注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

恋愛経験ほぼなし。トラウマ。

レス2 HIT数 1576 あ+ あ-

匿名さん
17/03/11 22:52(更新日時)

はじめまして。23歳の女です。
恋愛経験、トラウマについてです。

この年齢なのですが、私が付き合ったことがあるのが2人で、キスまでしかしたことがありません。

男性とデートにいっても、
付き合うまではなりません。
好意をもたれると避けるタイプです。
しかし23歳になり、このままではだめだと思っていたころ、
29歳の男性と出会いました。

彼とは共通の趣味で出会ったのですが、すごくモテる慣れている人です。(モテるとは自分でもいいます)一度、飲みに行った時、酔っていたのもあり、彼の家に行ってしまいました。(男性宅ははじめてです)私が経験ないことなど全部話すと、最後まで無理やりはしてこなかったのですが、(キスやそれ以上はしました…)その日は、すごいタイプ。、どうやったら付き合える?付き合ったら、、の話などして楽しかったので、本当に付き合えるかな?と思っていました。
毎日連絡もとっていました。
今度彼と私を含めた飲み会(合コン)をすることになった途端、

前家きたことはひみつね。とか
めっちゃいい人いるから紹介するよ。とか言ってきました。

それからもっと、本当に自分が恋愛経験少ないことを隠すようになり、男性ともあまり深く付き合いたくなくなりました。その出来事はつい最近のことです。

今まで付き合った彼氏は悪い人ではありませんでした。しかし、わたしの恋愛経験のなさから、別れになったと深く感じます。

まわりの結婚など聞いている焦りと、恋愛はもうしたくない、という気持ち、でも、恋人をつくって楽しく過ごしたいという気持ちでぐちゃぐちゃです。

トラウマがとれて、ふっきれて、楽しく恋愛できるときはくふのでしょうか…

No.2443974 17/03/11 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/11 21:26
匿名さん1 

別に焦って無理に彼氏作らなくても、ちゃんと好きな人が出来てから考えたらいいんじゃないですか?

恋愛経験ないからなのか、ない割りになのか知りませんが、付き合うまえにキスやそれ以上の事をしちゃうとか、軽い感じですね。

軽い感じ出すなら、とことん軽くならないと、面倒くさがられると思いますよ。

No.2 17/03/11 22:52
匿名さん2 ( ♂ )

そんなに辛く悩むならもう恋愛しなくていいじゃないですか?
5人に1人は結婚しない時代です、その5人に1人でいいじゃないですか、無理する必要ないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧