注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

居るかな…

レス31 HIT数 4628 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/09/21 00:05(更新日時)

男の人がAVやエロ本等を見る事に付いて、
どうしても嫌だ‼と思う人ってどれくらい
居るのかな😔

私は頭では理解してるんです。人間は皆性
欲がある生き物で、特に男はそういう生き
物だという事を。でも頭では分かっていて
も心が付いていけなくて😔

以前旦那が巨乳もののAVを持っている事を
知って、それくらい当たり前な事かもしれ
ないけど、私に不満だからかな…と落ち込
んだり、被害妄想ばかりして勝手に一人で
凹んでます💧見つけたのは大分前なのに急
に思いだし凹むんです😔

旦那とは仲良しで、本当に愛され大事にし
てもらっています。でも不安なんです😔自
分に自信がもてなくて…毎日苦しい😢

割りきれる方の方が多いかもしれないけど
同じ様な方は居るのかな❓😔

No.246818 08/04/30 20:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/30 20:14
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も頭ではわかっているけど…
AVとかみつけたらかなりショックうけると思います…
相手には言わないけど。私が嫌なのかな…って思っちゃう。

No.2 08/04/30 20:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます😃
やっぱりそうですよね💧私も頭ではよ~く
分かっているのに、なのに不安になったり
自信無くなったりしてしまうんです😔

そういう物と実際エッチするのは別物‼と良
く言うし、理想はあくまで理想という事も
分かってはいるのに…気持ちが付いていけ
ないです😔

No.3 08/04/30 20:58
プレママ3 ( 20代 ♀ )

私も主さんとおなじ考えです‼
男性の仕組みを頭では分かってても旦那だけは違ってほしいと思ってしまってます💦
旦那は付き合って私とエッチを人生で初めてしてからエッチ📼とかは処分してました、結婚してからもそういったものは見たりしてないですけど、現在妊娠中で出産後実家に帰るので、その間が心配でたまりません😠

• << 7 プレママ3さん レスありがとうございます😃 妊娠中ですと尚更気持ちが不安定になって しまいますよね😔私もプレママさんと同じ で、旦那だけは違って欲しいと求めてしま い苦しいです😔 どんなに願っても男は何歳になっても男だ し…無駄なんだけどね😂色々心配かと思い ますが、体大事にして下さいね👶

No.4 08/04/30 21:05
専業主婦4 ( 30代 ♀ )

かなりおばさんですが…皆さんと同じ気持ちです😭
今じゃ💻パソコン📱なんて物があるしね😩

自分の旦那だけは…って思っていたかったけど…😂

• << 8 専業主婦4さん レスありがとうございます😃 本当に今は💻やら📱やら便利な物がありす ぎて困りますよね😥でも逆を言えば、それ だけ見れる物が普通にたくさんある訳で、 お金払えばレンタルも出来るくらいだし… 普通の事なんですよね😥なのにどうしても理解に苦しむ💧

No.5 08/04/30 21:41
♀ママ5 ( ♀ )

こんばんゎ😃
私の旦那はエッチ📼を持ってます‼子供に見つからないように二人で隠してるょうな感じデス✨
不安には思いません🎵だって一人でやってるってコトゎ浮気せず自分で処理してるってコトだと自分自身思ってるからデス⤴
旦那も言います。私が長期で家を空けてる時は必ずしてます。
私が帰って久々のエッチの時にすぐにイカないょうに自分でコントロールしているとのコト✨
だから私ゎ心配してません😁こんな人も居ますょ😲

• << 9 ♀ママ5さん レスありがとうございます😃 ♀ママさんの様になりたいです😔おっしゃ る通り、一人で処理するって事は浮気の心 配等減りますもんね✨生身の女の人とされ るよりは何倍もマシですけど…自分よりス タイルの良い人の体を見てると思うと😢 そんな心配いらないくらい旦那は愛情をた っぷり注いでくれます💕幸せも感じます😃 なのにこんな事ばかり考えてしまう😔

No.6 08/04/30 21:46
♀ママ6 ( 20代 ♀ )

同じ考えですよ😊妊娠中はしょうがないのでエロサイトとか🙆してたんだけど…産んだら絶対嫌だよと言ってたのに😔産後5ヶ月たったある日旦那の📱借りてべびたん👶の写メ貰う気したら…SDにホルダ別にした大量のエロ動画が😨かなりキレました😠しばらく😚も体触られるのも拒否ってましたよマジ気持ち悪いし⤵こっちは初めての子育て頑張ってるのにあんたそんなん見る暇あるんかい💢って感じでした😣許せる人はなんて心が広いんだろ😔長文失礼しました🙇

• << 10 ♀ママ6さん レスありがとうございます😃 どこも一緒なんだなぁ~と頷いてしまいま した😃💦嫌だよ!と言った後に見てるのを 知ると、何だか裏切られた気分になります よね😔 私も📱の動画や画像を見つけた時はかなり ショックでした😔もうしないから‼何て言 葉は何度聞いた事か…😂 やっぱり仕方ないのですよね😔そういう生 き物なんだよなぁ…💧

No.7 08/04/30 21:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 私も主さんとおなじ考えです‼ 男性の仕組みを頭では分かってても旦那だけは違ってほしいと思ってしまってます💦 旦那は付き合って私とエッチを人生… プレママ3さん
レスありがとうございます😃

妊娠中ですと尚更気持ちが不安定になって
しまいますよね😔私もプレママさんと同じ
で、旦那だけは違って欲しいと求めてしま
い苦しいです😔

どんなに願っても男は何歳になっても男だ
し…無駄なんだけどね😂色々心配かと思い
ますが、体大事にして下さいね👶

No.8 08/04/30 22:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 かなりおばさんですが…皆さんと同じ気持ちです😭 今じゃ💻パソコン📱なんて物があるしね😩 自分の旦那だけは…って思っていたかったけど…😂 専業主婦4さん

本当に今は💻やら📱やら便利な物がありす
ぎて困りますよね😥でも逆を言えば、それ
だけ見れる物が普通にたくさんある訳で、
お金払えばレンタルも出来るくらいだし…
普通の事なんですよね😥なのにどうしても理解に苦しむ💧

• << 15 再レスです🎵 主さんはまだ若いのかな❓ 私も昔はホントにイヤで泣いちゃったりケンカしたりしたんです。 今では諦めもありますが気持ち的に🙅😭 愛されてるから安心じゃないんです…嫉妬みたいな感情や、やっぱりショックが… 浮気されるよりマシなんでしょうけど😂 諦め🔄イヤの堂々巡りですね💧

No.9 08/04/30 22:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 こんばんゎ😃 私の旦那はエッチ📼を持ってます‼子供に見つからないように二人で隠してるょうな感じデス✨ 不安には思いません🎵だって一人でやっ… ♀ママ5さん

♀ママさんの様になりたいです😔おっしゃ
る通り、一人で処理するって事は浮気の心
配等減りますもんね✨生身の女の人とされ
るよりは何倍もマシですけど…自分よりス
タイルの良い人の体を見てると思うと😢

そんな心配いらないくらい旦那は愛情をた
っぷり注いでくれます💕幸せも感じます😃
なのにこんな事ばかり考えてしまう😔

• << 13 再レスします🎵 たっぷり愛情注いでくれてるなら良かったですね💕ぅちも愛情注いでくれてます💖 子供寝かしつけて二人の時間✨大切にしてますょ‼ 確かに💡自分ょりもスタイル良くて💢胸めハリがあって💢デカくて💢そんな人ばかりの📼だけど自分ゎ自分だし旦那もわかってくれてます😁 デカくなるょぅに胸のマッサージしてくれてます✨ ワタシも⤴見返してゃるぅ~て感じでハリのある胸に向けて日々頑張ってますょ💪 気になると思うけど大丈夫だと思います✨

No.10 08/04/30 22:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 同じ考えですよ😊妊娠中はしょうがないのでエロサイトとか🙆してたんだけど…産んだら絶対嫌だよと言ってたのに😔産後5ヶ月たったある日旦那の📱借り… ♀ママ6さん

どこも一緒なんだなぁ~と頷いてしまいま
した😃💦嫌だよ!と言った後に見てるのを
知ると、何だか裏切られた気分になります
よね😔

私も📱の動画や画像を見つけた時はかなり
ショックでした😔もうしないから‼何て言
葉は何度聞いた事か…😂

やっぱり仕方ないのですよね😔そういう生
き物なんだよなぁ…💧

No.11 08/04/30 22:25
匿名さん11 

マジですか😲

私はコンビニで彼氏と仲良くエロ雑誌をみてることがあります😱

思えば、メールも電話がこなくても平気だし、最後いつ連絡あったかすら覚えてないですが、やつは私に惚れてるとナゾの自信があります✨

ビデオ云々というより、根本的に自信がもてないのが問題なんじゃないかなぁ?

でもきっと旦那さんは主さんを愛してくれてると思います💕不安になんてなってたら旦那さんの愛情が勿体無いですよ😃✨

• << 16 匿名11さん レスありがとうございます😃 彼と一緒にエロ雑誌‼😲 私には絶対無理だぁ~😱彼が興奮している 顔を見るの嫌じゃないのですか❓💦 私もそれくらいオープンと言うか気楽に生 きてみたいです😠でも確かに匿名さんの言 う通りで、せっかく愛してくれているのに くだらない事考えてるのはもったいないで すよね💦もっと自信を持って生きていかな きゃですね💪 ありがとうございます😊

No.12 08/04/30 23:21
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

主さん、はじめまして🙇

うちの旦那さんなんて、酷いよぉ~😂
浮気はしてないけど、セックスレスな上に、エロ動画見てますからね💦

私も最初は不安だったけど、男性はどうやら「妄想と現実」ってあるみたいですね~
その妄想で一人で処理するようです

男性と女性の、元々の本能が違うみたいなので、特に気にしなくなりました🙇

• << 17 匿名12さん レスありがとうございます😃 なるほど…理想と現実ってより、妄想と現 実の方が確かかも💡男は妄想族ですよね😂 それを分かっていながら気にする私は本当 にバカだなぁ💧💧 でも匿名12さんの言う通りですね😃元々の 本能が違うから、やっぱり男心を理解する のは難しくて当然なのかな🎵何だか気楽に なりましたo(^-^)o

No.13 08/05/01 00:18
♀ママ5 ( ♀ )

>> 9 ♀ママ5さん レスありがとうございます😃 ♀ママさんの様になりたいです😔おっしゃ る通り、一人で処理するって事は浮気の心 配等減りますもん… 再レスします🎵
たっぷり愛情注いでくれてるなら良かったですね💕ぅちも愛情注いでくれてます💖
子供寝かしつけて二人の時間✨大切にしてますょ‼
確かに💡自分ょりもスタイル良くて💢胸めハリがあって💢デカくて💢そんな人ばかりの📼だけど自分ゎ自分だし旦那もわかってくれてます😁
デカくなるょぅに胸のマッサージしてくれてます✨
ワタシも⤴見返してゃるぅ~て感じでハリのある胸に向けて日々頑張ってますょ💪
気になると思うけど大丈夫だと思います✨

• << 18 ♀ママ5さん 再レスありがとうございます😃 子供さん居るのに二人の時間を大事にする ってとても羨ましいです💕私はまだ子供居 ませんが、いつか子供が出来ても♀ママさ ん達の様に仲良し夫婦で居たいです☺ 本当に、人は人・自分は自分ですよね✨ 比べてもどうにもならないのに私ったら… 本当にありがとうございます🙇前向きに頑 張れそうな気がしてきました💪

No.14 08/05/01 00:31
お父さん14 

白ごはんを食べるのにおかずがある方が食べやすいですよね🍚ただそんな感じですので気にする事はないですよ☝

• << 19 お父さん14さん レスありがとうございます😃 とても分かりやすい例えで納得しちゃいま した😁確かに🍚だけで食べるよりおかずが あった方が美味しいですもんね🎵
  • << 26 おかず=アダルト女=安いおかず(笑)

No.15 08/05/01 08:19
専業主婦4 ( 30代 ♀ )

>> 8 専業主婦4さん レスありがとうございます😃 本当に今は💻やら📱やら便利な物がありす ぎて困りますよね😥でも逆を言えば、それ だけ見れる物が… 再レスです🎵
主さんはまだ若いのかな❓

私も昔はホントにイヤで泣いちゃったりケンカしたりしたんです。
今では諦めもありますが気持ち的に🙅😭
愛されてるから安心じゃないんです…嫉妬みたいな感情や、やっぱりショックが…

浮気されるよりマシなんでしょうけど😂

諦め🔄イヤの堂々巡りですね💧

• << 20 専業主婦4さん 再レスありがとうございます😃 正にその通りです‼‼ 愛されてるから安心ではないんですよね‼ 愛されてるからこそ嫉妬心が…て感じ😔 私も良く泣いて当たり散らしましたぁ😂 私は24歳です。旦那とは年齢がかなり離れ ている事もあって…若い人ならともかく、 こんなおじさんでしかもこんな若い奥さん が居るのにぃぃ~‼😢て悲しくて②😔 でももう諦めて割りきるしかないですね😃 みなさんにレスして頂いたお陰で大分前向 きになりました🎵本当にありがとうござい ます😊

No.16 08/05/01 15:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 マジですか😲 私はコンビニで彼氏と仲良くエロ雑誌をみてることがあります😱 思えば、メールも電話がこなくても平気だし、最後いつ連絡あったか… 匿名11さん

彼と一緒にエロ雑誌‼😲
私には絶対無理だぁ~😱彼が興奮している
顔を見るの嫌じゃないのですか❓💦

私もそれくらいオープンと言うか気楽に生
きてみたいです😠でも確かに匿名さんの言
う通りで、せっかく愛してくれているのに
くだらない事考えてるのはもったいないで
すよね💦もっと自信を持って生きていかな
きゃですね💪

ありがとうございます😊

No.17 08/05/01 16:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 主さん、はじめまして🙇 うちの旦那さんなんて、酷いよぉ~😂 浮気はしてないけど、セックスレスな上に、エロ動画見てますからね💦 私も最初は… 匿名12さん

なるほど…理想と現実ってより、妄想と現
実の方が確かかも💡男は妄想族ですよね😂
それを分かっていながら気にする私は本当
にバカだなぁ💧💧

でも匿名12さんの言う通りですね😃元々の
本能が違うから、やっぱり男心を理解する
のは難しくて当然なのかな🎵何だか気楽に
なりましたo(^-^)o

No.18 08/05/01 16:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 再レスします🎵 たっぷり愛情注いでくれてるなら良かったですね💕ぅちも愛情注いでくれてます💖 子供寝かしつけて二人の時間✨大切にしてますょ‼ … ♀ママ5さん
再レスありがとうございます😃

子供さん居るのに二人の時間を大事にする
ってとても羨ましいです💕私はまだ子供居
ませんが、いつか子供が出来ても♀ママさ
ん達の様に仲良し夫婦で居たいです☺

本当に、人は人・自分は自分ですよね✨
比べてもどうにもならないのに私ったら…

本当にありがとうございます🙇前向きに頑
張れそうな気がしてきました💪

No.19 08/05/01 16:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 白ごはんを食べるのにおかずがある方が食べやすいですよね🍚ただそんな感じですので気にする事はないですよ☝ お父さん14さん

とても分かりやすい例えで納得しちゃいま
した😁確かに🍚だけで食べるよりおかずが
あった方が美味しいですもんね🎵

No.20 08/05/01 17:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 再レスです🎵 主さんはまだ若いのかな❓ 私も昔はホントにイヤで泣いちゃったりケンカしたりしたんです。 今では諦めもありますが気持ち的に🙅😭… 専業主婦4さん
再レスありがとうございます😃

正にその通りです‼‼
愛されてるから安心ではないんですよね‼
愛されてるからこそ嫉妬心が…て感じ😔
私も良く泣いて当たり散らしましたぁ😂

私は24歳です。旦那とは年齢がかなり離れ
ている事もあって…若い人ならともかく、
こんなおじさんでしかもこんな若い奥さん
が居るのにぃぃ~‼😢て悲しくて②😔

でももう諦めて割りきるしかないですね😃
みなさんにレスして頂いたお陰で大分前向
きになりました🎵本当にありがとうござい
ます😊

No.21 08/05/01 19:09
9カ月妊婦 ( b75Vk )

私も主さんと同じです😫
私は少しかわっていて、ビビリでつきあって大切にしてもらい4年目に初Hでした。9年間もうちのはエロ~なんて見ないって信じてましたから。
妊娠してからまったくしなくなって不安になり、📱ラストURL見たらエロ画サイトの表紙が…
📱見たことは言うとキレるので黙っています。
先日、立ち会い出産したら産後セックスレスになると旦那の友達に私たち二人がいわれたのをきっかけに、妊娠後不安だ、今も何もしてないから体の構造上のことも不安だと話しました。
そしたら妻が妊娠してたらHとかキモチいいとか興奮とかじゃなく違う幸せにみたされるといいました。その言葉は嬉しいけど…
ラストURLはこれからもチェックして、私は、他の女の裸はありえない。絶対に私で満たされてほしいと思う派なので考え中です😞

No.22 08/05/03 17:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 レスありがとうございます😃
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

もうすぐ出産なんですね👶💕
妊娠中という事もあり余計に不安定になっ
てしまうんじゃないかな💧大丈夫ですか❓

でも、旦那さんはとても良い方だと思いま
すよ💕仲良し(エッチ)💑しなくても他の幸せ
で満たされるなんて…それは本当に9ヶ月
妊婦さんと産まれて来る👶の事を愛してい
るんだと思います😊二人の事を想い自分で
処理しているんでしょうね。

確かに他の女の人を見て処理してると思う
ととても苦しいけど…私もこのスレを立て
るくらい嫌で嫌で悩んでいましたが、みな
さんにレスして頂いて少し気楽になりまし
た🎵生身の女性で発散されるよりはマシな
のかな~って😊それに男の性や本能は変え
られないですからね😔愛があるのは自分に
だけと信じて前向きに行こうと思います✌
9ヶ月妊婦さんもどうかゆったりと👶を出
産できます様に…🌠

No.23 08/09/03 13:35
匿名 ( Z6Ajl )

わたしもすごいいやです😔 でも隠れて見てるの発見して 幻滅しました😔
お互いイヤだと思うことは しないと約束したのに…😣
コソコソするから
余計むかつくし 気持ち悪い😣
だいたい アダルト系のものに出演してる女キモイといいながら 身内なら引くといいながら
わたしには スカートはくなとか少し の露出も許さないくせに
アダルトとかエロ本見るっておかしくないです❓

• << 28 うわ~❗❗😱うちの旦那と一緒だぁ😱JKのパンチラや素人もんの胸チラ画像やAV見て興奮してるくせに、少し風がある日にスカート履けば怒られるし...胸元が開けた服はオシャレと言えども批判の嵐で、Tシャツを着ているのにもかかわらず、かがんで物を取る時や子供をベビーカーに下ろす時 抱っこする時に胸元が見えないように手で押さえないと注意されて怒られる。矛盾してるよね😠

No.24 08/09/03 18:44
お父さん24 ( 20代 ♂ )

比較するわけじゃないけど、妻にないものをビデオなどで求めるのだと思います。

No.25 08/09/06 01:05

>> 24 ないものって⁉
画像でも 女は女‼
奥さんにないもの 求めて…じゃ 浮気心⁉

奥さんが旦那さんにないもの求めたらどうします⁉

No.26 08/09/06 01:09

>> 14 白ごはんを食べるのにおかずがある方が食べやすいですよね🍚ただそんな感じですので気にする事はないですよ☝ おかず=アダルト女=安いおかず(笑)

No.27 08/09/06 04:51
safari ( 20代 ♂ DHkXk )

そもそも男女でSEXに対する意識が違うかと…

女性って気持ちで抱かれません❓男は性欲が前面に出たSEX。

同じ行為でも男女では価値観が違うかと。
エロ動画を見るのは単に性欲処理作業のようなもの。

奥さんをとのSEXは気持ちを重視した愛情表現。

男は本能的に沢山の子孫を残したいと思います。

自分で産めないから不安になるらしいです。
だから本能で別な女性とも子孫を残そうとします。

沢山残そうと→多数の人と→浮気(普通は理性で抑えます)

逆に女性は産むのは自分なので一人決めたらその人で安心するらしいです。

自分の体の中に宿すので。

男は種付けはできても自分の中にはいないからどうしても不安→多数に種付けしておこう。

…これは何かの学問で学びました。

構造上男は浮気しやすいんです。性欲のみの浮気。

逆に女性場合は心の浮気が多くないですか⁉
男の構造から考えたらAVくらいは…って思ってあげても💦

そもそも男女は造りが違います。本能を抑えられずに浮気する男がいる中でAVで処理するのは奥さんへの愛が強い証拠。

そういう男の構造を理解して考えるとその悩みも幸せなことです😃

No.28 08/09/17 13:46
♀ママ28 ( 20代 ♀ )

>> 23 わたしもすごいいやです😔 でも隠れて見てるの発見して 幻滅しました😔 お互いイヤだと思うことは しないと約束したのに…😣 コソコソするか… うわ~❗❗😱うちの旦那と一緒だぁ😱JKのパンチラや素人もんの胸チラ画像やAV見て興奮してるくせに、少し風がある日にスカート履けば怒られるし...胸元が開けた服はオシャレと言えども批判の嵐で、Tシャツを着ているのにもかかわらず、かがんで物を取る時や子供をベビーカーに下ろす時 抱っこする時に胸元が見えないように手で押さえないと注意されて怒られる。矛盾してるよね😠

No.29 08/09/18 16:33

>> 28 23 です😊
ねー😏本当に矛盾してますよね💢
見たいくせに
見せなくない?
どっちだよ😒ってなりますね😒

No.30 08/09/18 16:55
♀ママ28 ( 20代 ♀ )

>> 29 全く理解出来ないですよね☝😠オシャレさせないくせに自分はのうのうと....😠

No.31 08/09/21 00:05

>> 30 まったくです😏
自分は露出以上のものを見たいくせにね😜

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧