注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

どうしたらいいかわかりません。

レス1 HIT数 464 あ+ あ-

高校生さん
16/12/12 03:58(更新日時)

付き合って4ヶ月になろうとしている彼氏がいます。彼は私より4つ上です。
出会いは私のバイト先で彼がたまたま食べに来ていたことから始まりました。
3ヶ月の中旬まではまったく問題がなく付き合っていましたが、12月8日にLINEで大きな仕事があってそこで失敗してしまってたくさんと人に迷惑かけてしまったってLINEがきました。
たぶんそうとうメンタルきてて、彼はラインもしたくないし、当分会えないと言われました。
正直、仕事と恋愛は別だと思いましたが彼を応援したい気持ちもありました。
でも、3日くらいなにも連絡なく、既読無視で終わっているのは正直限界がきそうです。
でも好きな気持ちは変わりません。
彼もわかれたいとかそうゆうのではないとLINEがありました。
どうしたらいいかわかりません。。。

タグ

No.2408946 16/12/11 23:50(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/12 03:58
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

仕事で大失敗したのなら、精神的ダメージも大きいかもだし、自分の失敗を挽回するのに精一杯なのかも知れない。

これは社会人じゃないと解らないと思う。

モヤモヤしたり辛い気持ちもあるとは思うけど、主さんが彼氏の仕事を助けられる訳でも無いので、暫くは何もせず静観するしかないよ。

1ヶ月くらい放置してみて、それでも何の連絡も無かったら、『久し振り~元気?お仕事忙しそうだけど、身体には気を付けてね』みたいに、相手を気遣うLINEでも送ってみたら?

絶対に寂しいとか、会いたいみたいな愚痴や、相手を責める内容はダメだよ。

あくまでも、明るく相手を気遣う内容でね。

頑張れ☆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧