注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

つぶやき部屋「70」

レス500 HIT数 10074 あ+ あ-

名無し
17/10/03 03:08(更新日時)

此処は私の下らない呟きと、それに付き合ってくれる者たちの呟き、兼雑談の為のスレ。

基本、私と、私に興味のある者と、此処が居心地の良いと思う者たちの呟き。
兼、雑談。
興味のある呟きにのみ何かしらの反応をすればいい。
興味の無いものは基本スルーで穏便になさいませ。
価値観の押し付け、価値観の矯正、価値観の否定は、やめろ、目障りだ。
郷に入っては郷に従え、長い物には巻かれろ。
此処には此処のルールがある。
そのルールはスレ主である私が決める。
此処を利用するからにはそれに従ってもらう。
主であるからには徹底的に管理させて頂きますので、そこのところ宜しくお願い致します。
スレ本文を理解出来ず私を不愉快にさせる者は、このスレにも私にとっても不要。
個々人を殺さぬスレにする。
しかし私は話の通じない奴に対する対処法が分からん。
故に、話の通じない奴や、価値観の違いが徹底的に許せぬ者は、来ない方がお互いの為である。
と言う事で、気に入らなければ放って置いて頂きたい。

それでも突っ掛かって来る奴は日本語の理解出来ない馬鹿と認定、我々の敵と見做す。
そしてお相手して差し上げるのもぶっちゃけ面倒なので、来るな。
それでも私に文句があるならば、一から説明するのも面倒なので、下記のスレとそのスレ本文に載せている過去スレを全レス読了、理解してからお越しくださいませ。
僭越ながら、私が疲れるまではお相手させて頂きます。
話の通じない奴はあらゆる手立てを尽くし徹底的にぶちのめします。

71
http://mikle.jp/threadres/2397914/

No.2457497 17/04/12 04:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 17/08/12 00:50
匿名2 ( ♂ )

>> 445 “プロトタイプ” 表現が気に入った。 基本的に虫は好きだな。 特に、一般的に不快害虫と言われるものが好きだったりする。 “気持ち… 逞しい。キモい虫は怖いもの見たさという好奇心を満たしてくれるから、画像で見るぶんには俺も楽しい。

こっちとそっちとでは土地の環境が違うから、虫に対する耐性も違うんやろな。

  • << 460 怖いもの見たさで苦手な虫をついつい見てしまう奴はいるね。 そしてここの育ちでも虫が極端に苦手な奴もいる。 「蟻の大群が出た!!!!」と、この世の終わりのように騒ぐから駆けつけてみたら、蟻が二、三匹いるだけだった。 そいつは「虫」の漢字が付くもの全般苦手。 蟹は剥けば好きらしい。

No.452 17/08/12 00:57
匿名2 ( ♂ )

>> 446 此方でも、ヒグラシの鳴き声が聞ける機会や期間が、昔より減ったので、凄く哀しい。 蝉の中ではヒグラシが一番好きなんだが。 ヒグラシの鳴き声… ふむ、タマムシみたいに人の生活圏からもう消えかかっておる。でも人里から離れた人の目のつかない所がヒグラシには似合うっていうね。

  • << 461 そうだな、我々が生活するこの環境から、切り離されたような静かな空間にヒグラシはとても合う。 今年は猛暑だと騒いでいたわりにこちらは全く暑くもならず、それどころか既に涼しくなっている。 ヒグラシを聴いていられるのもあと僅かだな。

No.453 17/08/12 01:57
匿名2 ( ♂ )

>> 447 今更だが。 前々から思っていたが、ウェゴはとても“考える"よな。 それ故に苦労しているのではと心配してみた。 話が逸れたが、… それは主が質問を綺麗に受け止める人だからそう感じるんだろう。(綺麗=質問に対して邪推を交えないという意味)世の中には質問攻めをくらうと邪推する人が結構居て、その場では笑ってても後で陰口を叩く奴いるからね。

以前コンビニの自動ドアで指を挟んで粉砕骨折した奴に、その時の状況と痛みの過程を根掘り葉掘り聞いたら、陰で頭おかしい奴扱いされてたらしいし。

いや、へ~LGBTなんだって驚くし、告白されなければ縁は切らないな。もし同性から告白されたら、友情以外の感情は共有出来ないとして離れると思う。つまり縁を切るか切らないかは、恋愛感情が絡むか絡まないかだね。

  • << 462 粉砕骨折か。 私もその場にいたら根掘り葉掘り聞いたろうな。 あわよくば触らせてもらったり。 恋愛対象でない相手から告白されたら異性だろうが同性だろうが、こちらから恋愛感情を向けていない限り戸惑うだろうし、気まずくなれば距離を取るのは当然だな。 しかしLGBTに偏見が無いというのは珍しいね、面白い。 気持ち悪いとか生理的に無理だとかいう感覚は無いのか? 私はハッキリ答えてもらってもいいんだが、君の返答が偏見と見做され万が一削除されるのは困るので、言葉を濁してくれても構わない。

No.454 17/08/12 02:11
匿名2 ( ♂ )

>> 448 FtMは陰核と小陰唇、その他自身の体の部位を利用して尿道を延長、陰茎を形成するだけなので、意外と楽かもしれん。 勿論今の技術では、こちらも… なるほど。完成したチンコにはシリコン的なものが入ってて、常に勃起した形なのかな?それともバイアグラみたいな薬を使って勃起させるのかな?

  • << 464 素材は分からないが、インプラントを、形成した陰茎に挿入して、性交時に勃てたり、終われば下に向けて収納が出来るものと。 形成した陰茎にバルーンのようなものが入っていて、陰嚢裏のスイッチで、下腹部に埋め込まれたタンクからポンプを通しバルーンに液体を送り込む事で、勃起状態にしたり通常状態に戻したりが可能なものもあるらしい。

No.455 17/08/12 02:20
匿名2 ( ♂ )

>> 449 病気も無しに乳腺全摘は保険効かず全額負担で高い故。 なら、自分で乳を削ぎ落として救急で運ばれていけば病院はまず傷口だけは塞いでくれるのでは… そこまでするくらいなら、性転換手術のローンを組んで踏み倒した方がいい気がするぞ…w

世間がこれを非難しても俺は許す

  • << 465 凄く有り難う。

No.456 17/08/20 01:36
匿名2 ( ♂ )

明日は激しい雨が降るらしい。嫌だなぁ…

No.457 17/08/21 02:41
名無し 

疲れた。
ストレスかアレルギーか知らんが喘息発作が出て酸欠状態だ。
頭痛もする、吐き気もする、動悸もする、喘鳴がヒューヒュー煩い。
百日咳に次ぐ苦しさだな。
寝てる間に死んでそう。

それはどうでもいいが珍しく虫に食われた、しかも一度に7箇所くらいを二日続けて。
糞痒い。
やっぱ都会って恐ろしい所だわ。

No.458 17/09/01 00:32
名無し 

俺の悪い癖だ。

No.459 17/09/01 01:04
名無し 

死ねねぇ理由があるから死にたくとも死ねねぇ奴は、死にたいと発言する事すらも許されないか。

「本当に死ぬ奴は“死にたい”なんて言わない。」なんて、吐かす奴いるが。
どうかな。
確かに理由は何であれ、死ねねぇ奴が言う言葉なんだろう。
ただ、「死にたい」が本心かどうかよ。
そこで止めて欲しいか、背中押して欲しいか、関わらないでいて欲しいかは、人によるんじゃねぇか。
本気で死にたいと言い続けて死んでいった奴なんていくらでも知ってる。
生きろと止められて生きてる奴も知ってる。
他者からの反応欲しさに「死にたい」と喚いて回る奴は面倒臭ぇから俺は関わりたくないが、別に死にたいと呟くだけで害の無い奴はどうでもいい。
放っておいていいだろ、そういうのは。

死にたいと思うだけなら誰もが人生で一度は思う事、だとか。
首に縄掛けるだけなら誰もが一度は経験ある、だとか。
自殺未遂は人の注目や関心を集めたいだけの構ってちゃん、だとか。
すげぇな、どいつもこいつも。
そんなにどいつもこいつも病んでんのかよ。
日本は終わりだな。
つか、自分がどこまでやったの自慢大会は他でやれや。
他人の不幸に嫉妬でもしてんのか。
お前がどこまでやったとか少なくとも俺は興味無い。
他人の弱音を構ってちゃんだと煽り立てるわりに、己の不幸自慢に話を摩り替えては、「自分可哀想でしょ」「自分偉いでしょ」「自分凄いでしょ」って、こいつらの言う「構ってちゃん」の定義ってなんだ?
知りたくもねぇな、面倒臭ぇ。
そんなに他人の不幸が羨ましくて羨ましくて張り合おうとするなら、みんな仲良く逝ったらどうよ。

No.460 17/09/01 01:15
名無し 

>> 451 逞しい。キモい虫は怖いもの見たさという好奇心を満たしてくれるから、画像で見るぶんには俺も楽しい。 こっちとそっちとでは土地の環境が違う… 怖いもの見たさで苦手な虫をついつい見てしまう奴はいるね。
そしてここの育ちでも虫が極端に苦手な奴もいる。
「蟻の大群が出た!!!!」と、この世の終わりのように騒ぐから駆けつけてみたら、蟻が二、三匹いるだけだった。
そいつは「虫」の漢字が付くもの全般苦手。
蟹は剥けば好きらしい。

  • << 475 その人は蟹にクモの類いが居ることを知らないだけだったりしてなw

No.461 17/09/01 01:19
名無し 

>> 452 ふむ、タマムシみたいに人の生活圏からもう消えかかっておる。でも人里から離れた人の目のつかない所がヒグラシには似合うっていうね。 そうだな、我々が生活するこの環境から、切り離されたような静かな空間にヒグラシはとても合う。

今年は猛暑だと騒いでいたわりにこちらは全く暑くもならず、それどころか既に涼しくなっている。
ヒグラシを聴いていられるのもあと僅かだな。

No.462 17/09/01 01:30
名無し 

>> 453 それは主が質問を綺麗に受け止める人だからそう感じるんだろう。(綺麗=質問に対して邪推を交えないという意味)世の中には質問攻めをくらうと邪推す… 粉砕骨折か。
私もその場にいたら根掘り葉掘り聞いたろうな。
あわよくば触らせてもらったり。


恋愛対象でない相手から告白されたら異性だろうが同性だろうが、こちらから恋愛感情を向けていない限り戸惑うだろうし、気まずくなれば距離を取るのは当然だな。
しかしLGBTに偏見が無いというのは珍しいね、面白い。
気持ち悪いとか生理的に無理だとかいう感覚は無いのか?
私はハッキリ答えてもらってもいいんだが、君の返答が偏見と見做され万が一削除されるのは困るので、言葉を濁してくれても構わない。

  • << 476 偏見を持ったり生理的に嫌う理由も感覚もないよ。俺のLGBTに対する反応は、同性を好む理由は何なのか?異性も同性も好む理由は何なのか?という興味だけ。 LGBTに偏見や嫌悪感を持つタイプ って、「ちょっとした違和感」を根拠に自分より下の人間を無理矢理作ってる感じすらするわ。 男でありパンセクシャルでもある主は、同性愛の男から愛を向けられたらどう感じるの?自分に向けられる愛は異性からのみ受け付けて、同性からは受け付けないとかはあるんか?

No.463 17/09/01 02:00
名無し 

日本人の大半は「ものをはっきり言わないのが美徳」と信じて疑わない者もあり、暗黙のルールが根を張り、はっきり言わないからこそ言葉に本来の意味とは別のニュアンスを含めて発し、それを相手側に「察しろ」という圧力をかけ、「察する」能力の無い者を排除する傾向にある、と思ってきたし、生きてきた中で実感もした。
しかしそういう「美徳」を意識的だろうが無意識だろうが持っている奴に限ってそうでないと否定する。
言葉の裏を読むのはタブーとされる。
しかしどうだ。
裏を読まずにそのまま受け取ればKYだとか気が利かないだとか非難してみたり。
ならばと裏を読もうとあれこれ考えてみれば邪推だと非難する。
ならどうしろと。
社交辞令なんて私には糞喰らえだ。

No.464 17/09/01 02:15
名無し 

>> 454 なるほど。完成したチンコにはシリコン的なものが入ってて、常に勃起した形なのかな?それともバイアグラみたいな薬を使って勃起させるのかな? 素材は分からないが、インプラントを、形成した陰茎に挿入して、性交時に勃てたり、終われば下に向けて収納が出来るものと。
形成した陰茎にバルーンのようなものが入っていて、陰嚢裏のスイッチで、下腹部に埋め込まれたタンクからポンプを通しバルーンに液体を送り込む事で、勃起状態にしたり通常状態に戻したりが可能なものもあるらしい。

  • << 477 なるほど、やはりそういう装置があったんだね。さんくすノ

No.465 17/09/01 02:17
名無し 

>> 455 そこまでするくらいなら、性転換手術のローンを組んで踏み倒した方がいい気がするぞ…w 世間がこれを非難しても俺は許す 凄く有り難う。

No.466 17/09/01 02:22
名無し 

あー、無駄だと分かってんだけどな。
馬鹿だと分かってんだけどな。
めんどくせ。
酒飲んでも良い事悪い事あるわな。

No.467 17/09/01 02:26
名無し 

紙と野枝は達者かね。

No.468 17/09/01 06:23
名無し 

「あなた次第では敵になる」

No.469 17/09/01 06:25
名無し 

脳に棒を突っ込んで掻き回したい。

No.470 17/09/01 06:27
名無し 

あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙

なんで俺はこんな

No.471 17/09/01 06:53
名無し 

正直に言ったところで宝は取り戻せるのだろうか。
素直に言ったところで宝は戻ってくるのだろうか。
この手に、戻るのか。

No.472 17/09/01 07:23
名無し 

失ったな。

No.473 17/09/01 07:31
名無し 

寒いな。
こんな感覚はいつ振りか。

No.474 17/09/08 00:38
名無し 

たとえ終活で身の周りの物を全て捨てようとも、恐らく最期まで手元に置いておき、間際にぶち壊そうと思っていたUSBが、今し方ぶっ壊れた。
死ぬなら今か。

  • << 478 主は自分が寿命で死ぬ前に自殺してると思う?

No.475 17/09/08 23:48
匿名2 ( ♂ )

>> 460 怖いもの見たさで苦手な虫をついつい見てしまう奴はいるね。 そしてここの育ちでも虫が極端に苦手な奴もいる。 「蟻の大群が出た!!!!」と、… その人は蟹にクモの類いが居ることを知らないだけだったりしてなw

No.476 17/09/09 01:06
匿名2 ( ♂ )

>> 462 粉砕骨折か。 私もその場にいたら根掘り葉掘り聞いたろうな。 あわよくば触らせてもらったり。 恋愛対象でない相手から告白されたら… 偏見を持ったり生理的に嫌う理由も感覚もないよ。俺のLGBTに対する反応は、同性を好む理由は何なのか?異性も同性も好む理由は何なのか?という興味だけ。

LGBTに偏見や嫌悪感を持つタイプ って、「ちょっとした違和感」を根拠に自分より下の人間を無理矢理作ってる感じすらするわ。

男でありパンセクシャルでもある主は、同性愛の男から愛を向けられたらどう感じるの?自分に向けられる愛は異性からのみ受け付けて、同性からは受け付けないとかはあるんか?

  • << 482 >>同性愛の男から愛を向けられたらどう感じるの? 性別の事だけで言えば、 同性愛の男、つまり男しか愛せない人間に愛されるという事は、相手は私を男だと認識してくれているという事。 なら、そりゃ嬉しい事だね。 >>自分に向けられる愛は異性からのみ受け付けて、同性からは受け付けないとかはあるんか? パンセクシュアル故に相手の、心身の性別・性的指向に関しては誰だって何だって大丈夫ではある。 が、しかし、相手が私を男として認識し男として扱う事が出来るならばという私にとって譲れない条件は付く。 タチだろうがネコだろうがあくまで性自認は男故、女として愛されるつもりも愛するつもりも毛頭無い、女として愛されるのは全く嬉しくないどころか私にとっては究極の屈辱なのでな。 >>同性を好む理由は何なのか?異性も同性も好む理由は何なのか? 面白いな、考えた事も無かった。 同性愛の場合は異性愛者のそれと同じ感覚で、好きになる対象がただ単に同性なのだろうね。 両性愛の場合は性別なんて観念がすっぽ抜けてんのかね。 まぁ端的に言えば奇形なのだろう。 私の場合は重要なのは性自認と相手がそれを認められるかどうかのみで、相手の性別を気にした事が無い。 まぁ私から誰かを好きになった事が無いので、正確に言うと私に好意を抱く相手が男でも女でも違和感や嫌悪感などが無かっただけ。 ウェゴが異性を好む理由は何か?

No.477 17/09/09 01:35
匿名2 ( ♂ )

>> 464 素材は分からないが、インプラントを、形成した陰茎に挿入して、性交時に勃てたり、終われば下に向けて収納が出来るものと。 形成した陰茎にバルー… なるほど、やはりそういう装置があったんだね。さんくすノ

No.478 17/09/09 01:41
匿名2 ( ♂ )

>> 474 たとえ終活で身の周りの物を全て捨てようとも、恐らく最期まで手元に置いておき、間際にぶち壊そうと思っていたUSBが、今し方ぶっ壊れた。 死ぬ… 主は自分が寿命で死ぬ前に自殺してると思う?

  • << 483 勿論寿命を待つつもりは無いな。 自殺の予定ではあるが、死ねるなら事故でも事件でもいい。

No.479 17/09/15 03:14
匿名2 ( ♂ )

地元の祭りラッシュが始まる時期か。人とぶつかるのが嫌だから祭りなんて行きたくないけど、屋台のじゃがバターは食べたいんだよなぁ…

No.480 17/09/18 02:20
匿名2 ( ♂ )

窓のガラスが割れるんじゃないかと心配するくらい凄い強風だ…今日はごみ捨て中止にしよ。。

No.481 17/09/23 02:09
名無し 

地獄の2週間が長過ぎる。

No.482 17/09/24 04:02
名無し 

>> 476 偏見を持ったり生理的に嫌う理由も感覚もないよ。俺のLGBTに対する反応は、同性を好む理由は何なのか?異性も同性も好む理由は何なのか?という興… >>同性愛の男から愛を向けられたらどう感じるの?

性別の事だけで言えば、
同性愛の男、つまり男しか愛せない人間に愛されるという事は、相手は私を男だと認識してくれているという事。
なら、そりゃ嬉しい事だね。

>>自分に向けられる愛は異性からのみ受け付けて、同性からは受け付けないとかはあるんか?

パンセクシュアル故に相手の、心身の性別・性的指向に関しては誰だって何だって大丈夫ではある。
が、しかし、相手が私を男として認識し男として扱う事が出来るならばという私にとって譲れない条件は付く。
タチだろうがネコだろうがあくまで性自認は男故、女として愛されるつもりも愛するつもりも毛頭無い、女として愛されるのは全く嬉しくないどころか私にとっては究極の屈辱なのでな。

>>同性を好む理由は何なのか?異性も同性も好む理由は何なのか?

面白いな、考えた事も無かった。
同性愛の場合は異性愛者のそれと同じ感覚で、好きになる対象がただ単に同性なのだろうね。
両性愛の場合は性別なんて観念がすっぽ抜けてんのかね。
まぁ端的に言えば奇形なのだろう。
私の場合は重要なのは性自認と相手がそれを認められるかどうかのみで、相手の性別を気にした事が無い。
まぁ私から誰かを好きになった事が無いので、正確に言うと私に好意を抱く相手が男でも女でも違和感や嫌悪感などが無かっただけ。

ウェゴが異性を好む理由は何か?

No.483 17/09/24 04:04
名無し 

>> 478 主は自分が寿命で死ぬ前に自殺してると思う? 勿論寿命を待つつもりは無いな。
自殺の予定ではあるが、死ねるなら事故でも事件でもいい。

No.484 17/09/29 03:51
名無し 

「愛」とはなんぞ。
私には強迫のように思えるぞ。
「これだけ愛してやったのだから見返りをよこせ」だとか、「これだけ愛しているのだからお前もこちらを愛せ」だとか。
こんな押し付けがましくウザったいものならば、欠片も要らない。
果たして無償の愛などあるものか。

No.485 17/09/29 03:58
名無し 

「愛してる」と言う言葉を強要された時は流石に引いた。
これだから女は嫌いだと思った。
これならまだ男の方がマシ。
と思ったが、男に「別れたら死ぬ」と言われた時も引いた。
勝手に死ねと思った。
結局、パンセクシュアルではあるが、私は人間が嫌いだ。

No.486 17/10/01 02:58
名無し 

私は逆にゲイやレズやバイに嫌悪感を抱く人間の感覚が分からないので不思議だしとても興味深い。
まぁ本能というか、ヘテロ以外への嫌悪感は、生殖し子孫を残していく生物としての健全な反応であり、更にヘテロ以外の存在は人間社会での常識としては一般的・普通でない故に、恐らく誰もが生理的に無理だとか気持ち悪いとかいう漠然とした理由しか出て来ないのであろうとは思う。
しかしまぁ、ヘテロの中にもゲイもののAVは観れんがレズものなら観れるという奴もいるくらい、ゲイは特に気持ち悪がられているのは、何故だろうか。

No.487 17/10/01 03:03
名無し 

昔、流れで性同一性障害の事を話し、「女として扱われる事に屈辱を感じる。」「男として生き、男として死にたい。」「相手が私を女と認識しているのが些細な事でも一々分かって複雑。」というような事を言った。

すると相手は、「お前は性同一性障害なんかじゃない。男なら一々そんな事気にしない、お前は単に男に憧れてる厨二病の男装好き女、しかも自意識過剰。」というような事を言われた。
似たような発言を過去にも聞いたぞ。
「お前は発達障害なんかじゃない。」だとか。
なんだろうな、「自分はこういう人間です」って話をされると、絶対にそれを否定しなければならない一般脳の掟があるのかね。
「お前を女として意識する奴なんかいるわけねぇだろ、気持ち悪い。」って、俺の話聞いてたか?
意識じゃねぇ、「認識」だ。
「みんなして私を意識しちゃって、下心丸分かりだし、もう困ってますぅ〜」なんて事を言ってるんじゃないんだよ。
まさか私を女として意識してドキドキする馬鹿いるわけねぇだろ。
お前が抱けねぇ女でも女は女、性染色体がXXで戸籍上も女で乳と女性器がある奴をお前は生物学上も雌じゃないと言うのか?男だと思ってくれるのか?
生物学上、女と認識されている事に腹が立ってるという話で、お前は何を言ってるんだ?

「男なら」とは言うが。
残念ながら男じゃねぇからこそ一々気になるんだろうが。
体も性自認も男なら男としての自覚も自尊心も普通にあるだろうよ、だから普通の男は一々気になんかしねぇんだよ。
私はどんなに性自認が男だって体は立派な女なんでな、そりゃ気にもするわ。
気にならねぇなら性同一性障害じゃねぇだろ。
それだったら普通に女として幸せに生きていくわ。

No.488 17/10/02 03:08
名無し 

ミクル重いわ糞。

No.489 17/10/02 03:33
名無し 

喘息がレベルアップしたんだか、気管支の収縮が睡眠時無呼吸症候群並みだな。
夢の中で気道が塞がって呼吸が止まっているのが分かる。
苦しいんだが、何故か目覚められない。
昔は夢の中での動きが現実にも反映されていて寝相が凄まじかったもんだが。
いつからだったか、ピタッと止んだな。
ベッドから落ちる事も無くなった代わりに、呼吸が止まっても寝返りも打てんし起きる事さえ出来ない。

No.490 17/10/02 03:37
名無し 

あー、目障り。

No.491 17/10/02 03:41
名無し 

糞野郎は糞野郎らしく黙って肥溜に沈んでろ。

No.492 17/10/02 04:42
名無し 

ソニックブラストヒーローズだかってパンチングマシンで約215kgf×2回と248kgfのトータル680kgfくらい出してきた。
数年前にやった時は100kgf前後しか出なくて「んな馬鹿な」とショックを受けていたが、殴り方が悪かったのか?
まぁ久々の筋力記録更新。
残念な事に握力や背筋力を計るやつが無かった。
今の握力知りたかったな。

No.493 17/10/02 05:06
名無し 

「鍛えてる?」「経験者?」
何かと、事ある毎に聞かれるが、やはり一般的な基準から考えると鍛えていると思われるような体格や筋力だという事なのか。
鍛えた事など無いし鍛える必要も無い人生なんだが、まぁその筋力が唯一の取り柄。
第一、飽きっぽいし、私にとって「メリット無い・詰まらん・疲れる」の三拍子揃った筋トレには興味も湧かんし好きにもなれん。
私が毎日筋トレを頑張ってボディビルダー並の肉体になったら大金をくれるってんならやるかも知れん。
その大金も5,000万以上でなきゃやりたくねぇ。
つまりやりたくねぇ。
鍛えない状態でこの筋力なのだから鍛えたらどこまで行くか興味はある、が、やはり面倒臭ぇやりたくねぇ。

No.494 17/10/02 05:07
名無し 

73
http://mikle.jp/threadres/2541222/

No.495 17/10/03 02:35
名無し 

イカれたはずのUSBが復活しそう。
今日USBメモリーを新たに2つ買ってきたので、今のうちにデータ移動。
上手くいけばいいがな。
行かなかったら、まぁ、死のう。

No.496 17/10/03 02:38
名無し 

にしても、電気屋とは何故あんなに暑いのか。
緊張×室温で体温が上がる。
汗がヤバい。

No.497 17/10/03 02:44
名無し 

なんつったか、番組名は知らんが1960年代〜のオリコンヒット曲を紹介している番組。
中島みゆきが出ると踏んでずっと観ていたが、やはり出た。
それまでに嫌いな曲も人物も出て私は結構荒れていたが、好きだった懐かしい曲も出たのでまず良し。
中島みゆきは2007年のコンサートツアーの映像で地上の星が流された。
生でも見たのだが、映像でも流石素晴らしい。
満足。

No.498 17/10/03 02:58
名無し 

昭和を代表する人物が死んだニュースを見ると、昭和が一つずつ死んでいく気がして哀しくなる。

それで、キャンディーズは別に好きではなかったが、年代的には馴染みもあったので、スーちゃんが死んだ時の霊柩車が出る時のファンたちの映像を見た時には、色々考えるところもあった。
中島みゆきが死んだら、聞いた瞬間に私はその場で卒倒するかもしれない。

No.499 17/10/03 03:07
名無し 

私にとって1980年代の楽曲は新しいと感じるので懐かしいと思わない。
しかし2000年代前後の一発売れて消えていった楽曲は懐かしいと思う。
1970年代以前〜の楽曲が馴染みがありしっくりくる。

No.500 17/10/03 03:08
名無し 

1980年代とか1990年代とかの楽曲を「懐かしい」と言う人間が隣にいると少々対応に困る。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧