注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

引きこもりで寂しい方5

レス500 HIT数 14582 あ+ あ-

冷え症さん
17/05/15 17:44(更新日時)

引きこもりで寂しい方、こちらでお話して明日への活力に少しでもなれば幸いです。
引き続きよろしくお願いします。
新規様、雑談も歓迎します!
*注意事項をお読みの上ご参加下さい。

現在歓談中の、はるさん、みきさん、ミワさん、サラさん、カンさん、ナオさん、ナツさん、モモさん、その他の皆さん、お待ちしております(^O^)

レイ

*注意事項*

こちらのスレは、闘病を支えあいたいと言う、皆さんと仲良くしたいという意志のある方のみのご参加をお願いいたします。
皆さん闘病中なので、余計な負担や波乱を及ぼしたくありません。
他者を思い遣り合える、お優しい方をお待ちしてます。
女性の病気板です、スレ目的と関係ない内容、怒り心頭、強い語気、自己中、強気負けん気の酷い方のご参加はご遠慮ねがいます。

17/05/12 21:39 追記
スレタイとレス内容に違和感を覚える方もおられると思います。
このスレpart1では、皆さん精神疾患や身体の病気で引きこもり、一人暮らしで寂しい、家族や彼氏がいても孤独を感じてこのスレ1に辿りつき、最初は愚痴を吐き出すところから始まって、お互いに支え合い現状打破しながら、現在の明るく賑やかな内容のレス掛け合いになっております。
暗黒時代の今までがあっての、現在にございます。

17/05/12 21:42 追記
まだ体調安定していない方が私を含め何人もおります。
リアルでは皆問題を抱え悩み苦しんで闘ってます。
よってご批判レスは控えて下さいますようお願い申し上げます。
次の続スレタイトルは変更した方が良いか、今後検討します。
しかし、part1から殆どROMしか出来てない方もおられ、スレタイ変更で、続レスが探しにくくなる恐れもあります。
どうぞ成り行きを穏便に見守り下さいますことをお願いします。

No.2468511 17/05/08 12:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/05/08 12:07
冷え症さん0 

皆さん、お待ちしてますね(^O^)
取りあえず、続スレ立てました。

わたくしレイは、のんびりマイペースでスレ参加しますので、引き続き楽しく会話されて下さい(^^♪

レイ

• << 3 それにしても、全く同じタイミングなんて面白いですねぇ笑。 相性バッチリ⁉ハル🌸

No.2 17/05/08 12:10
患者さん2 ( ♀ )

>> 1 こちらでお願いします!
私の方閉鎖しちゃいましたーハル🌸

• << 4 はるさん、素早い判断とご対応ありがとうございます。 余計なことしちまいました汗 皆さん、これからも仲良く宜しくお願いしまーす)^o^( レイ

No.3 17/05/08 12:13
患者さん2 ( ♀ )

>> 1 皆さん、お待ちしてますね(^O^) 取りあえず、続スレ立てました。 わたくしレイは、のんびりマイペースでスレ参加しますので、引き続き… それにしても、全く同じタイミングなんて面白いですねぇ笑。
相性バッチリ⁉ハル🌸

• << 6 このスレ参加者さん、みんな通じ合ってる~面白い(^^♪ はるさん、愛してるゼー♡ みんのことも好きだゼィ レイ

No.4 17/05/08 12:14
冷え症さん0 

>> 2 こちらでお願いします! 私の方閉鎖しちゃいましたーハル🌸 はるさん、素早い判断とご対応ありがとうございます。
余計なことしちまいました汗

皆さん、これからも仲良く宜しくお願いしまーす)^o^(

レイ

No.5 17/05/08 12:17
心配性さん5 

レイさん再びのスレ立てお祝い申しあげます

ふつつかものですが今後ともよろしくお願いいたします(嫁ぐんか~い)

ミワ

No.6 17/05/08 12:17
冷え症さん0 

>> 3 それにしても、全く同じタイミングなんて面白いですねぇ笑。 相性バッチリ⁉ハル🌸 このスレ参加者さん、みんな通じ合ってる~面白い(^^♪
はるさん、愛してるゼー♡
みんのことも好きだゼィ

レイ

No.7 17/05/08 12:23
心配性さん5 

>> 6 本当、相性ぴったり

なんか嬉しい

ミワ

No.8 17/05/08 12:31
鯖猫 ( vhmjXd )

カンです。

レイさん、またまたスレ立てありがとうございます。

参加させて下さい。
よろしくお願いいたします。m(._.)m

ミワさんのぼけも健在なようで、
突っ込みがいがあります。

No.9 17/05/08 12:47
心配性さん5 

>> 8 カンさん

ちょっとこっち来て

鯖猫って

パリピってますやん

ミワ

• << 11 しまった! うっかり、裏カン出してしまいました。 いいよね? カン

No.10 17/05/08 13:12
患者さん10 

レイさん、再びスレ立ててくださり、ありがとうございます。

ハルさんと同時作成だったなんてシンクロしてるやん。

またまたよろしくお願いします。
(o~-')b
お世話になりまっす。
ハルさん、ミワさん、サラさん、カンさん、ナオさん、皆さん、よろしくお願いします。

ミキ
(^_^)v

• << 12 ミキさん、こんにちはミワです またまたよろしくお願いいたしますって 真似してますやん ミワ

No.11 17/05/08 13:16

>> 9 カンさん ちょっとこっち来て 鯖猫って パリピってますやん ミワ しまった!

うっかり、裏カン出してしまいました。

いいよね?

カン

• << 14 カンさん オモロかったんで ついついめかっちゃた 状態です変更禁止です ミワ
  • << 15 いいじゃ~ん (o~-')b 錆猫って なんかアールデコな感じするわ ミキ (^_^)v

No.12 17/05/08 13:23
心配性さん5 

>> 10 レイさん、再びスレ立ててくださり、ありがとうございます。 ハルさんと同時作成だったなんてシンクロしてるやん。 またまたよろしくお願いし… ミキさん、こんにちはミワです

またまたよろしくお願いいたしますって

真似してますやん

ミワ

No.13 17/05/08 13:26
患者さん10 

>> 12
でへへ

ミキ
(^_^)v

• << 16 カワイイ ので Yes高須クリニック♪ ミワ

No.14 17/05/08 13:29
心配性さん5 

>> 11 しまった! うっかり、裏カン出してしまいました。 いいよね? カン カンさん

オモロかったんで

ついついめかっちゃた

状態です変更禁止です

ミワ

No.15 17/05/08 13:34
患者さん10 

>> 11 しまった! うっかり、裏カン出してしまいました。 いいよね? カン
いいじゃ~ん
(o~-')b

錆猫って
なんかアールデコな感じするわ

ミキ
(^_^)v

• << 17 さび猫って何? て検索しちゃいましたよ(^^ 可愛かっこええネコさんですやん。 ネット引用、ミワさんにゃんこですね ↓↓↓ 穏和で優しい性格な子が多く、普段の愛情表現は控えめですが。。。 一度、ジェラシーが高じると……!? 仕事帰りに猫カフェに寄って帰宅したAさん。自宅のドアを開けるとそこには、いつもより瞳をキラキラ輝かせているサビ猫さん。「ねぇ、あなた、今日どこに行ってきたの?なんだかずいぶん楽しんできたんじゃないの? いやだ!あたしの家に他の猫の毛を持ち込まないでくれる!」 「うちに、あたしという猫がいることがわかっていながら、外で浮気してくるなんて、全く信じられないわ!」と同居人の体中のニオイを点検して、スリスリ舐め舐め一晩中責め立てられるでしょう。 レイ

No.16 17/05/08 13:35
心配性さん5 

>> 13 でへへ ミキ (^_^)v カワイイ

ので

Yes高須クリニック♪

ミワ

No.17 17/05/08 13:57
冷え症さん0 

>> 15 いいじゃ~ん (o~-')b 錆猫って なんかアールデコな感じするわ ミキ (^_^)v さび猫って何?
て検索しちゃいましたよ(^^
可愛かっこええネコさんですやん。

ネット引用、ミワさんにゃんこですね
↓↓↓
穏和で優しい性格な子が多く、普段の愛情表現は控えめですが。。。

一度、ジェラシーが高じると……!?

仕事帰りに猫カフェに寄って帰宅したAさん。自宅のドアを開けるとそこには、いつもより瞳をキラキラ輝かせているサビ猫さん。「ねぇ、あなた、今日どこに行ってきたの?なんだかずいぶん楽しんできたんじゃないの?

いやだ!あたしの家に他の猫の毛を持ち込まないでくれる!」

「うちに、あたしという猫がいることがわかっていながら、外で浮気してくるなんて、全く信じられないわ!」と同居人の体中のニオイを点検して、スリスリ舐め舐め一晩中責め立てられるでしょう。

レイ

No.18 17/05/08 14:22
心配性さん5 

>> 17 そ、そ、それは

まさしく

うちのにゃんこの事

ですやん

ミワ

No.19 17/05/08 14:26
冷え症さん0 

あ、今気付いたわ~
「錆猫」って、カンさんのハンドルネームですやん
しもた~、えろうすんませ~んm(__)m

関西弁やっぱ難しいわ…無理あり過ぎっ笑
カンさん、失礼しました、関東方言のレイでこれからもいかせて頂きます。

レイ

No.20 17/05/08 14:38
心配性さん5 

>> 19 レイさん

でもわざわざ検索してくださったんですよね

ありがとです、おまけに勉強になったし

そう言う意味だったのですね感謝です

ミワ

No.21 17/05/08 14:55
冷え症さん21 

>> 20 因みに、画像検索するとカワイイネコさんショット沢山出てきます(^-^)
中々うちのまわりでは、さび猫さん見かけないなぁ😸
みけ猫同様、メス猫さんが殆んどだそうですよ

レイ

• << 23 なるほど、 うなづけますうちのにゃんこメスでした ありがとうレイさん ミワ
  • << 30 レイさん、今、検索したらサビ猫さん出てきました。 うちのは、グレーのトムとジェリーのトムのようなサバ猫ですが、 サビ猫もいるんですね。 勉強不足でしたー。 ミキさんの言うように、錆猫さん アール・デコ調です。 お見それいたしやした。 カン

No.22 17/05/08 15:00

ちょっと目を離した隙に、なんか
いじられてるー。

ミワさん、もう変更できまへん。

レイさん、サビ猫では無く、サバ猫です。
魚🐟辺です。なに金辺つけて、錆びさせてるんすか。
錆びた猫って…。
怖い怖い怖い。

うちで飼ってる猫🐈が、鯖猫なので
(模様)、ハンドルネームにしてます。
慌てて、ハンネモロ出し状態で、レスつけてしもうた。

でも、ミワさんがいつに無く、鋭く見つかっちゃった。
レイさんの、サビ猫も、ワロタ。
面白いので許す。

カン

• << 29 カンさん 私がホシです。 間違いました。 錆猫じゃなく 鯖猫ちゃんですね♪ 失礼しました。 ごめんなさいね。 レイさん 錆び猫って そんな意味があったんですね! 面白いですね。にゃんこ世界は。 カンさんちのニャンコ かわいい! ぼっちゃんぽいなあ イケメンさん ねむねむなのね。 ミキ (^_^)v

No.23 17/05/08 15:04
心配性さん5 

>> 21 因みに、画像検索するとカワイイネコさんショット沢山出てきます(^-^) 中々うちのまわりでは、さび猫さん見かけないなぁ😸 みけ猫同様、メ… なるほど、

うなづけますうちのにゃんこメスでした

ありがとうレイさん

ミワ

No.24 17/05/08 15:08

うちの猫です。

よろしく、ぼくニャンコって言うんだ。(ひねりのない名前)

• << 31 カンさんちのニャンコ ほんと 模様が鯖っぽいね。 ミキ (^_^)v

No.25 17/05/08 15:19
心配性さん5 

>> 24 かわいい~い

男の子って分かりますね

ちょっと眩しのか、お寝むかな🐱

ミワ

No.26 17/05/08 15:23

>> 25 いつもこんな目つきです。

ちょいワルオヤジです。

さっきまで、ワォワォ言ってましたが、今寝ています。

カン

No.27 17/05/08 15:30
心配性さん5 

>> 26 やっぱりお寝むだったんですね

かわいいなぁ

ミワ

No.28 17/05/08 15:47

>> 27 基本、昼間は寝ています。

起きると、様々な要求をしてきます。
晩御飯作り始めたら起きてきて、
付きまといます。

ミワさんは、今は猫さん家にいなかったですか?

レイさんは、毎日わんこのお散歩行っているんですよね。
お疲れ様です。

カン

• << 33 うちのにゃんこも基本寝ており私が寝ると起こしに来ます 夕食の買い出しから帰ってくるとご晩御飯だと分かりちゃっかり定位置でおすまし、して待っていました無言で 一応純血種のアビシニアンでした無駄鳴きしないので初めは耳が聞こえないと思いしょっちゅう病院に行っまさた とても不思議なこでした先生にも言われました私にしかなつかず私の気持ちも察している素敵なこでした いつかまた会えると信じてるんです、なんか湿っぽくなりましたねスミマセン こうして話す事が供養と恩返しなんですなのでにゃんこのお話沢山してください まぁー高飛車でした ミワ

No.29 17/05/08 15:52
患者さん10 

>> 22 ちょっと目を離した隙に、なんか いじられてるー。 ミワさん、もう変更できまへん。 レイさん、サビ猫では無く、サバ猫です。 魚…
カンさん

私がホシです。

間違いました。

錆猫じゃなく
鯖猫ちゃんですね♪
失礼しました。
ごめんなさいね。

レイさん
錆び猫って

そんな意味があったんですね!
面白いですね。にゃんこ世界は。

カンさんちのニャンコ
かわいい!
ぼっちゃんぽいなあ
イケメンさん

ねむねむなのね。

ミキ
(^_^)v

No.30 17/05/08 15:54

>> 21 因みに、画像検索するとカワイイネコさんショット沢山出てきます(^-^) 中々うちのまわりでは、さび猫さん見かけないなぁ😸 みけ猫同様、メ… レイさん、今、検索したらサビ猫さん出てきました。

うちのは、グレーのトムとジェリーのトムのようなサバ猫ですが、
サビ猫もいるんですね。
勉強不足でしたー。

ミキさんの言うように、錆猫さん
アール・デコ調です。

お見それいたしやした。

カン

No.31 17/05/08 15:56
患者さん10 

>> 24 うちの猫です。 よろしく、ぼくニャンコって言うんだ。(ひねりのない名前)
カンさんちのニャンコ

ほんと
模様が鯖っぽいね。

ミキ
(^_^)v

No.32 17/05/08 16:01

>> 31 ミキさん、レイさん
許して。

錆猫がいたなんて…。

これで、ユ ル シ テ…。

カン

• << 34 かんさん きゃあ―、気付かぬ内にレス進んでて、スミマセンm(__)m みきさんのレスの文字のまんま、さび猫とは何ぞや?なんて検索し、しかもハンネと判明してもまだ、鯖猫だとは気付かず…あほですね、漢字読めんのか!? しかも慌てて返レス入れようとしたら、コップの水をパソコンにぶちまけてしまう始末… かなりテンパってました汗汗 ちょっと、この愛くるしいしぐさ~、かわゆすぎます♡ 薄いグレーと白の縞模様ですね、とっても毛並みが綺麗なカンさんLoveネコ。 いいなぁ、にゃんこ。妹が2匹飼ってますが、名前はちぃとホルモン、なんでそんな変な名前?笑えません??ホルモンはでっかくてデブだった大人の貰いネコをダイエットさせたら、ヘコヘコのがに股歩きしとります。 レイ
  • << 35 あら~ん 猫ドーナツ ミワ

No.33 17/05/08 16:23
心配性さん5 

>> 28 基本、昼間は寝ています。 起きると、様々な要求をしてきます。 晩御飯作り始めたら起きてきて、 付きまといます。 ミワさんは、… うちのにゃんこも基本寝ており私が寝ると起こしに来ます

夕食の買い出しから帰ってくるとご晩御飯だと分かりちゃっかり定位置でおすまし、して待っていました無言で

一応純血種のアビシニアンでした無駄鳴きしないので初めは耳が聞こえないと思いしょっちゅう病院に行っまさた

とても不思議なこでした先生にも言われました私にしかなつかず私の気持ちも察している素敵なこでした

いつかまた会えると信じてるんです、なんか湿っぽくなりましたねスミマセン

こうして話す事が供養と恩返しなんですなのでにゃんこのお話沢山してください
まぁー高飛車でした

ミワ

• << 36 また、思い出させてしまいました。 でも、それがミワさんの供養なんですね。 無駄鳴きしない、大人しい良い子だったのね。 爪の垢残ってたら、ニャンコに煎じて飲ませたいです。 いつも無駄に鳴いてます。 レイさん、パソコン大丈夫?(-_-;) いや〜。間違いではなかったです。 ほんまにサビ猫いてはりました。 猫の柄っていったい何種類あるんでしょうか。 レイさんは、犬派でも猫派でもなく どっちもお好きなんですね。 カン

No.34 17/05/08 16:29
冷え症さん0 

>> 32 ミキさん、レイさん 許して。 錆猫がいたなんて…。 これで、ユ ル シ テ…。 カン かんさん
きゃあ―、気付かぬ内にレス進んでて、スミマセンm(__)m
みきさんのレスの文字のまんま、さび猫とは何ぞや?なんて検索し、しかもハンネと判明してもまだ、鯖猫だとは気付かず…あほですね、漢字読めんのか!?

しかも慌てて返レス入れようとしたら、コップの水をパソコンにぶちまけてしまう始末…
かなりテンパってました汗汗

ちょっと、この愛くるしいしぐさ~、かわゆすぎます♡
薄いグレーと白の縞模様ですね、とっても毛並みが綺麗なカンさんLoveネコ。
いいなぁ、にゃんこ。妹が2匹飼ってますが、名前はちぃとホルモン、なんでそんな変な名前?笑えません??ホルモンはでっかくてデブだった大人の貰いネコをダイエットさせたら、ヘコヘコのがに股歩きしとります。

レイ

No.35 17/05/08 16:30
心配性さん5 

>> 32 ミキさん、レイさん 許して。 錆猫がいたなんて…。 これで、ユ ル シ テ…。 カン あら~ん

猫ドーナツ

ミワ

No.36 17/05/08 16:38

>> 33 うちのにゃんこも基本寝ており私が寝ると起こしに来ます 夕食の買い出しから帰ってくるとご晩御飯だと分かりちゃっかり定位置でおすまし、して… また、思い出させてしまいました。
でも、それがミワさんの供養なんですね。

無駄鳴きしない、大人しい良い子だったのね。

爪の垢残ってたら、ニャンコに煎じて飲ませたいです。
いつも無駄に鳴いてます。

レイさん、パソコン大丈夫?(-_-;)
いや〜。間違いではなかったです。
ほんまにサビ猫いてはりました。
猫の柄っていったい何種類あるんでしょうか。
レイさんは、犬派でも猫派でもなく
どっちもお好きなんですね。

カン

• << 38 カンさん、わたし動物何でも好きなんですよ♪ 子供の頃は、家でネコ、犬、牛、ニワトリ、チャボ、亀、川魚など沢山飼っていました。 水槽の魚とニワトリ1羽にチャボ2羽(雌)は私が飼っていて、名前がぴーちゃん、ピーヨ、ピーコでした、ちゃんと名前呼ぶとその子が寄ってきて良くなついてました。 ある時、遊びで近くの草原のある山に放ちにチャボ2羽と雄鶏を両脇に抱えて歩いている姿を同級生男子に見られてしまい(対面で指さし)、さんざ馬鹿にされました涙 以来、山に放つのはやめました。 働いて独り暮らししてからは、ハムスターとウサギを飼ってました。 動物って本当に癒しですよね~♡ 中でも、ワンコとニャンコが一番可愛い、甲乙つけ難いです。 パソコンは慌ててタオルとキッチンペーパー、ティッシュを駆使してキーボードの隙間の水分も全部吸収し拭きとり、何とか大丈夫みたいです、ありがとうございます。 ほんと焦りました汗 レイ
  • << 39 にゃんこの柄? 私の細胞レベルで考えると 35ウソ知らない 正直わからないですね… ミワ

No.37 17/05/08 16:59
心配性さん5 

>> 36 カンさんとんでも8分駅まで10分

おしゃべりにゃんこでしたよしかも耳下で私を見ただけでゴロゴロ言ってました
後、膝に乗ってきてモミモミ爪立ててするし痛いつぅの遊ぼうって意味不明な物持ってくるし私にも

喧嘩上等だしカワイがってるのに外に逃げようとするし困ったちゃんでしたよ

• << 41 ミワ王国、作れますよ。 きっと。 ミワゴロウさん。^_^ 猫の柄は、きっと猫の数だけあるのでしょう。 今、ニュースで、漂流郵便局の話をやっています。 ウルウルしてます。(T_T) レイさんらしいエピソードですね。 男前です。 レイさんは、人に対しても優しく思いやりあるし、面倒見めっさ良いです。 是非、ミワさんと王国築いていただきたいです。 カン

No.38 17/05/08 17:05
冷え症さん0 

>> 36 また、思い出させてしまいました。 でも、それがミワさんの供養なんですね。 無駄鳴きしない、大人しい良い子だったのね。 爪の垢残… カンさん、わたし動物何でも好きなんですよ♪
子供の頃は、家でネコ、犬、牛、ニワトリ、チャボ、亀、川魚など沢山飼っていました。
水槽の魚とニワトリ1羽にチャボ2羽(雌)は私が飼っていて、名前がぴーちゃん、ピーヨ、ピーコでした、ちゃんと名前呼ぶとその子が寄ってきて良くなついてました。
ある時、遊びで近くの草原のある山に放ちにチャボ2羽と雄鶏を両脇に抱えて歩いている姿を同級生男子に見られてしまい(対面で指さし)、さんざ馬鹿にされました涙
以来、山に放つのはやめました。

働いて独り暮らししてからは、ハムスターとウサギを飼ってました。
動物って本当に癒しですよね~♡
中でも、ワンコとニャンコが一番可愛い、甲乙つけ難いです。

パソコンは慌ててタオルとキッチンペーパー、ティッシュを駆使してキーボードの隙間の水分も全部吸収し拭きとり、何とか大丈夫みたいです、ありがとうございます。
ほんと焦りました汗

レイ

• << 40 レイさん 私もです ミワゴロウ王国 作りたいです ミワ
  • << 42 私もです、たがらレイさん懐が深く寛大で優しいのですね ミワ

No.39 17/05/08 17:06
心配性さん5 

>> 36 また、思い出させてしまいました。 でも、それがミワさんの供養なんですね。 無駄鳴きしない、大人しい良い子だったのね。 爪の垢残… にゃんこの柄?

私の細胞レベルで考えると

35ウソ知らない

正直わからないですね…

ミワ

No.40 17/05/08 17:11
心配性さん5 

>> 38 カンさん、わたし動物何でも好きなんですよ♪ 子供の頃は、家でネコ、犬、牛、ニワトリ、チャボ、亀、川魚など沢山飼っていました。 水槽の魚と… レイさん

私もです

ミワゴロウ王国

作りたいです

ミワ

• << 55 ミワさん、私も子供の頃は、絶対むつごろう王国で働くんだ♪って本気で考えてましたよ! ところで、むつごろうさんは今どうしているのでしょう?いつの日かメディアから姿消しましたね、一切情報がない気がします。 ミワごろう王国、仙台に作りましょう!仙台観光の名所にするのです。 沢山の動物集めてよーし、よしよしって可愛がりましょう、私は従業員になりまーす(^^ はるさんお客様第1号、カンさん、みきさんも、他みんな呼んで盛り上がりたい。 カンさん、私は全然姉御肌でも面倒見もよくありません、人間社会ではアホたれなので、常に人にしょーがねーなーと先輩や後輩にも甘えて手助けして貰うことが多かったです(汗 ゴメンナサイ お年寄りと病人、動物のお世話は得意でございます。 カンさん邸の牛丼は具沢山なのですね~、美味しそう!我家は玉ねぎと牛だけです、具沢山は牛すき煮と呼んでます、ちと牛丼とは味付け違いますが。すき屋行きたくなりました。 あ、それと、名古屋は行ったことないのです。東北・北関東・甲信越にはよく出没してます♨甲信越から西が全然行ったことないんですよ。岐阜と三重県はバスツアーで行きました。あと、大阪と神戸へ1回づつ、でも仕事で行ったので観光なしです。だから、いつか名古屋や京都、大阪、神戸に旅行して観光名所巡りたいのですよ。 友達が昨年名古屋へ旦那さんと旅行し観光の話してて、お城見てひつまぶしとうどん食べたと聞き、以来私の中で本場もんのひつまぶしが食べたい病になってます^^ はるさん、バイトお疲れさまでしたm(__)m。GWも頑張ったけど、通常平日もお仕事頑張ってらっしゃいますね。柴犬コロちゃんがの生まれ変わりが息子さん、何かジンときました。 はるさん、やっぱり大好きです。ここで弱音はどんどん呟いてくださいね、みんながはるさんを愛情深く包んでくれます♡ みきさん、パート1から大好きです、慕っております。今日もお忙しいのでしょうか? からんで下さい(ミワ風)、昨日も一日彼氏さんとお出かけし、デートを満喫したようですが、今日の体調は如何ですか?お話いろいろ聞きたいです、でも無理しないでゆっくりとお過ごし下さい。 今日もワンコは元気に散歩してました。周囲の畑が田植えの準備始めていて、大好きな里山の風景になってきました。 皆さん、今晩もゆるりと楽しくお過ごし下さい レイ

No.41 17/05/08 17:25

>> 37 カンさんとんでも8分駅まで10分 おしゃべりにゃんこでしたよしかも耳下で私を見ただけでゴロゴロ言ってました 後、膝に乗ってきてモミモ… ミワ王国、作れますよ。
きっと。
ミワゴロウさん。^_^

猫の柄は、きっと猫の数だけあるのでしょう。

今、ニュースで、漂流郵便局の話をやっています。
ウルウルしてます。(T_T)

レイさんらしいエピソードですね。
男前です。

レイさんは、人に対しても優しく思いやりあるし、面倒見めっさ良いです。
是非、ミワさんと王国築いていただきたいです。

カン

• << 43 カンさん そろそろ夕食の支度のお時間ですね また後程 ミワ

No.42 17/05/08 17:45
心配性さん5 

>> 38 カンさん、わたし動物何でも好きなんですよ♪ 子供の頃は、家でネコ、犬、牛、ニワトリ、チャボ、亀、川魚など沢山飼っていました。 水槽の魚と… 私もです、たがらレイさん懐が深く寛大で優しいのですね

ミワ

No.43 17/05/08 17:57
心配性さん5 

>> 41 ミワ王国、作れますよ。 きっと。 ミワゴロウさん。^_^ 猫の柄は、きっと猫の数だけあるのでしょう。 今、ニュースで、漂流郵… カンさん

そろそろ夕食の支度のお時間ですね

また後程

ミワ

No.44 17/05/08 18:28
患者さん2 ( ♀ )

>> 43 ハル🌸です~
みんなネコちゃんの話題で盛り上がってますね。
カンさんのさびたネコ発言めちゃ吹き出してしまいました。さすが関西人。カンさんのねこちゃんちょい悪親父ふうでイケメンですねぇ。
ミワさん、出ましたね、ブルゾンミワ。ネコちゃんアビシニアンだったのですね。高飛車なとこがなんともネコちゃんらしいですね。
レイさん、妹さんのネコちゃんの名づけ方独特ですね笑。
動物王国できたら、一番乗りしよっかなー
ミキさん、またこちらのスレでもよろしくお願いします。体調ゆるゆると笑っておすごしください。
バイトから帰ってきたハル🌸でした。
ちなみに私は柴犬飼ってました。名前はコロです。なかなかニヒルなやつでした。16年も生きたご長寿犬でした。生まれ変わって私の子供になってね、と言ったので息子はコロの生まれ変わりと信じてお世話してます。

• << 46 ハルさん、こんばんはミワです お仕事お疲れ様でした、息子さんがコロちゃんの生れ代わり、胸が熱くなります私もそう思います ハルさんは、さりげなく心に響き、染みわたります何故かハルさんは私が沈んでいる時に来てくれます不思議です 今うちのにゃんこを思いだし少し感傷的になっていました ありがとうハルさん ミワ

No.45 17/05/08 18:53

>> 44 ハルさん、こんばんは。

見た目はちょい悪オヤジですが、
めっちゃ甘えん坊です。
夜泣き酷いです。(T_T)

サビ猫で、話が進んでいたので、
私も可笑しくって。^_^
本当に錆猫いるなんて、本当
紛らわしいです。

今日の我が家の晩御飯は、
牛丼です。
私は、少々体重が気になるお年頃なので、ご飯無しの具のみです。
焼き豆腐や糸こんにゃく、竹輪入りなので、ご飯無しでもそこそこボリュームあります。

カン

No.46 17/05/08 19:02
心配性さん5 

>> 44 ハル🌸です~ みんなネコちゃんの話題で盛り上がってますね。 カンさんのさびたネコ発言めちゃ吹き出してしまいました。さすが関西人。カンさん… ハルさん、こんばんはミワです

お仕事お疲れ様でした、息子さんがコロちゃんの生れ代わり、胸が熱くなります私もそう思います

ハルさんは、さりげなく心に響き、染みわたります何故かハルさんは私が沈んでいる時に来てくれます不思議です

今うちのにゃんこを思いだし少し感傷的になっていました

ありがとうハルさん

ミワ

No.47 17/05/08 19:28

>> 46 ミワさん、感傷的になってしまったのですね。
私が、ニャンコなんか載せたからです。
申し訳ないです。(´;ω;`)

ハルさんも、柴犬さん可愛がっていたのですね。
息子さん、似てらっしゃるんですか?
そう言えば、ドラマの「あなたの事はそれほどでも」の東出くんも、
柴犬くんと呼ばれていましたよね。

カン

• << 50 カンさん それは違います、私が離婚しなければまだいたのに、と思っただけでですそれがたまたま頭によぎったんです、 カンさんもにゃんこも全然悪くないです私が言葉足らずでした、にゃんこのお話沢山しましょう先生にもそれはいい事と言ってました大丈夫ですよ ハルさん先生に全く同じ事言われました、昨日は小悪魔、今日はカウンセラー、ハルさんやっぱり不思議ですですがカンさん、ハルさん、ありがとうございますここに来てに良かっです カンさんきにせんといて🐱 ミワ

No.48 17/05/08 19:39
患者さん2 ( ♀ )

>> 47 カンさん、牛丼ご飯なし美味しそうですね。私もダイエットしなきゃなのに、もりもりロールケーキまで食べました。ダイエットは明日からです♪
ミワさん、落ち込むことないですよ。今でもネコちゃんはミワさんのそばにいて一緒に笑い一緒に眠ってくれています。息子はニヒルな独立心が強く人の前を歩くところがコロそっくりです笑
ハル🌸

No.49 17/05/08 20:02

>> 48 ハルさんの息子さんは、
かっこよくて、頼もしそうです。

ピザも捏ねてくれるし。
モテるのではないですか?

うちは娘なので、頼もしくもないし優しくないです。(T_T)

男の子、羨ましいです。

カン

• << 51 カンさん、家も、頼りになりませんよ。反抗期なのか、うん、まあね、知らない、飯、くらいの必要最低限の返事しかしません。風呂掃除だけしてくれます。と言うか無理やり押し付けました笑 ハル🌸
  • << 52 ミワです 確かにハルさんの息子さんイケメンぽい コロちゃんと息子さん私のタイプかも それから私今日もうネタ切れですどうしょうかな ミワ

No.50 17/05/08 20:32
心配性さん5 

>> 47 ミワさん、感傷的になってしまったのですね。 私が、ニャンコなんか載せたからです。 申し訳ないです。(´;ω;`) ハルさんも、柴犬… カンさん

それは違います、私が離婚しなければまだいたのに、と思っただけでですそれがたまたま頭によぎったんです、

カンさんもにゃんこも全然悪くないです私が言葉足らずでした、にゃんこのお話沢山しましょう先生にもそれはいい事と言ってました大丈夫ですよ

ハルさん先生に全く同じ事言われました、昨日は小悪魔、今日はカウンセラー、ハルさんやっぱり不思議ですですがカンさん、ハルさん、ありがとうございますここに来てに良かっです

カンさんきにせんといて🐱
ミワ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧