私はどうしたら良いのでしょう。お願いです。
私の仕事の派遣先は、平均年齢が低く、まとめ役の人がいないような状態です。
仕事がないとタバコを吸いに何回も行き、何十分も帰って来ない上に、別に休憩も取ります。
誰も注意はしません。
むしろ、役職ある人も一緒にタバコを吸い、おしゃべりをしています。
手伝って欲しいと言っている仕事があるのに、手伝ってもらえず、その半分の時間でもいいから手伝って欲しいのに…とモヤモヤしてます。
私はタバコを吸わないので、気持ちがわかりません。
いっそう私もタバコを吸えば、彼女達の気持ちがわかるかも!?とも思いましたが、あまり匂いが好きではないので、実行は難しいです。
「私ばかり」と卑屈になって、そんな事を思ってしまう自分が嫌いになってきました。
タバコを吸う人、吸わない人、どう思いますか?
そしてもう一点。
丁度、派遣会社から電話があり、勢いで手伝えない仕事はしょうがないとして、手伝ってもらえる仕事は嫌な顔しないで、やってもらいたいと愚痴ってしまったら、派遣会社から派遣先の本社へ話がいき、本社の人が来る時に打ち合わせをすると言ってきました。
長く勤めたいと思っている会社なので、人間関係を悪くはしたくありません。
私はどうしたら良いのでしょうか?
タバコ問題
これ今時は時代錯誤だよね
私は実はヘビースモーカーです
しかしながら、休憩以外は一切吸いません
当たり前の話なんだけどね
職場全員がタバコを吸うなら、主さんの職場みたいのも許されるかもしれない
ひとりでも吸わないなら、休憩以外はダメ‼ってのは当たり前だよ
ちなみに、今の派遣先は平気で店長は出勤時間の半分はタバコを吸いに行っていないよ
うちの母が吸わない人で昔、会社でブチギレてましたよ
タバコを吸ってる時間は仕事なんかしてない‼ってね
だから最近は喫煙場所が決まってる会社がほとんど
休憩時間にしか吸えなくなってるはずなんだけどね
会社にかけあうのもいいんじゃないかな
とことん、徹底的にやりたければね
我慢しなきゃならないことを我慢できないバカだから、相手にしなくてもいいかもだけどさ
なんなら主さんも
ちょっとおやつ食べてきま~すって言ってやれば⁉(^w^)
同じことですけど~‼ってくらいね
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
AB型の人でAB型の友達いる人に質問3レス 60HIT 匿名さん
-
絶妙にイラッとくること15レス 181HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
「音を上げる」と「音を上げる」7レス 138HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
彼親について7レス 98HIT 匿名さん
-
スイッチ25レス 77HIT 通りすがりさん
-
AB型の人でAB型の友達いる人に質問
私もABです 私は頻繁に連絡を取り合ったりとか、全部を見せたりしたく…(匿名さん3)
3レス 60HIT 匿名さん -
女狐(めぎつね)27レス 688HIT 主婦さん (♀)
-
絶妙にイラッとくること
同じ境遇の人同士で愚痴って共感し合った方が良いんでしょうね。 そうじ…(匿名さん15)
15レス 181HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
「音を上げる」と「音を上げる」
根を上げるという表現?もあること、私は逆にこのスレを見て知りましたよ^…(匿名さん7)
7レス 138HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
彼親について
いま住んでる場所から引っ越したいけど、彼はそのつもりはないと思います。…(匿名さん0)
7レス 98HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 88HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 159HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 230HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 81HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 159HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 230HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 88HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 121HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
21レス 600HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 451HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 354HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
13レス 357HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 164HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る