上司に片思い中、脈アリ?脈ナシ?
他部署の上司に片思いしています。
私は23歳で、上司は33歳です。彼は私が彼に気があるのを知っています。というのも恥ずかしながら入社当時すごくかわいい子が入ってきたと騒がれ、そのときにどんな人がタイプか聞かれ私はその上司の名前を出しました。しかし上司は三枚目キャラで、えぇ〜?〇〇ちゃんこんなに可愛いのに!?と面白がられ一気に社内に噂が広まったのです。それが彼の耳にも届いたそうです。
それから彼は私と話す際は目を見て話してくれなくなりました(特に周りに人がいる場合)
でもしばらくして色々仕事で悩んでいるときに彼が相談に乗ってくれて、職場でたくさん話してくれたり、ラインや電話も少しだけするようになりました。ちゃんと目を見て話してくれるようにも。それが嬉しくて本人に入社した頃からずっとファンだったから嬉しいですと伝えました、私自身あまりシャイではないので。スルーされてしまいましたが(好意があるそぶりを見せるといつもスルーされます)
それから私の悩みが解決した頃、仕事終わりに私と私の上司と2人で飲みに行こうとしたら彼もちょうど仕事が終わったようだったので私が〇〇さんも一緖に行きませんか?とお誘いし、3人で飲みに行きました。とても盛り上がり、帰った後もちゃんと帰れた?とラインが来ていて気にかけてくれていて嬉しいな〜とすごく嬉しかったです。
しかしその次の日からまた目を合わせてくれず、会話もよそよそしくなっていました。私は彼が何を考えているのかよく分かりません。これは脈ナシなんでしょうか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お見合いの申し込み0レス 3HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂)
-
ただ愚痴る1レス 22HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
迷惑をかけてしまったでしょうか?4レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋愛対象が男性の彼を気になり始めてる0レス 31HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
風俗嬢を好きになってしまいました。7レス 117HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必
-
お見合いの申し込み0レス 3HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂)
-
風俗嬢を好きになってしまいました。
はっきりしたご意見ありがとうございます! 身分証見せ合うって可能…(片思い中さん0)
7レス 117HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必 -
夜職の女性が交際人数を言ってしまう心理について
わざわざありがとうございます。 恋愛相談から「風俗嬢を好きになってし…(片思い中さん0)
14レス 243HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必 -
ただ愚痴る
イケメンじゃないからでしょう。 妥協コースで決まりです。(匿名さん1)
1レス 22HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼女が男性の家に出かけること
気持ちわかりますよ 考えはそれぞれだし気にならない人もいるんでしょうけ…(匿名さん6)
6レス 205HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
早い時間で解散を提案する男性心理とは9レス 91HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
気に入っているとは12レス 228HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の長く付き合った元カノの話について6レス 103HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
恋愛ブランク2レス 93HIT 恋バナしたいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
告白しました!1レス 111HIT 一途な恋心さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
早い時間で解散を提案する男性心理とは
大学生なら、どうゆう、じゃなくて、どういう、って書こうね(匿名さん6)
9レス 91HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
気に入っているとは
興信所つけるわけにもいかないので独身を信じるしかないですね。男性不妊で…(匿名さん0)
12レス 228HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の長く付き合った元カノの話について
もう、別れたらいいと思います 主さんのいろんなスレ見てるけど、ずーっ…(恋愛好きさん6)
6レス 103HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
恋愛ブランク
そんなわかりきったこときいてません(恋バナしたいさん0)
2レス 93HIT 恋バナしたいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
向こうからのお誘い?
ん? >映画は来月入ったら早めに観に行きましょー その主さ…(匿名さん2)
2レス 111HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
旦那に車を出してもらうには
私は車の免許がないので、どこかに出かける時は運転を旦那にお願いしなければいけません。 でも、交換条…
13レス 181HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
家呼べない=愛が足りない?
先日久々に彼氏と口論になりました。 そろそろ同棲を考えて引越しの準備に取り掛かっている最中、彼氏か…
12レス 167HIT 恋愛中さん (30代 女性 ) -
卒業したくないです!!
小学六年生です!! あと1ヶ月くらいで卒業、まだ気が早いとは思いますが、 小学校を卒業したくない…
6レス 127HIT 学生さん (10代 女性 ) -
いい歳して彼女いない歴=年齢の男なんて
女性はみんな気持ち悪いと思っていますよね? 気持ち悪いと思われてるから、そこからどう努力して身だし…
8レス 141HIT 名無し (30代 男性 ) -
会社を辞める場合
会社側の立場として辞め方として1番困るのはどう言う辞められ方ですか?
8レス 107HIT 匿名さん - もっと見る
©2026 秋山孝

