注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

友人の奥さんと間違いを起こしてしまいました

レス14 HIT数 4912 あ+ あ-

匿名
17/07/05 17:49(更新日時)

中学時代の同級生が、mixiで俺を見つけてメッセージ送ってきました。
そう遠く離れてない地域に住んでる事がわかり、友人と会う事になりました。
友人とは家が近所だった事から小学生時代からよく遊んでいました。

しかし、高校は別々になり、友人は暴走族の仲間らとつるむように遊ばなくなりました。後に友人は高校を辞めたと聞きました。


LINEで、やり取りをし、友人は最近結婚したらしく、奥さんも連れていくとの事でした。

15.6年振りなので緊張しました。俺には優しかった友人ですが、最後の印象は超ヤンキーだったので、今はどうなってるんだろうと。

あれやこれや考えてるうちに友人が現れました。カジュアルな服装に茶髪、ヤンチャなイメージを残しつつ少し落ち着いた雰囲気に見えました。奥さんは小柄で、やはり、茶髪。少しヤンチャしてたっとぽいイメージでした。


3人で居酒屋に入り、お酒を飲み交わしながら昔話に花咲かせました。友人はずっと俺を捜していてくれたらしく(実家も引っ越した為)、こうやってお酒を飲み交わす日を楽しみにしてたと言ってくれました。

そんな事を思ってくれてるとは思わなかったので、少し驚きました。
奥さんの手前だった為、暴走族の話はこちらから振りませんでした。同級生もその話はしませんでした。

友人はお酒が勧み、酔っていました。何度か、何処かに電話をかけに外に出てました。
その時に、友人の奥さんと少し話をしました。今、どんな生活なのか、知り合ったキッカケなど。

奥さんは、友人が居た時より表情が沈んでるように見えました。
それでも、友人が席に戻ると明るく笑顔を振りまいていました。
その時は、まだ奥さんが今置かれている状況を知る由もありませんでした。


それから、ちょくちょく3人で飲んだり、ダーツやビリヤードのバーに行ったりしました。友人は昔と変わらず、ヤンチャで勝ち気で少し短気なところも変わっていませんでした。

今年のGWに3人で箱根に行かないか?と誘いを受けました。
いや、そこは夫婦水入らずでと最初は断ったのですが、3人で一部屋なら安くなるし、ガソリン代も浮くから!と半ば強引に行く事になりました。


(すみません、続きます)









タグ

No.2494875 17/07/04 08:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/04 08:48
匿名0 

(続きです。前置き長くてすみません)


箱根に着き、温泉に入り、お酒も飲みました。
友人はペースが早く、自分はお酒が強くないので、酔い潰れてベッドで寝てしまいました(友人と奥さんが1つのベッドを利用する事になっていました)

気がついたら夜中でした。静かだったので、2人も寝たのかな?と思ったら奥さんは起きていました。
友人は?と聞くと、露天風呂に入りに行ったとの事でした。

奥さんが俺のベッドに座り、なんか変な雰囲気でした。良からぬ事が起きそうだと感じましたが、自分もまだお酒が抜け切っていない為、半分起きていて半分寝ているような状態でした。

気がついたら友人の奥さんに覆い被さり、キスをしていました。
奥さんは特に抵抗もしなかったので、あ、これは夢だ?と都合良く解釈して、浴衣越しに身体を弄り始め、浴衣を脱がそうとしたら結構強めに抵抗されました。
そこで、ハッと我に返り、これは夢じゃない事に気づき、すみません!と謝りました。

すると、奥さんは、いや違うの。見られたくないの。と言い、よく見ると、少しはだけた浴衣の隙間から腹部や肩に青あざができてました。

頭が真っ白になり、すぐに友人がやったの?と聞くと、目に涙を浮かべながら、うんと答えました。
俺も貰い泣きしてしまい、奥さんを抱き寄せ、俺が友人に言ってやめさせようか?と聞くと、大丈夫。それに、傷の事を知ったら今までのように会えなくなるから辛いと言われました。

それがどういう意味なのかわからなかったのですが、無性に愛おしく感じてしまい、行為をしてしまいました。

友人が戻ってきた時には、お互いのベッドに入っていて、奥さんは寝てました(あるいは寝たふり)
俺は、その場に居られなくなり、逃げるように入れ替わりで大浴場に行きました。



大変長くなりましたが、奥さんと行為をしたのはその時の1回っきりです。
今でも半月に1回程度のペースで友人と奥さんに会っています。

友人の暴力の事、奥さんと間違いを起こしてしまった事、ここで胸のつっかえを降ろせたらと思い相談させてもらいました。

ご意見頂けたら、時間ある時になりますがお返事させてもらいます。宜しくお願いします。












No.2 17/07/04 09:00
匿名2 

今後きっぱり友人夫婦とは会わない方が良いと思う
後々、面倒なことに巻き込まれるよ
でも奥さんと関係持ったことは不味かったね
関係持つなら相手選ばないと…
私は女だけどもし男だったら、その奥さんとは関係持たないな
そんな暴力するような友達は奥さんとの関係バレたら主さんは半殺しだね
怖い怖い…

No.3 17/07/04 09:20
名無し3 ( ♀ )

主さんはどうしたいのですか?

友人の奥様との
先を考えているのですか?

奥様の話が事実なら
奥様からしたら
主さんは地獄に現れた
救済の神様的存在です

主さんが守ってくれるならば
旦那さんと別れても良い
それぐらい今の時期は
気持ちが入りやすいはずです

主さんが本気であれば
筋を通して
奥様と一緒になるのも
有りだと思いますが

旦那さんは元ヤンキー
性根が変わってないならば
奥様 主さんに復讐を
考えてもおかしくないです

中途半端に手を出すと
危険な相手だと
主さんは自覚ありますか?

奥様も現実逃避を
したいだけなのでは?

DVを怖がる人が
旅先で旦那の友人と
SEXするなんて…
ここも違和感があります



No.4 17/07/04 09:34
名無し4 

主、友人の奥さんに依存されてますよ。
バレたら大変な事になる…………。
もう、会わない方がいいよ。


No.5 17/07/04 09:50
社会人5 

間違いを起こさない人間はいません

人間は間違いを起こす生き物なのです

人間だもの

No.6 17/07/04 10:19
名無し6 

可哀想になったから性行為?

軽いなー‼

後々 面倒になるかも⁉とは考えられない程、欲が勝ったのか

No.7 17/07/04 10:40
サラリーマン7 

まー いずれその奥さんは主との関係を旦那にバラすだろうな。
DV受けてる女性の心は主が思っているより。ずっと弱く脆い。
そしてその精神も。とても不安定だ。
矛盾しているが。奥さんは旦那にまた『愛される為に』そのことを白状する。

カウントダウンはもう始まっている・・。

どちらにしても主は人妻に手を出したんだ。不倫と変わらんことをした。
同情したんだろー?
最後まで責任取ってやろうぜ。


あ・・。

『やろう』を別の意味で勘違いするなよ。
その現旦那に対しての『やろう』だ。
決して。その奥さんとの2度目の『やろう』では無い。

・・勘違いするな。

No.8 17/07/04 10:42
匿名8 

間違いをおこす前に知っていたら、どうしていたかじゃないの?


間違いは、墓場まで持って行けば良いでしょ。
お互い大人なんだから。

それとも惚れちゃった?

惚れちゃったなら、半殺し覚悟で彼女を救ってあげたら?守ったら?

ただ、彼女はね惚れやすい女。
求められれば股開いちゃう女だよ。


No.9 17/07/04 11:07
名無し9 

夫婦の事は 第三者が想像してわかる事なんか無いと思うよ。
主は 旦那の友人だよね
なのに 奥さんの話を鵜呑みにするのもどうかと思うし
何より 主が間に入る事じゃないし。

人のカップルの間に入って まともに何か出来る事なんか何もないからね。
本来 奥さんが相談する相手は
夫婦の事なら 主にじゃないし
せめて 同性じゃなかったら
既に 間違いを起こしてるんだから
主が間に入って 夫婦関係が良くなる事は絶対にないよ。
主が取るべき道は 夫婦と少しずつ距離を置いて 離れて行く事だよね。
友達と自分の相手がやっちゃったなんて
1番 されたら許せないし
一度でもしたら 友人からしたら 両方失う様な事 よくやったよね。
主 人として 信用出来ない人でしかないよ。弱ってたら付け込み易いって誰でも知ってるから そういう時ほど 手を出さない様にしてる人が多いのに
なんか 残念な友人関係だよね

No.10 17/07/04 16:09
通行人10 

主さんの命が危ない!!

No.11 17/07/04 21:21
名無し11 ( ♂ )

間違いを犯したのなら悔い改めれば良い。


償いをもって……………


後は主が考える事。


但し、現状のままでは主はヤッターマンなだけだぞ?


No.12 17/07/05 00:29
名無し12 ( ♀ )

ヤンキーは金に困ってて、わざと三人部屋。慰謝料請求くるかもだよ😭

逃げるしかない

No.13 17/07/05 02:12
名無し13 

万が一 、彼女が旦那に言われての行為だったら・・・主さんは カモネギだね。


友達夫婦から 距離を置くべきです。夫婦の問題に 他人は入り込まない方がいいし携帯も変えた方が安心。

主さん人が良さそうだから 有り金全部取られそう。

悪いけど彼女怪しく感じるよ。

No.14 17/07/05 17:49
匿名14 

長くて長くて後半は流し読みしました。

長生きしてください。
数日後、ニュースとかにならないように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧