反した関係とは思っています。だからか、あまり気を遣い過ぎたりする必要がなく素直に接することができてるかも。 彼の素を見て「あ、恋人同士になったらこれは許せないな」と思うこともしばしばありますよ。トーンダウンできます。 彼と会いながら恋活もしていて、「私には彼しかいない訳ではない」って気持ちでいられるから、セフレ関係がうまくやれているのだと思います。
>> 7
告白はしなかったんですか?
私はしたし、初めは彼も気があるようなこと言ってたけど、振られてしまって。まだ友達でいたい、と言いながら関係があ…
告白しましたが、だめでした。
彼にとって私は、「セックスはできるけど、交際したいほどではない」という位置づけなんだと思います。
でも、デートして、会話して、ごはん食べて、キスして、セックスして…これって恋人と何ら変わりないと思い、心地よくも感じています。将来を約束していないだけ。
不誠実な関係とは思いませんが、モラルに反した関係とは思っています。だからか、あまり気を遣い過ぎたりする必要がなく素直に接することができてるかも。
彼の素を見て「あ、恋人同士になったらこれは許せないな」と思うこともしばしばありますよ。トーンダウンできます。
彼と会いながら恋活もしていて、「私には彼しかいない訳ではない」って気持ちでいられるから、セフレ関係がうまくやれているのだと思います。
- << 16 キスしてHして、ご飯行ったり遊びに行って。 でも付き合えない。って意味わからないですよね。 やる事は変わらないし。 肩書きの違いだけかなって。結局は。 私は まだお互いの事よく知らないし、遠距離だし、飲んだくれのオッサンだし。だからまだ友達でいたい。 勝手だけど、それでもいいら、これからもよろしく みたいに言われました。
たぶん、彼にとって主は、見た目が好みじゃないんじゃないでしょうか?
男性はエッチに関しては、ストライクゾーンが広いので、彼女としてはないけど、エッチはできるってレベルじゃないでしょうか?
男性は女性と違って性欲がある。
だから、彼女としてはないけど、主がオッケーならエッチはしたいって感じじゃないですか?
主の性格が面倒じゃなければ、情もわくし、恋愛とは別の愛着がわくかもしれません。
もし、彼の前に見た目が、どストライクな娘が現れたら、そっちに行くんでしょうね。
セフレをキープする時点で、誠実な人じゃないですから。
>> 12
俺は一夜限りではなくセフレにするくらいなら何かしら好きな部分はあるからね。
スレの回答はするよね。
彼女とセフレの違いって付き合…
付き合う対象にならない理由って何ですか?
特定の相手に縛られたくないとか?
- << 20 人によって違うけど容姿の好みには許容範囲があるわけ。 極端に言えばエッチするには良いけど付き合うまでは考えられないみたいな感じかな。 付き合う対象は自分の中で一番が良いんだよ。セフレは二番目以降って事だよ。誰とも付き合っていないのなら二番目以降は二番目以降なのであって一番を探すものなんだよ。 一番じゃないのだから干渉されたくもないし付き合うのも面倒くさいという事さ。
>> 10
告白しましたが、だめでした。
彼にとって私は、「セックスはできるけど、交際したいほどではない」という位置づけなんだと思います。
でも、デ…
キスしてHして、ご飯行ったり遊びに行って。
でも付き合えない。って意味わからないですよね。
やる事は変わらないし。
肩書きの違いだけかなって。結局は。
私は まだお互いの事よく知らないし、遠距離だし、飲んだくれのオッサンだし。だからまだ友達でいたい。 勝手だけど、それでもいいら、これからもよろしく みたいに言われました。
- << 23 こんな雑な言い方されて、よくセフレやってるよね。 主と真剣に向き合う気にないじゃん。 まぁ、主にとって彼は、魅力的な存在かもしれないけど、彼にとって主は体の関係もできる、ちょうどいい相手としか思われてないんじゃないの? 不誠実な男性は、自分専属の性欲処理ができる女性がいてほしいと思ってるし、本気で好きじゃなくてもエッチできるよ。 誠実な男性は、本当に好きじゃなければエッチしないから、セフレは作らないし、エッチする関係ならつきあう。 彼は誠実じゃないし、主の事を本気で好きじゃないよ。
>> 16
キスしてHして、ご飯行ったり遊びに行って。
でも付き合えない。って意味わからないですよね。
やる事は変わらないし。
肩書きの違いだけか…
こんな雑な言い方されて、よくセフレやってるよね。
主と真剣に向き合う気にないじゃん。
まぁ、主にとって彼は、魅力的な存在かもしれないけど、彼にとって主は体の関係もできる、ちょうどいい相手としか思われてないんじゃないの?
不誠実な男性は、自分専属の性欲処理ができる女性がいてほしいと思ってるし、本気で好きじゃなくてもエッチできるよ。
誠実な男性は、本当に好きじゃなければエッチしないから、セフレは作らないし、エッチする関係ならつきあう。
彼は誠実じゃないし、主の事を本気で好きじゃないよ。
僕は同世代の彼女と年上のセフレが居るけど両方同じくらい大切ですね。
彼女の事は好きだけどセックスはセフレとの方が全然気持ちいいし、いろんな事してくれるしやっぱりセックスの相性って大事だと思います。
男はセックスが大好きだから入り込みがセフレでも本気で好きになったり、しいては結婚もあり得ると思います。
セフレとはセックスだけです。
希に食事は行きますが遊んだりデートはしません。
クンニは出来るけどキスは出来ません、エッチが終わってもギューッはしません。
セフレの3人は友達同士で内一人は彼氏持ちです。
セフレが他の男性と寝てても全く気に成らないし、むしろ、他の男性とセックスしてた方が対抗心からセックスの遣り甲斐があります。
>> 32
セフレとの出会いは最初にセックスをしてしまったんです。
それから毎回会う度にセックスばかりする関係になりました。
普通に食事をしたり映画を観たりいわゆる普通のデートもしますが、会えば必ずセックスはします。
セックスはお互いに最高だと思っているのですが、私に他のダメな部分があるみたいで本命として付き合ってくれません。
私も半分あきらめて他に彼女を作りセックスを含むお付き合いをしていますが、セフレとのセックスが凄過ぎて彼女ではもの足りないのが現状です。
セフレが結婚を前提に付き合ってくれるのなら即彼女も別れてセフレに全力投球したいです。
何か良い案は無いかと思案中です。
- << 35 主です。そのセフレと付き合いたい理由は何ですか?一番人気体の相性ですか?あとは自分の好みの顔やスタイルとかもありますか?
>> 33
セフレに全力投球したいというのは、セックスが最高だからですか?
性格や価値観等が合うからですか?
男性のセフレがそこまで思ってくれるのっていいなと思いました。
セックスで逃さない、というのも有りなのかなと…
- << 36 私も人並に女性経験をして来たつもりではありますが、今のセフレとセックスをした時にショックを受けました。 体の相性が合うってこんなにも最高な事なのだと感動しました。 もっと嬉しかったのはセフレ側もそう思ってくれた事です。 容姿は一般的で普通かと思いますが私は嫌いじゃないです、年上で包容力もあって精確も合います。 セフレの彼女程の相性の良い女性はこれから先の人生で出会えないと現時点では思っています。 男として足りない部分を磨き、セフカノに頼りがいのある男として認めてもらい、結婚するのが目標です。
>> 34
セフレに全力投球したいというのは、セックスが最高だからですか?
性格や価値観等が合うからですか?
男性のセフレがそこまで思ってくれるのっ…
私も人並に女性経験をして来たつもりではありますが、今のセフレとセックスをした時にショックを受けました。
体の相性が合うってこんなにも最高な事なのだと感動しました。
もっと嬉しかったのはセフレ側もそう思ってくれた事です。
容姿は一般的で普通かと思いますが私は嫌いじゃないです、年上で包容力もあって精確も合います。
セフレの彼女程の相性の良い女性はこれから先の人生で出会えないと現時点では思っています。
男として足りない部分を磨き、セフカノに頼りがいのある男として認めてもらい、結婚するのが目標です。
>> 48
そうですよね・・・。
そもそもセフレって言葉自体に良いイメージがないです。
世間ではセフレの関係が男女の良い関係とされていませんからね。
でも私は女性を好きになるところに皆さん順番があると思うんです。
性格・顔・雰囲気・料理・経済力・身体・そして穴(笑)
順番は人それぞれですが六力診断的にパートナーを選びますよね。
セックスを自分本意で出来て、彼女には嫌われると嫌だから出来ないけどセフレなら出来るプレイ内容があると良く聞きますが、もしその状況でセフレと別れたら凄く悲しくないですか?
だからセフレって彼女と同じかそれ以上に大切にしなきゃダメだと思うのですが、なんか変ですかねぇ〜?
>> 49
セフレも大切にする人はいるみたいですよ。
セフレと恋人の違いは、セフレは気をつかわなくてすむ。
束縛される事もないし、会いたい時に会えばいいし、つきあってると色々言われるのが面倒だからセフレにするって、言うのもあると思います。
セフレって、男性からすると楽チンらしいです。
気を使って、つきあわなくてすむし、エッチもできるわけですよね。
会えなくて辛いとか、私の事を好きじゃなくなったの?とか、面倒くさい事を(男性にとって)言われる事もないですし、「結婚とかどうするの?」と言われる事もない。
無理して良く見せる必要がないから、素の自分も出せる。
女性も結婚願望がないとか、仕事一筋で恋愛の煩わしい関係はしたくないって人ならセフレはむいてるような気がします。
- << 51 レス有難う御座います。m(_ _)m 私のセフカノもそう思っているかもしれません、どちらかと言うとキャリヤウーマン系なので。 女性としての性欲を全て私にぶつけてくれているなら嬉しい限りです。 もしセフカノに結婚前提彼氏とかが出来たら私にとってはこの上ない悲しい事です。 久し振りに会う時など、まるで動物の様に愛し合います。 彼女は私にセフレとゆう言葉を使いますが私は彼女に対してセフレと言った事はありません。 私は彼女にとって最高のバイブなだけなのでしょうか? いつまでもセフレ関係以上にはなれないと思われますか?
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?5レス 120HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 67HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 399HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 437HIT てんこもり (30代 ♂)
-
未成年と10歳差2レス 406HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
主のコンプレックスは分かった。 その時の女性教師は何歳だったんだ…(匿名さん5)
5レス 120HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 67HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13360HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆
かえでさん😌 元気でやってますか? こっちは、相変わらずで…(リカ)
238レス 11365HIT りあ (40代 ♀) -
浮気の理由
日々の満たされない気持ちと女として見られたいってのじゃないでしょうか。…(恋愛好きさん3)
3レス 399HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 420HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 214HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 204HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 387HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 208HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 420HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 214HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 204HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 387HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21160HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
楽する旦那が許せない
結婚3年目、共働き、子なし夫婦です。 夫は基本的に残業ありきの仕事で、私はほぼ残業なしの定時で帰れ…
71レス 1983HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
チャネリング練習
色んな方法でチャネリング練習させてくださる方募集します! カード使ったり字から感じたりイメージ受け…
38レス 808HIT 社会人さん -
ダイヤのリングが欲しい
子供が2人いるパート主婦です。 ダイヤのフルエタニティリングが欲しいです。 予算は10万円ほ…
15レス 253HIT おしゃべり (30代 女性 ) -
姑との関係(電話編)
共感してくれる人いますかね? 旦那のお母さんから、旦那宛にかかってきた電話〜の、奥さんに代わって〜…
36レス 463HIT ちょっと教えて!さん -
住宅ローンで買った住宅を保育所として開業できるの?
住宅ローンで買った一戸建ての住宅を保育所として使えるようにリフォームしたりおもちゃと滑り台など遊具を…
9レス 214HIT おしゃべり好きさん -
高学歴で人を馬鹿にする彼氏と今後付き合っていくべきか
結婚願望のある28歳女性です。 高学歴な彼と今後付き合い続けるべきか悩んでいます。 彼は高学…
36レス 1051HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る