注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

茶褐色の粘りのあるおりものが…

レス6 HIT数 12163 あ+ あ-

♂♀ママ( 20代 ♀ )
08/08/23 09:19(更新日時)

今トイレにいって拭いたら茶褐色の粘りがあるおりものがペーパーについてたんですけど(トイレ行く度についてて織物シートにもついてました)これは心配ないものなんでしょうか❓

おしるしというやつかなとも思ったんですがおしるしを経験したことが無く😱 昨日病院の内診でかなりグリグリされてきたんですが出血するかもとはいわれたんですがおりものは特に言われなかったので💦💦

内診で傷ついたって事はありますかね😥❓

乱雑な文で申し訳ないです💦

No.243331 08/08/22 19:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/22 21:35
ANNA ( 20代 ♀ fclye )

こんばんわ🙇いきなり茶褐色のおりものが出たらびっくりしますよね😫主さんは昨日内診を受けられたということなので、それが原因と思います🏥先生が言ったように、少し出血したのですね。じわじわと染みでた微出血と、おりものが混ざって茶褐色のねばねばしたものになって出てきてるのだと思いますょ。それに内診した刺激でおりものは出やすくなるみたいです。もしくは薬を塗ったり入れたりはしなかったかな?薬が溶けてドロっと出てくることもあります💊しばらく様子をみて、出血が続いたり(ひどくなったり)痛みが出てくるようなら病院に行へことをお勧めします🌱

No.2 08/08/23 08:57
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます😃朝から腰の痛みと戦っています😱
おりものはいまだにでていますが内診でのものだと言うことで安心しました😁
今日予定日なんですが微妙な腰の痛みに陣痛😥❓って感じです💦

あ…後薬などは入れなかったです💦

No.3 08/08/23 09:08
プレママ3 ( ♀ )

おはようございます✨
おりものに関してのレスではありませんが、私も今日が予定日です❤

きついお腹の張りはあるものの、おしるし、前駆陣痛など一切ありません😣腹痛、腰痛も皆無です…いつ産まれるんだろうとドキドキです。

お互いに元気な👶を産みましょうね✨

• << 5 主です😁ありがとうございます✨私は腰が酷く痛く😱上の子は予定日に陣痛が来たので(日はまたいでしまいましたが💦) 今回も❓かなって感じです😱 お互いに元気な子を産みましょう😁

No.4 08/08/23 09:14
♂ママ4 

私も一人目の時は、グリグリされたあとすごく腰が重くなり、生理の軽めぐらいの出血が4日ぐらい続きました。
痛みや出血の量がひどくなく胎動もしっかりあれば様子をみて大丈夫だと思いますよ😃
私は、4日後に破水し入院→翌日夜陣痛がきました。
陣痛は、明らかにいつも違う感じで規則的にキューとお腹が張ってくるので判ると思いますよ🎵

でも不安があったら病院へ電話してくださいね😃

もうすぐですね、安産お祈りしてます✨

• << 6 主です😁 3人目にしてはじめてグリグリと刺激されたので出血やおりものなどよく分からず😱😱 私の陣痛は二人とも腰痛から来てたので今回もかな❓って感じです💦 お腹の張りも結構規則的にあるのでそろそろ会えるかも✨って思ってます

No.5 08/08/23 09:14

>> 3 おはようございます✨ おりものに関してのレスではありませんが、私も今日が予定日です❤ きついお腹の張りはあるものの、おしるし、前駆陣痛など… 主です😁ありがとうございます✨私は腰が酷く痛く😱上の子は予定日に陣痛が来たので(日はまたいでしまいましたが💦)
今回も❓かなって感じです😱
お互いに元気な子を産みましょう😁

No.6 08/08/23 09:19

>> 4 私も一人目の時は、グリグリされたあとすごく腰が重くなり、生理の軽めぐらいの出血が4日ぐらい続きました。 痛みや出血の量がひどくなく胎動もしっ… 主です😁
3人目にしてはじめてグリグリと刺激されたので出血やおりものなどよく分からず😱😱
私の陣痛は二人とも腰痛から来てたので今回もかな❓って感じです💦
お腹の張りも結構規則的にあるのでそろそろ会えるかも✨って思ってます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧