ひとりごと

レス1 HIT数 549 あ+ あ-

名無し
17/07/03 22:16(更新日時)

半年以上友達 1年8ヶ月お付き合いしました。彼は昔の元彼の友達。好きになっていいものかと中途半端な時間は過去を知ってるから互いに躊躇しながら友達以上の関係でいましたが、笑い飛ばされる覚悟で私が気持ちを伝え 付き合いが始まりました。
大好きな彼でしたが少しの感覚の違いからズレがあり 連絡が減り 倦怠期だとグッと堪えてみましたが このまま自然消滅では寂し過ぎるから 私は大切に想っているとメッセージをして…でも彼の答えは好きじゃなくなった。嫌いではない。もぅ会うもりはない。悲しませてごめん。なんでも受け入れます。と…
今更 泣いて喚いても結果は変わらないだろと感じ 素直な気持ちや理由を聞きたかったとありがとうを伝えメッセージを送りました。
以降 彼からは返事はなく受け入れると言っただけで会うつもりはないと言った 誠実じゃない彼に凄く悲しくガッカリしました。以降 私も一度もメッセージをしていません。
お別れして4ヶ月過ぎた頃 インスタにいいね がありました。何も話してくれなかった彼からの いいね は凄く驚き単純ながら嫌われではなかったと嬉しい気持ちにもなりました。まだ好きな気持ちが残る私にはインスタ位の繋がりぐらいならいいのかな…と。でも 先日 インスタをブロックされました。男女の関係は終わったけど 恋愛し存在した事さえも拒絶されたようで悲しいです。どこかでまた連絡があればいいな…と考えていた甘い私にも情けなく 馬鹿だと…

恋愛って始まりはドキドキ楽しく 恋愛中は満たされ幸せで 終わればこんなにも虚しく悲しいもんなんですね…

No.2493528 17/07/01 17:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/03 22:16
匿名1 

あなたにしてみれば、誠実ではない彼にはっきり言われたことは諦めの言葉に、自分を切り替える言葉にはなったとおもいますよ。
でもお馴染みの好きじゃない。嫌いじゃないの文句はいらないよね。
はっきりもう好きではない。合わない。
で終われば区切りがついたはず。
そして4カ月後の出来事はずあなた的に、あっ!ってなったのでしょう。
でもそのあとバッサリと。
つらいね。変な淡い気持ちも全てが閉ざされる感じ。
ドキドキ、ワクワク、そして最後は虚無感。全てを否定されて相手にされないあのの感じはなんなんでしょうね。
あれは普通の生活ではなかなかあり得ない展開だし気持ちの切り替えとかそう簡単に行くものじゃないですよね。
でもきっぱりと割り切れた。よかったと思いますよ。
LINEの既読スルー、未読ままとか、そっちでゾワゾワしてるひとのほうが辛いかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧