引きこもりで寂しい方5

レス500 HIT数 14716 あ+ あ-


2017/05/15 17:44(更新日時)

引きこもりで寂しい方、こちらでお話して明日への活力に少しでもなれば幸いです。
引き続きよろしくお願いします。
新規様、雑談も歓迎します!
*注意事項をお読みの上ご参加下さい。

現在歓談中の、はるさん、みきさん、ミワさん、サラさん、カンさん、ナオさん、ナツさん、モモさん、その他の皆さん、お待ちしております(^O^)

レイ


*注意事項*

こちらのスレは、闘病を支えあいたいと言う、皆さんと仲良くしたいという意志のある方のみのご参加をお願いいたします。
皆さん闘病中なので、余計な負担や波乱を及ぼしたくありません。
他者を思い遣り合える、お優しい方をお待ちしてます。
女性の病気板です、スレ目的と関係ない内容、怒り心頭、強い語気、自己中、強気負けん気の酷い方のご参加はご遠慮ねがいます。

17/05/12 21:39 追記
スレタイとレス内容に違和感を覚える方もおられると思います。
このスレpart1では、皆さん精神疾患や身体の病気で引きこもり、一人暮らしで寂しい、家族や彼氏がいても孤独を感じてこのスレ1に辿りつき、最初は愚痴を吐き出すところから始まって、お互いに支え合い現状打破しながら、現在の明るく賑やかな内容のレス掛け合いになっております。
暗黒時代の今までがあっての、現在にございます。



17/05/12 21:42 追記
まだ体調安定していない方が私を含め何人もおります。
リアルでは皆問題を抱え悩み苦しんで闘ってます。
よってご批判レスは控えて下さいますようお願い申し上げます。
次の続スレタイトルは変更した方が良いか、今後検討します。
しかし、part1から殆どROMしか出来てない方もおられ、スレタイ変更で、続レスが探しにくくなる恐れもあります。
どうぞ成り行きを穏便に見守り下さいますことをお願いします。

No.2468511 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101

>> 99 ミキさん、ミワです 気分転換などと不謹慎な事を言ってしまいました お母様も予断を出来ない状況なのに 最近私、変なんですいつ…
ミワさん
大丈夫ですよ。

ミワさんは
へんじゃないですよ。

母は熱はだいぶ下がっています。
レントゲンも少し良くなっているそうです。
しかし、これから抗生物質の耐性ができると楽観はできない、ということらしいです。

書き方が悪かったですね。

ごめんなさいね。

母も高齢ですから心配ですけど私も娘と一緒でないと長距離は動けないのでもどかしいです。


ミキ
(^_^)v


No.102

>> 101 ミワです

ミキさんにそう言って頂けると安心します

ありがとうございます

明日お気をつけて病気に
行かれてください

ミワ

No.103

皆さん、こんばんは。
カンです。

ちょっと作業に熱中し過ぎて、気がついたら、こんな時間でびっくりです。

ミキさん、帰省が変更になってしまいましたが、来週に備えて、休養して下さいね。

ミワさん、変なんかじゃないですよ。
いつものポジティブミワさんに戻って下さいね。
片付けてもゆっくりでいいですよ。
オカンの許可も出たし、なんで曇りだったからなのかは謎ですが。

レイさん、うちの猫は、かまってちゃんのストーカーなので、私もう限界です。
最近、夜泣きも酷くて…。
でも、可愛いですが。
レイさんも、体調良くなったら動物飼って見て下さいね。
癒されます。

ハルさんは、今日もお仕事お疲れ様でした。

では、皆さんお休みなさい。

カン

No.104

>> 103 カンさん、ミワです


ありがとうございます
限界リミットなのに、

ストーカーにゃんこ大歓迎カワイすぎです

オカンは天気予報を見るのが趣味なんです家に居るのに

お休みなさいカンさん

ミワ

No.105

>> 104 ミワさん、奇遇です。

私の母も、今は認知症でボケていますが、かつては、気象予報士並に
天気に興味があり、天気予報見るのが趣味でした。
そして、天然でした。

又、ニャンコが外に出たいと鳴いています。
こちらは、雨降ってます。


カン

No.106

>> 105 ミワです


こちらは曇りですが明日は☔ですきっと私がコンビニ行くあたりに

そうですか本当奇遇ですねなぜにオカンは天気予報が好きなのか不可思議です

ちなみにオカンは
引きこもりを占い師といつも言い間違えますこれ
ノンフィクションです


ミワ

No.107

こんばんは。

名古屋は雨なんですね。
明日はこちらが雨かな?

カンさんのご主人

ゲゲゲの鬼太郎の一市民

お風呂でずっと
考えてて
やっとわかりました。

水木しげるさんの漫画によく出てくる
あのぼーっとした顔の人みたいな・・・ゴメン

な方?

おもしろい。


ミワさんとカンさんのお母様、似てますね。おもしろいです。

天然
天気予報好き

この属性の一致がおもしろいです。

レイさんに魔法をかけちゃえ。
よく眠れますように。ネムネムネムネム。ぐっすりすやすや。

ハルさん
バイトお疲れ様です。
休めるときはゆっくり身体休めてくださいね。

フワフワモフモフ

ミキ
(^_^)v


No.108

>> 107 みきさん、おはようございます☂

今日は診察ですね。
こちらは雨なので、みきさんのお住いも雨かな?
大学病院は遠くて通うの大変ですが、気をつけて行かれて下さい。

みきさんの魔法のお陰で、寝付きは悪かったけど、昨晩は一瞬目覚めただけであとはぐっすり眠れましたzzz
ありがとうございます(^O^)
変な夢みてましたけど…
(毎日変な夢みてます。主に学生時代の同級生や、今まで働いていた幾つもの職場関係の人たちがうじゃうじゃ出てきて、変な状況に追い込まれてる涙、自分が仕事できないことへの憤りと、社会復帰に対する不安が入り混じってるのだと思います汗)

今日は目標の時間には起き上がれませんでしたが、今晩も早めに寝て、6時に起きて活動できるよう睡眠環境整えます。

皆さん、今日は雨です、家の中でゆっくりと過ごせますように。


レイ

  • << 111 レイさん、こんにちはミワです やっぱり体調すぐれない様子、ヨクナレ~ヨクナレ~ヨクナレ~ オマジナィ カケタョ~ 夜にまた来ます ミワ

No.109

>> 108 みなさんこんにちは。ハルです。
昨日までバイト入っていて8時には寝てしまいました。寝ても寝ても眠いです。今はメンタルの病院にきてます。
ミキさん、ネギ味噌美味しそうですね。ミキさんのお料理は本当に体に良さそうでおいしそうで、食べてみたいです。
ミワさん。わたくしシッススセンスあるかなあ。あれば嬉しいなあ。いつもみんなが元気なら嬉しいなあとは思ってます。そうもいかないですけどね。お部屋の片づけぼちぼちやってくださいね。ちょっとずつやるのが成功の秘訣です。お母さんの言い間違いオモロイですね。天然なのは遺伝子か?!
カンさん、ネコちゃんかわいいですねぇ。夜泣きは辛いですが、ネコちゃん反抗期かなあ?何かストレスがあるのかなあ?今は何の作業してるのですか?作品発表お待ちしてますよ。
レイさん、いつもさりげなく声かけしてくれてありがとうございます。体調よくなったら麻婆豆腐がまってますね。春は気温差が激しく健康なる人でも体調崩しやすいですから、むりせずマイペースですごしてください。
最近サラさん、ナオさん、モモさん、チいさん、明美さん来てないけど元気にしてるかな?
ネイルにはまりだし100均巡りする
ハル🌸

No.110

>> 109 ハルさん、こんにちはミワです

あります、今お片付けしてます夜まで終わるかな、今来てみたらハルさんに会えました不思議

また来ます、良い1日をお過ごしください

ミワ

No.111

>> 108 みきさん、おはようございます☂ 今日は診察ですね。 こちらは雨なので、みきさんのお住いも雨かな? 大学病院は遠くて通うの大変ですが… レイさん、こんにちはミワです

やっぱり体調すぐれない様子、ヨクナレ~ヨクナレ~ヨクナレ~
オマジナィ カケタョ~

夜にまた来ます

ミワ

No.112

カンさんこんにちは、ミワです


只今、脱放置プレイ中です片付けております

うちのオカンは天然ですが心身共に健康です、痴呆の気配もありません、おまけに銭ゲバです、空耳、言い間違えは1兆個位あります

こちらは曇りです
ストーカーにゃんこはいかがでしょうか

後でまた来ます

ミワ

No.113

ミキさんこんにちは、ミワです


まだ病院でしょうか
昨日はありがとうございます、今日はゆっくりと静養してください

こちらは曇りです


ミワ

No.114


皆さん
こんにちは。

昨夜は
お母様のことなのに属性なんてへんな言葉使っちゃってごめんなさいm(_ _)m。
カンさん、ミワさん、気を悪くされたらごめんなさい。

診察終わって会計待ち中です。

今日は体調が凄く良くて

軽快に動けます。

また体重が増えてて
嬉しいです。

検査結果も異常なしで健康体です。

来週の治療はお休みになりました。

こちらは小雨が降ってましたがいまはあがって曇りです。

皆さん
のんびりお過ごしくださいね。

ハルさん
昨日はお疲れ様でした。今日はゆっくりできるのかな?

カンさん
今日はにゃんこの病院ですね。気をつけて行ってきてくださいね。

レイさん
あー、眠れてよかったっ\(^o^)/
(ブルゾン風)

あっ、ミワさんはお片付けじっくりことこと(ブルゾンカレーバージョン)でね。
(o~-')b

ミキ
(^_^)v


  • << 116 ミキさん お帰りなさい 謝らないでくださいお願いです 片付け一回戦おえたところですこれから二回戦に向かいます マタキマ~ス コトコトコトコト~ ミワ
  • << 118 ミキさん、おかげさまでゆっくりできましたが、疲れがでたのか、今日は引きこもりです。作り置きを作ったら指を切りました。トホホ。写真今日の作り置きです。 カンさん、ホラ~でしたねってまた笑っちゃいました。カンさんのしゃべりツボです。 貼り絵ステキですねぇ見たいなあ。 趣味があって羨ましいです。 ミワさんお掃除頑張ってますねぇ。体のケアもしてあげてくださいね。 また来ますハル🌸

No.115

皆さん、こんにちは。

朝から、猫を病院に連れて行って来ました。
まだ、尿に砂が混ざっていて、エコーで膀胱を見せてもらいましたが、
まだ砂があるそうです。
今日から、phコントロール0と言う餌に変えることになりました。

ミワさんのオカンは、きっと愉快な方なんでしょうね。(*^▽^*)
私のオカンも言い間違いや変な勘違い多かったです。
私は中学生の頃、とても内向的で口数も少ない陰気な子だったので、
オカンは人に私の事紹介する時、
この子今、自閉症なんです。と言ってました。(ーー;)

ミキさん、属性なんて言ってましたっけ?
と言う感じで、見落としていますし
属性はなんかポケモンみたいで、
可愛いですやん💕
全然OKです。
皆んな、この前のサイコパスの一件から、ビクビクしてしまっていますよね。
ホラーだったもんね。^_^;
レイさんも言ってたように、あれは
特殊ですから。
ミキさん、気にしないで。

ハルさん、お仕事お疲れ様です。
今日は受診されているのですね。
帰ったら、ゆっくりして下さい。
私は、今は読書週間ポスターの公募をやっています。
今年のキャッチコピーが、
「本に恋する季節です。」なので、
考えた挙句、次女モデルで貼り絵作っていて、もうすぐ仕上がります。
去年もだめだったので、あまり期待は出来ませんが、出して見ます。


カン

  • << 117 カンさん、にゃんこ君、 お帰りなさい尿に砂がまざってましたか多分手術はしないで済むのではないでしょうか少し安心してます カンさんのオカンとうちのオカン似てます 火災報知器を、かさいほうきちと言い間違えます 大正生まれのオッサンですお互い、なかなかです これから片付け二回戦に向かいます また来ます ミワ

No.116

>> 114 皆さん こんにちは。 昨夜は お母様のことなのに属性なんてへんな言葉使っちゃってごめんなさいm(_ _)m。 カンさん、ミワさん、気を悪… ミキさん


お帰りなさい
謝らないでくださいお願いです

片付け一回戦おえたところですこれから二回戦に向かいます

マタキマ~ス コトコトコトコト~

ミワ

No.117

>> 115 皆さん、こんにちは。 朝から、猫を病院に連れて行って来ました。 まだ、尿に砂が混ざっていて、エコーで膀胱を見せてもらいましたが、 … カンさん、にゃんこ君、

お帰りなさい尿に砂がまざってましたか多分手術はしないで済むのではないでしょうか少し安心してます

カンさんのオカンとうちのオカン似てます

火災報知器を、かさいほうきちと言い間違えます
大正生まれのオッサンですお互い、なかなかです

これから片付け二回戦に向かいます

また来ます

ミワ

No.118

>> 114 皆さん こんにちは。 昨夜は お母様のことなのに属性なんてへんな言葉使っちゃってごめんなさいm(_ _)m。 カンさん、ミワさん、気を悪… ミキさん、おかげさまでゆっくりできましたが、疲れがでたのか、今日は引きこもりです。作り置きを作ったら指を切りました。トホホ。写真今日の作り置きです。
カンさん、ホラ~でしたねってまた笑っちゃいました。カンさんのしゃべりツボです。
貼り絵ステキですねぇ見たいなあ。
趣味があって羨ましいです。
ミワさんお掃除頑張ってますねぇ。体のケアもしてあげてくださいね。
また来ますハル🌸


  • << 131 はるさーん♡ 作り置き料理おいしそうです♪ ああ、このまんま我家の冷蔵庫に収めてしまいたい涎 グリーンピースの色どり綺麗ですね^^ 計5品作成お疲れ様です。 薬も減ったのですね、イフェクサー150→75mg? 維持療法にまで体調持っていかれて何よりです。 退薬症状にくれぐれもご注意下さい。私は2日飲み忘れただけでも結構症状きつかった、自分の体からこの薬減らすことできるのか疑問です… カンさん、ホラ~ってほんとウケましたよ笑。私はサイコパスは使っちゃいかん言葉なのかと思っていました、だって横レスの後のミワさんレス消えてたから汗 あの横レスした人、翌朝みた時は「自レス削除」って書いてあったんだけど見間違いたのかな? カンさん、スレ荒らしてくれたあのぶっ飛んだお方は、確実に人○障害と思いますわ。さすがにあそこまで酷いのは、実際お目にかかった事ありませんもの。勿論、私の元彼2人もあんなに顕著に出てないです。付き合ってからこの人言ってることとやってることがおかしいな、自分の要求自慢ばかり押しつけてきて、全然人のこと分かろうとしない、他者批判凄いなと徐々に不信感が募っていった感じでしたから(・・;) この話はこれで終わりにします。 ネコさん病院お疲れ様でした。女医さんに甘えてましたか? 新しいペットフードで結石消えてくれると良いですね。 作品もいつの日かこちらに貼って下さいね、お待ちしてます。 ミワさん、おまじない嬉しいアルヨ。今晩は良く効きそうな予感♪ 夕飯も早々食べて薬も飲んで、寝る準備着々と進めてます。 何かねー、だるくて夕方から雨止んだけどワンコの散歩はやめました。 お部屋の片付け最終段階fight みきさん、体調良いようで何よりです。結果も陰性健康体とのことで安心ですね(^O^) Loveパワーのお陰かな?最近元気そうで嬉しいです 今日の病院レストランのお弁当は如何でしたか? 私は今日こそ、買ってきた食材でピクルスとラタトゥユ、鶏のオーブン焼き作ろうと意気込みましたが、結局だるくてやる気なし子でやめました。野菜沢山蒸してあとは母が作ってくれた料理とレトルト、昨日買った総菜組み合わせてで終わりです。 バナナも痛んできたから、チョコバナナケーキを焼こうと前日思ってたんですけどね、考えるだけで全然手につかず、結局ダラダラしてました。 やる気出した―い! レイ

No.119

>> 118 ミワです


美味しいそ~う
ハルさん凄い、片付けないと

ミワ

  • << 121 ミワさん、ありがとう。私は五品目作成中にタマネギのみじん切りですゆびきって ほらっイヤイヤ作るから、怪我したじゃんっ と、独り言言ってました。 ミワさんも、イヤイヤ片づけて、怪我しませんように祈。 今から、横になります。 メンタルの薬は少し減薬になりました。あと1年は飲みます。維持療法です。 おっちょこちょいのハル🌸

No.120

こんにちは。
カンです。

ミワさん、今日は片付けはかどってるようですね。
なんだかんだ言っても、ミワさんは
きちんとしています。
私も見習わないと。
旦那は、ハードオフにいらないもの売って来て、結構お金になったようです。
ゴミじゃなかったみたいです。

うちのオカンは昭和一桁生まれです。
うちのオカンの面白武勇伝は、語り始めたら、あっと言う間に満レスになってしまうので、又これだけはと言うの思い出したら報告しますね。

ハルさん、お疲れ様。
美味しそうなおかずの数々、ハルさんは、本当に働き者です。

本当にホラーでした。
いろんな所に爪痕残して去って行きましたね。
レイさんが、自レス削除してるとか言ってたけど、あれは削除されたのだと思います。
だって、「は 」のレスは残ってたもん。
普通、あれから消すと思う。
おかげで、ミワさんとさんざんいじって楽しんだけど。

カン

  • << 122 カンさん いじり過ぎ片付け進まない笑わせないで(笑) ハルさんの料理美味しいそうでしたよ うちのオカンは一応昭和二桁です、今も片付け終わったを、バケラッタと空耳中です ミワ

No.121

>> 119 ミワです 美味しいそ~う ハルさん凄い、片付けないと ミワ ミワさん、ありがとう。私は五品目作成中にタマネギのみじん切りですゆびきって
ほらっイヤイヤ作るから、怪我したじゃんっ
と、独り言言ってました。
ミワさんも、イヤイヤ片づけて、怪我しませんように祈。
今から、横になります。
メンタルの薬は少し減薬になりました。あと1年は飲みます。維持療法です。
おっちょこちょいのハル🌸

  • << 123 ハルさん、薬減って良かったですね。 我が家の晩御飯は、今日は長女が、 友達の家でdvd観ながら食べて来るそうで、親子丼作るつもりでしたが 急遽変更で、スーパーのお惣菜です。 ミワさん、笑ってないで片付けて。 大正生まれとか言ってたので、 ミワさん末っ子で、兄弟上にいっぱいいるのかと思ったわ。 カン🥂

No.122

>> 120 こんにちは。 カンです。 ミワさん、今日は片付けはかどってるようですね。 なんだかんだ言っても、ミワさんは きちんとしています。… カンさん


いじり過ぎ片付け進まない笑わせないで(笑)

ハルさんの料理美味しいそうでしたよ

うちのオカンは一応昭和二桁です、今も片付け終わったを、バケラッタと空耳中です

ミワ

  • << 125 ミワサさん、バケラッタお疲れさまでした。 綺麗になると気持ちいいですよね。 我が家は狭いので、フトンが幅をきかせててなかなか片づかないです。もうご飯食べたので、 今から、子供が塾行ったらDVDで踊ります!ハル🌸

No.123

>> 121 ミワさん、ありがとう。私は五品目作成中にタマネギのみじん切りですゆびきって ほらっイヤイヤ作るから、怪我したじゃんっ と、独り言言ってま… ハルさん、薬減って良かったですね。

我が家の晩御飯は、今日は長女が、
友達の家でdvd観ながら食べて来るそうで、親子丼作るつもりでしたが
急遽変更で、スーパーのお惣菜です。

ミワさん、笑ってないで片付けて。
大正生まれとか言ってたので、
ミワさん末っ子で、兄弟上にいっぱいいるのかと思ったわ。

カン🥂

  • << 126 それはオカンが言い間違えたオッサン 後、掃除機かけてフィッシュ、私結構やれば出来る子でも6時間かかりましたけどそれが何か、べつに、 駄目だパリピってる… ミワ

No.124

>> 123 カンさん、ゴミじゃなかったみたいて、ひどい笑。また笑いました
スマホ見て笑う私って怪しいです。
子供がテニス教室に行きたいと言いだした。また散財の予感。はあ~
悩ましい。でもやりたいことは、やらせてあげたいしなあ。とりあえず無料体験に行くみたいです。
バイト増やそうかなあ。
ハル🌸

  • << 127 ゴミも相当でましたが、お宝もあったみたいです。 ゲームとかDVDが高く売れたみたいです。 今月、ゴールデンウイーク前に、 お金におろすの忘れてて、旦那にこずかい一万円しか渡せなかったのですが、今月はこずかいもういらないと言ってたので、ラッキーです。 うちも、子供の教育費かかって大変です。(ーー;) 長女は、高校は公立だったので、そんなにかからなかったけど、その分大学受験で、塾代が半端なくかかりました。 でも、子供には不自由させたくないから、無理してしまいますよね。 ハルさんは、せっかくよくなってきているから、バイト増やして無理しないで下さいね。 カン🥂

No.125

>> 122 カンさん いじり過ぎ片付け進まない笑わせないで(笑) ハルさんの料理美味しいそうでしたよ うちのオカンは一応昭和二桁で… ミワサさん、バケラッタお疲れさまでした。
綺麗になると気持ちいいですよね。
我が家は狭いので、フトンが幅をきかせててなかなか片づかないです。もうご飯食べたので、
今から、子供が塾行ったらDVDで踊ります!ハル🌸

No.126

>> 123 ハルさん、薬減って良かったですね。 我が家の晩御飯は、今日は長女が、 友達の家でdvd観ながら食べて来るそうで、親子丼作るつもりでし… それはオカンが言い間違えたオッサン

後、掃除機かけてフィッシュ、私結構やれば出来る子でも6時間かかりましたけどそれが何か、べつに、

駄目だパリピってる…

ミワ

  • << 128 ああ、言い間違えでしたか。 ミワさんは、やれば出来る子。 よくやった。 さっきから、ハルさんの真似して カン🥂 ってやってるのに 誰も突っ込んでくれない‼︎ だれが、いじって…。 カン🥂

No.127

>> 124 カンさん、ゴミじゃなかったみたいて、ひどい笑。また笑いました スマホ見て笑う私って怪しいです。 子供がテニス教室に行きたいと言いだした。… ゴミも相当でましたが、お宝もあったみたいです。
ゲームとかDVDが高く売れたみたいです。

今月、ゴールデンウイーク前に、
お金におろすの忘れてて、旦那にこずかい一万円しか渡せなかったのですが、今月はこずかいもういらないと言ってたので、ラッキーです。

うちも、子供の教育費かかって大変です。(ーー;)
長女は、高校は公立だったので、そんなにかからなかったけど、その分大学受験で、塾代が半端なくかかりました。
でも、子供には不自由させたくないから、無理してしまいますよね。
ハルさんは、せっかくよくなってきているから、バイト増やして無理しないで下さいね。

カン🥂

No.128

>> 126 それはオカンが言い間違えたオッサン 後、掃除機かけてフィッシュ、私結構やれば出来る子でも6時間かかりましたけどそれが何か、べつに、 … ああ、言い間違えでしたか。

ミワさんは、やれば出来る子。
よくやった。

さっきから、ハルさんの真似して
カン🥂 ってやってるのに
誰も突っ込んでくれない‼︎
だれが、いじって…。

カン🥂

No.129

>> 128 ミワ?

片付け終わった?

これでコンビニいける?

バケラッタ?

カン?

誰?

ミワ?

お腹いっぱい?

No.130

>> 129 どうした、どうした、どうした?

ついに壊れたか…。

カン🥂

  • << 132 人間失格? ミワ? 私とカンさんレス無駄使いしてますやん どういうこと?

No.131

>> 118 ミキさん、おかげさまでゆっくりできましたが、疲れがでたのか、今日は引きこもりです。作り置きを作ったら指を切りました。トホホ。写真今日の作り置… はるさーん♡
作り置き料理おいしそうです♪
ああ、このまんま我家の冷蔵庫に収めてしまいたい涎
グリーンピースの色どり綺麗ですね^^
計5品作成お疲れ様です。
薬も減ったのですね、イフェクサー150→75mg?
維持療法にまで体調持っていかれて何よりです。
退薬症状にくれぐれもご注意下さい。私は2日飲み忘れただけでも結構症状きつかった、自分の体からこの薬減らすことできるのか疑問です…

カンさん、ホラ~ってほんとウケましたよ笑。私はサイコパスは使っちゃいかん言葉なのかと思っていました、だって横レスの後のミワさんレス消えてたから汗
あの横レスした人、翌朝みた時は「自レス削除」って書いてあったんだけど見間違いたのかな?
カンさん、スレ荒らしてくれたあのぶっ飛んだお方は、確実に人○障害と思いますわ。さすがにあそこまで酷いのは、実際お目にかかった事ありませんもの。勿論、私の元彼2人もあんなに顕著に出てないです。付き合ってからこの人言ってることとやってることがおかしいな、自分の要求自慢ばかり押しつけてきて、全然人のこと分かろうとしない、他者批判凄いなと徐々に不信感が募っていった感じでしたから(・・;)
この話はこれで終わりにします。
ネコさん病院お疲れ様でした。女医さんに甘えてましたか?
新しいペットフードで結石消えてくれると良いですね。
作品もいつの日かこちらに貼って下さいね、お待ちしてます。

ミワさん、おまじない嬉しいアルヨ。今晩は良く効きそうな予感♪
夕飯も早々食べて薬も飲んで、寝る準備着々と進めてます。
何かねー、だるくて夕方から雨止んだけどワンコの散歩はやめました。
お部屋の片付け最終段階fight

みきさん、体調良いようで何よりです。結果も陰性健康体とのことで安心ですね(^O^)
Loveパワーのお陰かな?最近元気そうで嬉しいです
今日の病院レストランのお弁当は如何でしたか?
私は今日こそ、買ってきた食材でピクルスとラタトゥユ、鶏のオーブン焼き作ろうと意気込みましたが、結局だるくてやる気なし子でやめました。野菜沢山蒸してあとは母が作ってくれた料理とレトルト、昨日買った総菜組み合わせてで終わりです。
バナナも痛んできたから、チョコバナナケーキを焼こうと前日思ってたんですけどね、考えるだけで全然手につかず、結局ダラダラしてました。

やる気出した―い!


レイ

  • << 133 レイさん、カン🥂です。 あの自レス削除は、ミワさんだと思われます。 猫は、今日は病院の先生にも慣れたのか、わがまま言ってました。 緩〜い猫パンチも繰り出していましたが、看護師さんのお姉さんに、 ダメだよ〜とたしなめられたら、 ゴロニャンしてました。 ミワさん、やっぱり? 私もそう思った。 だって、もう130超えたよ。 コンビニは、行ったのですの? カン🥂
  • << 137 レイさん、イフェクサーはそのままで、エビリファイが3から、1ミリに変更になりました。 イフェクサーはそのまましばらく続けるみたいです。やる気を起こさせるお薬だから。 ハル

No.132

>> 130 どうした、どうした、どうした? ついに壊れたか…。 カン🥂 人間失格?


ミワ?

私とカンさんレス無駄使いしてますやん

どういうこと?

No.133

>> 131 はるさーん♡ 作り置き料理おいしそうです♪ ああ、このまんま我家の冷蔵庫に収めてしまいたい涎 グリーンピースの色どり綺麗ですね^^ … レイさん、カン🥂です。

あの自レス削除は、ミワさんだと思われます。

猫は、今日は病院の先生にも慣れたのか、わがまま言ってました。
緩〜い猫パンチも繰り出していましたが、看護師さんのお姉さんに、
ダメだよ〜とたしなめられたら、
ゴロニャンしてました。

ミワさん、やっぱり?
私もそう思った。
だって、もう130超えたよ。
コンビニは、行ったのですの?

カン🥂

No.134

>> 133 は、

正解です、コンビニはこれからですにゃんこいい子ですねうちのドラ娘とは大違い、男の子にゃんこは優しいですからね

また☔降るんだろな私が出かけると…


ミワ

No.135

>> 134


やったー。正解。

ミワさん、とことん雨女☔️。

私も、バスタオル洗濯すると、雨が降ります。

カン🥂

No.136

>> 135 もう、ミワさんも、カンさんもメンタル強すぎ。フラッシュバックするから、いじりやめて~笑
ミワさんやればできる子認定。
カンさん塾代もかかりますねぇ。
レイさん、私はバナナ傷んできたら冷凍してミックスジュースにして飲んでしまいます。ピクルスって、家でもできるの?すごいなあ。ラタトゥイユも美味しそう。面倒で作ったことありません。
今日は寝すぎて頭が痛いです。
ハル🌸←文字化けもしかしてしてる?カンさんの絵文字は文字化けして私のスマホでは、見れないぞ。突っ込めないぞ。

  • << 139 はるさん、 私のスマホでもパソコンでも、カンさん署名あとの絵、文字化けしてみれないです。 といくか、スマホでは何も表記されず、パソコンだと□で出てます汗 はるさんの桜はちゃんと表記されてますよ🌸 ラタトゥユは料理上手なはるさんだったら簡単にできます。 パスタのトマトソース作る要領で出来ちゃいます。 なす、ズッキーニ、玉ねぎ、パプリカ黄・赤、ピーマン、セロリ、人参、トマト(湯むき潰す)、他にも好きな野菜わんさか入れて煮込むだけ、野菜を大量に摂取できます(^O^) ポイントはみじん切りにしたにんにくとしょうがを大量のオリーブ油で少量入れながら、最初になすとズッキーニは色目つけて揚げ焼きにしておくこと。後は、冷たいオリーブオイルににんにく、しょうがのみじん切り、鷹の爪入れて、弱火で火をつけ香ってきたら、中火にして他の野菜を炒めていき、先程のなすとズッキーニを投入、潰したトマトホール缶2~4缶入れて炒め、ローレル(+お好みでハーブミックス)入れたら、アルミホイルで落とし蓋して中~中弱火で2~30分煮込み、水分を減らし、塩コショウで味をととのえる。ケチャップ投入して味濃い目にして、パスタにかけても美味しいですよ。 あと、ピクルスは本場もんの作り方は面倒だし、浸かり過ぎて酸っぱいのが苦手なので、ミツカンの簡単酢使います。 ジップロックに、大きさを揃えて切った好きな野菜たちをきれいに並べて入れ詰め込み、ホール胡椒赤・黒、ローレル、鷹の爪、お好みで好きなハーブ(バジルなど)いれて、野菜がひたひた弱(3/4でもok)に簡単酢を入れ、冷蔵庫で保管して、時々液が浸み渡るよう軽くもんだり裏返したりして、2~3日目が食べ頃、10日間位日持ちします。 ね、簡単でしょう、お試しください(^^♪ バナナ凍らすはやったことなかったです。 ジューサーないからジュースは出来ないけど、解凍してヨーグルトに入れるとかしてみますねバナナ 情報ありがとう レイ

No.137

>> 131 はるさーん♡ 作り置き料理おいしそうです♪ ああ、このまんま我家の冷蔵庫に収めてしまいたい涎 グリーンピースの色どり綺麗ですね^^ … レイさん、イフェクサーはそのままで、エビリファイが3から、1ミリに変更になりました。
イフェクサーはそのまましばらく続けるみたいです。やる気を起こさせるお薬だから。
ハル

  • << 140 そうですか、エビリファイが減ったのですね、おめでとうございます(^O^) イフェクサーは、安定してから1年~1年半飲む予定と、私も医師に言われました。 他に、はるさんは双極の薬は飲んでませんでしたよね? このまま、体調キープでやる気アップしていきますように☆ 私は眠前薬が大量にあるのをまず減らさないといかんのですが、早くだるさが取れて、プチ離脱症状も消えて、やる気アップさせたーい。 レイ

No.138

レイさん、ハルさん、ミキさん、カンさん、サラさん、ナオさん、皆さん、こんばんはミワです


レイさんムツゴロウさん何処で何してるでしょうね動物母の実家(会津)で馬、牛、犬、猫、豚、(ご近所も含めて)がいました農家でお茶屋でした、仙台に住んでからはハムスター、カナリア、はつかねずみ、インコ、文鳥を子供の頃飼っていました後めだかも、動物バンサイ大好きです、人と居るより動物と一緒の時が多い子供でしたレイさんも同じと信じています、動物バンサイ


ハルさんやっぱり料理上手盛り付け、彩りもキレイ、指大丈夫ですか気をつけてくださいね、ハルさんお疲れみたいですね心も身体も休ませてあげてくださいねそれとお気遣いありがとうございます


続きます

  • << 142 ミキさん ☔です私がコンビニからでるなり、やはり東京砂漠に参ります今日はハムチーズロールパン2個入り、ギリシャヨーグルト2個、百均のクッキー1袋にございます、ミキさん病院お疲れ様です今夜は安静にしてフワフワモフモフしててください(今ホンマでっか?)見てます カンさんもうネタギれです日中会い過ぎ、実はヤブ医者削除は私ではなく自削除ですそれとムチャぶり勘弁です大怪我します怖いですウソです只レスの無駄使いはお互いに気をつけましょう サラさん元気ですか ナオさんお加減いかがですか お片付けはまめに致しましょう(6時間かかった) 今夜はテレビをみましょう ミワ
  • << 147 ミワさん、私も動物ばんざいですわ(^O^) 子供のころ、動物とたわむれている時間が多いのも同じ。 さすがに、馬と豚、ハリネズミ、インコとかの鳥系はおらんかったとです。 めだかにフナ、他の川に生息してる魚を沢山獲ってきて水槽で飼ってました。 でもね、ある時川の上流の清流で獲った小魚を水槽に入れたら、大きなフナ以外皆死んでしもうたのです。悲しかった涙 以来、フナが亡くなったあとは、魚は水槽管理が面倒だし飼うのやめました。 ピーちゃんとピーコとピーヨも、ある時イタチに鳥小屋を襲われて羽だけが大量に舞ってました、雄鶏のピーちゃんだけ負傷しながらも生きていましたが、ショックすぎて5日程鳥小屋訪れずにいたら、冷たくなってました。祖母が餌をあげてくれていると信じてたのですが、実際はあげてくれてませんでした。 冷たくなったピーちゃん抱いて、ごめんなさいとわんわん泣いていたの覚えてます。 感傷的な内容でごめんなさい。 ミワさん、気にしないで下さいね。 動物愛つよいミワさんが、私も大好きです。 そろそろ顔を洗って寝る準備にとりかかります. 皆さん、おやすみなさい。 レイ

No.139

>> 136 もう、ミワさんも、カンさんもメンタル強すぎ。フラッシュバックするから、いじりやめて~笑 ミワさんやればできる子認定。 カンさん塾代もかか… はるさん、
私のスマホでもパソコンでも、カンさん署名あとの絵、文字化けしてみれないです。
といくか、スマホでは何も表記されず、パソコンだと□で出てます汗
はるさんの桜はちゃんと表記されてますよ🌸

ラタトゥユは料理上手なはるさんだったら簡単にできます。
パスタのトマトソース作る要領で出来ちゃいます。
なす、ズッキーニ、玉ねぎ、パプリカ黄・赤、ピーマン、セロリ、人参、トマト(湯むき潰す)、他にも好きな野菜わんさか入れて煮込むだけ、野菜を大量に摂取できます(^O^)
ポイントはみじん切りにしたにんにくとしょうがを大量のオリーブ油で少量入れながら、最初になすとズッキーニは色目つけて揚げ焼きにしておくこと。後は、冷たいオリーブオイルににんにく、しょうがのみじん切り、鷹の爪入れて、弱火で火をつけ香ってきたら、中火にして他の野菜を炒めていき、先程のなすとズッキーニを投入、潰したトマトホール缶2~4缶入れて炒め、ローレル(+お好みでハーブミックス)入れたら、アルミホイルで落とし蓋して中~中弱火で2~30分煮込み、水分を減らし、塩コショウで味をととのえる。ケチャップ投入して味濃い目にして、パスタにかけても美味しいですよ。

あと、ピクルスは本場もんの作り方は面倒だし、浸かり過ぎて酸っぱいのが苦手なので、ミツカンの簡単酢使います。
ジップロックに、大きさを揃えて切った好きな野菜たちをきれいに並べて入れ詰め込み、ホール胡椒赤・黒、ローレル、鷹の爪、お好みで好きなハーブ(バジルなど)いれて、野菜がひたひた弱(3/4でもok)に簡単酢を入れ、冷蔵庫で保管して、時々液が浸み渡るよう軽くもんだり裏返したりして、2~3日目が食べ頃、10日間位日持ちします。
ね、簡単でしょう、お試しください(^^♪

バナナ凍らすはやったことなかったです。
ジューサーないからジュースは出来ないけど、解凍してヨーグルトに入れるとかしてみますねバナナ
情報ありがとう


レイ

No.140

>> 137 レイさん、イフェクサーはそのままで、エビリファイが3から、1ミリに変更になりました。 イフェクサーはそのまましばらく続けるみたいです。やる… そうですか、エビリファイが減ったのですね、おめでとうございます(^O^)
イフェクサーは、安定してから1年~1年半飲む予定と、私も医師に言われました。
他に、はるさんは双極の薬は飲んでませんでしたよね?
このまま、体調キープでやる気アップしていきますように☆
私は眠前薬が大量にあるのをまず減らさないといかんのですが、早くだるさが取れて、プチ離脱症状も消えて、やる気アップさせたーい。

レイ

No.141

>> 140 レイさん、私は双極性の薬は飲んでません。お医者様に飲まなくてもいいのか確認しましたが、イフェクサーと、エビリファイで行くとの方針でさした。お薬をあまり出さないお医者様のようです。
ラタトゥイユと、ピクルスレシピありがとうございます。
ニンニクといわれると、唾液が出てくるのは私だけではないはず。
ベトナムと、フランス合作映画で(青いパパイヤの香り)という映画をみて、香り立つような料理にワクワクしたのを思い出します。
ハル🌸

No.142

>> 138 レイさん、ハルさん、ミキさん、カンさん、サラさん、ナオさん、皆さん、こんばんはミワです レイさんムツゴロウさん何処で何してるでしょ… ミキさん

☔です私がコンビニからでるなり、やはり東京砂漠に参ります今日はハムチーズロールパン2個入り、ギリシャヨーグルト2個、百均のクッキー1袋にございます、ミキさん病院お疲れ様です今夜は安静にしてフワフワモフモフしててください(今ホンマでっか?)見てます


カンさんもうネタギれです日中会い過ぎ、実はヤブ医者削除は私ではなく自削除ですそれとムチャぶり勘弁です大怪我します怖いですウソです只レスの無駄使いはお互いに気をつけましょう

サラさん元気ですか

ナオさんお加減いかがですか


お片付けはまめに致しましょう(6時間かかった)

今夜はテレビをみましょう
ミワ

No.143

私の絵文字、表示されていなかったのですね。

ワイングラスを重ねて乾杯の絵だったのですが、docomo携帯だけなのかな?
文字化けしているなんて、なんてこった。

ハルさんの🌸は表示されています。

そうですね、ミワさん、レスを無駄遣いし過ぎました。

こちらも雨☔️です。

カン

  • << 152 まだそう来るか… レスの無駄使いだつぅの でもしちゃうつぅの もう駄目だつぅの お休みなさいだつぅの バケラッタつぅの ミワつぅの?

No.144

>> 143 カンさん、私ドコモのスマホですよ。絵文字はかんぱいだったのですね。
ルネッサンスか~い。

ミワさんホンマでっか面白いですね。主人がクライシス録画で見てるので見れないぞ。

こちらは曇です。明日は晴れですよ。もう洗濯夜干ししました。明日寝るためですよ。
ハル🌸

  • << 146 ルネッサンス🍷 ミワ 錦織圭細胞レベルで逆転勝ち
  • << 149 ハルさんも、ドコモスマホでしたの? 何故?祟られてる? 本当は、缶ないかなと探したのですが、なかったから乾杯にしました。 でも、文字化けしてたのね。(ーー;) 明日は、こちらも良い天気で、暑くなるそうです。 今日は、洗濯物 部屋干ししました。 エビリファイを減薬したのですね。 多少、ふらつきとかあるかも知れませんが、すぐ落ち着くと思います。 今日は早めに寝て、ゆっくりして下さいね。 カン

No.145


皆さん
こんばんは。

ハルさん
お料理写真アップありがとう!彩りもナイスで美味しそう。ハルさん、料理上手ね。作りおき、お疲れ様。私も玉ねぎ切ってるとき指切ったことあります。怪我は大丈夫ですか?お医者様にも行って減薬することになったんですね。よかったですね。減薬、無理なく進みますように。

ミワさん
お片付け、やったね。
\(^o^)/
えらい♪
自分にご褒美あげてくださいね。
できる子ミワ
ミワさん、いろんな魅力持ってて宝箱みたい。


カンさん
にゃんこの病院、お疲れ様!新しいペットフードで治りますように。読書週間って懐かしい言葉やねん。昔は読書好きやったねん。ポスター楽しみ。出来上がったら見たいです。

レイさん
ラタトゥイユとピクルス、レシピ詳しくありがとうです。
美味しそうです。参考になります。
一人暮らしだと作ると余ったり、また、材料買い過ぎてしまったりで、レトルトやお惣菜、利用してます。

今日は野菜たっぷりタンメンと生ごま豆腐、いわしの生姜煮(セブン&アイのレトルト)

また真田丸みちゃいました汗。いま草刈さんの真田昌幸が亡くなったところまで観ました。あとは堺雅人さんの真田源次郎(幸村)が大阪夏の陣に向けて突っ走ります。

かっこいい!
真田一族。

鼻血ブー

ミキ
(^_^)v



  • << 148 ミキさ~ん(笑) 鼻血ブーに ルネッサンス🍷 ミワ

No.146

>> 144 カンさん、私ドコモのスマホですよ。絵文字はかんぱいだったのですね。 ルネッサンスか~い。 ミワさんホンマでっか面白いですね。主人がク… ルネッサンス🍷

ミワ 錦織圭細胞レベルで逆転勝ち

  • << 151 錦織圭逆転勝ち?!細胞レベルですっごく嬉しいなあ。ルネッサ~ンス🍷しばらくはこのネタで楽しむ予定(≧∇≦)bハル🌸

No.147

>> 138 レイさん、ハルさん、ミキさん、カンさん、サラさん、ナオさん、皆さん、こんばんはミワです レイさんムツゴロウさん何処で何してるでしょ… ミワさん、私も動物ばんざいですわ(^O^)
子供のころ、動物とたわむれている時間が多いのも同じ。
さすがに、馬と豚、ハリネズミ、インコとかの鳥系はおらんかったとです。
めだかにフナ、他の川に生息してる魚を沢山獲ってきて水槽で飼ってました。
でもね、ある時川の上流の清流で獲った小魚を水槽に入れたら、大きなフナ以外皆死んでしもうたのです。悲しかった涙
以来、フナが亡くなったあとは、魚は水槽管理が面倒だし飼うのやめました。
ピーちゃんとピーコとピーヨも、ある時イタチに鳥小屋を襲われて羽だけが大量に舞ってました、雄鶏のピーちゃんだけ負傷しながらも生きていましたが、ショックすぎて5日程鳥小屋訪れずにいたら、冷たくなってました。祖母が餌をあげてくれていると信じてたのですが、実際はあげてくれてませんでした。
冷たくなったピーちゃん抱いて、ごめんなさいとわんわん泣いていたの覚えてます。
感傷的な内容でごめんなさい。
ミワさん、気にしないで下さいね。
動物愛つよいミワさんが、私も大好きです。

そろそろ顔を洗って寝る準備にとりかかります.
皆さん、おやすみなさい。


レイ

  • << 150 大丈夫ですよ レイさんは本当に優しい方です 出逢て感謝感激(涙) レイさん大好きです ミワ 幸せな夢をみれますように

No.148

>> 145 皆さん こんばんは。 ハルさん お料理写真アップありがとう!彩りもナイスで美味しそう。ハルさん、料理上手ね。作りおき、お疲れ様。私も玉ね… ミキさ~ん(笑)

鼻血ブーに

ルネッサンス🍷

ミワ

No.149

>> 144 カンさん、私ドコモのスマホですよ。絵文字はかんぱいだったのですね。 ルネッサンスか~い。 ミワさんホンマでっか面白いですね。主人がク… ハルさんも、ドコモスマホでしたの?
何故?祟られてる?
本当は、缶ないかなと探したのですが、なかったから乾杯にしました。
でも、文字化けしてたのね。(ーー;)

明日は、こちらも良い天気で、暑くなるそうです。
今日は、洗濯物 部屋干ししました。

エビリファイを減薬したのですね。
多少、ふらつきとかあるかも知れませんが、すぐ落ち着くと思います。
今日は早めに寝て、ゆっくりして下さいね。

カン

No.150

>> 147 ミワさん、私も動物ばんざいですわ(^O^) 子供のころ、動物とたわむれている時間が多いのも同じ。 さすがに、馬と豚、ハリネズミ、インコと… 大丈夫ですよ

レイさんは本当に優しい方です

出逢て感謝感激(涙)

レイさん大好きです

ミワ

幸せな夢をみれますように

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧