注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

どうすればいいでしょう… 6年間片思いです。

レス2 HIT数 548 あ+ あ-

片思い中さん
17/05/27 22:05(更新日時)

私は、小6です。
実は、私片思いしてるんです。

1年生の時に、マンションが同じで、友達になったけど、
3年生の時に、突然、近くに引っ越しちゃって、あまり喋れてないんです。
その男の子は、モテていて、みんなが憧れるような、男の子です。

でも、ある噂が立ってるんです。
その噂は、ある、Sちゃんが、その男の子の事を好きというものなんです。
それに、そのSちゃんは、可愛くて、運動ができて、仲良しなんです。
だから、いつも、仲良く喋ってるのを見て、嫉妬しちゃいます。
その男の子も、Sちゃんが好きという噂も立ってるんです。

好きだけど、嫌いにならなければならない思いで、どうすればいいでしょう…

タグ

No.2477066 17/05/27 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/27 20:59
匿名さん1 

主さんはなぜ噂に惑わされるのですか?噂は噂に過ぎません。主さんがその男を好きならば告ったっていいじゃないですか。

主さんも数年したら社会に出ます。大人になれば色々あります。例えば友人と合コンパーティーに行く時に明日の服はラフにしようねっ!って言ってたのに着物を着てきた友人やまた別の合コン行ったら男が5人中4人既婚者だったとか大人の汚い部分を主さんも通るやもしれません。なので小学6年生の時ぐらい好きな相手に好きって告ったっていいと思います。それが青春の特権だからです!頑張って下さい…

No.2 17/05/27 22:05
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

嫌々、告白とかまだ早過ぎるよ!

お父さん泣いちゃうよ(笑)

今は恋愛より、勉強と友情を頑張って下さい。

この先、たくさんの人達と出会い、色んな事を学んでいくと思います。

でも将来残るのは、自分の家族、親、兄妹、親友と呼べる友人達。

ですから、今の淡い恋心は胸に秘めて、初恋の人!と、言う綺麗な想い出にして下さい。

綺麗な想い出は、ずっと心に残りますよ。

娘をもつ、パパさんより

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧