注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

仕事への不安

レス1 HIT数 481 あ+ あ-

名無し
16/09/05 12:12(更新日時)

こんにちは。3月末で派遣社員を退職して以来、無職です。派遣を退職してから入った仕事は、丁度体調を崩してしまって精神的に参ってしまい、5日で退職してしまいました。
退職して以来は、それまでの貯金と単発の派遣で生活してきました。
就職活動をしていて、ようやく正社員での採用をいただくことができました。
ですが、いざ採用をもらうと働くことに不安を感じて、怖くて逃げたくなってしまいました。。
躁うつ病を持っているのでその事も不安の一つなんだと思います。
両親のためにも、自分の為にも、せっかく掴んだ仕事をしっかりちゃんとこなしたいと思っています。
そう思っていても、今の自分に出来るのだろうか?結局就職してもまた前のようにダメになるんじゃないか?と起こってもいないことをあれこれ考えて、働くことにたいしてすぐに意思が揺らぐ自分に嫌気がさします。
皆さんは仕事を始めるにあたって、どのような心持ちでいましたか?
みなさんの色々な意見をお待ちしています(;_;)

タグ

No.2373994 16/09/05 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/05 12:12
名無し1 

新しい職場なんだから、何にも病気じゃなくても、凄い 不安ありますよ。😥 戸惑いもあるけど、まず行って挨拶ちゃんとして言われた事をこなせるようになる事。主さんだけ不安じゃないから😊みんな同じだよ。😊 頑張ってみようよ(^_^)v

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板