注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

つぶやき部屋「70」

レス500 HIT数 10015 あ+ あ-

名無し
17/10/03 03:08(更新日時)

此処は私の下らない呟きと、それに付き合ってくれる者たちの呟き、兼雑談の為のスレ。

基本、私と、私に興味のある者と、此処が居心地の良いと思う者たちの呟き。
兼、雑談。
興味のある呟きにのみ何かしらの反応をすればいい。
興味の無いものは基本スルーで穏便になさいませ。
価値観の押し付け、価値観の矯正、価値観の否定は、やめろ、目障りだ。
郷に入っては郷に従え、長い物には巻かれろ。
此処には此処のルールがある。
そのルールはスレ主である私が決める。
此処を利用するからにはそれに従ってもらう。
主であるからには徹底的に管理させて頂きますので、そこのところ宜しくお願い致します。
スレ本文を理解出来ず私を不愉快にさせる者は、このスレにも私にとっても不要。
個々人を殺さぬスレにする。
しかし私は話の通じない奴に対する対処法が分からん。
故に、話の通じない奴や、価値観の違いが徹底的に許せぬ者は、来ない方がお互いの為である。
と言う事で、気に入らなければ放って置いて頂きたい。

それでも突っ掛かって来る奴は日本語の理解出来ない馬鹿と認定、我々の敵と見做す。
そしてお相手して差し上げるのもぶっちゃけ面倒なので、来るな。
それでも私に文句があるならば、一から説明するのも面倒なので、下記のスレとそのスレ本文に載せている過去スレを全レス読了、理解してからお越しくださいませ。
僭越ながら、私が疲れるまではお相手させて頂きます。
話の通じない奴はあらゆる手立てを尽くし徹底的にぶちのめします。

71
http://mikle.jp/threadres/2397914/

No.2457497 17/04/12 04:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/04/14 02:16
名無し0 

前スレNo.500
今日もお疲れさん。

No.2 17/04/14 02:16
匿名2 ( ♂ )

新スレ乙

紙も絆創膏も飲み込むのか…wその行為はブッ飛んでるからこれからはゴミ袋を持ち歩けばいいと思うんだ。うん…w

ちなみにその行為は、公衆の場で赤の他人が近くに居ても、気付かれないと思ったら飲み込んで処理するのか?

  • << 7 まぁ、しょっちゅうではないよ。 普段は車行動が多いのでゴミ箱常備だが、偶にそうでない時、更に付近にゴミ箱も無い時にだけ。 他人の目があろうと無かろうと、気付かれていようと無かろうと、何も気にせず普通に飲み込む。 私としては「ポイ捨てするよりマシ」という感覚。

No.3 17/04/14 02:17
名無し 

明日は、…あぁめんどくせぇ。
最低限やらにゃならん事は、…なんだっけ。
忘れた。

No.4 17/04/14 02:19
名無し 

駄目だなマジで。
最低限の事どころか当たり前の事までメモしとかんとすぐに忘れてしまう。

  • << 6 そのメモの存在は忘れないようにw

No.5 17/04/14 02:26
匿名2 ( ♂ )

親もイケメンなんやな。がしかし風間は弥生顔で勝新太郎は縄文顔って感じだから、若い頃は風間で将来は勝新太郎に似そうって理屈はいまいちピンと来ぬ。

勝の若い頃の顔を後で検索してみるかな。さ、飯食おう。食いたくないけど

  • << 11 親父の昔の顔を見て、老け方で人の顔とはいくらでも変わるもんだなと、私は思ったもんだよ。 あと、表情や写真写り。 あれは恐いな。 画像なんぞ当てにならんと、熟思う。

No.6 17/04/14 02:28
匿名2 ( ♂ )

>> 4 駄目だなマジで。 最低限の事どころか当たり前の事までメモしとかんとすぐに忘れてしまう。 そのメモの存在は忘れないようにw

  • << 12 そう、メモしても、そのメモを確認する習慣が無い。 困ったもんだ。

No.7 17/04/14 02:29
名無し 

>> 2 新スレ乙 紙も絆創膏も飲み込むのか…wその行為はブッ飛んでるからこれからはゴミ袋を持ち歩けばいいと思うんだ。うん…w ちなみにそ… まぁ、しょっちゅうではないよ。
普段は車行動が多いのでゴミ箱常備だが、偶にそうでない時、更に付近にゴミ箱も無い時にだけ。

他人の目があろうと無かろうと、気付かれていようと無かろうと、何も気にせず普通に飲み込む。
私としては「ポイ捨てするよりマシ」という感覚。

  • << 16 ガムとかアメ感覚でワロタw

No.8 17/04/14 02:30
匿名2 ( ♂ )

ピーーーーーーーーッて耳鳴りが半端ない

No.9 17/04/14 02:34
匿名2 ( ♂ )

主はトンカツとコロッケに何つけて食うの?俺はトンカツに醤油。コロッケはソースのときもあれば醤油のときもある

  • << 13 そのトンカツやコロッケは市販の物を想定してか? 市販ならば味が濃くしょっぱいので何も付けずに食う。 自分で作った物なら、下味を付けぬ場合はコロッケは塩胡椒かソースなど、トンカツはソースか醤油ベースの卵とじなどにして食う。 下味を付けるならば塩胡椒で、やはりそのまま食う。 特にこだわりは無い、しょっぱくなければいい。

No.10 17/04/14 02:36
匿名2 ( ♂ )

箸がねえ、詰んだ

No.11 17/04/14 02:37
名無し 

>> 5 親もイケメンなんやな。がしかし風間は弥生顔で勝新太郎は縄文顔って感じだから、若い頃は風間で将来は勝新太郎に似そうって理屈はいまいちピンと来ぬ… 親父の昔の顔を見て、老け方で人の顔とはいくらでも変わるもんだなと、私は思ったもんだよ。

あと、表情や写真写り。
あれは恐いな。
画像なんぞ当てにならんと、熟思う。

  • << 17 ふむ、年を取ると顔が大きくなるしな。特にエラの辺りは。

No.12 17/04/14 02:38
名無し 

>> 6 そのメモの存在は忘れないようにw そう、メモしても、そのメモを確認する習慣が無い。
困ったもんだ。

  • << 18 人差し指に書けばタバコを吸うたびに目に入りそうだからメモより使えそう

No.13 17/04/14 02:48
名無し 

>> 9 主はトンカツとコロッケに何つけて食うの?俺はトンカツに醤油。コロッケはソースのときもあれば醤油のときもある そのトンカツやコロッケは市販の物を想定してか?

市販ならば味が濃くしょっぱいので何も付けずに食う。
自分で作った物なら、下味を付けぬ場合はコロッケは塩胡椒かソースなど、トンカツはソースか醤油ベースの卵とじなどにして食う。
下味を付けるならば塩胡椒で、やはりそのまま食う。
特にこだわりは無い、しょっぱくなければいい。

  • << 19 なるほど、美味しいトンカツはそのままでも美味しいしね。コロッケっておかずとしては戦力外だと思わんか?

No.14 17/04/14 02:48
匿名2 ( ♂ )

あ~メシ食うのかったるい。ハンバーグ残したら生き物に申し訳ないから肉だけ完食してやった。米とか野菜はパス。めんどくせー

No.15 17/04/14 02:49
名無し 

相変わらず寝ねばならんのに寝たくねぇな。
もう一杯飲もうか。

No.16 17/04/14 02:54
匿名2 ( ♂ )

>> 7 まぁ、しょっちゅうではないよ。 普段は車行動が多いのでゴミ箱常備だが、偶にそうでない時、更に付近にゴミ箱も無い時にだけ。 他人の目が… ガムとかアメ感覚でワロタw

  • << 23 それでふと思ったんだが、ウェゴはキャラメルを噛むか?舐めて溶かすか? 私は今は甘味を食わなくなったが、昔はキャラメルは噛んでいた。 周りに、キャラメルを飴のように舐めて溶かす奴が多くて驚いた事がある。

No.17 17/04/14 02:58
匿名2 ( ♂ )

>> 11 親父の昔の顔を見て、老け方で人の顔とはいくらでも変わるもんだなと、私は思ったもんだよ。 あと、表情や写真写り。 あれは恐いな。 画… ふむ、年を取ると顔が大きくなるしな。特にエラの辺りは。

No.18 17/04/14 03:03
匿名2 ( ♂ )

>> 12 そう、メモしても、そのメモを確認する習慣が無い。 困ったもんだ。 人差し指に書けばタバコを吸うたびに目に入りそうだからメモより使えそう

  • << 21 そうだ、なるほど、人差し指と言わずとも、煙草の箱の外に付箋で貼るとか、箱の内側の白い部分に書くとかすりゃ目に付くな。 煙草は四六時中吸っているから。

No.19 17/04/14 03:07
匿名2 ( ♂ )

>> 13 そのトンカツやコロッケは市販の物を想定してか? 市販ならば味が濃くしょっぱいので何も付けずに食う。 自分で作った物なら、下味を付けぬ… なるほど、美味しいトンカツはそのままでも美味しいしね。コロッケっておかずとしては戦力外だと思わんか?

  • << 22 すまんな、炭水化物をおかずに米が食える私からすれば、コロッケも立派なおかず、且つ、おかずの一つに過ぎん。 味が付いている炭水化物は全て米のおかず、私の中ではな。 蛇足。 ナポリタンとか焼きそばとか炒飯とかその他炭水化物の料理なんか見てしまうと、それと一緒に「米食いてー」と自然に思ってしまう。 おにぎりをおかずに米を食う事もある。 つまり重度の炭水化物中毒だ。

No.20 17/04/14 03:10
名無し 

東北人仕様に味付けを濃くするのはやめてほしい。
私は生粋の東北人だが、滅茶苦茶な薄味好きだ。
産直などの減塩を謳う弁当や、病院の減塩食でさえ、一食の塩分含有量5g以上。
有り得ない。
減塩のくせに有り得ない。
国ですら一日の塩分摂取量を6g未満と推奨しているのに。
WHOは5gを目標としているのに。
濃い味好きの人間をどうのと言っているのではない。
ただ、塩味は足せる、しかし、既に付けられた味から抜かす事は出来ない。
故に、ベースは薄味でいいんでないかね。
足りないと感じる奴が各々足せばいいんでないかね。

と思う。

  • << 24 主がラーメン屋をやったら塩ラーメンは出せないなw

No.21 17/04/14 03:14
名無し 

>> 18 人差し指に書けばタバコを吸うたびに目に入りそうだからメモより使えそう そうだ、なるほど、人差し指と言わずとも、煙草の箱の外に付箋で貼るとか、箱の内側の白い部分に書くとかすりゃ目に付くな。
煙草は四六時中吸っているから。

  • << 25 それなら箱よりライターの方がいいね。中身がなくなったらメモした箱を捨てちゃうかも知れんからね

No.22 17/04/14 03:23
名無し 

>> 19 なるほど、美味しいトンカツはそのままでも美味しいしね。コロッケっておかずとしては戦力外だと思わんか? すまんな、炭水化物をおかずに米が食える私からすれば、コロッケも立派なおかず、且つ、おかずの一つに過ぎん。
味が付いている炭水化物は全て米のおかず、私の中ではな。

蛇足。
ナポリタンとか焼きそばとか炒飯とかその他炭水化物の料理なんか見てしまうと、それと一緒に「米食いてー」と自然に思ってしまう。
おにぎりをおかずに米を食う事もある。
つまり重度の炭水化物中毒だ。

  • << 27 ちな俺的にコロッケはおかずじゃないけど、こいつを無理矢理おかずとして扱うときに醤油をかけるんや。ソースは小腹が空いてコンビニで買ってその場で食べるような時だ。 炒飯に白米はウケるw俺はお好み焼きに白米の組み合わせは稀にやるけどね。 マックのグラコロ(パンも具も炭水化物)が君を待ってるぞ

No.23 17/04/14 03:28
名無し 

>> 16 ガムとかアメ感覚でワロタw それでふと思ったんだが、ウェゴはキャラメルを噛むか?舐めて溶かすか?
私は今は甘味を食わなくなったが、昔はキャラメルは噛んでいた。
周りに、キャラメルを飴のように舐めて溶かす奴が多くて驚いた事がある。

  • << 30 噛む派だけどキャラメル食って銀歯が取れた事あるからガジガジ噛んだり溶かしながら食べたりはしない。ゆっくりゆっくり慎重に押し潰すように噛みしめながら食べる。

No.24 17/04/14 03:35
匿名2 ( ♂ )

>> 20 東北人仕様に味付けを濃くするのはやめてほしい。 私は生粋の東北人だが、滅茶苦茶な薄味好きだ。 産直などの減塩を謳う弁当や、病院の減塩食で… 主がラーメン屋をやったら塩ラーメンは出せないなw

  • << 26 それか徹底的な減塩ラーメンなんか出し続けて、即、店が潰れるだろうな。

No.25 17/04/14 03:37
匿名2 ( ♂ )

>> 21 そうだ、なるほど、人差し指と言わずとも、煙草の箱の外に付箋で貼るとか、箱の内側の白い部分に書くとかすりゃ目に付くな。 煙草は四六時中吸って… それなら箱よりライターの方がいいね。中身がなくなったらメモした箱を捨てちゃうかも知れんからね

  • << 28 ライターか。 ライターだと煙草より暫くは持つ分、書くスペースがすぐに無くなりそうでな。

No.26 17/04/14 03:45
名無し 

>> 24 主がラーメン屋をやったら塩ラーメンは出せないなw それか徹底的な減塩ラーメンなんか出し続けて、即、店が潰れるだろうな。

  • << 31 減塩ラーメンw塩ラーメンを再定義出来るのはきっと君だけだw

No.27 17/04/14 03:47
匿名2 ( ♂ )

>> 22 すまんな、炭水化物をおかずに米が食える私からすれば、コロッケも立派なおかず、且つ、おかずの一つに過ぎん。 味が付いている炭水化物は全て米の… ちな俺的にコロッケはおかずじゃないけど、こいつを無理矢理おかずとして扱うときに醤油をかけるんや。ソースは小腹が空いてコンビニで買ってその場で食べるような時だ。

炒飯に白米はウケるw俺はお好み焼きに白米の組み合わせは稀にやるけどね。

マックのグラコロ(パンも具も炭水化物)が君を待ってるぞ

  • << 32 なるほど、そういう食い分けがあるのか。 私の中では味付き=おかずなもんで、塩むすびですら味が付いていない米のおかずになる。 オムライスにライスを注文した時は店員がすげぇ顔をしていた。 マックか。 暫く食っていない間に、マックのバーガーを食うくらいなら自分で作るわ、というこだわりが勝ってしまった。 そういや、ローソンのコロッケを食った事はあるかい? 私は知人からローソンのコロッケやメンチが美味と勧められ食ってみたが、しょっぱいという事を抜かせば確かに中々普通に旨かった。

No.28 17/04/14 03:48
名無し 

>> 25 それなら箱よりライターの方がいいね。中身がなくなったらメモした箱を捨てちゃうかも知れんからね ライターか。
ライターだと煙草より暫くは持つ分、書くスペースがすぐに無くなりそうでな。

  • << 33 天才かな?ジョークとマジレスが見事な噛み合っとるわ

No.29 17/04/14 03:50
名無し 

お気に入りの音楽を耳がイカレるほどに大音量で聴くのはなんとも、爽快と言えばいいのか、心地好いと言えばいいのか、落ち着くと言えばいいのか。
もう全てどうにでもなれと思う。

No.30 17/04/14 03:55
匿名2 ( ♂ )

>> 23 それでふと思ったんだが、ウェゴはキャラメルを噛むか?舐めて溶かすか? 私は今は甘味を食わなくなったが、昔はキャラメルは噛んでいた。 周り… 噛む派だけどキャラメル食って銀歯が取れた事あるからガジガジ噛んだり溶かしながら食べたりはしない。ゆっくりゆっくり慎重に押し潰すように噛みしめながら食べる。

  • << 35 過去の銀歯事件の所為で特徴的な食い方になったのだな。 にしても(此処からすれば)南方面の君が噛む派で、東京生まれ育ちの知人も噛む派で、私の周りの東北人がほぼ舐める派とは、キャラメルの食い方一つにも地域で違いがあるのだな。 因みに私は舐めているのがかったるいので飴もキャラメルも噛んだ。 昔、周りの奴らより飴やキャラメルを食い切るのが速かった理由が今、分かった。

No.31 17/04/14 04:00
匿名2 ( ♂ )

>> 26 それか徹底的な減塩ラーメンなんか出し続けて、即、店が潰れるだろうな。 減塩ラーメンw塩ラーメンを再定義出来るのはきっと君だけだw

No.32 17/04/14 04:01
名無し 

>> 27 ちな俺的にコロッケはおかずじゃないけど、こいつを無理矢理おかずとして扱うときに醤油をかけるんや。ソースは小腹が空いてコンビニで買ってその場で… なるほど、そういう食い分けがあるのか。

私の中では味付き=おかずなもんで、塩むすびですら味が付いていない米のおかずになる。
オムライスにライスを注文した時は店員がすげぇ顔をしていた。

マックか。
暫く食っていない間に、マックのバーガーを食うくらいなら自分で作るわ、というこだわりが勝ってしまった。
そういや、ローソンのコロッケを食った事はあるかい?
私は知人からローソンのコロッケやメンチが美味と勧められ食ってみたが、しょっぱいという事を抜かせば確かに中々普通に旨かった。

  • << 34 塩むすびに白米はギャグの域に入っとるw 二年前だから味は覚えてないけどローソンのメンチ食ったよ。どうせボソボソだろうと思ったらわりと柔らかくて美味しかった気がする程度の記憶しかないな。 そいやフランクフルトやソーセージって粗挽きばかりで絹引きって見掛けなくなったよね

No.33 17/04/14 04:02
匿名2 ( ♂ )

>> 28 ライターか。 ライターだと煙草より暫くは持つ分、書くスペースがすぐに無くなりそうでな。 天才かな?ジョークとマジレスが見事な噛み合っとるわ

  • << 36 そうだったのか。 実際、日々当たり前にやらねばならない事すら忘れるような人間が、ライターに逐一メモをしていたら、すぐにライターの表面がインクで真っ黒になると思わんか。

No.34 17/04/14 04:12
匿名2 ( ♂ )

>> 32 なるほど、そういう食い分けがあるのか。 私の中では味付き=おかずなもんで、塩むすびですら味が付いていない米のおかずになる。 オムライ… 塩むすびに白米はギャグの域に入っとるw

二年前だから味は覚えてないけどローソンのメンチ食ったよ。どうせボソボソだろうと思ったらわりと柔らかくて美味しかった気がする程度の記憶しかないな。

そいやフランクフルトやソーセージって粗挽きばかりで絹引きって見掛けなくなったよね

  • << 38 君がもし飲食店の店員だったならば、其処に訪れた私のその注文に思う存分驚いておくれ。 ほう。 やはり一応ローソンのメンチは旨いのだな。 粗挽きの方が香りが立つだとか味が広がるだとか風味が深いだとか、 そんな理由で粗挽きが人気から主流になったのかね。 あぁそれと、粗挽きだと、材料を全てペースト状にして成形する故に何が入っていても特に気にされない商品のように下手なもんを混ぜられないと言う事で、それで安心を売っているのかね。

No.35 17/04/14 04:14
名無し 

>> 30 噛む派だけどキャラメル食って銀歯が取れた事あるからガジガジ噛んだり溶かしながら食べたりはしない。ゆっくりゆっくり慎重に押し潰すように噛みしめ… 過去の銀歯事件の所為で特徴的な食い方になったのだな。

にしても(此処からすれば)南方面の君が噛む派で、東京生まれ育ちの知人も噛む派で、私の周りの東北人がほぼ舐める派とは、キャラメルの食い方一つにも地域で違いがあるのだな。
因みに私は舐めているのがかったるいので飴もキャラメルも噛んだ。
昔、周りの奴らより飴やキャラメルを食い切るのが速かった理由が今、分かった。

  • << 37 そっちはガムも舐めるのか?

No.36 17/04/14 04:21
名無し 

>> 33 天才かな?ジョークとマジレスが見事な噛み合っとるわ そうだったのか。

実際、日々当たり前にやらねばならない事すら忘れるような人間が、ライターに逐一メモをしていたら、すぐにライターの表面がインクで真っ黒になると思わんか。

  • << 41 まぁね。そいやタバコの箱と同じくらい大きいジッポを見たことがある。 あの返しは主が自分の欠点をクールに添えてる感じが出てていいぞ。

No.37 17/04/14 04:22
匿名2 ( ♂ )

>> 35 過去の銀歯事件の所為で特徴的な食い方になったのだな。 にしても(此処からすれば)南方面の君が噛む派で、東京生まれ育ちの知人も噛む派で、… そっちはガムも舐めるのか?

  • << 39 流石に、ガムは噛んで、暫くしたら捨てる、らしいぞ。 因みにガムの外側の特に甘い部分だけを飴のように舐めてから噛み始める奴もいたが。

No.38 17/04/14 04:35
名無し 

>> 34 塩むすびに白米はギャグの域に入っとるw 二年前だから味は覚えてないけどローソンのメンチ食ったよ。どうせボソボソだろうと思ったらわりと柔… 君がもし飲食店の店員だったならば、其処に訪れた私のその注文に思う存分驚いておくれ。


ほう。
やはり一応ローソンのメンチは旨いのだな。

粗挽きの方が香りが立つだとか味が広がるだとか風味が深いだとか、
そんな理由で粗挽きが人気から主流になったのかね。
あぁそれと、粗挽きだと、材料を全てペースト状にして成形する故に何が入っていても特に気にされない商品のように下手なもんを混ぜられないと言う事で、それで安心を売っているのかね。

  • << 42 >粗挽きだと、材料を全てペースト状にして成形する故に何が入っていても特に気にされない商品のように下手なもんを混ぜられないと言う事で、それで安心を売っているのかね。 安心を売ってる、か。実際祭りの屋台で売られてるフランクフルトの殆どは絹引きで、味は不味くてしかも水っぽい。そいやウインナーやフランクフルトの後味のわるさが、変な違和感となって口の中に残るのは俺だけかね?例えるなら油膜もしくは超薄っぺらいビニールが上顎と舌に張り付いた感覚ね。

No.39 17/04/14 04:38
名無し 

>> 37 そっちはガムも舐めるのか? 流石に、ガムは噛んで、暫くしたら捨てる、らしいぞ。
因みにガムの外側の特に甘い部分だけを飴のように舐めてから噛み始める奴もいたが。

No.40 17/04/14 04:41
名無し 

私は昔、駄菓子屋にあるような甘ったるいチューインガムを、捨てるタイミングも逃しずっと噛み続けていたら、そのうち溶けて跡形も無くなってしまったのに驚いた。
チューインガムって無くなるんだな。

  • << 43 何時間噛んでたんや…w

No.41 17/04/14 04:50
匿名2 ( ♂ )

>> 36 そうだったのか。 実際、日々当たり前にやらねばならない事すら忘れるような人間が、ライターに逐一メモをしていたら、すぐにライターの表面が… まぁね。そいやタバコの箱と同じくらい大きいジッポを見たことがある。

あの返しは主が自分の欠点をクールに添えてる感じが出てていいぞ。

  • << 45 そうか、お褒めの言葉、有り難う。 煙草の箱と同じくらい、で思い出した。 うちにこんなアルコールランプのようなライターがある。

No.42 17/04/15 01:28
匿名2 ( ♂ )

>> 38 君がもし飲食店の店員だったならば、其処に訪れた私のその注文に思う存分驚いておくれ。 ほう。 やはり一応ローソンのメンチは旨いのだ… >粗挽きだと、材料を全てペースト状にして成形する故に何が入っていても特に気にされない商品のように下手なもんを混ぜられないと言う事で、それで安心を売っているのかね。

安心を売ってる、か。実際祭りの屋台で売られてるフランクフルトの殆どは絹引きで、味は不味くてしかも水っぽい。そいやウインナーやフランクフルトの後味のわるさが、変な違和感となって口の中に残るのは俺だけかね?例えるなら油膜もしくは超薄っぺらいビニールが上顎と舌に張り付いた感覚ね。

  • << 46 >>ウインナーやフランクフルトの後味のわるさが、変な違和感となって口の中に残るのは俺だけかね? 肉の脂が嫌いな私も、そう感じる。 口内が脂でコーティングされてしまったような違和感。 歯磨き後の口内と同じくらい不快。

No.43 17/04/15 01:31
匿名2 ( ♂ )

>> 40 私は昔、駄菓子屋にあるような甘ったるいチューインガムを、捨てるタイミングも逃しずっと噛み続けていたら、そのうち溶けて跡形も無くなってしまった… 何時間噛んでたんや…w

  • << 47 何時間だったか。 恐らく、3時間以上、6時間未満。 昔過ぎて忘れた。

No.44 17/04/16 01:20
匿名2 ( ♂ )

これはいい案だな。でも直接書くよりホワイトボードを設置した方がいいような。

http://www.scienceplus2ch.com/archives/5371231.html

No.45 17/04/16 02:48
名無し 

>> 41 まぁね。そいやタバコの箱と同じくらい大きいジッポを見たことがある。 あの返しは主が自分の欠点をクールに添えてる感じが出てていいぞ。 そうか、お褒めの言葉、有り難う。

煙草の箱と同じくらい、で思い出した。
うちにこんなアルコールランプのようなライターがある。

  • << 51 これは土建屋とかヤクザの事務所にあるライター付きの鈍器。気に食わないこと言ったらタバコに火をつけた拍子にそれでぶっ叩く

No.46 17/04/16 02:52
名無し 

>> 42 >粗挽きだと、材料を全てペースト状にして成形する故に何が入っていても特に気にされない商品のように下手なもんを混ぜられないと言う事で、そ… >>ウインナーやフランクフルトの後味のわるさが、変な違和感となって口の中に残るのは俺だけかね?

肉の脂が嫌いな私も、そう感じる。
口内が脂でコーティングされてしまったような違和感。
歯磨き後の口内と同じくらい不快。

  • << 52 あの違和感は気持ちわるいね。 オキシドールが口内の洗浄液として使えること知ってるかな?効果抜群だからオススメする。でも粘膜によくなさそうだからたまに使う程度でね。

No.47 17/04/16 02:54
名無し 

>> 43 何時間噛んでたんや…w 何時間だったか。
恐らく、3時間以上、6時間未満。
昔過ぎて忘れた。

  • << 53 誰もが1回は挑戦するやつね。ちなひとつのガムを長時間噛む派と、ガムを継ぎ足して巨大化させる派でわかれる。ワイは後者で主は前者ってことやな

No.48 17/04/16 02:54
名無し 

明日、5:30起き。
今から寝ようか、寝まいか。

No.49 17/04/16 03:10
名無し 

私は、“偶然を装った怪我”を求めているんではなかろうか?

  • << 54 これは痛い(確信) 見た目は地味だけど、俺が知る主の怪我でいちばん痛そうなやつや…ゴボウの笹切りでやったんか?

No.50 17/04/16 03:14
名無し 

削いだ部分は完全に爪が無いわ。

相変わらず怪我とは面白いね。
また暫くこの感覚を楽しもう。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧