注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

好きな男性に、約束をすっぽかされました。

レス22 HIT数 19847 あ+ あ-

カンナ( 30代 ♀ C1DNv )
17/09/02 19:48(更新日時)

元々日曜だけ遊ぶ予定だったんですが、彼がせっかくだし土曜日も遊ぼうか?と提案してくれ、土日連続で遊ぶ計画を立てました。

土曜日当日、彼の仕事が押して集合時間が遅くなりましたが無事に会えました。
日付けが変わる時間になったので、予定してた夜景は明日に行こうとなり、そのまま解散に。
その時にちゃんと集合時間と行く場所を確認して、「じゃあ12時間後に‼」と別れました。

日曜日当日、約束の時間に着きましたが彼は現れず。LINEしても未読で、「もしかして疲れて寝てるのかなー」と思い連絡が来るまで待ってましたが、一時間半立ってようやく既読つくも連絡なく。寝ぼけて既読したのかと思いましたが、共通のSNSにログインしてたのでそれはないかなと。

2時間経ったので、「連絡無かったから帰るね、ごめん」とLINEして帰りました。
それも18時頃に既読されるもスルー。
20時頃に「大丈夫?生きてる?笑」と送っても、今まで全く連絡がありません。

彼とは9月に知りあい、10~11月と結構遊んだり、毎日連絡取り合ってました。
だからこそ、連絡もなく約束をすっぽかされてショックと同時にやるせない気持ちで一杯です。

マイペースな彼で、仕事の疲れもあって寝過ごしたなら仕方ないなって思いますが、それでも少しでも私に好意を持っていたら連絡してくれますよね?私の事は何とも思ってなかったって事ですかね?

もう彼の事は冷めたんですが(笑)一言言ってやりたいので、一週間ぐらい立ってから連絡しても良いですかね?

No.2401848 16/11/21 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/21 22:01
匿名さん1 

別にもう言わなくてもよくないかなぁ
向こうからLINEしてきたら無視してやるくらいでどうだろう?

No.2 16/11/21 22:06
カンナ ( 30代 ♀ C1DNv )

>> 1 昨日の今日だったから、つい何か言ってやりたい‼て気持ちが大きいんですが、一週間したら落ち着いてどうでも良くなりそうです(笑)
そうですね、私も既読スルーしてやります‼

No.3 16/11/21 22:56
匿名さん3 

連絡しなくてよし。

もし向こうから連絡来たら

「誰?」って一言返して

後はシカト♪

• << 5 相当怒ってる感が伝わりますね!

No.4 16/11/21 23:22
通行人4 ( ♂ )

大人気無い事はやめなされ。               何か緊急な事があった可能性も無きにあらずでしょう。                 それにこれだけの事位で冷めてしまったと言う位ならば、貴女もその彼氏さんに対して大した思いは持っていなかったと言う事ですね。                        何故来なかったのかその理由をきちんと聞いてから判断して対処すれば良いだけの事ですよね。                          

• << 6 緊急な事って例えば何がありますか? 前日に会って楽しみにしてるって分かってるはずなのに、未だに既読スルー… しかもその間、SNSにはログインしてるという余裕ぷりにはどんなに好きでもさすがに冷めちゃいましたよ… どんな理由があったとしても、一言連絡欲しいです。
  • << 8 連絡なしだけなら緊急のことも考えられますよね 既読スルーもまぁまだ緊急のことで返信出来ないのも理解できます でもSNSログインはトドメですよ、緊急で不測の事態でSNSログインはあり得ない 言い訳出来ません 相手を責めずに主さんはよっぽど大人な対応されてると思いますよ? 理由も聞かずにって、どんな理由であってもこの場合はまかり通らないでしょう 主さん、連絡なしですっぽかしする奴って、人間として最低ですよね 何か言ってやりたい気持ちはグッと堪えて、次連絡来たときに「どちら様ですか?」って言ってやるのがいいと思いますよ

No.5 16/11/21 23:54

>> 3 連絡しなくてよし。 もし向こうから連絡来たら 「誰?」って一言返して 後はシカト♪ 相当怒ってる感が伝わりますね!

No.6 16/11/21 23:59

>> 4 大人気無い事はやめなされ。               何か緊急な事があった可能性も無きにあらずでしょう。                 … 緊急な事って例えば何がありますか?
前日に会って楽しみにしてるって分かってるはずなのに、未だに既読スルー…
しかもその間、SNSにはログインしてるという余裕ぷりにはどんなに好きでもさすがに冷めちゃいましたよ…
どんな理由があったとしても、一言連絡欲しいです。

• << 22 自分も大好きな人にそれされて、めっちゃ怒って一言なんでLINEしてくれなかったんですか?って言ったらごめん笑ってきて嫌だって送ったらそっから返ってこなくてもぅ冷めたわって思ったけど本当に好きならまた会いたい、でもあんなことされてどうしよ、信じたらあかんって思うし好きな気持ちは結局私の場合まだ消えてないです。。

No.7 16/11/22 00:11
匿名さん7 ( ♂ )

どっかでばったり会ったら殴っていいよ!(笑)

• << 10 擦れ違い様に一発いれましょう(笑)

No.8 16/11/22 00:17
社会人さん8 

>> 4 大人気無い事はやめなされ。               何か緊急な事があった可能性も無きにあらずでしょう。                 … 連絡なしだけなら緊急のことも考えられますよね
既読スルーもまぁまだ緊急のことで返信出来ないのも理解できます

でもSNSログインはトドメですよ、緊急で不測の事態でSNSログインはあり得ない
言い訳出来ません
相手を責めずに主さんはよっぽど大人な対応されてると思いますよ?
理由も聞かずにって、どんな理由であってもこの場合はまかり通らないでしょう

主さん、連絡なしですっぽかしする奴って、人間として最低ですよね
何か言ってやりたい気持ちはグッと堪えて、次連絡来たときに「どちら様ですか?」って言ってやるのがいいと思いますよ

• << 11 そうなんですよね、SNSにログインしている事が許せなかったです。 だから、何言われても嘘でしょ?と思ってたと思います。 そんなに嫌だったら、土曜日に「実が用事が入って…」とか言えば良かったのに。 女は準備に時間がかかるんだぞ!!笑 集合場所も家から車で25分ぐらいかかるところだったんだし。 社会人としてもどうかと思いますよね、しかもアラサーなんだし。 もうスルーで良いですよね!!

No.9 16/11/22 01:23
匿名さん9 

土曜日にもしかしたら気づかないうちにあなたは彼の地雷を踏んだりしませんでしたか?

付き合って無い友人の場合は、結構会っていても、腹のなかはわかりません。積もり積もって相手が一方的にブチ切れたり、合わないからもう逃げよって場合もあります。異性の場合異性として見られるのがイヤで逃げるとかありますし。

• << 12 それも考えました。でも変な事はしてないと思います。 しかし、私が気にしない事でも彼には気に障る事があったのか、彼しか分かりませんよね… ラインの中では「凄く気が合うから一緒にいて楽しい」「意識してない訳じゃない」と言ってたので、それはないとは思いますが、所詮ラインの中。本心は分からないもんですよね。 もし地雷を踏んでしまってた場合、一応謝った方がいいですか?多分向こうからは来ないですよね。

No.10 16/11/22 07:28

>> 7 どっかでばったり会ったら殴っていいよ!(笑) 擦れ違い様に一発いれましょう(笑)

No.11 16/11/22 14:02

>> 8 連絡なしだけなら緊急のことも考えられますよね 既読スルーもまぁまだ緊急のことで返信出来ないのも理解できます でもSNSログインはトド… そうなんですよね、SNSにログインしている事が許せなかったです。
だから、何言われても嘘でしょ?と思ってたと思います。

そんなに嫌だったら、土曜日に「実が用事が入って…」とか言えば良かったのに。
女は準備に時間がかかるんだぞ!!笑 集合場所も家から車で25分ぐらいかかるところだったんだし。

社会人としてもどうかと思いますよね、しかもアラサーなんだし。
もうスルーで良いですよね!!

No.12 16/11/22 14:06

>> 9 土曜日にもしかしたら気づかないうちにあなたは彼の地雷を踏んだりしませんでしたか? 付き合って無い友人の場合は、結構会っていても、腹のな… それも考えました。でも変な事はしてないと思います。
しかし、私が気にしない事でも彼には気に障る事があったのか、彼しか分かりませんよね…

ラインの中では「凄く気が合うから一緒にいて楽しい」「意識してない訳じゃない」と言ってたので、それはないとは思いますが、所詮ラインの中。本心は分からないもんですよね。

もし地雷を踏んでしまってた場合、一応謝った方がいいですか?多分向こうからは来ないですよね。

No.13 16/11/22 18:32
匿名さん13 

私も同じような?経験ありますよ
飲み会で出会って、彼の方から好意をよせられ、Line交換しました
その後からやり取りして、俺達すごく合うと思う、2人で会わない?
ってなって
私はしばらくデートしたことなかったので、彼からの好意にドキドキしました
前日から念入りにパックしたり、当日シャワー浴びて、メイクして、香水選んで、服を選んだり、いろいろバッチリ時間かけました
待ち合わせの場所までに、私はバスと電車を使わなきゃ行けなくて、バスに乗り、電車に乗る前に電車が遅延してたので、Lineで、ごめんなさい遅延で少し遅れるかもしれません
って送ろうとしたら....ブロックされてました...

バッチリ時間をかけて用意して、浮かれてた私は酷く虚しい気持ちで、そのまま家に帰ったことがあります
あの人はなんだったんだろう....
あの人は何がしたかったんだろう...

それから男性不信になり、私がその日準備を始める前に、今日は問題なく来れますか?って確認のLineするようになりました

No.14 16/11/22 18:39
匿名さん13 

すみません言い忘れました
私のお仕事が土日休みで、彼は平日休みとのことで、私、その日有給取ったんです
わからない人には、わからないかもしれませんが、本当に虚しくて絶望感が今でも忘れられません

もし、私と会うつもり無くても、こんなブロックの仕方ないですよね泣

• << 16 その男性は最低ですね。 こっちは楽しみに服とか色々選んだり有給取って、時間のかかる場所まで行ったのに。 ブロックするなら予定を決める前にして欲しいですよね‼

No.15 16/11/22 18:46
匿名さん15 

成就できなかったからって不貞腐れないの

片想いなんだから仕方がない

• << 17 片思いだったら、 「すっぽかされても仕方ないよね、片思いなんだから」 と思わなきゃならないんですか? 確かに、思わせぶりな感じに馬鹿みたいに素直にのっちゃった所も。自分の見る目がないのも私のせいですけど…

No.16 16/11/22 21:06

>> 14 すみません言い忘れました 私のお仕事が土日休みで、彼は平日休みとのことで、私、その日有給取ったんです わからない人には、わからないかもし… その男性は最低ですね。
こっちは楽しみに服とか色々選んだり有給取って、時間のかかる場所まで行ったのに。
ブロックするなら予定を決める前にして欲しいですよね‼

No.17 16/11/22 21:10

>> 15 成就できなかったからって不貞腐れないの 片想いなんだから仕方がない 片思いだったら、
「すっぽかされても仕方ないよね、片思いなんだから」
と思わなきゃならないんですか?
確かに、思わせぶりな感じに馬鹿みたいに素直にのっちゃった所も。自分の見る目がないのも私のせいですけど…

No.18 16/11/23 19:27
社会人さん18 

女性です。
バカにされてますね。
読んでいて腹立ちました。
でも、ろくでもない奴なのが早めに分かって良かったとも言えますよ。
すっぽかしする人なんか、向こうから連絡来ても、私なら完全無視でブロックします。
これで返事したら、ひどい扱いされても平気な、都合の良い女になりますから、要注意。

• << 20 最初は体調とか事故とか心配してたんですが、SNSログインに完全にカチンときました(><) 今のところ全く連絡来なくて、こっちの連絡待ちな気がします。自信があるのか、もう飽きたのか( ´_ゝ`) 確かに、付き合ったとしても普通にこういうことをしそうなので、知れて良かったです。

No.19 16/11/23 23:24
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

うーん?
実は既婚者とか、彼女持ちでバレて修羅場なのかも?
ドタキャンで連絡ないなら早目に縁が切れてラッキーだったと思いますよ?
何も知らずに済むってある意味で、マシですよ?
浮気相手だ、泥棒猫だっ!と、知りもしない事情で喧嘩売られたりもしますし、非道けりゃ、妊娠してから既婚でしたなんてのもあります。

楽しくデートして盛り上がっていただけなら、残念な気持ちも、がっかりもあったかもしれませんが、実は軽症だったりします…。

浮気した男だけを叱って、相手女性にお咎めなしなら、その女性の情けだったりします。

まぁ、あくまでも仮説なので、失礼なだけの男性って可能性はありますけど…。
ただ、結婚や同棲とは限りませんが、他に女はいると思って間違いはないと思います。

気にせず、次いきましょう。

• << 21 彼女いないーとは言ってましたが、何も証拠はないですしね(笑) でも「いつか家で鍋パしたいね」とか言ってたので結婚はしてないかな?バツイチかなーとは思ってましたが(><) 彼女いたとしたら、色々最低ですよね‼まぁいなくても失礼な最低男なんですが…

No.20 16/11/23 23:26

>> 18 女性です。 バカにされてますね。 読んでいて腹立ちました。 でも、ろくでもない奴なのが早めに分かって良かったとも言えますよ。 すっぽ… 最初は体調とか事故とか心配してたんですが、SNSログインに完全にカチンときました(><)
今のところ全く連絡来なくて、こっちの連絡待ちな気がします。自信があるのか、もう飽きたのか( ´_ゝ`)
確かに、付き合ったとしても普通にこういうことをしそうなので、知れて良かったです。

No.21 16/11/23 23:53

>> 19 うーん? 実は既婚者とか、彼女持ちでバレて修羅場なのかも? ドタキャンで連絡ないなら早目に縁が切れてラッキーだったと思いますよ? 何も… 彼女いないーとは言ってましたが、何も証拠はないですしね(笑)
でも「いつか家で鍋パしたいね」とか言ってたので結婚はしてないかな?バツイチかなーとは思ってましたが(><)
彼女いたとしたら、色々最低ですよね‼まぁいなくても失礼な最低男なんですが…

No.22 17/09/02 19:48
匿名さん22 

>> 6 緊急な事って例えば何がありますか? 前日に会って楽しみにしてるって分かってるはずなのに、未だに既読スルー… しかもその間、SNSにはログ… 自分も大好きな人にそれされて、めっちゃ怒って一言なんでLINEしてくれなかったんですか?って言ったらごめん笑ってきて嫌だって送ったらそっから返ってこなくてもぅ冷めたわって思ったけど本当に好きならまた会いたい、でもあんなことされてどうしよ、信じたらあかんって思うし好きな気持ちは結局私の場合まだ消えてないです。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧