関連する話題
どんなキスが好きですか?
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?
婚活でしか出会えない自分

初エッチで最後までしない

レス7 HIT数 10690 あ+ あ-

おはな( 20代 ♀ evaMv )
16/09/08 01:04(更新日時)

大学4年の女です。相談させてください。
私には付き合って1年半になる同い年の彼がいます。
お互いエッチはまだ経験ないです。

先日、久しぶりに行った彼の一人暮らしの家で、そういう雰囲気になりました。
今までも何度かエッチな雰囲気になることはあったのですが、私がまだ覚悟できていなかったこともあって、「○○(私)がしたくなるまで待つよ」と彼が言ってくれました。

私も、このままずっと怖がっていたら何も変わらないし、少しずつ進みたいと思ったので、今回は勇気出して、彼のエッチの誘いを受け入れました。
ですが彼は「今日は最後までしないから、できるところまでしよう」と言いました。

ベッドでキスやハグをして、お互い上半身は裸でパンツだけ履いている状態になりました。
下着を脱いでお互いの裸を見たのは、もちろん今回が初めてです。
胸や下の方は少し触られたけれど、彼はパンツまで脱ぐようには言わず、ベッドの上でいちゃいちゃしただけで終わりました。
彼はさっき、最後までしないと言っていたけれど、本当にそれだけで終わると思ってなかったので、少し安心したのと同時に驚きました。
あそこに指くらいは入れられるのではないかと覚悟していたので…。

彼のもパンツの上から少し触ったけれど、彼の「勃っちゃった」という言葉通りだったので申し訳なくなりました。

そこで質問なのですが、
あそこが勃った状態で、ほとんどキスとハグだけで終わらせるのは、男性にとってやはり大変なことなんでしょうか?
あと、最後までする時は必ず避妊すると彼は言ってくれていますが、今日ついにするんだって思ったら緊張しすぎてお腹痛くなったり異常なほど汗かきましたし、体の震えがしばらく止まりませんでした。やっぱり、怖いって思って不安が取り除けてないのだと思います…。
そんな私でも、いつか無事エッチできるでしょうか?
少しでもリラックスできる方法があれば教えていただきたいです。
長文になってしまい申し訳ありませんが、回答お待ちしています。

No.2374015 16/09/05 12:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/05 12:29
前野 ( ♂ P8nOv )

最初は大体皆そんなものじゃないでしょうか。初回はともかく、1回経験すれば以降はリラックス出来ますよ。ただ、恥ずかしいというのは毎回あるでしょうけど…。
少し、その日に缶チューハイとかを飲んでみるとかはどうですか?

• << 3 レスありがとうございます! 皆さん最初はそんな感じなんですね。少し安心しました。 そうですね…恥ずかしいという気持ちばかりが先に出てきてしまいます。 なるほど、お酒飲めば少しリラックスできるかもしれません。ありがとうございます。

No.2 16/09/05 13:16
匿名さん2 ( ♂ )

恥ずかしいだろうけど、そう言う場合は手とかで抜いてあげれば満足度が全然違う。

• << 4 レスありがとうございます。 いつかできるようになったらいいかもしれませんが…。 そこまでできるようになるには勇気もいるし、時間がかかりそうです(^_^;)

No.3 16/09/05 14:07
おはな ( 20代 ♀ evaMv )

>> 1 最初は大体皆そんなものじゃないでしょうか。初回はともかく、1回経験すれば以降はリラックス出来ますよ。ただ、恥ずかしいというのは毎回あるでしょ… レスありがとうございます!
皆さん最初はそんな感じなんですね。少し安心しました。
そうですね…恥ずかしいという気持ちばかりが先に出てきてしまいます。
なるほど、お酒飲めば少しリラックスできるかもしれません。ありがとうございます。

No.4 16/09/05 14:09

>> 2 恥ずかしいだろうけど、そう言う場合は手とかで抜いてあげれば満足度が全然違う。 レスありがとうございます。
いつかできるようになったらいいかもしれませんが…。
そこまでできるようになるには勇気もいるし、時間がかかりそうです(^_^;)

No.5 16/09/05 16:59
恋愛の達人5 

そんな大袈裟に
大変な事でもないから大丈夫。
スレ見る限り良い彼じゃないか。

主さんのペースで良いと思う。
少しずつ少しずつ
怖い時は素直に彼に話しながらね。

いつか無事にクリアできるよー。

No.6 16/09/05 19:33

>> 5 レスありがとうございます。
ありがとうございます。真面目でやさしい彼だと思います。
ちゃんとコミュニケーションとりあって、少しずつ進んでいけたらいいな、と思います!
いつか無事クリアできるよう頑張りたいです(*^_^*)

No.7 16/09/08 01:04
恋愛の達人7 

>> 6 いやぁマジで良い彼氏やね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する