注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

成長の一歩?

レス7 HIT数 818 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/01/28 21:55(更新日時)

4年付き合った彼氏に振られて約5カ月
当時は毎日幸せで、彼の悪いところが見えていませんでした
まだ結婚したくないと振られてしまってから、職場での彼の評判が悪かったこと(女遊びをしていること、嘘を付くこと)を知りました
それでも私は彼のことをまだ信頼してて、できるなら復縁したいと思っていました
別れて1ヶ月経ち、彼はすぐに新しい彼女ができました
でも私にまだ未練があるような連絡がきます
私も好きなので突き放すことができず会って体の関係もありました
しかし復縁したいと言っても、わからないの一点張り
私はどうやって復縁したらいいのかいろんなことを考えて、考えて、考えて
そしたらあやふやな彼に腹が立ってきて復縁できないなら彼女に浮気をバラしてやろうと本気で思っていました
そして昨日彼が私の家に来ました
そこで彼女のことは好き、でも私といるととても安心する、でも本当に自分の気持ちがわからない、復縁はできないと言われました
私はそこで何も考えずとっさに
彼女が好きなら浮気なんてしたらダメ
帰って!もう会わないと彼を無理やり外に出しました
彼は本当にびっくりしたらしく、待ってと抵抗してましたが目の前で鍵もかけると帰って行きました
部屋で1人になって本当に終わりかと思いましたが、不思議なことにスッキリした気持ちが大きく、浮気をバラすという選択肢をしなかった自分をちょっとだけ好きになりました
彼からもしも彼女と別れたら会ってくれるかというLINEが来ましたが
別れることを前提に彼女と付き合うなんて相手に失礼
それに私はあんたのキープじゃないとだけ送りその後の返信はしませんでした
5カ月本当に辛かった
自分がどんどん汚れていくような気もしていました
まだ正直彼のことは忘れられませんが
ゆっくりと傷を癒していきながら
人生を楽しみたいと思っています

タグ

No.2426676 17/01/28 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/28 20:48
寂しがり屋さん1 

初めまして。
読んでいて切ない気持ちになりました。
私もつい最近振られた者です。

その5ヶ月間、本当に長く辛い期間でしたね。
完全に切れたわけでもなく、好きだから体は許すけど彼には彼女がいるなんて。。
好きだとそうなりますよね。
完全に切れるよりはと…

昨日で完全に切れたんですね。
その意思の強さ、尊敬します。
よく頑張りましたね。

でも少し心配なのは、まだ昨日の今日ということ。
もしまた彼から連絡が来たり、家に来られても同じ対応ができますか?
スッキリした気持ちを持ち続けられますか?

私は振られた時は多少冷静さもあり、それまでが辛かったのでホッとしたのもありましたが、翌日から地獄のような喪失感と戦っています。

まだ忘れられないとのことですので、気持ちは残されていますよね。
寂しくはないですか?

主さんの意思の強さを見習いたいです。

• << 4 彼と別れるまで私は自分のことを精神的に強い人間で、曲がったことはしない人間だと思っていました。 しかし別れることで今まで知らなかった自分に出会いました 今はまだ昨日の今日で気持ちを強くもてていますが、生理前になると余計に精神状態がグラグラになるので寂しくて泣く夜もあるのだろうなと思っています でも乗り越えていくしかないのですよね… あのばかたれが今回の件をどう捉えたか(すぐけろっとなるでしょうが)はわかりませんが 次もし連絡があれば、彼女と別れて心を改めたのであれば話くらいは聞いてそこから判断しようと思っています そのくらいの希望は持っていないとキツいですしね そうでない限り会うことはしません この5カ月辛かったことは絶対忘れません

No.2 17/01/28 20:50
社会人さん2 

私は、あまり人に執着しないタイプなので、浮気者と知りつつ付き合う主さんの気持ちが分かりませんが、明らかに変な男なので、別れて正解ですね。
主さんの年齢が書かれてないけど、結婚する予定があるなら、4年も無駄にした事だし、早めにいい人見付かるといいですね。

• << 5 会っている時はなんかまだまだ付き合っていることの延長みたいに思ってて 私の方が浮気相手ですが、私からしたら元彼の今カノが私と元彼の邪魔をしていると開き直っていたんですよね 今思うと何この考えと自分がすごく愚かだったと思います 現在25才 周りの友達は焦っていますが、結婚願望がありません(彼と付き合っている時にはあったのですが) そのうちいい人に会えたらなーくらいの気持ちです

No.3 17/01/28 20:53
恋愛の達人3 

よく頑張ったねー
その一言に尽きます

別の人と幸せを掴んでください。

• << 6 ありがとうございます!

No.4 17/01/28 21:30
通行人0 ( ♀ )

>> 1 初めまして。 読んでいて切ない気持ちになりました。 私もつい最近振られた者です。 その5ヶ月間、本当に長く辛い期間でしたね。 完… 彼と別れるまで私は自分のことを精神的に強い人間で、曲がったことはしない人間だと思っていました。
しかし別れることで今まで知らなかった自分に出会いました
今はまだ昨日の今日で気持ちを強くもてていますが、生理前になると余計に精神状態がグラグラになるので寂しくて泣く夜もあるのだろうなと思っています
でも乗り越えていくしかないのですよね…
あのばかたれが今回の件をどう捉えたか(すぐけろっとなるでしょうが)はわかりませんが 次もし連絡があれば、彼女と別れて心を改めたのであれば話くらいは聞いてそこから判断しようと思っています
そのくらいの希望は持っていないとキツいですしね
そうでない限り会うことはしません
この5カ月辛かったことは絶対忘れません

No.5 17/01/28 21:41
通行人 ( ♀ )

>> 2 私は、あまり人に執着しないタイプなので、浮気者と知りつつ付き合う主さんの気持ちが分かりませんが、明らかに変な男なので、別れて正解ですね。 … 会っている時はなんかまだまだ付き合っていることの延長みたいに思ってて
私の方が浮気相手ですが、私からしたら元彼の今カノが私と元彼の邪魔をしていると開き直っていたんですよね
今思うと何この考えと自分がすごく愚かだったと思います
現在25才
周りの友達は焦っていますが、結婚願望がありません(彼と付き合っている時にはあったのですが)
そのうちいい人に会えたらなーくらいの気持ちです

• << 7 25歳。 若いけど、お友達の気持ちも分かる、なかなかいいお年じゃないですか。 今回、別れて大正解ですよ。 男性の中には、そういう事する人もいるのも分かったしね。 次は、だまされないように、よーく見て早めの判断で、サクサク前に進みましょう。 ダメだな、と思ったら、「はい、次っ」って割り切って下さいね。 ノンビリ出来ないけど、今の主さんのままなら見付かりますよ、大丈夫。 頑張ってね。

No.6 17/01/28 21:43
通行人 ( ♀ )

>> 3 よく頑張ったねー その一言に尽きます 別の人と幸せを掴んでください。 ありがとうございます!

No.7 17/01/28 21:55
社会人さん2 

>> 5 会っている時はなんかまだまだ付き合っていることの延長みたいに思ってて 私の方が浮気相手ですが、私からしたら元彼の今カノが私と元彼の邪魔をし… 25歳。
若いけど、お友達の気持ちも分かる、なかなかいいお年じゃないですか。
今回、別れて大正解ですよ。

男性の中には、そういう事する人もいるのも分かったしね。
次は、だまされないように、よーく見て早めの判断で、サクサク前に進みましょう。
ダメだな、と思ったら、「はい、次っ」って割り切って下さいね。
ノンビリ出来ないけど、今の主さんのままなら見付かりますよ、大丈夫。
頑張ってね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧