辞めてほしい人への対応
辞めさせたい人に対して、上はどう対応するのでしょうか?
介護施設でナース勤務しているのですが、再来週辺りから、同系列施設のA・Bを行ったり来たりする様になります。Aの方が古くからあり、忙しく夜勤は殆ど休憩出来ません。日中もバタバタで残業も日常茶飯事。Bは最近出来たので、Aと比べれば比較的楽です。夜勤も休めるし、残業もさほどありません。
私は日勤はBで人が足りない時にAのフォローへ。夜勤はAでする様になります。
キツイだろうなとは思っていたのですが、勤務表が出来たら想像以上にキツそう。誰が見てもハードな勤務になっていました。周りから「大丈夫?」と言われるほど。
辞めてほしいからこんなにキツくなっているのかと疑うほどです。しかし、上司からは「どちらもみれる人を育成したい」と言われます。
Aのスタッフが「このままAにいて欲しい」と頼んだ様ですが、「Bの方でも少ないから必要なんだ」と言われたと教えられましたが、自分はそんなに仕事が出来る訳ではないので、信じられず…どうなんだろうと不安です
タグ
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
市役所職員からの転職1レス 49HIT ササヤマ (30代 ♂)
-
悩み0レス 51HIT 社会人さん
-
業務時間外、普通?4レス 93HIT 正社員さん (30代 ♂)
-
頑張ったエピソードを教えてください2レス 58HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
仕事の契約1レス 83HIT 社会人さん
-
仕事ってなに?
同じく。社会に出て間もない頃にどんな仕事が合ってるのか、1000円…(宇宙服)
8レス 365HIT 学生さん -
市役所職員からの転職
転職先の賃金が安過ぎる 市役所なんて残業代や休日出勤がちゃんとつく、…(匿名さん1)
1レス 49HIT ササヤマ (30代 ♂) -
職場で、仕事頼むと不機嫌になる人居ますか?
おどろいたのはトイレに注意など指示などをするたんび20分はこもってすす…(社会人さん0)
6レス 168HIT 社会人さん -
事実じゃないことを広められた
ネットに書き込むのは、実際に話さないから何も言われないから無意識のうち…(お金が無いさん6)
17レス 329HIT 社会人さん -
悩み0レス 51HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
数日で退職。社長の逮捕歴が発覚しました4レス 128HIT 転職検討中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
日雇い先で9レス 137HIT パートさん
-
閲覧専用
職場のトラブルメーカー2レス 86HIT 社会人さん 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
資格取る取る詐欺12レス 229HIT 正社員さん
-
閲覧専用
半日休み おかしくないですか?2レス 140HIT 社会人さん (♂)
-
閲覧専用
数日で退職。社長の逮捕歴が発覚しました
そうですね。保健所にも伝えます!ありがとうございます。(転職検討中さん0)
4レス 128HIT 転職検討中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
日雇い先で
あなたの予定日を聞いてあえて避けてたのでしょうね。 今後はお気に…(匿名さん1)
9レス 137HIT パートさん -
閲覧専用
職場のトラブルメーカー
辞めたんですよね? 他の人とも人間関係がうまくいってなかったんじゃな…(職場の小言さん2)
2レス 86HIT 社会人さん 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
半日休み おかしくないですか?
会社の上司に直接おかしいと意見するか、 匿名で会社に抗議の電話かメー…(社会人さん2)
2レス 140HIT 社会人さん (♂) -
閲覧専用
資格取る取る詐欺
9さんの書き込みに対して主さんを擁護しようと思ったけど馬鹿らしくなった…(匿名さん3)
12レス 229HIT 正社員さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
自分の判断は間違ってないでしょうか?
ここ数ヶ月間好きだった女性を諦めました。 理由はデートの約束を取り付けた段階で、 必ずと言っ…
25レス 429HIT 匿名さん (20代 男性 ) -
同棲解消することになりました
こんにちは。33歳男です。 この度…3年付き合いそのうち1年ちょっと同棲していた彼女と別れるこ…
8レス 223HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
久しぶりに連絡したら思ってた反応と違った
- 昔すごく好きだった人と曖昧な関係が続いたが、曖昧さに耐えられず自分から距離を取った(何度か近づい…
6レス 130HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
強いて言うなら?
入社して2年目になろうかという人(仮2)が社歴25年ほどのベテラン(仮25)に喧嘩売りました。 2…
11レス 202HIT おしゃべり好きさん -
人柄が良いけど、将来が見えない彼氏
婚約中の彼氏について相談させてください。 私(28)、彼(30)です。3年前から付き合って同棲して…
10レス 161HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

