注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どう待ってればいいのでしょうか。

レス8 HIT数 878 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/12/21 10:04(更新日時)

彼氏が今入院しています。

退院予定だった前日の夜中急に悪くなって退院が伸びたそうです。

私がしんどいならLINE返さなくていいって言ったのもありますが、今まで遅くても2時間に1回は返信きてたのに1日返ってこないときの方が多いです。

ただ忙しいだけとかなら気にしないからいいんですけど、入院してる上に体調が悪くなったというところがとても心配です。

難病指定されている病気で今月の上旬に運ばれて4日間連絡全くこなかったこともあったので余計に心配です。

なんか何が聞きたいのかよくわからなくなってきましたが、
こんなときどうやって待っていればいいですか?
無事ならいいんですけど心配で心配で仕方ないんです。
あんまりライン送っても向こうの負担になると思うので、早く治るのを祈って待ってようとしてるのですが気になって仕方ないです。

すみません、誹謗中傷遠慮して頂きたいです。
ごめんなさい。

No.2412043 16/12/20 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/20 21:09
匿名1 

一度、メールなりラインなり送ったのなら、もう相手には伝わってるので、何度も送る必要ないと思いますよ。
待ってるしか無いですね。

  • << 5 そうですよね。 やっぱり気長に早く治ること信じて待ってます。 ありがとうございます。

No.2 16/12/20 21:13
匿名2 

お百度参りをして待つ

  • << 6 その考えは思いつきませんでした。 ありがとうございます。

No.3 16/12/21 00:20
匿名3 ( ♀ )

??
本当に付き合っているならお見舞いに行けばよくない??

知り合いはネットで知り合い、男が主さんの彼と同じ理由から入院し、女性は遠距離だからとお見舞いに行かず、結局全て大嘘で、最終的には祖父母の仕事関係からのいいなづけと結婚させられたと言い出したよ…
私も血液の難病抱えてるけど、
入院しても連絡はする気さえあれば普通にできるよ。
類は類を呼ぶ?で、色々な難病の病院友達がいるけど、本人が危篤でない限りは皆、携帯いじったり他、色々してます。
そもそも、難病は個人差あるけど進行したり停滞が多いから、彼が幼児や老人ではないならいきなり…っていうものはあまりないと思うんだけど…💧

  • << 7 御見舞は今月中2回行きました。 弱ってるところ見られたくないとも言ってたとで、体調悪くなったって言ってるときに行くのは気が引けて… そうなんですよね。 多分携帯は見てると思うので、何かしらを思って返してないんだろうなって思ってる部分もあります。

No.4 16/12/21 02:59
旅人4 ( 30代 ♀ )

入院してる病院に手紙を出してみたら?
病院に来る手紙はそのまま患者に渡される病院もあるけど看護師などが確認する病院もあるけどね。
手紙送る前に病院に電話して今その人が入院してるか確認するのを忘れずにね。
手紙なら相手の好きな時に読めるし気持ちも伝わるよ

  • << 8 ありがとうございます。 手紙は先日お見舞い行ってきたときに渡してきたんです。

No.5 16/12/21 09:57
匿名0 ( ♀ )

>> 1 一度、メールなりラインなり送ったのなら、もう相手には伝わってるので、何度も送る必要ないと思いますよ。 待ってるしか無いですね。 そうですよね。
やっぱり気長に早く治ること信じて待ってます。
ありがとうございます。

No.6 16/12/21 09:58
匿名 ( ♀ )

>> 2 お百度参りをして待つ その考えは思いつきませんでした。
ありがとうございます。

No.7 16/12/21 10:03
匿名 ( ♀ )

>> 3 ?? 本当に付き合っているならお見舞いに行けばよくない?? 知り合いはネットで知り合い、男が主さんの彼と同じ理由から入院し、女性は遠… 御見舞は今月中2回行きました。
弱ってるところ見られたくないとも言ってたとで、体調悪くなったって言ってるときに行くのは気が引けて…

そうなんですよね。
多分携帯は見てると思うので、何かしらを思って返してないんだろうなって思ってる部分もあります。

No.8 16/12/21 10:04
匿名 ( ♀ )

>> 4 入院してる病院に手紙を出してみたら? 病院に来る手紙はそのまま患者に渡される病院もあるけど看護師などが確認する病院もあるけどね。 手紙送… ありがとうございます。
手紙は先日お見舞い行ってきたときに渡してきたんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧