注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

アドバイス下さい

レス1 HIT数 540 あ+ あ-

フリーさん( 30代 ♀ )
17/03/15 19:03(更新日時)

同い年の男友達の家に遊びに行った時のことです。彼に「好きな人いる?」と聞かれました。
彼の事は好きですが私自身まだ誰かと付き合う気持ちの余裕もないし、何となく言うのが照れくさかったので「いるにはいるよ」とだけ言いました。
彼は「居るのかぁ‥」と残念そうな顔をした後あまり喋らなくなり、彼だけお酒を飲んでおり酔っ払っていて沈黙が続き、気まずくなったので「今日はもう帰るね」と言って帰る支度をしてると「もう来ない方がいいわ」と言われました。
翌日になって「好きな人いるんでしょ?」とまた夜にLINEがきて「いるよ。○○の事だったんだよ」と言うと「嘘つき!」と言われて、そこから嘘じゃないよ等と、やり取りがエンドレスになってきたので面倒くさくなってきました。
数年前にも「俺と付き合って」と言われてオッケーと返事すると翌日「やっぱり昨日の却下して!」とLINEがきました。
言う事がころころ変わるし、そのくせ好きかどうか何回も聞いてくるし一体何がしたいんでしょう。。
最近は体目的なのかな‥と思ってしまいます。
しかも会う時は必ずお酒を一人で飲んでいます(´・ω・`)
ちなみに彼と私はバツイチでお互い子供がいます。

タグ

No.2445590 17/03/15 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/15 19:03
匿名さん1 

子供が成人するまで母親業に専念すべきです。

その後はご自由に。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧