注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
何のバイトが向いてるんだろう…

中3女子の片恋

レス2 HIT数 495 あ+ あ-

片思い中さん
17/02/20 17:51(更新日時)

片想い歴

中3女子です。
なんだかんだ言って、小4から同じ人のことがずっと好きなような気がします。

正直、どういう気持ちが好きって言うのかすらよくわからないのですが…笑

相手は、小3~小6まで同クラで、
中3になってからまた同じクラスになりました。
小学校の頃はその相手とよく冷やかされたり…

夜中までLINEしたりとか、そういうのはあるのですが、
そもそも相手が人と話すのが好きじゃない人なので、行動が読めません。
話しかけられる人が少ない、と相手は言っていて、私は話しかけられるうちのひとりだと言います。
相手は甘いものが好きなのですが、
バレンタインは受験で作れなかったので、ホワイトデーに余ったからあげると渡すつもりです。
告白の予定は今のところありません。

中3だし、高校もこのまま行けば同じところに行けるのですが、なんというか…これからどうしていくべきでしょう?

拙い文章ですがこれからについてアドバイスお願い致しますm(_ _)m

No.2435692 17/02/20 02:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/20 03:34
匿名さん1 

うちの子も受験の時はホワイトデーに友チョコ交換してたね。
ホワイトデーに渡すのは自然で良いと思う。
テストとか受験の打ち上げで遊びに行こうとか誘ってみても良いんじゃない?

No.2 17/02/20 17:51
ラブラブさん2 

どうしていけばいいのでしょうかって、主さんはどうしたいの?

こうしたい!と思うことあるなら、できることならそうなるように努力すりゃいいし、無理なら我慢するしかないし、

特にどうしたいってのがないなら、どうもしなくていいだけだと思うけど。

私も中学の時に先輩が好きになったよ。

先輩と話したい!と思えば、電話したし、
先輩を見たい!と思えば、校舎の窓から眺めたり街中で探したりしたし、
先輩にチョコあげたい!と思えば、もらって下さいって電話して待ち合わせして渡したし、

私がしたかったのはそれくらいで、これからどうしたら…なんて考えたこともなかったな。

自分のしたいことをすればいいだけだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧