注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

扁平母斑 治療

レス0 HIT数 1300 あ+ あ-

匿名さん
17/04/04 18:17(更新日時)

扁平母斑
息子7ヶ月の扁平母斑にどう対処すべきか悩んでいます。左ほっぺたの真ん中に2センチ程度の茶色いあざがあります。生まれたときはまったく気がつかず、6ヶ月くらいのときから気づくようになりました。検診で相談したところ、生まれつきのもので、今後濃くなる可能性はある。大人になって気になるならレーザー治療するようだが、なかなか治りにくい。と言われました。
主人や母に相談しても、全然目立たないし、今はまだ赤ちゃんだから様子をみよう、治療はかわいそう、と言います。
でも色々調べてみると治療は早い方がいい、大人になるとほぼ治らないけど赤ちゃんのうちなら治る可能性が半分くらいはある…という意見もあり。
医師によりかなり意見に差があるようなので、信頼できる医師にみてもらいたいです。
神奈川で小児の皮膚関係に強い病院をご存知の方いたら教えてくださいm(_ _)m

No.2454193 17/04/04 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧