注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
一夜限りの関係のはずが妊娠

ジャグラーつぶやきだよ^ ^

レス500 HIT数 8834 あ+ あ-

なな( 40代 ♀ Qpwmye )
16/10/01 17:06(更新日時)

光りますように^ ^

No.2370207 16/08/26 14:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.41 16/08/30 23:27
エリ ( uLAlye )

皆さん、こんばんはー🙋

こちらも暑くて暑くてタンクにパンツで寝てます。北海道はクーラーって余り必要ないけどさすがに今日は蒸してて、汗が流れて来ます😅

みけしゃん、私も妹いるけど殆ど付き合いないなぁ。女がきょうだいは難しいのかな⁉弟とは似た性格で気が合うかな?逆に弟嫁がめっちゃ気が合うよ👍

ななさん、お姉ちゃんの旦那さん、パチンコで借金はダメだね。今は昔借金した人の過払い請求の時代でサラ金に借金する時代じゃないからね。うちの弟も何十年も借金して何年か前に借金チャラで更に何百万も戻りルンルンしてるよ❗

今日はやっぱり動物園辞めて、娘とポーちゃんと大通り公園行ったりデパートのベビーコーナーでいっぱい遊ばせたり、娘とビュッフェランチ食べたりと有意義な休みを過ごしました。

ジムもバタバタして暫く行ってないや。

明日は仕事終わって、ロシアん家に引越しの片付けの手伝い行く予定です。

大通り公園でのポーちゃんとばあば✨

No.73 16/09/02 19:14
なな ( 40代 ♀ Qpwmye )

4000超えてなんとビッグ連チャンきたよう(≧∇≦)

1200枚は箱に入れたし下皿にもタップリ(≧∇≦)

なんと28-10だよ😍

ビッグまみれよう(^ ^)

No.113 16/09/05 00:52
匿名 ( Bqrv1 )

こんばんは🙇ペカです。

みけしゃん
勝って早めに帰ったのね🎵
私は焼きそば昨日パチ屋で食べました。

みけしゃん。もう1回ググったら
CR『センゴク』史上もっとも失敗し挽回した男

メーカーはEXCITEでした😂

まえジャンキーて書いてありましたか😓ファンキーの間違いかもごめんちゃい😱

また変な事書いてるって思ったら教えてね🙇

ななしゃんはレギュラーと闘いながら1800枚勝ちは嬉しいですね🎵

私は今日山に花を見に行ってきて甘酒やワサビ豆腐アボカドのジェラードを食べてきました😊

美味しかったです

友達と別れてからパチ屋に行きジャグラーを。ヤックンもレギュラーで苦戦してたみたいでしたが私は私

5000円撒いたとこで、やっぱりハッピーが打ちたいと思い2ー1の578でハマってた台に座ったらスグビック🙌50以内にレギュラーとビックの5連したから200まで回して700枚
カレー食べて帰ってきました😊

8000円勝ちでした🎵

3日位ジャグやる気がしなかったけど復活してきたかも少しづつでも勝ちたいです。

花畑🌷綺麗に写ってないけどペカです😂

No.118 16/09/06 00:01

こんばんは🙇うたた寝して今目が覚めました💦

昨日道の駅で買ったROYCEのチョコを持って昼から友達3人とランチでしたがファミレスで五時間も喋ってました😱

迷惑な客です😂

その帰りにちょっと寄ってジャグりましたが8000円負けました。

痩せたんだけど写真載せてみました(笑)

みけしゃん私が着てた黒の服は7年前位に買っけどタンスの肥やしになってたのを見つけて着てみました😂
『センゴク』ググった時にニューギンて書いてあったのは元ニューギンだからなんですね。

打ってて面白かったですよ🎵保留のとこに居るキャラが癒されるの😍

みけしゃんは忙しくて今日はパチ休だったのかなー

ななしゃん昨日勝った分返してきました!
律儀でしょ?😂

白いより健康的な小麦色に憧れるよ💦でも、元気になったから載せちゃいました。

花畑はこのレスで見てください。すっごく綺麗でしたよ🎵

えりさんも忙しそうですね😵旦那さんと仲良しで一緒に食事も幸せそう😊
そう言えば心臓悪かったって言ってましたもんね。
ポーちゃんも大きくなったでしょうね😍

えりさんの真似して載せちゃいましたよー🎵

昨日行った高原です↓写真は一部です

赤がサルビア
紫はラベンダーともう一種類
その外は忘れました💦

では又寝ます😅おやすみなさい

No.135 16/09/06 19:53

皆さん、お疲れ様です😆🎵🎵

今、ロシアん家から帰ってきたよ❗もう、動きたくないや。今日は月1の恒例の50均一で仕事は忙しく、更に安いからってたっぷり買い物して帰り、ロシアが手伝いのお礼にってそばとミニ丼の出前取ってくれて、早速ベットとマット、ボックスやら下まで運び、更にあの人引越しするっていうのに荷物入れる空き箱も用意してなく、私がスーパー迄貰いに行ってきたよ😢

そのあと箱詰めして帰宅です😅まだ、やることあるから後1回くらい行かなきゃ?かな😱
もう、クタクタだから、夕食は私はいらないし、旦那は惣菜で今日買い物した椎茸の肉詰めと豆腐の揚げ物です😅

ななさん、レベッカの歌のようにってほんとだね😒うちも娘達二人ともやりたい放題です😅
まぁ、うちも警察だけはお世話にならないようにって、後は自由にさせてるしね。

今度のところは新築のオートロック付きのマンションで家賃は1DKで6.5万だよ😱一人で生活は贅沢だわ。自分で働いたお金だからいいけどねっ☝

けど、ちょっと家から離れるところに行くから滅多に会えなくなっちゃうかな😢

みけしゃんも元気に稼働中ね❗私もなかなか稼働もしてないけど、やっぱり9店は沖ドキ人気あるよ❗昨年はあんなに簡単にチカチカさせたのになかなかチカチカしないし、超ドキも光らないし。難しいね😅

ぺかちゃん、お花好きだね❗花畑とか森林とか癒されるからいいよね🍁ポーちゃんも相変わらず手がかからず、いい子ちゃんです。

最近のお気に入りの写真です😆🎵🎵

No.175 16/09/08 22:22
ひかる ( ♀ bPUKc )

こんばんは😌
今日は会社の近くの居酒屋さんで、ごはん食べてから帰ってきました

昨日は疲れちゃったので、焼き豚3枚と金麦1缶飲みながら寝ちゃってました笑

一昨日は沖ドキ打ってきましたよ、久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ あんまり回ってない台でしたので、最後まあまあポツポツ出ましたが、1台目に12000入れてたため
5000円負けました^^;💦
なかなか厳しいですねぇ

あっ、社長とは付き合いしてませんよ、いまは仲良く仕事してます
社長に、しばらーく会ってなかったので

彼氏は別にちゃんといますから🤗⭐️

ぺかちゃんの財布のことで喧嘩した話、申し訳ないけど、結構笑ってしまいましたo(^▽^)o ぺかちゃん正直でまっすぐなのねぇ、やっくんのことよく見てるわあ

背後霊まだいたのねぇ!でも、仲良くしてるから、腹立つんじゃないかな?

風華さん、やっぱ、見てるドラマはドンピシャひかると同じで、三件屋まちの、家売るオンナみてますよ!
今期1番面白くて、爽やかなドラマですよね! ひかるもすっかりブルーレイ使いこなして、いろんなドラマや映画みてます

前のクールのゆとりですがなにか?も、岡田君やらカッコイイってか、好みの男優ばかりだったので、重版出来とかとか、いろいろみてました

でも、最近のでお気に入りのは、春にやってた、この恋を思い出すときっと泣いてしまうって、ドラマが好きでしたねぇ

ななさん、ななさんの台は酷すぎだよね!設定でいえば1より酷いよね‼️
サクちゃんは、サクラちゃんだったんだねえ🌸⭐️

えりさんも、孫っちの面倒やら見ながらの仲良し夫婦の稼働、流石だねぇ!

あっ友達からラインが、また来ます

ではでは

No.198 16/09/11 11:43

皆さん、おはようございます🙋

今日はロシアの引越しでバタバタしています😅

又ゆっくり来ます❗

てか、めっちゃいいところに住むんだけど😅

No.207 16/09/11 16:44

引越し終わり、遅いお昼ご飯食べて帰宅です🙋

めっちゃ、疲れたよ❗今回のお家は5回立てのオートロック付きのマンションですよ😅おしゃれなお部屋で払って行けるか心配だけどじったんや大福の為にはたらくべ💦💦

ひかるさんところは大丈夫だったのね❗道内あちらこちらで被害がありほんと大変だよね。もう他人事じゃないなってつくづく思うよ😢

今日は彼氏ん家お泊まりで今頃のんびり過ごしてるかな⁉

みけしゃん、稼働中だね❗

9店はこの前の9日は最終データー見たら、やっぱり出してたね🙋19日は休みだから並ぼうかな⁉

Gさんはご飯も作ってくれるからいいね👍パチンコも仲良く一緒に稼働は楽しいね🐱

ロシアの引越し先は車で20分くらいのところに行くんだよ❗だから今みたいに簡単に会えなくなるかな❗

7月に出来たばかりのマンションでシューズボックスも広々です😆🎵🎵

No.236 16/09/13 10:34

おはようござります🙇

アイスコーヒータイムです😊

昨日は家でのんびりしてました。

腰やあちこち痛くて📺観ながらストレッチとリンパマッサージをしたらリンパマッサージが効いたのかスーっと体の痛みが無くなりました🙌

みけしゃん佐野ラーメンは聞いたことがあるよ

美味しいなら食べてみたい🙌連れてって😁✌

昨日は勝ちオメです🎵

真田丸の部屋着いいねタグが面白いよね👍ググってみたら真田丸の商品いっぱいあったよ。

数珠の修理はナイロンゴムのキットを買って作り直すだけで良いと思ったら・・・

気持ちを静かにしてとかゴムの輪になる方が右になるように持つとか作り方があったのにはビックリ😱

私トロイ←(死語?)から時間かかったべ💦

ヤックンが買ってきてくれた数珠が切れたから縁が切れたと思ったけど繋がってるから作り直したよ
恥ずかしいけどオソロの数珠だからさぁ😓

ななしゃんも昨日はGO?
勝ちオメです😊

そうそう!マイホのGOは良く出てる台があるんだけど、ハッピーに座ってしまうからGOにはあまり座った事ないんだけどラッキーな台に座れて良かったです🎵

ヤックンね、ヤッパリ自分が選んだ台で打ちたかったんだろうね。昨夜一人で行って500円負けたけど楽しんだみたい🙌

私もメトロをググってみたら『メトロ仙台』って出たからこっちにもあるんだぁて開いたらホテルだったわ💦💦

えりさん仕事かな?
数珠作り直したよ😊前は服作ったりしたけど今はサッパリしない😂

この間ズボンのボタンが弾けて取れたから久々に針持ったよ。

ポーちゃんはお昼寝しなくても夜グッスリ寝てくれる方が助かるね😊

お姉ちゃんは料理上手で器用そうだしロシアちゃんも生活力あるし姉妹仲良しが一番いいね👍

みけしゃんの真似して
私も載せちゃいます😅派手だけど着物地で十年前に作ったワンピです😂

お気に入りなんだけど派手だし捨てるには勿体なくて今でも持ってます💦💦

ネットフリマに出そうか考え中です。

昨夜着てみたら服は可愛いんだけど年齢的にムズイかなぁーって😂

これから社長とランチに行ってきます🍖

No.237 16/09/13 11:04

今朝は5時に起きて旦那の弁当作りの予定が炊飯器タイマー入れるの忘れて弁当無しです💦

せっかく前日の夕食のオカズよけてたのに残念😣💦⤵今朝私が食べちゃいました☺

今日はこれから友達とカラオケです😃歌いまくるぞ〰🎵
朝から軽く鼻歌がてら家事しながら練習してるよ❗

みけしゃんはほんともの知りだね❗頭が下がるよ‼私は全くとんちんかんです😅うちの旦那も好きで歴史上人物とか詳しいけど、たまに話すけど全く興味ない私はうん、うん、とから返事で頭からすーっと抜けてます(笑)

ぺかちゃん、着物で作ったワンピなんて綺麗だね🙋今は昔のものが又繰り返されるから面白いよね🙋街行ったら昔私達の若い頃流行ってた黒で中がオレンジのジャンバーが流行ってるね😅

又可愛く商品化され女の子も着てるしね‼今日は久しぶりのカラオケでまずはドリカム未来予想図かな?(笑)そんな気分です😃

ななさん、メトロはまだそんな古いホールじゃないんだね😅
私もロシアのお古はよくもらうよ❗若いこはおしゃれだからねぇ🎵そう言えばロシアに買ってもらったガウチョは1回しか履いてないや。なかなか履く機会がなかったな。

この前、ねぇちゃんが似顔絵描いてもらったみたいです😆🎵🎵ポーちゃん可愛い❤

No.262 16/09/14 17:04

皆さん、こんにちはー✨😃❗

昨日は友達と6時間カラオケで楽しかったよ➰💮

帰りは買い物して帰宅し、旦那は地方で帰らないから一人でセブンでカレー買って爆睡です😅

今日は仕事終わってからロシアん家に掃除に来てます🙋明日でここのお家は出るからさ。

しっかし、アイツは溜め込む女だ❗だらしないよ😱

猫ちゃん達は無事に昨日タクシーで移動して新しいお家に行ったよ❗部屋が変わってキョロキョロ👀

今度は散らかさないでよとろうねに釘をさしてます🙋

皆さん、稼働中かな🎵頑張ってね🙋来ます❗

新しいお家は相当お金かけたみたい😅

No.270 16/09/15 10:14

100均で買えるんだけど・・

使わないバンダナがあったから額に入れてリメイクしてみました😊

フレームが色落ちしてるけど見ないふりです😂

トイレに置きます

切って挟んだ丈なに誉めて欲しくて載せちゃいましたよー🎵

No.275 16/09/15 16:17

皆さん、お疲れ様です😅

仕事終わってロシアとご飯食べて帰宅です😃

今日管理会社の人と1時半に待ち合わせで鍵を返却して、汚れたところとかいくらくらいかかるかお部屋の中見てもらい、何とか少し安くしてもらいました☺床はやっぱり何もひかなかったから全面張り替えです(泣)

仕方ないよね😅マットとかクロスとかひいてなかったから。反省で今回は最初からひいたみたいです😆🎵🎵

今日はインドカレーのセットを食べて来ました☺お腹いっぱい❤夕食はいらないかな?

No.285 16/09/16 14:47

皆さん、お疲れ様です❗

ジムの予定が今日は金曜でジム休館日でした☺

なので掃除に洗濯に家事をして11時に9店に😃

張り切って沖であっさり2万負けてフラフラ、マイジャグに😃

160B、130B、の130辞めの台で千円の145でBのちょっとずつ連チャンして今、1,300枚暗い出てます🙋

又来ます❗

No.294 16/09/17 09:40

皆さんおはー(^ ^)

起きたら8時半だし首回りに蕁麻疹が出てるし痒いしもう一度皮膚科に行く事に。

じんわり広がってるよ(~_~;)

ぺかちゃん薬飲み間違えはダメよう。
中にキツイ薬もあるからこれからは気をつけるのじゃ。

ジャグはいつでも打てるから私も今日明日は大人しくしとくさ。

ペットショップは抱っこすると飼いたくなるから気をつけてー(^ ^)
できたら3カ月くらいまで親元か兄弟と集団生活してたわうーの方が犬慣れしてるからいいと思うよ。
1か月くらいの子は可愛いんだけど、社会性が付かない間にペットショップ来てるから、攻撃で加減知らなかったり噛むチカラが強かったりで大変だよ。

サクもばあちゃんもそんな感じだし。失敗だったよ。

赤ちゃんわうーはめちゃ可愛いから見てるだけでも癒され萌えーだよね。

みけちゃん、世の中は3連休らしいよう。

私は13連休の繰り返しでほぼ休みだから関係ないけどね😄

そういえば前に皮膚科に行ったのが4月だったんだけど、腐ったレタスとかよく触ってたからその呪いなのかなー。

蕁麻疹や手湿疹は特に原因分からない事が多いらしいからハッキリコレだーってのはないみたい。

元々皮膚は強くないタイプだからババアになって免疫力落ちて出てきたっぽいけどね。

みけちゃん連休に向けて一踏ん張りね(^ ^)

痒くならない事を祈りつつ、わうーでも触りまくっておくよ〜🐶

無理やり間に挟まりに来るサクさん。

たまにおっさんみたいに「カーッ」ってするからビックリするよ〜。

No.307 16/09/17 22:20

旦那は仕事出掛けたし、ねぇちゃんはもうちょっとでバイト終わって帰って来ます❗

夕食はキャベツとシーチキンのサラダに豚肉焼いて大根おろしにポン酢かけて、納豆冷奴と手抜き夕食です😅

ななさん、湿疹で病院行って来たんだね🙋早く治るといいね❗
確かに赤ちゃんの成長は早いからほんと目が離せないよね😅ポーちゃんはハイハイしないでズリバイでめっちゃ早いのよ(笑)

お陰さまでまだ1回も熱出したりしたことないなぁ❗健康優良児だ👶

みけしゃん、今日は仕事だったのねぇ🎵お疲れ様😌💓

明日はGさんとオイル交換からの回転寿司かラーメン🍜かな⁉

ところで今日初めてポーちゃんがご飯食べながら寝ちゃいました☺よくテレビでビデオ投稿とかあるよね❗

寝てるのに口は開いてパクパクしてるのよ(笑)可愛い❤

No.347 16/09/20 22:39

凄いね!
18段の14列かー😅
横に開くのは便利だけどラーメンは軽いから飛んじゃうんだ。

荷台降りる時足くじきそうだから気をつけてね^ ^

焼きって焼きラーメンの事?

片道150キロとは走りごたえあるけど運転好きなら大丈夫だねえ🚗
4トンや10トンのトレーラーとか左折がとても上手いよね。
曲がれるんかーい!って心配するけど曲がれるんだよ。
上手いんだよね。

しっかり働いて偉いよみけちゃん^ ^

今日はおばあちゃんわうーの14歳の誕生日だったからチーズケーキでお祝いしたよ〜🧀

毎回歌歌うんだけど、今年も激おこプンプン丸だったよ。
なんかテンション上がるんだねえ(^ ^)

No.356 16/09/21 16:50

ぺかさんは、体調悪くなかったんだね👍良かったねぇ❗少しずつお肉もついて来て、やっぱり年をとるとぽちゃおばさんの方が可愛いしね。私も体がガラガラだから少しはお肉ついて欲しいんだよね🙋お尻や足はまるで青年のようだよ(笑)お腹だけが中年だわ😱

函館から札幌迄特急だったら3時間ちょっとじゃないかな?最近は列車乗らないからなぁ👍

H&Mは私もよく行くよ🎵子供服が豊富でポーちゃんの洋服買いに行くんだ😁娘達に連れられて24エバーとか行ったけど若者のお店だね😢

新しいキャットタワーを買ってじったんと大福楽しそう🐱

No.425 16/09/26 16:15

昨日はちょっと行って沖で1万、ジャグで3千円使って結局4千円だけ勝ちで7時に辞め、旦那はジム行き帰りに帰りにベガで3万勝ちって言ってました😉

早くに切り上げて、大坂にある居酒屋で⁉恵比須屋っていう居酒屋に行き、ねぇちゃんとポーちゃんも一緒に行って来ましたよ😃

串カツがカラッとあがってめっちゃ美味しかったです😆🎵🎵

No.429 16/09/26 17:09

みけしゃん、昨日はGさんサンマ買って来たんだね☺やっぱり、そちらは高いのかな⁉
今が旬だから、生サンマはいっぱい食べたいな❗

こちらはひかるさんが住んでる釧路産や根室のサンマが有名かな⁉身が厚くて油がのってて美味しいよ❗銀色でぴかぴかだよ🙋

鵡川はケンタッキーファームの方向だね🙋私は行ったことないけど、シシャモが有名みたい😃子持ちシシャモが食べたいな⁉

ななさんも昨日は焼肉で美味しかったかな⁉買い物してご飯食べたら1万はあっという間だけど、充実感はあるよね👍

パチンコだと紙のように消えて行き悲しいけど、暇だとフラフラ行っちゃうのよね❗

最近は私も深追いしないように、ちょび勝ちばかりです😅

今日はゴボウとニンジン、鶏肉の味噌煮込みにキャベツ、ツナのマヨネーズ和え、後アイコが安かったから冷やして食べます🙋

ぺかさんは昨日はやっくんとのんびり過ごしたかな⁉

昨日行ったお店の前にいた恵比寿さんかな⁉縁起が良さげなので👀📷✨

皆さんに幸運がまいりますように✨

No.434 16/09/27 06:05

久しぶりに朝のコーヒータイムで旦那仕事行きました☺夜は地方だから帰って来ないし、今日は休みでねぇちゃんとポーちゃんと先月雨が降りそうで行けなかった円山動物園行って来ます‼

ななさん、写真はビリケンさんねぇ🙋恵比寿さんではなかったよ(笑)何かの神様?かい?金色で縁起が良さげなので写メって来ました☺

この前の串揚げはさっぱりで美味しかったな😃あんまり串揚げってもたれそうで食べないけど恵美須商店のはウマー❤雪見大福なんていうのもあったよ🎵

ぺかさんの昨日のメニューも美味しそう😁竹輪の納豆あげは竹輪の穴に納豆入れてあげるだけ😅うちはめんつゆと大根おろしに生姜ちょっと入れて食べます❗私の弟レシピです😆🎵🎵

昨日は私もよたよたの野菜達をかにのすり身と一緒に味噌汁にしました☺後は野菜の煮物と和布蕪も食べちゃいました😉

今日は旦那帰って来ないし、又手抜きご飯です😅

みけしゃん、私も牡蠣は苦手だよ😱フライなら少しはokだけど、よく親に贈り物で広島産を贈るよ❗道産は厚岸の牡蠣が有名です❗

昨日は生姜焼きでビールもウマーだね🙋うちは余りビール飲まないから貰ったビールが何ヵ月も冷蔵庫で冷えてます😅

昨日のカクテル美味しかったよ➰💮

No.444 16/09/27 18:55

歩いて、歩いて、もうクタクタ😅

もう何もしたくないよう😅

今日は旦那帰って来ないし、助かったよ😃

夕食もお腹空いてないから無しで、ねぇちゃんは若いのか帰りにローストビーフ丼買って今食べてます😃

今帰って来たら、テレビで今日行った動物園でレッサーパンダの赤ちゃんの初公開だったみたいで見てないよう(笑)

残念❗

ポーちゃんはおサルさんが気にいってたみたい😃

No.445 16/09/27 19:30

ななさん、やっぱりポーちゃんはおサルさんが気にいってたみたいだけど、何気に🐔やくじゃくにも笑顔を☺

初めてだから何でも興味が👀

今日はななさん、お父さんと買い物してお茶してとデートだね🙋お父さんも娘からのプレゼントはさぞ喜んでたでしょうね☺

みけしゃん、今日は勝ちおめでとう🎵

うちはお父さんもお母さんもいまだに働いているから←呆け防止のために❗お金は余裕あるけど、田舎者だから高級品とか食べないのよ😱娘や孫、ひ孫に貢いでます😃だから、せめて親孝行ということで普段は買わないものをネットで送ってます😃

今日はお家でゆっくりしてるのねぇ❗

ぺかさん、今日はやっくんと1日遅れのお祝いかな⁉

オロナインはうちもいつも常備してるよ🎵

久しぶりの動物園は疲れたけどポーちゃん途中で寝ちゃて😅帰りは私も疲れてチャリを何処に置いたか分からなくなり自転車置場をクルクル何周もしたよ(泣)娘には何処に置いたか置いた場所の番号をカメラにとれと怒られちゃった😭

ポーちゃんとにわとり🐔

No.467 16/09/29 22:18
ペカ ( vDZkye )

こんばんにゃ🙇

午前中にヘラヘラと長~いレスを書き終わり送信画面でレス消えた😱

全画面残ってる時もあるんだけど未だ行方不明です😅

今日は社長が私の事を心配してくれてた会社の人と私をランチに連れて行ってくれたのでごちそうになってきました😊

珍しく月曜からジャグしてないです。負けてるから足が向かないのかなぁ😂

えりしゃんは旦那さんのお弁当を作るからか早起きだね😊

私もアムちゃんの勉強会に行ったけどなんだかなぁ~でした。

でも、アム関係の人でもアム抜きで長年付き合ってる人いるよ。

お腹痛いの続くなら胆石とかないか調べて貰った方がいいかも。

みけしゃん遅くまでお疲れ様でした🙇
私も昨夜はグッスリ💤眠れたから良かったです。
G様唐揚げ作ってくれて優しいね🎵

B型は優しいのじゃ😁だが・・自分の優しさに疲れると一人になりたくなるのよね~😱

G様は飽きっぽくてチャカチャカしてますか💦💦

似てるかも~😂

宮城にオリンピックくるかなぁ
ボート場は社長夫妻がたまに行ってたよ🎵

竜宮城て・・漢字がね💦💦
米旨いよ😄
auのCMも楽しいよね。
なんかね、グッズが当たるかもしれないから申し込んでみました😅

明日も忙しそうだけどファイト✊です😊

ななしゃん
あれから私も洗剤気になって💦気を付けてるよ😅

私ね捨てられないものがあるんで写メに撮ってみました😊
私の家族です見てね🎵

トボケてて可愛いんです。

今ニッポンを誇れるって📺観てるけど今日もよく眠れそうな気がします😄

ひと言叫ばせてね

クソオヤジ私の話を聞いてなくて嫌いになってきたー❗でした😅

No.488 16/10/01 06:22
ペカ ( vDZkye )

おっはようございます~🙇

グッスリ💤寝ました

丁度いい気温なのか寝つきも寝起きもいいよ👌

ななしゃんも見直しててくれたのね😊💦💦

みけしゃんみたいにみんなで無線で話したら・・はぁ?はぁ?はぁ?ってなって面白そう😂

私たちババァはそれぞれに話してゴチャゴチャになるかもって妄想してたよーん😂

今日も秋晴れ☀らしく今大物の洗濯してます

10月スタートだよ😊パチ行くなら頑張ろう🎵

そうそう昨日私が勝てたのはビリケンさんのお陰かなぁ🙌🎵

皆さん良い1日を🙇⤴

写メはヤックンです😁

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧