関連する話題
エンジェルに会いにいくべきでしょうか
元カレの元カノ
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい

元カノとは写真撮ってたのに

レス4 HIT数 6522 あ+ あ-

匿名さん
16/12/30 00:28(更新日時)

こんにちは。はじめまして、今年22歳の学生です。彼は27歳で社会人、改めて付き合って10ヶ月になります。その前から遠距離ですが付き合っており(トータル2年目)、彼は二股していました。本命だった(3ねん付き合ってた地元の)彼女を振って(最初は遊びであっただろう)私と再スタートさせていたことが別れた後に発覚しています。元カノは同い年で私とは正反対の子だったようです。(写真や私物を見ると、ディズニープリンセス好き、可愛いものが好き、イベント大好き、プリクラよく撮ってた、黒髪ぱっつんロング。私は北欧雑貨好き、ワンレン黒髪ボブ、古着好き、人混み嫌い、景色いいところがすき)

彼は見えないところにケースなどにプリクラや手紙を保管してあったり、クローゼットなどにも女の枕や毛布などがありました。改めて付き合って半年たった頃、浮気を疑った時に部屋を見たら出てきた感じです。問い詰めたら私と並行して付き合ってた元カノの物で、この時は別れてたので気にしてなかったとのこと。二股してたことや私物がまだあったことを謝られました。彼は指摘した私物を捨てました。写真やプリクラ、手紙は捨てたかわかりません。正直、分かれた直後でもないけど、一年経ってないから物はあってもいいんです。思い出だから。でも、私とは写真撮ってくれなくて嫌がるし、理由を聞くと「写真が昔から苦手で自分から撮りたくないから写りにいかない」みたいなこと言われて、私も無理に撮ってもらうのはエゴだと思ってやめていました。けれど、プリクラあんなに撮ってて写真が1枚もないわけないと思って、あるとき彼の携帯を見てしまいました。すると、出るわ出るわ、元カノとの写真。彼が撮ったであろう写真が多く、元カノを被写体にして撮ってたり、彼がカメラをインカメにして彼女と撮ってた写真ばっかでした。しかも笑顔。よくわからなくなりました。彼に見たことと写真のことを言いましたが、「撮りたいって言えばいいのに」「それでしか愛情はかれないの?」など言われました。たしかに、プレゼントや普段の行動からも愛されてると実感はします。ここまで好きだったであろう元カノを彼から振って、私との未来を見ようと同棲するために物件見たりしてることや、親への挨拶を計画して早く結婚したいとか。

でも、妥協して付き合ってるのかな?って考えちゃいます。元カノみたくかわいいおねだりやわがままはたしかに言えてないと思います。写真に対しての態度だけ見ると、私は一緒にこのままいていいのか不安になってしまいました。まとまってませんが、なにか助言や理解の方向性を示して頂けませんか。

16/12/29 14:07 追記
※彼が私を隠し撮り(寝顔や変顔)してるのはありました。私とツーショット撮ったのは、彼からカメラ向けてきて改めて付き合った初日の1枚のみ。あとはありません。

No.2415073 16/12/29 13:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/29 19:03
匿名さん1 

変ですね。好きなら一緒に撮る筈ですね。まあ本気なのかなあ、sexはしてますか、それがバロメーターになるかなあ。

• << 3 主です。セックスはしてます。毎日じゃなくなったけど、2日に1回ですかね。この前のクリスマスは、カメラ向けたら入ってくれて、一緒に写真を撮りました。今月はたぶん、私が写真のことについて言ったからかもしれません。難しいですね。

No.2 16/12/29 19:55
匿名さん2 

単にあなたの顔が好みじゃないんです。
セフレのあなたとの浮気がばれて彼女にふられて、あなたとやけになって結婚しようとしてるけど、あなたの顔はタイプじゃないし、あなたとの思い出は写真に残したくないし、残す必要もないんです。
可愛い彼女の思い出を携帯に大切にしながら、あなたと。。。

• << 4 主です。やっぱり顔が好みじゃないんですよね。歴代の元カノは女性からアプローチがあり付き合っていて、私はナンパのようなもので、彼からのアプローチで付き合いました。 ちなみに、私との関係は元カノさんは知りません。LINEのトークを見せられた時に、彼からフェードアウトしてって、彼女の方から「最近適当」だよね、みたいな感じになり、彼から別れようと告げた感じでした。彼女も「次はいい人見つけてね」みたいな感じでした。 私の親は(色々あって)彼のことを認めておらず、きっと元カノと結ばれた方が彼は苦労せず生きていけると思います。色々と私と居る方が乗り越える壁があるのになぜ一緒に居るのかがわかりません。聞いてもその彼の言葉を信じていいのか不安になります。 でも私の顔はタイプじゃないんでしょうね。彼は元カノのことを「最初の1年だけ好きで、あとは情だった。〇〇(私)には分からないだろうけど、勝手に好きだったから付き合い続けてたとか決めつけないでくれない?」と怒られてしまいました。ペアリングも写真ではしてなくて、私とは彼からのプレゼントでペア物を色々してたり。写真以外は本当に愛されてると実感します。謎ですね。きっと元カノはタイプで好きだったけど、察するにわがままが行き過ぎて疲れたのかな?なんて。私は特にあそこ行きたいあれ買ってこれほしいとか言わないので、楽だったのかもしれません。 自分磨きがんばります。長々とすみませんでした。愚痴ですね。笑

No.3 16/12/30 00:12
匿名さん3 

>> 1 変ですね。好きなら一緒に撮る筈ですね。まあ本気なのかなあ、sexはしてますか、それがバロメーターになるかなあ。 主です。セックスはしてます。毎日じゃなくなったけど、2日に1回ですかね。この前のクリスマスは、カメラ向けたら入ってくれて、一緒に写真を撮りました。今月はたぶん、私が写真のことについて言ったからかもしれません。難しいですね。

No.4 16/12/30 00:28
匿名さん3 

>> 2 単にあなたの顔が好みじゃないんです。 セフレのあなたとの浮気がばれて彼女にふられて、あなたとやけになって結婚しようとしてるけど、あなたの顔… 主です。やっぱり顔が好みじゃないんですよね。歴代の元カノは女性からアプローチがあり付き合っていて、私はナンパのようなもので、彼からのアプローチで付き合いました。

ちなみに、私との関係は元カノさんは知りません。LINEのトークを見せられた時に、彼からフェードアウトしてって、彼女の方から「最近適当」だよね、みたいな感じになり、彼から別れようと告げた感じでした。彼女も「次はいい人見つけてね」みたいな感じでした。

私の親は(色々あって)彼のことを認めておらず、きっと元カノと結ばれた方が彼は苦労せず生きていけると思います。色々と私と居る方が乗り越える壁があるのになぜ一緒に居るのかがわかりません。聞いてもその彼の言葉を信じていいのか不安になります。

でも私の顔はタイプじゃないんでしょうね。彼は元カノのことを「最初の1年だけ好きで、あとは情だった。〇〇(私)には分からないだろうけど、勝手に好きだったから付き合い続けてたとか決めつけないでくれない?」と怒られてしまいました。ペアリングも写真ではしてなくて、私とは彼からのプレゼントでペア物を色々してたり。写真以外は本当に愛されてると実感します。謎ですね。きっと元カノはタイプで好きだったけど、察するにわがままが行き過ぎて疲れたのかな?なんて。私は特にあそこ行きたいあれ買ってこれほしいとか言わないので、楽だったのかもしれません。

自分磨きがんばります。長々とすみませんでした。愚痴ですね。笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)