注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

☆名無しの応援団☆

レス500 HIT数 8254 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/01/21 11:20(更新日時)

名無しちゃんだぞー
o(≧▽≦)o

心配かけてごめんね・゚・(ノД`;)・゚・

また話せたら嬉しいな
(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ

※批判的なレスはご容赦くださいませ(゚∇^*)―☆

No.2410826 16/12/17 13:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 16/12/22 17:22
みかん ( 30代 ♀ c0Emye )

>> 100 ぷーちゃん、ありがとう~
(・∀・)人(・∀・)

お疲れ様、ぷーちゃんm(__)m

だ、大丈夫…ぷーちゃん(>_<)
風おさまった…?

そうだね(^-^)
悪い予報は当たらなくて👌だね
逆のバージョンは許さんけどね(#`皿´)

いきなりの豪雨とかね
北海道だったら豪雪かな(#`皿´)

お互い気を付けようね
自然災害…

見ないで見ないで(/o\)(笑)

うち双子座じゃないのに
ちょっと?大分??
二重人格???

入ってるから
スルーして~(´;ω;`)

No.102 16/12/22 17:39
名無し ( ♀ )

みかんちゃん🎵みかんちゃん🎵

大好きだよo(≧▽≦)o゚・:,。☆

みかんちゃんは最高にめんこいなぁ(*´艸`*)❤

また後でねヾ(≧∇≦*)/

No.103 16/12/22 17:59

>> 102 ぷーちゃん

同い年同い年だから~💦💦💦

うちもぷーちゃん大好き~(*´∀`*)

ありがとう~ぷーちゃん!!

ご飯に戻ります(笑)

No.104 16/12/22 21:37
名無し ( ♀ )

>> 103 エヘヘ♪
なんかみかんちゃんって、歳の離れた妹のような子供のような感じがしちゃうんだぁ(*´艸`*)

優しい気遣いのつぶやきありがとうね(*^O^*)

うん…、年末年始はなかなかいつも通りにはレスできないと思うけど、全然できないわけじゃないから、無理なくできる時にするね(´∀`*)

ちなみに明日から更に朝寝坊になる予定じゃ~(* ̄m ̄)

• << 106 う~ん 素直に喜んで良いのか 悩みますが(笑) じゃあ、 うちは素敵なお姉さんが出来た気分かな 持ち上げ持ち上げ(^w^) キャーー怒らないで~ 仲直り(*^o^)/\(^-^*)笑 うん(^-^) ぷーちゃん、ありがとう(*^^*) 顔に 跡付けないようにね(^w^)

No.105 16/12/22 21:48
名無し ( ♀ )

こっちは相変わらずの強風に雨も強くなってきたよ(´>ω<`)

隣の県で竜巻注意報が出てる
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

みかんちゃん🎵雪投げお疲れ様でした~(゚∇^*)ノ

あ、またつぶやきに返事しちゃった(* ̄∀ ̄*)エヘッ

みかんちゃんのつぶやき大好きだよ(^▽^)

たまに出るブラックみかんがいいんだよ~(*≧艸≦)

もう少ししたらお風呂入ってこよっと(^O^)

• << 107 竜巻注意報… 昔はこんな物騒な注意報無かったのにね… 本当に気を付けようがない自然災害はこわいね(>_<) ありがとう~ 良い運動になったよ(-""-;) 本当のブラック出さないように気を付けます (´;ω;`)笑 は~い ぷーちゃん、今日はとっても充実したお休みになったのもぷーちゃんのお陰だよ (*´ω`*)ありがとうでした じゃあ、 お先におやすみなさ~い(-_-)zzz またね(・∀・)人(・∀・)ぷーちゃん👋🙋

No.106 16/12/22 22:04

>> 104 エヘヘ♪ なんかみかんちゃんって、歳の離れた妹のような子供のような感じがしちゃうんだぁ(*´艸`*) 優しい気遣いのつぶやきありがとうね(… う~ん 素直に喜んで良いのか
悩みますが(笑)

じゃあ、
うちは素敵なお姉さんが出来た気分かな
持ち上げ持ち上げ(^w^)
キャーー怒らないで~
仲直り(*^o^)/\(^-^*)笑

うん(^-^)
ぷーちゃん、ありがとう(*^^*)

顔に
跡付けないようにね(^w^)

No.107 16/12/22 22:12

>> 105 こっちは相変わらずの強風に雨も強くなってきたよ(´>ω<`) 隣の県で竜巻注意報が出てる (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) みか… 竜巻注意報…

昔はこんな物騒な注意報無かったのにね…

本当に気を付けようがない自然災害はこわいね(>_<)

ありがとう~
良い運動になったよ(-""-;)

本当のブラック出さないように気を付けます
(´;ω;`)笑

は~い

ぷーちゃん、今日はとっても充実したお休みになったのもぷーちゃんのお陰だよ
(*´ω`*)ありがとうでした

じゃあ、
お先におやすみなさ~い(-_-)zzz

またね(・∀・)人(・∀・)ぷーちゃん👋🙋

No.108 16/12/22 23:39
名無し ( ♀ )

>> 107 暑ーい(´Д`)💦

今日は暖かいからお風呂がいつもの湯温じゃ熱かった(´>ω<`)

みかんちゃん🎵ため込まないでたまにはブラック出した方がいいんだよ~(゚∇^*)

お姉ちゃんがドーンと何でも聞いてあげるから☆o(≧▽≦)o

同じ歳だけど(= ̄3 ̄=)笑

こっちの嵐が明日にはみかんちゃんの方に行くのかな(; ゚д゚)

運転に気をつけて、明日もお仕事頑張ってね(*^▽^*)

じゃあまた明日ね🙋🎵

おやすみ~゚・:,。☆

• << 111 ぷー姉ちゃん、ただいま(笑) (`´ )こっちのブラックはたまに出します(^w^) ただ、ネクラVSネガティブVSウスグライ の三つ巴ブラックは出さないように気を付けます( ̄▽ ̄;) 二人のお陰で落ち着いてるから 滅多に出ないと思うけど リアで落ち込むと出るかも… その時のつぶやきは ホントーーーに無視してね〜(ー_ー;)

No.109 16/12/23 09:13
名無し ( ♀ )

みかんちゃん🎵
おはよ~(^▽^)/

昨日の嵐が嘘のようにピッカピカの晴れだよヾ(≧∇≦*)/

しかもすごく暖かい!

みかんちゃんとこは雪凄いんだ!?( ;゚д゚)

恐るべし! 冬の北海道だね
(@ ̄□ ̄@;)

運転に十分気をつけていってらっしゃいね(>_<)

ってもう仕事始まってるよね;^ω^)

帰りも十分気をつけるんだよ。

吹雪いたら周りも見えないぐらいでしょ(´>ω<`)💦

冬の北海道行ったことあるからちょっとわかる(^O^)

よ~し☆今日もモリモリバリバリ頑張ろうね~🎵
(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノイエ-イ

• << 112 雪国37年住んでるけど侮れません(-""-;) ドカッと降ったらとんでもない位積もるんだよね(T_T) そんな時はこんな顔で永遠と雪と格闘します(-""-;)(-""-;)(-""-;)(-""-;)(-""-;)(笑) 吹雪いて前に車とか走ってなくてどうしようもない時は 勘で運転します(ーー;) 道民あるあるです、多分(-_-;) 対向車はライトが見えるので避けます お互いに避けるのです… 話いきなり変わります(^w^) ぷーちゃん、北海道に来た事あるんだ(*´-`) 何か凄く嬉しいな〜(*´∀`)

No.110 16/12/23 13:55
名無し ( ♀ )

暑い暑い‼

ちょっと買い物に出たら汗かいちゃったよ(゚ロ゚; )💦

でもこれから北風になって冷えてくるらしい(>_<)

みかんちゃん🎵
後半もけっぱれ~ヾ(≧∇≦*)/

• << 113 けっぱって来たよ〜🙆 応援ありがとう(*´ω`*)ぷーちゃん じゃあ、1回落ちま~す またね(・∀・)人(・∀・)

No.111 16/12/23 19:39

>> 108 暑ーい(´Д`)💦 今日は暖かいからお風呂がいつもの湯温じゃ熱かった(´>ω<`) みかんちゃん🎵ため込まないでたまにはブラ… ぷー姉ちゃん、ただいま(笑)

(`´ )こっちのブラックはたまに出します(^w^)

ただ、ネクラVSネガティブVSウスグライ
の三つ巴ブラックは出さないように気を付けます( ̄▽ ̄;)

二人のお陰で落ち着いてるから
滅多に出ないと思うけど

リアで落ち込むと出るかも…
その時のつぶやきは
ホントーーーに無視してね〜(ー_ー;)

• << 114 みかんちゃん♪ お疲れ様~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 無事に帰ってこれてホッとしたよ(*^▽^*) すごい暴風でしょ(´Д`|||) こっちも昨日は屋根が吹っ飛びそうなぐらいの暴風だったもん((;OдO))コワッ みかんちゃんの『三つ巴ブラック』笑っちゃったよ(≧∇≦)笑 わかった!その時はそっとしておくよ(゚∇^*) たぶん( ̄∀ ̄)笑

No.112 16/12/23 19:49

>> 109 みかんちゃん🎵 おはよ~(^▽^)/ 昨日の嵐が嘘のようにピッカピカの晴れだよヾ(≧∇≦*)/ しかもすごく暖かい! みかんちゃん… 雪国37年住んでるけど侮れません(-""-;)

ドカッと降ったらとんでもない位積もるんだよね(T_T)

そんな時はこんな顔で永遠と雪と格闘します(-""-;)(-""-;)(-""-;)(-""-;)(-""-;)(笑)

吹雪いて前に車とか走ってなくてどうしようもない時は
勘で運転します(ーー;)
道民あるあるです、多分(-_-;)
対向車はライトが見えるので避けます
お互いに避けるのです…

話いきなり変わります(^w^)

ぷーちゃん、北海道に来た事あるんだ(*´-`)
何か凄く嬉しいな〜(*´∀`)

• << 115 勘で運転Σ( ̄ロ ̄lll) 道民あるある怖い~(笑) でも見えなきゃ勘しかないもんね(≧m≦) 実は私、北海道人と関東人のハーフなのだ(^▽^)/ 住んでるのは関東だけどね🎵 でも母方の親戚はみんな北海道なの(゚∇^*) と言っても最後に行ったのは16年前だけど(^。^;) 有珠山が噴火した年だ。 ばんばで5千円勝って毛蟹買って食べたんだ(≧∇≦)笑 すごく寒い夏に行ったこともあるよ~(>_<) 夏にストーブつけてた(゚ロ゚*) 吹雪の中 免許取り立てのイトコの運転でドライブしてスリップして恐怖を味わったこともある~(≧∇≦) 北海道大好きだよo(≧▽≦)o みかんちゃん♪ゆっくりのんびりしてね(´∀`*)

No.113 16/12/23 19:50

>> 110 暑い暑い‼ ちょっと買い物に出たら汗かいちゃったよ(゚ロ゚; )💦 でもこれから北風になって冷えてくるらしい(>_<) … けっぱって来たよ〜🙆

応援ありがとう(*´ω`*)ぷーちゃん

じゃあ、1回落ちま~す

またね(・∀・)人(・∀・)

No.114 16/12/23 20:06
名無し ( ♀ )

>> 111 ぷー姉ちゃん、ただいま(笑) (`´ )こっちのブラックはたまに出します(^w^) ただ、ネクラVSネガティブVSウスグライ … みかんちゃん♪
お疲れ様~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

無事に帰ってこれてホッとしたよ(*^▽^*)

すごい暴風でしょ(´Д`|||)
こっちも昨日は屋根が吹っ飛びそうなぐらいの暴風だったもん((;OдO))コワッ

みかんちゃんの『三つ巴ブラック』笑っちゃったよ(≧∇≦)笑

わかった!その時はそっとしておくよ(゚∇^*)

たぶん( ̄∀ ̄)笑

No.115 16/12/23 20:32
名無し ( ♀ )

>> 112 雪国37年住んでるけど侮れません(-""-;) ドカッと降ったらとんでもない位積もるんだよね(T_T) そん… 勘で運転Σ( ̄ロ ̄lll)

道民あるある怖い~(笑)

でも見えなきゃ勘しかないもんね(≧m≦)

実は私、北海道人と関東人のハーフなのだ(^▽^)/

住んでるのは関東だけどね🎵

でも母方の親戚はみんな北海道なの(゚∇^*)

と言っても最後に行ったのは16年前だけど(^。^;)
有珠山が噴火した年だ。

ばんばで5千円勝って毛蟹買って食べたんだ(≧∇≦)笑

すごく寒い夏に行ったこともあるよ~(>_<)
夏にストーブつけてた(゚ロ゚*)

吹雪の中 免許取り立てのイトコの運転でドライブしてスリップして恐怖を味わったこともある~(≧∇≦)

北海道大好きだよo(≧▽≦)o

みかんちゃん♪ゆっくりのんびりしてね(´∀`*)

No.116 16/12/23 21:18

>> 115 ぷーちゃん、ぷーちゃん
笑うてしまってるがな(-_-;)
多分の後に( ̄▽ ̄;)

車が前に入ればテールランプが
目印になるけど、居なかったら完ぺきに勘です(ー_ー;)
それで1回横の雪山に突っ込んだ経験ありです(´;ω;`)
スピードは出てないからカツン位で(笑)すぐにバックして何事もなかったかの様に走り去りました(-_-;)

ぷーちゃんには道民の血が半分入ってるんだね(*´-`)

免許取り立てで冬の運転…
皆が乗り越える最初の試練…
スリップ、半回転、一回転
まるでフィギュアスケートの様にね(-_-;)

何回か経験しております(´д`|||)
対向車居たら………
ゾゾーーーッとします(T_T)

ぷーちゃんと同じ血流れてる~
道民の血~(^w^)
なまら嬉しい〜(笑)

No.117 16/12/23 21:45
名無し ( ♀ )

>> 116 雪山に突っ込んで何事もなかったかのように走り去るみかんちゃんを想像して一人で笑っちゃったよ(*≧艸≦)

私 そっちに住んでたら絶対ペーパードライバーになってるわ…(; _ _)

車でフィギュアはやりたくな~~~い(ノTдT)ノ !!
クルクルいやだ~!!!

北海道の人ってすごいスピード出さない?(笑)

うちの親戚だけかな…

国道も農道もすっ飛ばしていくからすごい怖いんだよ(´>ω<`)

ぷーちゃん半道民~♪

みかんちゃんと仲間仲間~♪
(*^ω^*)从(*^∀^*)

No.118 16/12/23 22:17

>> 117 ぬふふ(´ω`)
ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛ブイ~~ン

冬道でこわい思いするとね…(-""-;)

クルクルこわい~o(T△T=T△T)o

夏は出す人は出すね(-""-;)
道真っ直ぐだからね~

うちは交通規制守ってるよ🙆
ゴールド免許だい!v(・∀・*)

仲間仲間〜(・∀・)人(・∀・)❤

おう!?(;・ω・)
22時過ぎとる〜

ぷーちゃん、そろそろ寝るね~(-_-).。oO

おやすみなさ〜い(-_-)zzz

またね👋🙋

No.119 16/12/23 23:17
名無し ( ♀ )

>> 118 ゴールド偉~い
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

私何年か前に初めて捕まって青免許になっちゃった
(ノ◇≦。)

いつも右折してる道が時間帯で右折禁止になるなんて知らなかった~(´-ε -`)

標識の下に小さい字でゴチャゴチャ書かれても読んでる時間ないよ(-"-;)

右折した瞬間 パトカーが待ち構えてるんだもん…
(@ ̄□ ̄@;)ナンダヨ!!!
だよ(笑)

みかんちゃん♪今日もお喋り楽しかった~(≧∇≦)アリガト❤

暖かくしてゆっくり寝てね🎵

+゚.オヤスミ~゚・:。☆

No.120 16/12/24 06:23

ぷーちゃんー

おはようー

そっかあ~そりは災難だったね(´;ω;`)
ゴニョゴニョ表示の所で
待機してるなんて(`´ )チッだよね
それならデカデカと表示せんか〜い<(`^´)>
あっ…シャ…シャレではありません…

ゴールドに必死に食らい付いてるのは
講習時間が30分だから何だよね〜(^w^)

5年に1回になったのはありがたいやね〜

昨日もお喋りありがとうでした(*´∀`)

今日明日は、ううん
しばらくは忙しいと思うから
本当に無理しないでね

じゃあ、頑張ってくるね
またね~ぷーちゃん
(・∀・)人(・∀・)

No.121 16/12/24 10:03
名無し ( ♀ )

>> 120 みかんちゃん♪
おはよ~(≧∇≦)/

今日も暖かいな~(´∀`*)

免許更新の5年って長くて嬉しいけど、今回写真がヤバイぐらいババアに写ってるから早く更新したいんだ(┳▽┳)(笑)

あの写真に可愛く写る人って皆無だよね💦

実物より8%ぐらい可愛く写るようにしてくれー(*`^´)=3

• << 126 免許証あるあるなんかな うちの顔写真も 懲役喰らってる顔になっとるよ(-""-;) しかも警察署で取ったから やり直し無しでね… チラッと見せてくれて なんじゃこの犯罪者はっ( ̄□||||!!て思ったけど もう1回取り直してもどうせ同じだろうと思ってね(-""-;) あるあるじゃなくて 単にうちの顔の問題何かもだけど(^w^)

No.122 16/12/24 10:23
名無し ( ♀ )

クリスマスイブかぁ🎄🎅(←ツリーとサンタさんの絵文字見れる?)

うちは私が面倒くさがりで、イベント気にしない人だから何にもやらないよ~(*≧艸≦)

クリスマスでも旦那は仕事だし、子供は塾だしね(笑)

でもケーキは毎年知り合いのツテで3ホール貰えるから、今夜貰いに行ってくる(^O^)

年末は気持ち悪くなるほどケーキ食べるんだよ(笑)

ケーキ取りに行くついでにラーメンでも食べてくるかも(^m^)

うちの近所の幼稚園のイルミネーションが凄い豪華でね、もうそれだけでクリスマス気分は十分味わったわぁ(≧∇≦)ъ

もしかしてみかんちゃんとこはホワイトクリスマスが当たり前?( *゚∀゚* )

雪の中のイルミネーションは綺麗だろうね~((´∀`*))💖

みかんちゃん♪今日も一日頑張ってね🎵
(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノナカヨシ

• << 128 さ、3ホール🎂 🍰これで良いから 一個ちょうだ~い(*´ω`*)笑 田舎ながらに駅舎は頑張ってくれてる イルミネーション(^-^) それを見ると あ〜クリスマスなんだ~って 気持ちになるんだ~(`´ )ケッ…ってね〜(^w^)超ひがみ〜 今日は晴れたから ホワイトクリスマスじゃないのかな? 雪が降ったらホワイトクリスマス? になるのかな? 真っ白だけどね〜(-""-;)

No.123 16/12/24 14:44
名無し ( ♀ )

みかんちゃん♪
前半お疲れ様~(≧∇≦)/

私ってば、余計なお喋りばっかで肝心の🎄メリークリスマス🎄言ってなかったよ(*ノω<*)テヘ

みかんちゃん🎵
メリークリスマ~ス🎅
(*^ω^*)从(*^∀^*)゚・:,。☆

私もみかんちゃんの絵文字しっかり見えてるよ(^O^)

私au📱だから、みかんちゃんもそうなら間違いなく同じ絵文字見れるね(゚∇^*)

みかんちゃん🎵午後もけっぱれ~ヾ(≧∇≦*)/

• << 127 ぷーちゃん、ぷーちゃん うちのお昼のつぶやき方が悪かったんだよ(´;ω;`) よけーなお喋りなんて思ってないからね ぷーちゃんご家庭あるから レスはいいよって言いたかったのと 事細かく書いてくれるとは思ってなくて メリークリスマスってくれるかな~って 思って書いただけだったから 申し訳なくなっちゃって… 何か二人共うちに気を使ってくれてるのかなっとか… 気を使わせちゃったかなって…って 思った次第でした(´;ω;`) うちはDOCOMOのスマホ使ってるよ~ 絵文字違う風に見えるのかな?

No.124 16/12/24 16:50
名無し ( ♀ )

うわわわわ(+д+)
今ニュースで北海道の大雪見たよ💦

ホワイトクリスマスとか呑気なこと言っちゃいけないね(>_<;)

EXILEのメンバーが乗る車が吹雪で事故って札幌のコンサートが中止だって(゚ロ゚; )ヒャー

みかんちゃんも運転気をつけてね(ノTдT)ノ

• << 129 大丈夫だよ〜 慣れてる慣れてる! 雪投げは大変だけど 良い運動になるよ〜(-""-;)ぁはははー… お年寄りとかは大変だろうけどね… 若いカップルにしたら どんなに吹雪こうがホワイトクリスマスだと思うよ でも、今日は晴れたんだよ〜 うちの呪いで晴れたのかな〜(^w^) な〜んちゃってね うちにそこまでの力はありやしません (`◇´)ゞ笑 エグザイルのメンバーも災難だったよね… こんな天候じゃなかったら 起きなかった事故だもんね… 気の毒としか言えないけど… ありがとう〜 気を付けるよ〜m(__)m

No.125 16/12/24 17:56

ぷーちゃん

ただいまー

No.126 16/12/24 18:03

>> 121 みかんちゃん♪ おはよ~(≧∇≦)/ 今日も暖かいな~(´∀`*) 免許更新の5年って長くて嬉しいけど、今回写真がヤバイぐらいババアに… 免許証あるあるなんかな

うちの顔写真も
懲役喰らってる顔になっとるよ(-""-;)

しかも警察署で取ったから
やり直し無しでね…

チラッと見せてくれて
なんじゃこの犯罪者はっ( ̄□||||!!て思ったけど
もう1回取り直してもどうせ同じだろうと思ってね(-""-;)

あるあるじゃなくて
単にうちの顔の問題何かもだけど(^w^)

No.127 16/12/24 18:13

>> 123 みかんちゃん♪ 前半お疲れ様~(≧∇≦)/ 私ってば、余計なお喋りばっかで肝心の🎄メリークリスマス🎄言ってなかったよ(*ノω<*)… ぷーちゃん、ぷーちゃん
うちのお昼のつぶやき方が悪かったんだよ(´;ω;`)
よけーなお喋りなんて思ってないからね

ぷーちゃんご家庭あるから
レスはいいよって言いたかったのと

事細かく書いてくれるとは思ってなくて
メリークリスマスってくれるかな~って
思って書いただけだったから
申し訳なくなっちゃって…
何か二人共うちに気を使ってくれてるのかなっとか…
気を使わせちゃったかなって…って
思った次第でした(´;ω;`)

うちはDOCOMOのスマホ使ってるよ~
絵文字違う風に見えるのかな?

• << 130 みかんちゃん🎵 お帰り~(≧∇≦)/ みかんちゃんが気遣って言ってくれたことわかってる。わかってるよ~(*^▽^*) でもあの時間はしゃべりまくれるぐらい暇だったんだも~ん (´-ε -`)顔デカッ!(笑) みかんちゃん docomoか~😃 前はauとdocomoって微妙に絵が違って見えてなかった? って昔の話か(≧m≦)💦 今は共通になったのかもね(^O^) じゃあちょっと準備してケーキ取りに行ってくるね~ ε=ε=(≧∇)//

No.128 16/12/24 18:20

>> 122 クリスマスイブかぁ🎄🎅(←ツリーとサンタさんの絵文字見れる?) うちは私が面倒くさがりで、イベント気にしない人だから何にもやらないよ~(… さ、3ホール🎂

🍰これで良いから
一個ちょうだ~い(*´ω`*)笑

田舎ながらに駅舎は頑張ってくれてる
イルミネーション(^-^)
それを見ると
あ〜クリスマスなんだ~って
気持ちになるんだ~(`´ )ケッ…ってね〜(^w^)超ひがみ〜

今日は晴れたから
ホワイトクリスマスじゃないのかな?
雪が降ったらホワイトクリスマス?
になるのかな?

真っ白だけどね〜(-""-;)

No.129 16/12/24 18:28

>> 124 うわわわわ(+д+) 今ニュースで北海道の大雪見たよ💦 ホワイトクリスマスとか呑気なこと言っちゃいけないね(>_<;) EX… 大丈夫だよ〜
慣れてる慣れてる!

雪投げは大変だけど
良い運動になるよ〜(-""-;)ぁはははー…

お年寄りとかは大変だろうけどね…

若いカップルにしたら
どんなに吹雪こうがホワイトクリスマスだと思うよ
でも、今日は晴れたんだよ〜
うちの呪いで晴れたのかな〜(^w^)
な〜んちゃってね
うちにそこまでの力はありやしません
(`◇´)ゞ笑

エグザイルのメンバーも災難だったよね…
こんな天候じゃなかったら
起きなかった事故だもんね…
気の毒としか言えないけど…

ありがとう〜
気を付けるよ〜m(__)m

No.130 16/12/24 18:31
名無し ( ♀ )

>> 127 ぷーちゃん、ぷーちゃん うちのお昼のつぶやき方が悪かったんだよ(´;ω;`) よけーなお喋りなんて思ってないからね ぷーちゃんご家… みかんちゃん🎵
お帰り~(≧∇≦)/

みかんちゃんが気遣って言ってくれたことわかってる。わかってるよ~(*^▽^*)

でもあの時間はしゃべりまくれるぐらい暇だったんだも~ん
(´-ε -`)顔デカッ!(笑)

みかんちゃん docomoか~😃

前はauとdocomoって微妙に絵が違って見えてなかった?
って昔の話か(≧m≦)💦

今は共通になったのかもね(^O^)

じゃあちょっと準備してケーキ取りに行ってくるね~
ε=ε=(≧∇)//

No.131 16/12/24 18:42

>> 130 気を付けていってらっしゃ〜い(^o^)/~~

No.132 16/12/24 22:24

ぷーちゃん
ケーキ食べ過ぎてないかな?(^w^)

それじゃあ
そろそろ寝るね~(-_-).。oO

お疲れ様〜ぷーちゃんm(__)m

メリークリスマス🎄🎅🎁✨

No.133 16/12/25 01:01
名無し ( ♀ )

シャンシャンシャンシャン🎵🎅
シャンシャンシャンシャン🎵🎅

よい子のみかんちゃん✨
よく寝てるね(*^▽^*)

まぁ🎵大っきな靴下ぶら下げちゃって~(≧m≦)カワイイ

そ~っとプレゼント🎁入れとくよ(゚∇^*)

今日はお腹いっぱいでケーキ食べれなかったよ(´>ω<`)

明日は朝からケーキ食ってやる~(笑)( ̄∀ ̄)モーニングケーキ♪

ではでは
ミ☆( *uωu人)+゚.オヤスミ~゚・:。☆

みかんちゃんへ❤
✨ハッピーメリークリスマス✨
(*^ω^*)从(*^∀^*)゚・:,。☆

No.134 16/12/25 05:56

>> 133 ぷーちゃんさんたさん(^w^)

おはようー!

このみくるで二人に出会えた事が
うちにとってのプレゼントだよ(*´ω`*)

1人ボッチのクリスマスじゃなかったもん

モーニングケーキ…
あ、ありあり
パ、パンケーキだってあるもんね💦💦💦

ぷーちゃん(*^o^)/\(^-^*)ありがとう
ありがとうね(ToT)

ハッピーメリークリスマス🎄🎅🎁✨

お仕事頑張って来ますp(^-^)q

No.135 16/12/25 10:46
名無し ( ♀ )

>> 134 みかんちゃん🎵
おはよ~(≧∇≦)/

ぷーちゃんサンタ🎅やっと起きたどー( ̄∀ ̄;)

もう、みかんちゃんったらなんでそんな嬉しいこと言ってくれるの~・゚・(ノД`;)・゚・❤

私もこんなにみかんちゃんと仲良くなれて本当に嬉しいよ
・゚・(ノД`;)・゚・❤

だって最初の頃はみかんちゃん私にすごい遠慮?警戒(笑)?して全然心を開いてくれないんだもん(≧m≦)

「うちと話すと迷惑かけるから。」って何度もさよなら言われたしね(笑)( ̄○ ̄;)

もうそんなサヨナラはナシだからね~(*´艸`*)

みかんちゃん🎵今日もけっぱれ~ヾ(≧∇≦*)/

No.136 16/12/25 18:02

>> 135 ぷーちゃん〜

ただいま帰りました🙋

ぷーちゃんの言葉のお陰で本当に
救われたんだよ(´;ω;`)
ありがとう、うちに声掛けてくれて
お喋りしてくれて、ミク友になってくれて
感謝しても仕切れないよo(T□T)o

ぷーちゃんの事傷付けてたんだね…
ごめんね…m(__)m
もう、さよならは言わないからね
末永くよろしくお願いしますm(__)m
ってぷーちゃんの所に嫁に行く見たいになっとるね(*´ω`*)笑

ぷーちゃんはまだまだ
ゆっくり出来ないよね

お疲れ様です🙇

また、後でね(・∀・)人(・∀・)

• << 138 大丈夫! 私 図太いから傷付いてないよ(笑)(≧m≦) 最初は、私や他にも応援している人がいることをわかってもらえれば十分って思ってただけなのに、もっと仲良くなりたいって私が欲張っちゃったんだから(^。^;) そりゃみかんちゃんだって突然のことでビックリしちゃうよね(≧m≦) こちらこそ🎵末永くよろしくお願いしますm(_ _)m❤❤❤ (ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノイエーイ🎵

No.137 16/12/25 21:09
名無し ( ♀ )

>> 136 みかんちゃん🎵今日もお疲れ様でした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

今日は相当忙しかったんだね💦

みかんちゃんが一生懸命真面目にお仕事してくれるから、お客さんも気持ち良くお買い物できるんだよ(*^▽^*)

私は今日はケーキ食べ過ぎて胃が重いよ~(_ _|||)

納豆が食べたいな( *゚∀゚* )

• << 139 ありがとう、ぷーちゃんm(__)m そうだと嬉しいけど(-_-;) うち笑顔が不得意でね(-""-;) 人と目を合わせるのも… こんなんで良く接客業やって来れてると本当に思うよ(;´д`) 胃が持たれちゃったんだね(T_T) 白湯を飲んでお腹休めてね🙆 うちも納豆大好きだよ(*´ω`*) うちは長ネギ派そして梅干しのコンビは最強だと思ってる!(力説してもうた💦) ぷーちゃん… つぶやき見てくれた…? 前に話してた人… 最初に応援してくれた人… うち… 少し動揺してる… 気付かない振りしようかと思ったけど… 出来なくて…すぐ返事書いたけど… 書かない方が良かったのかな…? ごめんね、ぷーちゃんに聞く事じゃないよね… 何か書いた事で苦しめてないかなって 思っちゃって… どっちが正解だったんだろう…

No.138 16/12/25 21:18
名無し ( ♀ )

>> 136 ぷーちゃん〜 ただいま帰りました🙋 ぷーちゃんの言葉のお陰で本当に 救われたんだよ(´;ω;`) ありがとう、うちに声掛けて… 大丈夫!
私 図太いから傷付いてないよ(笑)(≧m≦)

最初は、私や他にも応援している人がいることをわかってもらえれば十分って思ってただけなのに、もっと仲良くなりたいって私が欲張っちゃったんだから(^。^;)

そりゃみかんちゃんだって突然のことでビックリしちゃうよね(≧m≦)

こちらこそ🎵末永くよろしくお願いしますm(_ _)m❤❤❤

(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノイエーイ🎵

No.139 16/12/25 21:25

>> 137 みかんちゃん🎵今日もお疲れ様でした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 今日は相当忙しかったんだね💦 みかんちゃんが一生懸命真面目… ありがとう、ぷーちゃんm(__)m

そうだと嬉しいけど(-_-;)
うち笑顔が不得意でね(-""-;)
人と目を合わせるのも…
こんなんで良く接客業やって来れてると本当に思うよ(;´д`)

胃が持たれちゃったんだね(T_T)
白湯を飲んでお腹休めてね🙆

うちも納豆大好きだよ(*´ω`*)
うちは長ネギ派そして梅干しのコンビは最強だと思ってる!(力説してもうた💦)

ぷーちゃん…
つぶやき見てくれた…?
前に話してた人…
最初に応援してくれた人…

うち…
少し動揺してる…

気付かない振りしようかと思ったけど…
出来なくて…すぐ返事書いたけど…

書かない方が良かったのかな…?

ごめんね、ぷーちゃんに聞く事じゃないよね…

何か書いた事で苦しめてないかなって
思っちゃって…

どっちが正解だったんだろう…

• << 142 みかんちゃんのこと気にしてレスくれたんだから、返事していいに決まってるでしょ(^O^) きっとチヨさんもドキドキしながら一生懸命言葉を選んでレスしたんだと思う。 その気持ちに誠実に答えてあげないとね(*^o^*) 私 そのスレがわからなくて💦レスもなんて書いてあるのかわからないから、トンチンカンなこと言ってたらごめんね ゚。(;>人<`) なんか バナナマンのラジオ?の話してるのをチラッと見たことあるような…(^▽^) すごく楽しそうだったよね☺ 私も納豆には長ネギたっぷりだよo(≧▽≦)o そこに豆板醤をちょっと入れるとまた違う美味しさよ(≧∇≦)
  • << 150 みかんちゃん🎵 笑顔が不得意なんて勿体ない!(*>_<*) ここでのみかんちゃんはとても素直で明るくてユーモアもあって楽しい人だよ(^▽^) 三つ巴ブラックも(笑)本当のみかんちゃんなんだろうけど、ここでの明るいみかんちゃんだって本当のみかんちゃんなんだよ(*^▽^*) 自分が笑顔でお客さんに接すると相手も笑顔になって、なんてことない空間にふっと暖かい空気が流れるんだよ🎵 みかんちゃん♪ あまり他人を怖がらないで🎵 少し勇気を出して、目を合わせて微笑んでごらんよ(≧∇≦)

No.140 16/12/25 21:28
名無し ( ♀ )

チヨさんからレスあったの!?

気にしてくれてたって…

みかんちゃん
良かったね・゚・(ノД`;)・゚・

またお話できるようになったのかな?

話せるなら後悔しないようにしっかりじっくり✨お話した方がいいよ😊

ねぇ、すごいクリスマスプレゼントだね(≧∇≦)🎁

みかんちゃん、ゆっくり自分の心の声を聞いてあげてね☺

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。+゚.オヤスミ~゚・:。☆

No.141 16/12/25 21:38

>> 140 ううん…

最後の書き込みって書いて合ったから…
辛い事合っても負けないでって…
言ってくれてた…

ぷーちゃん…
うちは…ぷーちゃんが居てくれて本当に良かった…
ありがとうm(__)m

お休みなさい

また、明日ね(・∀・)人(・∀・)

• << 143 そっか… 最後の書き込みだったんだ…😢 でも最後までみかんちゃんを応援してくれたんだね・゚・(ノД`;)・゚・ チヨさんにとっても みかんちゃんは忘れられない大切な友達なんだよ☺ ここではお別れになっちゃったけど、二人の心の中には楽しくお話してた思い出がこれからも消えずにあるんだよ☺ 楽しかった思い出を大切にするんだよ(*^▽^*) そして、もっともっと楽しい思い出は増えていくのだ~ ヾ(≧∇≦*)/

No.142 16/12/25 21:41
名無し ( ♀ )

>> 139 ありがとう、ぷーちゃんm(__)m そうだと嬉しいけど(-_-;) うち笑顔が不得意でね(-""-;) 人と目… みかんちゃんのこと気にしてレスくれたんだから、返事していいに決まってるでしょ(^O^)

きっとチヨさんもドキドキしながら一生懸命言葉を選んでレスしたんだと思う。

その気持ちに誠実に答えてあげないとね(*^o^*)

私 そのスレがわからなくて💦レスもなんて書いてあるのかわからないから、トンチンカンなこと言ってたらごめんね
゚。(;>人<`)

なんか バナナマンのラジオ?の話してるのをチラッと見たことあるような…(^▽^)

すごく楽しそうだったよね☺

私も納豆には長ネギたっぷりだよo(≧▽≦)o

そこに豆板醤をちょっと入れるとまた違う美味しさよ(≧∇≦)

• << 144 つい最近の事なのに懐かしく感じる… そう バナナマンの話、楽しかった… 今度豆板醤入れて食べて見ようかな(^-^) でも、その他の豆板醤の使い処が分かんないよ~(´;ω;`) ぷーちゃん、ありがとうm(__)m お休みなさい(-_-)zzz

No.143 16/12/25 21:51
名無し ( ♀ )

>> 141 ううん… 最後の書き込みって書いて合ったから… 辛い事合っても負けないでって… 言ってくれてた… ぷーちゃん… うちは…ぷ… そっか…
最後の書き込みだったんだ…😢

でも最後までみかんちゃんを応援してくれたんだね・゚・(ノД`;)・゚・

チヨさんにとっても みかんちゃんは忘れられない大切な友達なんだよ☺

ここではお別れになっちゃったけど、二人の心の中には楽しくお話してた思い出がこれからも消えずにあるんだよ☺

楽しかった思い出を大切にするんだよ(*^▽^*)

そして、もっともっと楽しい思い出は増えていくのだ~
ヾ(≧∇≦*)/

• << 145 うん(^-^) ありがとう、ぷーちゃん(´;ω;`) お休みなさい……って なんど言うねんって突っ込み入りそう(-""-;)

No.144 16/12/25 21:52

>> 142 みかんちゃんのこと気にしてレスくれたんだから、返事していいに決まってるでしょ(^O^) きっとチヨさんもドキドキしながら一生懸命言葉を選ん… つい最近の事なのに懐かしく感じる…

そう
バナナマンの話、楽しかった…

今度豆板醤入れて食べて見ようかな(^-^)
でも、その他の豆板醤の使い処が分かんないよ~(´;ω;`)

ぷーちゃん、ありがとうm(__)m
お休みなさい(-_-)zzz

• << 146 アハハ、ごめんね💦 みかんちゃんが今日は早く寝るって書いてあったから「おやすみ」って書いたんだけど… みかんちゃんってやっぱり律儀で素敵な人だなぁ✨ 必ず私のレスに返事くれるんだもん(*^o^*) たしかに、豆板醤ってそんなに頻繁には使わないよね(^▽^;) 超ミニサイズとかあればいいのにね(≧∇≦) みかんちゃん🎵 もうお返事はしなくていいから(笑)ゆっくり寝て今日の疲れをしっかり取ってね(´∀`*) おやすみ~🌠 (*^ω^*)从(*^∀^*)

No.145 16/12/25 22:00

>> 143 そっか… 最後の書き込みだったんだ…😢 でも最後までみかんちゃんを応援してくれたんだね・゚・(ノД`;)・゚・ チヨさんにとっても みか… うん(^-^)

ありがとう、ぷーちゃん(´;ω;`)

お休みなさい……って
なんど言うねんって突っ込み入りそう(-""-;)

No.146 16/12/25 22:12
名無し ( ♀ )

>> 144 つい最近の事なのに懐かしく感じる… そう バナナマンの話、楽しかった… 今度豆板醤入れて食べて見ようかな(^-^) でも… アハハ、ごめんね💦
みかんちゃんが今日は早く寝るって書いてあったから「おやすみ」って書いたんだけど…

みかんちゃんってやっぱり律儀で素敵な人だなぁ✨
必ず私のレスに返事くれるんだもん(*^o^*)

たしかに、豆板醤ってそんなに頻繁には使わないよね(^▽^;)

超ミニサイズとかあればいいのにね(≧∇≦)

みかんちゃん🎵
もうお返事はしなくていいから(笑)ゆっくり寝て今日の疲れをしっかり取ってね(´∀`*)

おやすみ~🌠
(*^ω^*)从(*^∀^*)

No.147 16/12/26 05:40

ぷーちゃん、おはよう

昨日は少し動揺しちゃって
ごめんなさいでしたm(__)m

あっ!
レスの時間早いけど、グッスリ寝たからね

冬は雪が気になるのか、体内時計に起こされたりするんだよね(-_-;)

だから、もう少しウトウトしてから
行く準備するね

そして、朝はバタコさんと化すんです
o(T□T)o

じゃあ、ぷーちゃん
行ってきます(^_^ゞ

豆板醤、チャーハンとかに入れても美味しいかな?
うちが唯一張り切って作れる料理です
キムチチャーハン好きなんだ( ´∀`)

• << 149 あ…。 辛いの苦手ってほどでもないな~(=゜-゜) 私もキムチチャーハン好きだし(≧∇≦) チリソースも好きだし🎵 でもカレーは甘口しか食べれないんだよなぁ(´-ε -`) まぁどうでもいいか(≧∇≦)ゞアハハ~🎵

No.148 16/12/26 10:00
名無し ( ♀ )

>> 147 みかんちゃん、おはよ~♪
(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ/

みかんちゃんの体内時計すごいなぁ(゚ロ゚*)

わたしは腹時計ぐらいしか動いてないみたい(¬з¬)

たまにトイレに行きたくて早朝起きちゃうと、すっごい損した気分になるよね(´^`;)

みかんちゃん、辛いの好きなら豆板醤あっても大丈夫だよ♪

実は私辛いの苦手だから納豆ぐらいにしか入れないんだけど(笑)うちの旦那は辛いのとか中華が大好きだから、自分で野菜炒めとかいろんなものに入れてるよ(^O^)

絶対にご飯との相性はいいと思う(≧∇≦)ъ

みかんちゃん🎵
動揺しちゃうのが普通だよ
(*^―^*)

さぁ!今日も元気に頑張ろうね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

• << 151 トイレね……… 若い時には1回も起きなかった記憶が… 今なら下手したら、2回は起きるよ(-""-;) 後、数時間は寝れるって時は まだ……まだ許せるけど 一時間前とかに邪魔されたら ぬお~ん(´д`|||)ってなるね… モジモジ頑張るけど…悲惨な事になったら 困るから起きるしかないしね…(>_<") ぬおっ!?(゜ロ゜;ノ)ノ しっこの話でじ、時間が…💦💦💦 帰ったらゆっくりレスします~(;_;)/~~~
  • << 154 その体内時計…結構裏切るんだよ(´;ω;`) アラームもスヌーズ押し続けてとんでもなく焦った事無きにしもあらず… その点うちの腹時計も正確だよ(^w^) 同じだね(・∀・)人(・∀・)笑 マイルドな辛さは大好きだよ~ 明日、仕事から帰ったらお母さんに買い物頼まれてるから豆板醤買ってきます(^_^ゞ ご飯に合うと聞いたら即買いです!! ご飯大好きなんだよ~(о´∀`о) だから………腹が段々に… でも、渡辺直美程ではないから~(T_T) 2度目の主張は逆に怪しまれるかしら(-""-;) うん… ありがとう、ごめんね… もう大丈夫だよ…

No.149 16/12/26 10:06
名無し ( ♀ )

>> 147 ぷーちゃん、おはよう 昨日は少し動揺しちゃって ごめんなさいでしたm(__)m あっ! レスの時間早いけど、グッスリ寝たから… あ…。
辛いの苦手ってほどでもないな~(=゜-゜)

私もキムチチャーハン好きだし(≧∇≦)
チリソースも好きだし🎵

でもカレーは甘口しか食べれないんだよなぁ(´-ε -`)

まぁどうでもいいか(≧∇≦)ゞアハハ~🎵

• << 155 ぷーちゃん!ぷーちゃん!! うちの秘伝のキムチチャーハンレシピ 書いても良い?良いよね!!! バターかマーガリンどっちでも👌 油だと辛さが目立つんだけど、これで炒めるとマイルドな辛さになります お肉は鶏のモモ肉がオススメです ひき肉でも美味しいよ 野菜は玉ねぎをみじん切りにして モヤシもみじん切り キノコ類は何でも合うけど、うちはしいたけがオススメです 入れる具は結構変わるけど、みじん切りが特徴です それらを炒めてご飯を投入 後は、キムチの素を入れるだけ~ レシピって程でもなかった(^w^) キムチの素はあの赤い色のビンのやつ ぷーちゃん分かる? キムチ鍋の素じゃなくてキムチの素って書いてあるやつ、これが1番美味しく出来るんだ うちのカレーも甘口だよ~ 1番好きなカレーは リンゴと蜂蜜のバーモントカレー(*´∀`) マイルドな辛さ専門なんだ お子様舌だから(*^^*)

No.150 16/12/26 10:31
名無し ( ♀ )

>> 139 ありがとう、ぷーちゃんm(__)m そうだと嬉しいけど(-_-;) うち笑顔が不得意でね(-""-;) 人と目… みかんちゃん🎵
笑顔が不得意なんて勿体ない!(*>_<*)

ここでのみかんちゃんはとても素直で明るくてユーモアもあって楽しい人だよ(^▽^)

三つ巴ブラックも(笑)本当のみかんちゃんなんだろうけど、ここでの明るいみかんちゃんだって本当のみかんちゃんなんだよ(*^▽^*)

自分が笑顔でお客さんに接すると相手も笑顔になって、なんてことない空間にふっと暖かい空気が流れるんだよ🎵

みかんちゃん♪
あまり他人を怖がらないで🎵
少し勇気を出して、目を合わせて微笑んでごらんよ(≧∇≦)

• << 156 うん… そうだね、ぷーちゃん うち容姿に本当にコンプレックス合ってね… デブなのもそうだし… 色が白くてって来たら まあ、あだ名は白豚だった訳で… こんな歳になっても イジメられた記憶って全然薄れなくてね… 社会に出ても、うまく馴染めなくて 結局はイジメのターゲットになっちゃってね そんな、人ばかりじゃないって 頭では分かってるんだけど… 人がこわくて… でも 全部言い訳なのも分かってる… デブでも明るい人は居るし 昔いじめられても何くそ~って頑張ってる人が大半なのも だから… 頑張るよ ぷーちゃん、ありがとうm(__)m ほんの少しの勇気…出せたらいいなって 今は本当に思ってる 口にするだけじゃなくて 実行できる様に頑張りたいよ… じゃあ、シャワー浴びるね また、後でね👋🙋
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧