注目の話題
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

いい加減子離れしろ✊💢💢💢💢💩👵

レス4 HIT数 3011 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/09/23 06:46(更新日時)

姑(💩ババア)が子離れしていなくて腹立ちますって人いませんか💢

旦那が仕事行ってる時間帯は来ないくせに、帰宅時には上がり込んできて、なかなか帰らない💢

休日は用も無いのに家の周りをウロウロしたり、ありがた迷惑な食いもん持って来たりして、旦那寝てたり、外出してたら、とっとと帰りやがる💢

何かムカつく✊👵💢もし、居なかったら残念だからと、どうでもいいようなもんばっかし持ってくんな💢糞ババア💢

昨日、まあ、㊙㊙は長男だから親を面倒看ないといけんからこっちで就職したんよ😊
何て恩着せがましい事をそれとなく言いやがった💢

元々、同居はしないという事で嫁に来たのに最近図々しい姑を何とか依存しないように突き放したいのですが、皆様
アドバイスお願いします✨✨✨✨

No.247859 08/09/20 00:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/09/20 03:23
ROCO ( 20代 ♀ sccpl )

主さんストレスたまりまくりですね!!おつかれさまです😫
旦那とは結婚したけどオメーと結婚したつもりはねえ💢って感じですよね💨💨
そうですねぇ、姑には
食べ物持ってきたら→コレ、●●(旦那の名前)はあまり好きじゃないみたいです~😜
またはわかーりやすく見えやすく捨てとく✌捨てたの?と聞かれたら、あっても腐らせるだけですからと言うとか😄
親の面倒と言ってきたら、そうですね~いい老人ホーム見つかるといいですよね😄と返す。

No.2 08/09/20 13:48
♀ママ2 

はじめまして❗
私の姑も似てます‼😳💨

結婚直後に『私、子離れ出来てないから。㊙㊙にはもっとマザコンになって欲しかったわぁ』と言われました💧(マジキモい❗😨💦)

なので、旦那の着ている服から、食事内容までかなり干渉してきました😳💨
家も近所なので、🚗の有無や洗濯物までチェックされます😭💦

ほんとうざいし、頭にきますよね⁉⁉😳

姑の事について、主さんの旦那様はなんとおっしゃってますか⁉

うちの場合、少しづつ旦那に私の本心を打ちあけました。
『今日はこんな事された、こんな事言われた』『家族だけど別々の世帯なのに、こんなにも干渉してくるもの❓』と。
少しづつ旦那も姑の異常がわかって来たようで、『オレらに構うな💢』と本気で姑に怒るようになりました(笑)

今では孫に対しての干渉が強いですが、家には来なくなったので清々してます😁✨

それでも、近所に悪口を言われ、当たりが強くなりましたけど💧

No.3 08/09/21 05:46
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

うちの姑を引き取って面倒みる事になった時、「私が体弱いから、それをわかってもらえる子と結婚しなさいって〇〇(旦那)には言ってたのよ~」ってあたかも自分のために結婚してるみたいな言い方で平気で私に言った事、孫の話も自分の息子の小さい時の話に毎回すり替える。息子がやさしいと自分の息子を近所の来る人にべた褒め。いいかげん子離れしてほしい。あんたの息子はもう、45歳にもなりますよ~😱 結婚は親のためにするのではなくて、家庭を築くためで、親の面倒はついてくるもの。姑のために結婚したわけではないですよね~。

No.4 08/09/23 06:46
専業主婦4 ( 20代 ♀ )

すごいお気持ち察します😊事実、家もです😭
旦那の洗濯物だけを片道一時間かかるのに、持って帰って洗ったあげようか~⁉とか義母と私だけだと延々四時間旦那の自慢話😫
親バカではなくバカ親ですね⤵台風の日息子に「大丈夫❓」とコール📱、一人息子だから「女同士仲間よ」といいつつ、目の前で物に八つ当たりする息子には何も言わず私に「暴力はしないの」と自慢気‼
息子大好き党と言う宗教に入ってるんだと思って、ほどよくあしらい程よくシカトすることにしました💝

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧