妹が離婚後また交際同棲
一度離婚してまたその相手と
交際したり同棲したりした人
いませんか
妹がそうなんです
一度離婚してまた交際して今同棲
してます
子供いたので児童扶養手当目当て
かなと思ったけど児童扶養手当
もらってなかったと言っていた
妹も元旦那今は大好きみたいです
籍入れたらいいのにね
他にそんな人いますか
私の周りで離婚したあと交際や同棲してる人はみたことありませんが、それに近い人なら周りにいますよ。
私の実家の裏に従姉妹夫婦(私の父の兄の娘夫婦で子供が2人)数年前に家を建てたのですが、1年ぐらいから従姉妹の旦那が不倫して離婚することになりました。
うちの実家の裏に家を建てたのは、その旦那が仕事をあまりしなかったからそうです。
それを見かねたその従姉妹のお父さんが、土地を従姉妹夫婦に譲って、土地だけはやるから家を建てろということでした。
家を建ててから数年たったときに旦那の不倫が発覚して離婚した後、元旦那がたまに家にいて泊まっていたりしていたそうで、帰ってきていたそうです。
(母が洗濯物を干すとき裏の従姉妹の家が見えるので
どうしても従姉妹の家の様子が見えてしまう)
ときどき従姉妹の元旦那がベランダで背を向けてタバコを吸っているようです。
ついこの間、母がスーパーで買い物中、従姉妹と遭遇しその従姉妹から「家が旦那名義だから早く名義を私に変えないと」と言っていたそうです。
母は私に「自分の娘ではないから言えないけど、もし自分の娘だったら、だらしがないから家に入れるなと言う」と言っていました。
確かにそうだし、家の目の前に、自分の嫁の叔父(私の父)と嫁の実家が近くにあるのに(従姉妹の家の裏に畑があるのですが、その向こう側に従姉妹の実家があります。歩いて10分もかかりません)、元旦那は気まずくないのかなと思ってしまいます。
それでなくとも、私の家の実家の裏に従姉妹夫婦が家を建てるとき、私の父がいろいろ手伝いに行ってあげていたのに尚更気まずくないのかと思ってしまいます。
私事で長くなってしまい申し訳ありません。
もし、妹さんに会う機会があるなら、だらしがないからやめろって言ってみてはいかがでしょうか?
妹さんがどう考えているかは分かりませんが、その元旦那は妹さんをバカにしてます
よ。
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
AB型の人でAB型の友達いる人に質問2レス 41HIT 匿名さん
-
絶妙にイラッとくること15レス 172HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
「音を上げる」と「音を上げる」7レス 137HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
彼親について7レス 96HIT 匿名さん
-
スイッチ25レス 73HIT 通りすがりさん
-
AB型の人でAB型の友達いる人に質問
AB型だけど血液型なんて関係ないと思います。(匿名さん2)
2レス 41HIT 匿名さん -
女狐(めぎつね)
ぶーわかゆすことかわゆすまぢうざいダンダンコイツもメギツネ(匿名さん27)
27レス 676HIT 主婦さん (♀) -
絶妙にイラッとくること
同じ境遇の人同士で愚痴って共感し合った方が良いんでしょうね。 そうじ…(匿名さん15)
15レス 172HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
「音を上げる」と「音を上げる」
根を上げるという表現?もあること、私は逆にこのスレを見て知りましたよ^…(匿名さん7)
7レス 137HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
彼親について
いま住んでる場所から引っ越したいけど、彼はそのつもりはないと思います。…(匿名さん0)
7レス 96HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 88HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 159HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 229HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 81HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 159HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 229HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 88HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 121HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 478HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 558HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 424HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 342HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 329HIT 教えてほしいさん - もっと見る