注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
パパ活と間違えられる

好きバレ

レス0 HIT数 609 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ WehMv )
17/07/11 22:12(更新日時)

先日相談した彼なんですが、彼に好きなことがバレていたみたいなんです…

あれから、彼氏持ちの仲良い友達に相談するようになって今日、その友達とたまたま帰りが一緒になりました。すると、その子が彼と恋バナをしたと言っていて、それとなく私のことを聞いてくれたみたいです。

お互いに名前は出さないで話していたので私のことかは分からないですが、彼は相手の表情や態度で自分ことが好きだと分かるみたいです。

恐らく、私の気持ちもバレていたじゃない?とのことです。

また、彼は本気で相手のことを好きになれないそうで、彼もこんなの最低だよなと友達に話していたそうです。

実は、昨日彼とたまたま電車が同じになって一緒に帰っていたし、この前は電車で2人並んで座り、彼が携帯の画面を私に見せてくれたの時に肩が触れたりして…

バレているなんて気づかなかったです。肩が触れた時も暫くくっ付いていたので、嫌がる様な素振りはしていなかったと思います。いつもの優しい彼でした。

それでも私の彼への気持ちは変わらないし、彼を最低だなんて思いません。

ただ、私の好意を知っていても、優しくいつも通りに接してくれるということは、私にも少しは可能性があるということなのでしょうか?

No.2498760 17/07/11 22:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧