注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

つぶやき部屋「70」

レス500 HIT数 10076 あ+ あ-

名無し
17/10/03 03:08(更新日時)

此処は私の下らない呟きと、それに付き合ってくれる者たちの呟き、兼雑談の為のスレ。

基本、私と、私に興味のある者と、此処が居心地の良いと思う者たちの呟き。
兼、雑談。
興味のある呟きにのみ何かしらの反応をすればいい。
興味の無いものは基本スルーで穏便になさいませ。
価値観の押し付け、価値観の矯正、価値観の否定は、やめろ、目障りだ。
郷に入っては郷に従え、長い物には巻かれろ。
此処には此処のルールがある。
そのルールはスレ主である私が決める。
此処を利用するからにはそれに従ってもらう。
主であるからには徹底的に管理させて頂きますので、そこのところ宜しくお願い致します。
スレ本文を理解出来ず私を不愉快にさせる者は、このスレにも私にとっても不要。
個々人を殺さぬスレにする。
しかし私は話の通じない奴に対する対処法が分からん。
故に、話の通じない奴や、価値観の違いが徹底的に許せぬ者は、来ない方がお互いの為である。
と言う事で、気に入らなければ放って置いて頂きたい。

それでも突っ掛かって来る奴は日本語の理解出来ない馬鹿と認定、我々の敵と見做す。
そしてお相手して差し上げるのもぶっちゃけ面倒なので、来るな。
それでも私に文句があるならば、一から説明するのも面倒なので、下記のスレとそのスレ本文に載せている過去スレを全レス読了、理解してからお越しくださいませ。
僭越ながら、私が疲れるまではお相手させて頂きます。
話の通じない奴はあらゆる手立てを尽くし徹底的にぶちのめします。

71
http://mikle.jp/threadres/2397914/

No.2457497 17/04/12 04:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 17/07/16 04:22
匿名2 ( ♂ )

>> 399 つまりそれは「癖を付けている」という事か? それでモヒカンが出来るのは凄いな、髪質も関係してくるのかね。 私の髪は柔らかくて癖も糞も無い… あーすまん。整髪料を塗ったり吹き付けたりして形を整えてから挟むのだ。板として発泡スチロールを使う場合、スプレーの成分で発泡スチロールが溶けるかも知れんからサランラップとか必要かもね。

  • << 404 侮った事は無いが、予想以上に面倒臭い髪型だったんだな。 出来る限りセットも維持も楽な髪型を追求する私には到底無理な程の努力を要するようだ。

No.402 17/07/16 04:26
名無し 

長かった髪を邪魔な故にくるくる巻いて留める→外した時にお蝶夫人の出来上がり。

つか、「お蝶夫人」が変換候補の先頭に出て来たのが衝撃だった。

No.403 17/07/16 04:27
名無し 

>> 400 海外にもその髪型してる奴チョイチョイ居るけど、中にはハゲ隠しとしてやってる者も。 ベイルさんお皿が見えてるっス… oh…

No.404 17/07/16 04:30
名無し 

>> 401 あーすまん。整髪料を塗ったり吹き付けたりして形を整えてから挟むのだ。板として発泡スチロールを使う場合、スプレーの成分で発泡スチロールが溶ける… 侮った事は無いが、予想以上に面倒臭い髪型だったんだな。
出来る限りセットも維持も楽な髪型を追求する私には到底無理な程の努力を要するようだ。

  • << 408 面倒も時間も掛かるし、染料と電気代と整髪料の金も掛かる。この髪型いいトコ無しだw

No.405 17/07/16 04:34
名無し 

40年以上も前の少女漫画?の登場人物の通称が変換候補の先頭に出るって、こりゃ、お蝶夫人が有名なのか?iPhoneが渋いのか?

No.406 17/07/16 04:37
名無し 

にしても昔の画風って凄かったよな、いろんな意味で。
今も過去とは別の意味で凄いが。
やっぱりいろんな意味で。

No.407 17/07/16 04:40
名無し 

銀河鉄道999のメーテルと鉄郎の差よ。

No.408 17/07/16 04:44
匿名2 ( ♂ )

>> 404 侮った事は無いが、予想以上に面倒臭い髪型だったんだな。 出来る限りセットも維持も楽な髪型を追求する私には到底無理な程の努力を要するようだ。 面倒も時間も掛かるし、染料と電気代と整髪料の金も掛かる。この髪型いいトコ無しだw

No.409 17/07/16 04:44
名無し 

昔の二次元の女は睫毛バッサァアだったが、現在は三次元の女も似たようなもんだな。
直で見るとビビる。

No.410 17/07/16 04:49
匿名2 ( ♂ )

雄長婦人

誰だこれ。GALAXYの辞書や日本語変換はほんとクソだわ。10年以上前のガラケーよりバカ。ページをバックする時タッチパネルの効きが最近わるいし。安心サポで新品に交換やな

  • << 413 知人がスマホにしたての頃、操作を教えろと言われるがままにgalaxyを弄ってみたが、糞だったな。 iPhoneに慣れていた所為かも分からんが、にしても糞だった。

No.411 17/07/16 04:52
匿名2 ( ♂ )

主はスマホが故障したときのための保険に入ってる?

  • << 414 どうだったか、忘れちまった。 恐らく入っていない。 いろいろ考えて私には必要無いと判断した筈。

No.412 17/07/16 05:02
匿名2 ( ♂ )

赤い太陽のマークなんて初めて見た。今日はクッソ暑いってことか…あ~あ。。

No.413 17/07/16 05:21
名無し 

>> 410 雄長婦人 誰だこれ。GALAXYの辞書や日本語変換はほんとクソだわ。10年以上前のガラケーよりバカ。ページをバックする時タッチパネルの… 知人がスマホにしたての頃、操作を教えろと言われるがままにgalaxyを弄ってみたが、糞だったな。
iPhoneに慣れていた所為かも分からんが、にしても糞だった。

  • << 415 GALAXYのEDGEはエッジのせいで誤操作を誘発するからね。常に慎重さを求められててイライラだわ。エッジはマジで害悪。

No.414 17/07/16 05:29
名無し 

>> 411 主はスマホが故障したときのための保険に入ってる? どうだったか、忘れちまった。
恐らく入っていない。
いろいろ考えて私には必要無いと判断した筈。

  • << 416 主が保険に入ってるなら割れたタッチパネルの修理は5000円で済むんじゃないかな。 ちな俺auでグレードの高いサポートに加入てるから、電話1本で新品かリフレッシュ品を届けてくれる。 で、なんで保険の話を振ったかというと、もしかしたら主がリフレッシュ品を持ってるんじゃないかなと思って。リフレッシュ品が送られてきた時の状態を知りたかったんでね。リフレッシュ品て中古だからさ。 さんくすノ

No.415 17/07/16 05:45
匿名2 ( ♂ )

>> 413 知人がスマホにしたての頃、操作を教えろと言われるがままにgalaxyを弄ってみたが、糞だったな。 iPhoneに慣れていた所為かも分からん… GALAXYのEDGEはエッジのせいで誤操作を誘発するからね。常に慎重さを求められててイライラだわ。エッジはマジで害悪。

No.416 17/07/16 05:56
匿名2 ( ♂ )

>> 414 どうだったか、忘れちまった。 恐らく入っていない。 いろいろ考えて私には必要無いと判断した筈。 主が保険に入ってるなら割れたタッチパネルの修理は5000円で済むんじゃないかな。

ちな俺auでグレードの高いサポートに加入てるから、電話1本で新品かリフレッシュ品を届けてくれる。

で、なんで保険の話を振ったかというと、もしかしたら主がリフレッシュ品を持ってるんじゃないかなと思って。リフレッシュ品が送られてきた時の状態を知りたかったんでね。リフレッシュ品て中古だからさ。

さんくすノ

No.417 17/07/16 07:00
名無し 

>> 416 そういう事だったか。
参考になれず済まんな。
私にしては珍しい事に未だ画面に傷を付ける事無く頑張っているようだ。

No.418 17/07/17 21:16
匿名2 ( ♂ )

>> 417 あ、割れたのは画面を保護する強化ガラスの方だったね。失礼ノ

No.419 17/07/18 02:05
名無し 

あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙…

No.420 17/07/18 02:07
名無し 

道徳?倫理?
よく分からんが、ウザいな。
共感性だか想像性も、ウザい。

No.421 17/07/21 04:02
名無し 

何故私は声が出るんだ?
発声できなくなりたい。
そうしたら私の面倒事も少しは減る。
ストレスで声出なくならないかね。
幾らストレスに晒されても嘔吐までしか出来なかった私は声が出なくなる前に耐えかねて死んじまいそうだ。

No.422 17/07/22 01:50
匿名2 ( ♂ )

今年初のセミの鳴き声を聴いてしまった。セミの鳴き声は灼熱地獄の釜の蓋が開いた時のサイレンの音や。

蒸し暑い日本の夏…あ~やだやだ…

  • << 426 そのセミとはアブラゼミ?ツクツクボウシ?ミンミンゼミ?

No.423 17/07/24 02:40
匿名2 ( ♂ )

出たよゴキブリが…しかも布団の上を走りやがって。。

なぜGの野郎は殺虫剤吹き付けながら遠ざけようとする俺の方に向かってくるのか…どうせ死ぬならと一撃食らわそうとしてるのか…?不思議な奴らだ。。あ~メンドイ

  • << 425 何故かGやカメムシなんかは人の顔に向かって飛んで来るな。 アシダカグモが、パニクった時に直進しか出来ないという原理と何か関係はあるのだろうか。

No.424 17/07/24 03:10
名無し 

言う事全てがウザい。
というか存在自体がウザい。
放っておいてくれればいいものを、一々干渉してくる馬鹿野郎。
余計な事をしてくれるアホンダラ。
あぁ、面倒臭い。

No.425 17/07/24 03:13
名無し 

>> 423 出たよゴキブリが…しかも布団の上を走りやがって。。 なぜGの野郎は殺虫剤吹き付けながら遠ざけようとする俺の方に向かってくるのか…どうせ… 何故かGやカメムシなんかは人の顔に向かって飛んで来るな。
アシダカグモが、パニクった時に直進しか出来ないという原理と何か関係はあるのだろうか。

  • << 431 飛んで向かって来るとかそっちのGはヤンチャだな…w というか、パニックになると暴走スイッチが入るアシダカ軍曹の方が、Gよりキモくて怖い気がする。(実物を見たことない) 主はGとアシダカ軍曹は苦手か?

No.426 17/07/24 03:15
名無し 

>> 422 今年初のセミの鳴き声を聴いてしまった。セミの鳴き声は灼熱地獄の釜の蓋が開いた時のサイレンの音や。 蒸し暑い日本の夏…あ~やだやだ… そのセミとはアブラゼミ?ツクツクボウシ?ミンミンゼミ?

  • << 432 アブラゼミ。リ゛リ゛リ゛リ゛リ゛イィ…って鳴いてるけどまだ本気で鳴いてない。そっちはまだセミ鳴いてないの?

No.427 17/07/24 03:19
名無し 

今朝は久しぶりに糞イライラした。
布団の上でジタバタしていた。
あれが関係あるのか知らんが、もう鬱陶しい。
ああなると制御利かんから尚更糞ムカつくわ。

No.428 17/07/24 03:39
名無し 

ある糞野郎の職場の若者が、ある日突然MtFをカミングアウトしたらしい。
これまでの10年間コツコツと金を貯めて来たらしく、今回休みを取って性転換手術して今の職場にまた戻って来ると。
今時、東北にも度胸ある奴がいたもんだ、頑張れ。
まぁ東北の中でも一番の都会なもんで認知はあるだろうし、大手企業なもんでFtMと言うだけの理由で職場での立場は変わらんと思うがね。
あの企業が差別や差別染みた事をしちまえば問題になるだろうから。

  • << 433 ウィキでLGBTを調べたら世界中で差別の対象になってて、犯罪者扱いする国があるんやな。しかもブルネイの場合LGBTはムチ打ちか死刑の対象らしい。 誰も迷惑被らないのに犯罪扱いするとはこれ如何にって感じだな。理由はたぶん宗教云々で~だろうが。

No.429 17/07/24 03:42
名無し 

まぁその“糞野郎”の反応が少々気に食わない。

No.430 17/07/24 03:54
名無し 

彼女の事は応援している。
手術はやはり海外でするようだか、成功すればいいね。
成功したからと言って今後の人生が保証されるわけではなく色々面倒はあるんだがな。
それでも手術した事によるメリットが彼女にある事は願おう。

No.431 17/07/25 03:14
匿名2 ( ♂ )

>> 425 何故かGやカメムシなんかは人の顔に向かって飛んで来るな。 アシダカグモが、パニクった時に直進しか出来ないという原理と何か関係はあるのだろう… 飛んで向かって来るとかそっちのGはヤンチャだな…w

というか、パニックになると暴走スイッチが入るアシダカ軍曹の方が、Gよりキモくて怖い気がする。(実物を見たことない)

主はGとアシダカ軍曹は苦手か?

  • << 435 私も軍曹を実際に見た事は無い。 が、虫は好きなので、ゴキブリも蜘蛛も好きだよ。 家の中で虫を捕まえると、よくよく観察してから逃すなり殺すなりする。

No.432 17/07/25 03:18
匿名2 ( ♂ )

>> 426 そのセミとはアブラゼミ?ツクツクボウシ?ミンミンゼミ? アブラゼミ。リ゛リ゛リ゛リ゛リ゛イィ…って鳴いてるけどまだ本気で鳴いてない。そっちはまだセミ鳴いてないの?

  • << 436 こちらはとっくにアブラゼミが本領発揮しているよ。 6月から平気でジージー鳴き始める。 ヒグラシも7月に入ってから?鳴いている。 昼間、暑い時間帯にアブラゼミ。 夕方、気温が下がってくるとヒグラシ、という感じに鳴いている。 地域によるだろうが、君の話を聞く分には、アブラゼミの活動開始時期は意外とこちらの方が早いのかね。 まぁ昔に比べると、鳴き始めが早まったように感じる。

No.433 17/07/25 03:46
匿名2 ( ♂ )

>> 428 ある糞野郎の職場の若者が、ある日突然MtFをカミングアウトしたらしい。 これまでの10年間コツコツと金を貯めて来たらしく、今回休みを取って… ウィキでLGBTを調べたら世界中で差別の対象になってて、犯罪者扱いする国があるんやな。しかもブルネイの場合LGBTはムチ打ちか死刑の対象らしい。

誰も迷惑被らないのに犯罪扱いするとはこれ如何にって感じだな。理由はたぶん宗教云々で~だろうが。

  • << 437 宗教は大きく関係しているだろうな。 あとはただ気持ち悪いというだけだろう。 ところでウェゴは、君の友人が、突然ゲイだとカミングアウトしてきたらどう思う。

No.434 17/07/25 04:07
匿名2 ( ♂ )

性転換手術でチ○コを取った後は性欲を我慢する人生だと思ったが、ちゃんとオーガズムに達することが出来るんだ。性転換手術すごい

  • << 438 今の技術は凄いね。 しかしその手術も成功した後が大変なんだがね。 本人が希望するならばの話だが。 MtFの性転換の場合、睾丸の切除後、それがあった場所付近に穴を空け、神経と皮だけを残した陰茎を、空けた穴に突っ込むんだ。 それで膣を形成する。 神経が残るから感覚はあるし快感も感じる。 しかし人体からすればただの傷口なので体は傷を塞ごうとする。 術後は形成した膣を維持する為、強力な鎮痛剤を数錠飲みつつ棒状の物を膣に突っ込み血塗れになりつつ激痛に耐える作業を“自力”で数ヶ月続けなければならない。 それを乗り切ればオーガズムに達する事も出来る膣の完成。 性交可能な性器を前提とすると、どちらかと言えばFtMの方が性転換手術後は楽かと思う。 術後も痛い思いすんのはMtF。 勿論手術が成功すればの話だがな。

No.435 17/07/30 01:38
名無し 

>> 431 飛んで向かって来るとかそっちのGはヤンチャだな…w というか、パニックになると暴走スイッチが入るアシダカ軍曹の方が、Gよりキモくて怖い… 私も軍曹を実際に見た事は無い。
が、虫は好きなので、ゴキブリも蜘蛛も好きだよ。
家の中で虫を捕まえると、よくよく観察してから逃すなり殺すなりする。

  • << 441 Gも愛してしまうのか。主のストライクゾーン広すぎィィッ じゃ足をギシギシ鳴らしながらジタバタするカブトムシを近付けられたくらいじゃ動じないんだろうな。俺は青ざめて一瞬意識が遠退く。Gのプロトタイプみたいなカブトムシも苦手だ

No.436 17/07/30 01:44
名無し 

>> 432 アブラゼミ。リ゛リ゛リ゛リ゛リ゛イィ…って鳴いてるけどまだ本気で鳴いてない。そっちはまだセミ鳴いてないの? こちらはとっくにアブラゼミが本領発揮しているよ。
6月から平気でジージー鳴き始める。
ヒグラシも7月に入ってから?鳴いている。
昼間、暑い時間帯にアブラゼミ。
夕方、気温が下がってくるとヒグラシ、という感じに鳴いている。
地域によるだろうが、君の話を聞く分には、アブラゼミの活動開始時期は意外とこちらの方が早いのかね。
まぁ昔に比べると、鳴き始めが早まったように感じる。

  • << 442 え?もうヒグラシが鳴いてるんだな。こっちではヒグラシなんてまだ先で、ここ最近になってアブラセミが鳴き出したってところなのに。 今年もヒグラシの鳴き声聴けますように。こっちは年に1回聴けるか聴けないかだし。

No.437 17/07/30 01:47
名無し 

>> 433 ウィキでLGBTを調べたら世界中で差別の対象になってて、犯罪者扱いする国があるんやな。しかもブルネイの場合LGBTはムチ打ちか死刑の対象らし… 宗教は大きく関係しているだろうな。
あとはただ気持ち悪いというだけだろう。

ところでウェゴは、君の友人が、突然ゲイだとカミングアウトしてきたらどう思う。

  • << 443 友達がゲイをカミングアウトしてきたらどう思う?か。へーそうなんだって感じかな。 でも問題は相手に対するその後の対応だね。 先ず己の好奇心を満たすために質問攻めをしちゃう。そして回答を参考にして数パターンある対応の中からベストな対応を選ぶ。自分にも相手にもベトなやつをね。

No.438 17/07/30 02:11
名無し 

>> 434 性転換手術でチ○コを取った後は性欲を我慢する人生だと思ったが、ちゃんとオーガズムに達することが出来るんだ。性転換手術すごい 今の技術は凄いね。
しかしその手術も成功した後が大変なんだがね。

本人が希望するならばの話だが。
MtFの性転換の場合、睾丸の切除後、それがあった場所付近に穴を空け、神経と皮だけを残した陰茎を、空けた穴に突っ込むんだ。
それで膣を形成する。
神経が残るから感覚はあるし快感も感じる。
しかし人体からすればただの傷口なので体は傷を塞ごうとする。
術後は形成した膣を維持する為、強力な鎮痛剤を数錠飲みつつ棒状の物を膣に突っ込み血塗れになりつつ激痛に耐える作業を“自力”で数ヶ月続けなければならない。

それを乗り切ればオーガズムに達する事も出来る膣の完成。

性交可能な性器を前提とすると、どちらかと言えばFtMの方が性転換手術後は楽かと思う。
術後も痛い思いすんのはMtF。
勿論手術が成功すればの話だがな。

  • << 444 ふむ。しかし手術は無い物を作り上げるFTMの方が大変そうだね。しかもこのFTMの手術はかなり無茶な事してる気がする。 もし俺がこういう立場で金持ちだったとしても、手術が怖いから性転換手術なんてやらないわ。主は金があったらやるかい?

No.439 17/07/30 02:24
名無し 

流石にFtMの為の、性的興奮によって自然に勃起する陰茎の形成術は、今の医学や技術では難しいらしいな。
手動で勃起状態に出来る陰茎の形成術は前からあるが、数年前にヤンヒーでのその手術、素材がうんたら?って、一時中止していた。
今はどうだか知らね。

No.440 17/07/30 02:38
名無し 

昔、自意識過剰な女がいた。
医者に診てもらってからに、「あの医者、私の胸を見てニヤニヤしていた、変態だ」って。
いや、あの医者誰にでもニコニコしてるから。
若い女にも年寄りジジイにも変わらずニコニコしてる医者だから。
しかもお前、ニヤニヤされる程の胸無かっただろ。
せめてAAAと、盛ってやってもいいんだが、はっきり言うと俎板だったろ。
ロリコンしか相手にしてくれねぇぞ。
つか、聴診器当てられただけで、胸を見て欲情されたと被害妄想するような自意識過剰な奴って、乳癌検診とか子宮癌検診とか受けたらどうなんの。
医者を訴えんの?

No.441 17/07/30 02:42
匿名2 ( ♂ )

>> 435 私も軍曹を実際に見た事は無い。 が、虫は好きなので、ゴキブリも蜘蛛も好きだよ。 家の中で虫を捕まえると、よくよく観察してから逃すなり殺す… Gも愛してしまうのか。主のストライクゾーン広すぎィィッ

じゃ足をギシギシ鳴らしながらジタバタするカブトムシを近付けられたくらいじゃ動じないんだろうな。俺は青ざめて一瞬意識が遠退く。Gのプロトタイプみたいなカブトムシも苦手だ

  • << 445 “プロトタイプ” 表現が気に入った。 基本的に虫は好きだな。 特に、一般的に不快害虫と言われるものが好きだったりする。 “気持ち悪い”ものが好きなんだな。 カブトムシ自体に興味は無いが、腹側の如何にも“虫”という感じは好きだ。 そしてサイズが大きいほど好きだな。 大きければ肉眼で観察し易いし。

No.442 17/07/30 02:52
匿名2 ( ♂ )

>> 436 こちらはとっくにアブラゼミが本領発揮しているよ。 6月から平気でジージー鳴き始める。 ヒグラシも7月に入ってから?鳴いている。 昼間、… え?もうヒグラシが鳴いてるんだな。こっちではヒグラシなんてまだ先で、ここ最近になってアブラセミが鳴き出したってところなのに。

今年もヒグラシの鳴き声聴けますように。こっちは年に1回聴けるか聴けないかだし。

  • << 446 此方でも、ヒグラシの鳴き声が聞ける機会や期間が、昔より減ったので、凄く哀しい。 蝉の中ではヒグラシが一番好きなんだが。 ヒグラシの鳴き声を聞くと何だかとても虚しくなるが、それも風情と考えて楽しんでいたのに。

No.443 17/07/30 03:04
匿名2 ( ♂ )

>> 437 宗教は大きく関係しているだろうな。 あとはただ気持ち悪いというだけだろう。 ところでウェゴは、君の友人が、突然ゲイだとカミングアウト… 友達がゲイをカミングアウトしてきたらどう思う?か。へーそうなんだって感じかな。

でも問題は相手に対するその後の対応だね。

先ず己の好奇心を満たすために質問攻めをしちゃう。そして回答を参考にして数パターンある対応の中からベストな対応を選ぶ。自分にも相手にもベトなやつをね。


  • << 447 今更だが。 前々から思っていたが、ウェゴはとても“考える"よな。 それ故に苦労しているのではと心配してみた。 話が逸れたが、今も逸れるが、相変わらず君の好奇心、それに伴う行動は私からすれば面白い。 興味・好奇心のみでとにかく質問攻めにする奴は凄く気持ちが良い奴なので私は好きだ。 嫌味ではない。 で、話を戻すが、友人がゲイでも別に驚かないのか。 君の返答からすると、相手から無理を要求されない限り、特に友人関係を解消するつもりも無いという事か?

No.444 17/07/30 03:31
匿名2 ( ♂ )

>> 438 今の技術は凄いね。 しかしその手術も成功した後が大変なんだがね。 本人が希望するならばの話だが。 MtFの性転換の場合、睾丸の切除… ふむ。しかし手術は無い物を作り上げるFTMの方が大変そうだね。しかもこのFTMの手術はかなり無茶な事してる気がする。

もし俺がこういう立場で金持ちだったとしても、手術が怖いから性転換手術なんてやらないわ。主は金があったらやるかい?

  • << 448 FtMは陰核と小陰唇、その他自身の体の部位を利用して尿道を延長、陰茎を形成するだけなので、意外と楽かもしれん。 勿論今の技術では、こちらも快感を感じる事が出来るほどの完成度。 術後の、MtFのように維持する為の激痛を伴う作業も無いしな。 まぁ私は金さえあれば激痛を伴うとしても勿論やるね、金の問題を取っ払っちまえば悩む理由など何も無い故。 手術による感染症だのその他リスクなんて、患った所でその時はその時だしな。 どうせ健康だとしても女体のままじゃあ私からすれば全く意味が無い。 性転換手術後に感染症で死ぬならまだ全然マシさ。

No.445 17/08/05 05:15
名無し 

>> 441 Gも愛してしまうのか。主のストライクゾーン広すぎィィッ じゃ足をギシギシ鳴らしながらジタバタするカブトムシを近付けられたくらいじゃ動じ… “プロトタイプ”
表現が気に入った。

基本的に虫は好きだな。
特に、一般的に不快害虫と言われるものが好きだったりする。
“気持ち悪い”ものが好きなんだな。

カブトムシ自体に興味は無いが、腹側の如何にも“虫”という感じは好きだ。

そしてサイズが大きいほど好きだな。
大きければ肉眼で観察し易いし。

  • << 451 逞しい。キモい虫は怖いもの見たさという好奇心を満たしてくれるから、画像で見るぶんには俺も楽しい。 こっちとそっちとでは土地の環境が違うから、虫に対する耐性も違うんやろな。

No.446 17/08/05 05:18
名無し 

>> 442 え?もうヒグラシが鳴いてるんだな。こっちではヒグラシなんてまだ先で、ここ最近になってアブラセミが鳴き出したってところなのに。 今年もヒ… 此方でも、ヒグラシの鳴き声が聞ける機会や期間が、昔より減ったので、凄く哀しい。
蝉の中ではヒグラシが一番好きなんだが。
ヒグラシの鳴き声を聞くと何だかとても虚しくなるが、それも風情と考えて楽しんでいたのに。

  • << 452 ふむ、タマムシみたいに人の生活圏からもう消えかかっておる。でも人里から離れた人の目のつかない所がヒグラシには似合うっていうね。

No.447 17/08/05 05:32
名無し 

>> 443 友達がゲイをカミングアウトしてきたらどう思う?か。へーそうなんだって感じかな。 でも問題は相手に対するその後の対応だね。 先ず己… 今更だが。
前々から思っていたが、ウェゴはとても“考える"よな。
それ故に苦労しているのではと心配してみた。
話が逸れたが、今も逸れるが、相変わらず君の好奇心、それに伴う行動は私からすれば面白い。
興味・好奇心のみでとにかく質問攻めにする奴は凄く気持ちが良い奴なので私は好きだ。
嫌味ではない。

で、話を戻すが、友人がゲイでも別に驚かないのか。
君の返答からすると、相手から無理を要求されない限り、特に友人関係を解消するつもりも無いという事か?

  • << 453 それは主が質問を綺麗に受け止める人だからそう感じるんだろう。(綺麗=質問に対して邪推を交えないという意味)世の中には質問攻めをくらうと邪推する人が結構居て、その場では笑ってても後で陰口を叩く奴いるからね。 以前コンビニの自動ドアで指を挟んで粉砕骨折した奴に、その時の状況と痛みの過程を根掘り葉掘り聞いたら、陰で頭おかしい奴扱いされてたらしいし。 いや、へ~LGBTなんだって驚くし、告白されなければ縁は切らないな。もし同性から告白されたら、友情以外の感情は共有出来ないとして離れると思う。つまり縁を切るか切らないかは、恋愛感情が絡むか絡まないかだね。

No.448 17/08/05 05:46
名無し 

>> 444 ふむ。しかし手術は無い物を作り上げるFTMの方が大変そうだね。しかもこのFTMの手術はかなり無茶な事してる気がする。 もし俺がこういう… FtMは陰核と小陰唇、その他自身の体の部位を利用して尿道を延長、陰茎を形成するだけなので、意外と楽かもしれん。
勿論今の技術では、こちらも快感を感じる事が出来るほどの完成度。
術後の、MtFのように維持する為の激痛を伴う作業も無いしな。

まぁ私は金さえあれば激痛を伴うとしても勿論やるね、金の問題を取っ払っちまえば悩む理由など何も無い故。
手術による感染症だのその他リスクなんて、患った所でその時はその時だしな。
どうせ健康だとしても女体のままじゃあ私からすれば全く意味が無い。
性転換手術後に感染症で死ぬならまだ全然マシさ。

  • << 454 なるほど。完成したチンコにはシリコン的なものが入ってて、常に勃起した形なのかな?それともバイアグラみたいな薬を使って勃起させるのかな?

No.449 17/08/05 05:58
名無し 

>> 448 病気も無しに乳腺全摘は保険効かず全額負担で高い故。
なら、自分で乳を削ぎ落として救急で運ばれていけば病院はまず傷口だけは塞いでくれるのではなかろうか、保険適用内で乳が無くなる…かもしれない、と謀っていたりする。

  • << 455 そこまでするくらいなら、性転換手術のローンを組んで踏み倒した方がいい気がするぞ…w 世間がこれを非難しても俺は許す

No.450 17/08/05 06:04
名無し 

精神的疲労が酷い。
眠い。
寝る。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧