注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

放置彼氏。会わない期間、どれくらい 耐えられますか

レス137 HIT数 11056 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/07/21 08:56(更新日時)

はじめまして。

アラサー女です

五歳下の彼氏に告白されて付き合い
三ヶ月。

付き合ってる実感がわきません。

毎日ラインは途切れたことないのですが

電話はないです。

デートのお誘いは毎回彼からなのですが、

今回はデートの一週間後に「次いつあそぼう?」とやっとお誘いが。

この日とこの日以外ならと返したところ
日程見ておくねといわれ、さらに二週間がたちました。

胸がえぐられるくらいギュンと痛くなります。

アラサーで情けないですが、、、

付き合ってまだ三ヶ月なのに、
二週間たってもまだデートの日程が決まらないのはおかしいでしょうか。

付き合ってデートは10回ほどです。

初めは頻度は高かったのですが。。

一回デートもっとするー?みたいに軽く言われましたが 強がってこのままがいいと言ってしまったのも原因かもしれませんが

こちらからは
会いたい、寂しいなど乙女なセリフは言えません。

なんだか
放置されすぎて、付き合ってるかが謎です。

友達には
こんな気持ちにさせられるってことは、
いい彼氏ではない、別れなと言われました。

あなたなら別れますか?

私は今まで10人ほどとお付き合いしましたが、付き合ったら毎日電話が来る
週に1回は会うのは当たり前でした。

タグ

No.2355855 16/07/18 00:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/18 00:36
通行人1 

もっと甘えてくれた方が、男は嬉しいと思う。
そんなんじゃ長続きしないよね。
いい彼氏じゃないとかの前に、いい女じゃないもん。

No.2 16/07/18 00:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 年上だから
甘えられないです。
昔からチヤホヤされまくってたせいか
(自分かは告白、デートのお誘いはしたことなく)プライドだけが高くて
アラサーなのに、、、
どうしたらいいですか

No.3 16/07/18 00:48
通行人1 

>> 2 年上でも甘えてほしいです。
その方がかわいいし。
外見美人は1回付き合ったらいいわ。
美人は3日で飽きるって言うし。
性格美人がいいよね。
変なプライド捨てて、会いたいって一言送るだけで男はイチコロですよ。

No.4 16/07/18 00:56
匿名さん ( ♀ )

>> 3 会いたいって言うとイチコロですか、、、

勇気をくださいませ(´;ω;`)

夏は
花火大会に行ったり、海、お祭り
こんなことを期待してました。
ですが七月も後半です。
悲しくて涙が。
友達は少なくひまです。

彼氏は友達が多いみたいで
今楽しんでますと写メなど送ってきます、、

私も友達と予定があるフリをしたり。

今日も惨めになり泣けてきました。

あっている時はベタベタしたり甘えるのですが、会いたいとかお誘いなどは苦手で(´;ω;`)
こんな女かわいくないですよね。

最近 既読がつくのも遅くなりました。。

• << 6 もっと自分に素直にならないと。 主さんもわかっているんでしょう? 見栄っ張りは損ですよ。 相手も「忙しいんだ・・・」と勘違いして、遠慮してそりゃ誘いませんよ。 ガンガン誘ってくるのは相手のことを考えられない人だけです。 友達も多い彼ならきっといい男な気がします。 逃した魚は大きい!になる前に、プライド捨てて頑張ってください。 外見美人に性格美人で完璧な女性になりますよ。

No.5 16/07/18 01:03
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

会いたいって言えば飛んでくるのが男です。
強がってもいいことなんてありません。
依存も、構ってちゃんも良くないけれど、二人のことは二人で一緒に考えてルールやマナー、距離感を作っていくものです。

あと、意外に年下の方がキャパシティー広いです。
年上は、余裕があるようにみえて先入観や「男はこうあるべき。」と、実は経験からの形式での行動な場合があります。
年下の場合はなりふり構わない潔さがあります。伸びしろが多いんですね。
甘えられたら喜ぶと思います。

• << 7 やはり 甘えられたら嬉しいのですかね 五つも年上で 重い女になりたくなくて。。 男の方からデートのお誘いも告白も電話も 当たり前とおもっていました。 違うのですかね。。 甘えるのってムヅカシイですよね

No.6 16/07/18 01:04
通行人1 

>> 4 会いたいって言うとイチコロですか、、、 勇気をくださいませ(´;ω;`) 夏は 花火大会に行ったり、海、お祭り こんなことを… もっと自分に素直にならないと。
主さんもわかっているんでしょう?
見栄っ張りは損ですよ。
相手も「忙しいんだ・・・」と勘違いして、遠慮してそりゃ誘いませんよ。
ガンガン誘ってくるのは相手のことを考えられない人だけです。
友達も多い彼ならきっといい男な気がします。
逃した魚は大きい!になる前に、プライド捨てて頑張ってください。
外見美人に性格美人で完璧な女性になりますよ。

• << 8 アドバイスありがとうございます(´;ω;`) 彼を信じてみるべきですよね。。 今まで、男の方から誘ってきて当然、電話してきて当然、告白も当然とおもってました(><) 女からはかっこわるいと、、、 プライドすてるときなのですかね。 ちなみに彼は外見をかなり褒めてくれますが、決して美人ではないです(笑) あばたもえくぼですね。。

No.7 16/07/18 01:11
匿名さん ( ♀ )

>> 5 会いたいって言えば飛んでくるのが男です。 強がってもいいことなんてありません。 依存も、構ってちゃんも良くないけれど、二人のことは二人で… やはり
甘えられたら嬉しいのですかね

五つも年上で
重い女になりたくなくて。。

男の方からデートのお誘いも告白も電話も
当たり前とおもっていました。
違うのですかね。。
甘えるのってムヅカシイですよね

• << 9 重い女の前に、俺のこと興味ないのかな!?って思いますよ。
  • << 18 むづかしい……変換できない……と思いきや、今の変換は修正機能があるので難しいと変換してくれる。 むずかしくない。

No.8 16/07/18 01:13
匿名さん ( ♀ )

>> 6 もっと自分に素直にならないと。 主さんもわかっているんでしょう? 見栄っ張りは損ですよ。 相手も「忙しいんだ・・・」と勘違いして、遠慮… アドバイスありがとうございます(´;ω;`)

彼を信じてみるべきですよね。。

今まで、男の方から誘ってきて当然、電話してきて当然、告白も当然とおもってました(><)

女からはかっこわるいと、、、

プライドすてるときなのですかね。

ちなみに彼は外見をかなり褒めてくれますが、決して美人ではないです(笑)
あばたもえくぼですね。。

• << 10 自分の職場に、お局さんでそういう人います。 デートは男から誘わないと!って言ってる人。 でもそういう人に限っていい歳過ぎても独身ですよ。

No.9 16/07/18 01:14
通行人1 

>> 7 やはり 甘えられたら嬉しいのですかね 五つも年上で 重い女になりたくなくて。。 男の方からデートのお誘いも告白も電話も … 重い女の前に、俺のこと興味ないのかな!?って思いますよ。

• << 11 私がベタ惚れなことは気づいてるとおもいます。 ○デートの時は写メを50枚くらいとる ○あってる時は密着する ○好きすぎて目が合わせられない ○大好きとしょっちゅう伝えている これでも伝わりませんか??

No.10 16/07/18 01:16
通行人1 

>> 8 アドバイスありがとうございます(´;ω;`) 彼を信じてみるべきですよね。。 今まで、男の方から誘ってきて当然、電話してきて当然… 自分の職場に、お局さんでそういう人います。
デートは男から誘わないと!って言ってる人。
でもそういう人に限っていい歳過ぎても独身ですよ。

• << 13 笑っちゃいました(*´艸`*) 高校のとき いろんな男子を無邪気にぱしりにしてました 社会人になって 好きなものをいろんな人に買ってもらったり 年下の元彼氏にはブランドものをかわしたり プロポーズはたくさんされました だから今回 こんなに惚れてる自分にびっくりしてます。 彼とのデートには 電車移動も苦にならないくらい惚れています。 ラインが帰ってきたら飛び上がってます。 こんな乙女なキャラじゃないのに 今までのプライドで 誘えなくて。 でも自分の気持ちはもっともっと会いたい 求められたい。 こんなことしてたら 一生独身ですよね(笑) 少しづつ変われるように努力します。 実は 元彼にプロポーズされ 揺れていて(><) 結婚したほうが楽なのかな 幸せぬれるのかなと思いつつ 今の彼氏は大好きで 毎日辛くて仕事が手につかず 五キロ痩せました。

No.11 16/07/18 01:17
匿名さん ( ♀ )

>> 9 重い女の前に、俺のこと興味ないのかな!?って思いますよ。 私がベタ惚れなことは気づいてるとおもいます。

○デートの時は写メを50枚くらいとる

○あってる時は密着する

○好きすぎて目が合わせられない

○大好きとしょっちゅう伝えている

これでも伝わりませんか??

• << 15 会う度に大好きと伝えていても、現代社会はいつでも連絡がとりあえてしまう現状にあります。 会った時しか大好きと伝えていなければ、LINEは毎日途切れなくても、LINEしている1週間の間に、「俺のこと冷めちゃってきたのかな?」とか考えてしまうものだと思います。 いつでも繋がっていられるからです。 女からデートに誘っても、会いたいと言っても、何もカッコ悪くないですよ。 むしろ、可愛いです。愛おしいです。 守りたくなる女性は、結婚も考えます。
  • << 32 もうすでに重い女してるよ (*p´д`q)゜。

No.12 16/07/18 01:22
通行人12 

アラサーで10人ほどお付き合い・・って、長続きしないタイプですか?たぶんその見栄っぱりが影響してるんではないかなぁ。

今日はおひとりさまで寂しい・・とか返せばいいのよ。

別に甘える必要なんてないです。花火大会があるなら、いってみたいと言えばいいだけ。美味しい店があるなら、一緒に食べにいこうよと誘えばいいだけ。

つぎに会うのはいつにする?みたいな展開を繰り返してると、だんだん億劫になってきちゃうんですよね。

電話も、私は苦手なので毎日とかされたらイヤです。LINEかメールで充分。その辺は価値観なんでしょうね。電話不精の人に毎日電話はどんなに好きでもハードル高いです。

すこーし肩の力を抜いて、自分がどうしたいのかじっくり考えてはいかがでしょう?

• << 14 素直に花火大会行きたいと言えなくて なぜなら アラサーなので、、、 二十歳そこそこなら 花火大会行きたいってワガママは可愛いでしょうが、年下からしたら いい歳したおばさんが何言ってんだか と、思われるのが怖いです 一般的にみて 私は面倒臭いですか 可愛くないアラサーですかね。
  • << 16 お付き合いは 10人ですが ほぼ私がふってます 5年付き合ったひとや、4年付き合った人もいます。 唯一ふられたのは 高1で、私から連絡しないだの 誘わないからとふられました。 疑問をかんじました。 男のくせにと、、、

No.13 16/07/18 01:25
匿名さん ( ♀ )

>> 10 自分の職場に、お局さんでそういう人います。 デートは男から誘わないと!って言ってる人。 でもそういう人に限っていい歳過ぎても独身ですよ。 笑っちゃいました(*´艸`*)

高校のとき
いろんな男子を無邪気にぱしりにしてました
社会人になって
好きなものをいろんな人に買ってもらったり
年下の元彼氏にはブランドものをかわしたり
プロポーズはたくさんされました
だから今回
こんなに惚れてる自分にびっくりしてます。

彼とのデートには
電車移動も苦にならないくらい惚れています。
ラインが帰ってきたら飛び上がってます。

こんな乙女なキャラじゃないのに
今までのプライドで
誘えなくて。
でも自分の気持ちはもっともっと会いたい
求められたい。

こんなことしてたら
一生独身ですよね(笑)

少しづつ変われるように努力します。

実は 元彼にプロポーズされ
揺れていて(><)
結婚したほうが楽なのかな
幸せぬれるのかなと思いつつ
今の彼氏は大好きで

毎日辛くて仕事が手につかず
五キロ痩せました。

No.14 16/07/18 01:27
匿名さん ( ♀ )

>> 12 アラサーで10人ほどお付き合い・・って、長続きしないタイプですか?たぶんその見栄っぱりが影響してるんではないかなぁ。 今日はおひとりさ… 素直に花火大会行きたいと言えなくて

なぜなら
アラサーなので、、、

二十歳そこそこなら
花火大会行きたいってワガママは可愛いでしょうが、年下からしたら
いい歳したおばさんが何言ってんだか
と、思われるのが怖いです

一般的にみて
私は面倒臭いですか
可愛くないアラサーですかね。

No.15 16/07/18 01:28
通行人1 

>> 11 私がベタ惚れなことは気づいてるとおもいます。 ○デートの時は写メを50枚くらいとる ○あってる時は密着する ○好きすぎて目… 会う度に大好きと伝えていても、現代社会はいつでも連絡がとりあえてしまう現状にあります。
会った時しか大好きと伝えていなければ、LINEは毎日途切れなくても、LINEしている1週間の間に、「俺のこと冷めちゃってきたのかな?」とか考えてしまうものだと思います。
いつでも繋がっていられるからです。

女からデートに誘っても、会いたいと言っても、何もカッコ悪くないですよ。
むしろ、可愛いです。愛おしいです。
守りたくなる女性は、結婚も考えます。

• << 17 そうなのですね(´;ω;`) 守ってあげたいと思われる彼女になりたいです。。 5歳も年上だから余計はずかしくて 言えませんでした。 もう一つ悩みを聞いてください。。 元彼にプロポーズされています。 私は31なので、揺れてしまいます。 今の彼氏とこんなかんじでは 結婚なんてとんでもなく、、、 女は思われてる方が幸せになれるって 本当ですか? 元彼とは5年付き合ってました。 ときめきが減り私から別れました。 精神年齢低くてすいません、

No.16 16/07/18 01:30
匿名さん ( ♀ )

>> 12 アラサーで10人ほどお付き合い・・って、長続きしないタイプですか?たぶんその見栄っぱりが影響してるんではないかなぁ。 今日はおひとりさ… お付き合いは
10人ですが
ほぼ私がふってます
5年付き合ったひとや、4年付き合った人もいます。

唯一ふられたのは
高1で、私から連絡しないだの
誘わないからとふられました。

疑問をかんじました。
男のくせにと、、、

No.17 16/07/18 01:35
匿名さん ( ♀ )

>> 15 会う度に大好きと伝えていても、現代社会はいつでも連絡がとりあえてしまう現状にあります。 会った時しか大好きと伝えていなければ、LINEは毎… そうなのですね(´;ω;`)

守ってあげたいと思われる彼女になりたいです。。

5歳も年上だから余計はずかしくて
言えませんでした。

もう一つ悩みを聞いてください。。

元彼にプロポーズされています。
私は31なので、揺れてしまいます。
今の彼氏とこんなかんじでは
結婚なんてとんでもなく、、、
女は思われてる方が幸せになれるって
本当ですか?
元彼とは5年付き合ってました。
ときめきが減り私から別れました。

精神年齢低くてすいません、

• << 19 確かに女は思われている方が幸せって言いますね。 良い例が木下優樹菜さん、悪い例が・・・これは伏せておきます。 でも、焦って結婚しても、後悔しないでしょうか。 因みに自分の母は、父が浮気するような男で、何でこの人と結婚したのだろうと離婚届をよく父に渡していましたが離婚せず、今現在子供も独立し孫もでき、別れなくて良かった、今、すごく幸せ、と言っていました。 浮気するような父でしたが、好きな人と結婚した母は、今とても幸せそうなので、思われていた方が幸せというわけではないと思います。

No.18 16/07/18 01:45
匿名さん18 

>> 7 やはり 甘えられたら嬉しいのですかね 五つも年上で 重い女になりたくなくて。。 男の方からデートのお誘いも告白も電話も … むづかしい……変換できない……と思いきや、今の変換は修正機能があるので難しいと変換してくれる。
むずかしくない。

• << 20 難しい ! ほんとですね(笑)

No.19 16/07/18 01:46
通行人1 

>> 17 そうなのですね(´;ω;`) 守ってあげたいと思われる彼女になりたいです。。 5歳も年上だから余計はずかしくて 言えませんでし… 確かに女は思われている方が幸せって言いますね。
良い例が木下優樹菜さん、悪い例が・・・これは伏せておきます。
でも、焦って結婚しても、後悔しないでしょうか。

因みに自分の母は、父が浮気するような男で、何でこの人と結婚したのだろうと離婚届をよく父に渡していましたが離婚せず、今現在子供も独立し孫もでき、別れなくて良かった、今、すごく幸せ、と言っていました。
浮気するような父でしたが、好きな人と結婚した母は、今とても幸せそうなので、思われていた方が幸せというわけではないと思います。

• << 21 そうなのですね。 よく、2番目に好きな人と結婚したほうがいいと聞くので。。 元彼は会いたい時に会いたい! さみしい!〇〇かってほしいー! などワガママいいまくりでした。 たぶん付き合いが長く 嫌われてもいい 嫌われないなど余裕があったからかもしれません。 今の彼は逆です。。

No.20 16/07/18 01:51
匿名さん ( ♀ )

>> 18 むづかしい……変換できない……と思いきや、今の変換は修正機能があるので難しいと変換してくれる。 むずかしくない。 難しい

ほんとですね(笑)

No.21 16/07/18 01:54
匿名さん ( ♀ )

>> 19 確かに女は思われている方が幸せって言いますね。 良い例が木下優樹菜さん、悪い例が・・・これは伏せておきます。 でも、焦って結婚しても、後… そうなのですね。

よく、2番目に好きな人と結婚したほうがいいと聞くので。。

元彼は会いたい時に会いたい!
さみしい!〇〇かってほしいー!
などワガママいいまくりでした。
たぶん付き合いが長く
嫌われてもいい
嫌われないなど余裕があったからかもしれません。

今の彼は逆です。。

• << 23 みんながみんな、そういう男ではありません。 会いたい、寂しいと頻繁に言う男性は、余裕がなく、自分に自信の無い男です。 今までどういう男と付き合ってきたのか知りませんが今の彼が1番男らしく思います。

No.22 16/07/18 02:22
匿名さん ( ♀ )

>> 21 寝られません

No.23 16/07/18 02:35
通行人1 

>> 21 そうなのですね。 よく、2番目に好きな人と結婚したほうがいいと聞くので。。 元彼は会いたい時に会いたい! さみしい!〇〇かって… みんながみんな、そういう男ではありません。
会いたい、寂しいと頻繁に言う男性は、余裕がなく、自分に自信の無い男です。
今までどういう男と付き合ってきたのか知りませんが今の彼が1番男らしく思います。

• << 26 あなたは 男性ですか? 女性ですか? 男らしいのですかねー。。 ポジティブに考えます

No.24 16/07/18 02:46
匿名さん18 

取り敢えず、今までと違って追ってるから今みたいな気持ちなだけかもしれないし、
ダメ元で本当の自分を出してみたらどう?
それで合わなかったら、どちらにしても長続きしないんだし。
私は安心感がないと付き合ってるのも楽しくないから、思われたい派。
だって、自分が好きだから付き合ってるのは大前提な訳で。

アラサーなんでしょ?
もし子どもが欲しいと思ってるなら、更に焦って適格な判断も出来にくくなってくるんだし、ブツクサ ウジウジ言ってる場合ではないでしょ。

No.25 16/07/18 02:55
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

同い年でーす♡
わたしの彼氏も年下28歳ですが、私は元々寂しがり屋で甘えん坊な性格なので、
あいたーい♡
でーとしよー♡
今日行くねー♡
など普通に言ってしまいますよ笑
彼氏はわたしのそんな甘えん坊なとこも好きらしいですよ!笑
プライドとか持ってるのかっこいいなとも思いますが、主さんの場合はこうやって悩んでるんだから損してる気もします(つД`)
わたしは彼氏が年下とかあんまり意識してないです
わたしが精神年齢低いからかな😅
おばさんだからとか気にしない方がいいと思います!彼は主さんのことが好きなんだからo(^▽^)o

• << 28 そういう 気軽に甘えたりできたら いいですね。 私の場合は 付き合って何年かしないと甘えられないです(´;ω;`) 年下彼氏さんとラブラブ羨ましいです。

No.26 16/07/18 03:03
匿名さん ( ♀ )

>> 23 みんながみんな、そういう男ではありません。 会いたい、寂しいと頻繁に言う男性は、余裕がなく、自分に自信の無い男です。 今までどういう男と… あなたは
男性ですか?
女性ですか?

男らしいのですかねー。。
ポジティブに考えます

No.27 16/07/18 03:06
通行人1 

>> 26 既婚、子供1人の31男です。

はい、ポジティブにいきましょう。

• << 29 同級生ですねー!*.\('ω')/.* あなたはきっと 素敵な旦那さんなのでしょうね 文面から察します。 相談のっていただいて ありがとうございます(´;ω;`)

No.28 16/07/18 03:26
匿名さん ( ♀ )

>> 25 同い年でーす♡ わたしの彼氏も年下28歳ですが、私は元々寂しがり屋で甘えん坊な性格なので、 あいたーい♡ でーとしよー♡ 今日行くね… そういう
気軽に甘えたりできたら
いいですね。

私の場合は
付き合って何年かしないと甘えられないです(´;ω;`)

年下彼氏さんとラブラブ羨ましいです。

No.29 16/07/18 03:28
匿名さん ( ♀ )

>> 27 既婚、子供1人の31男です。 はい、ポジティブにいきましょう。 同級生ですねー!*.\('ω')/.*

あなたはきっと
素敵な旦那さんなのでしょうね
文面から察します。

相談のっていただいて
ありがとうございます(´;ω;`)

No.30 16/07/18 03:31
通行人1 

>> 29 良い旦那として出来ているかどうかは嫁にしかわかりません・・・

お役に立てたとは思っていませんが、主さんが素直になれることを、幸せになれることを応援しています。
ほどほどに、肩の力を抜いて、頑張ってください。

• << 39 きいてくださーい! 彼と世間話のラインをして一週間 。 一週間前にスケジュールみとくといわれたのに また、次いつあそぼうかっとラインきました。 これはふざけてるのでしょうか。 それか 彼女が何人かいてごっちゃになってるのでしょうか。 攻めたい気持ちを押し殺してます。

No.31 16/07/18 04:12
匿名さん ( ♀ )

>> 30 本当に
ありがとうございます(´;ω;`)

また進展ありましたは
報告いたします!

No.32 16/07/18 06:33
イケメンさん32 

>> 11 私がベタ惚れなことは気づいてるとおもいます。 ○デートの時は写メを50枚くらいとる ○あってる時は密着する ○好きすぎて目… もうすでに重い女してるよ
(*p´д`q)゜。

• << 37 どのへんが重いでしょうか(´;ω;`) 前の彼氏は 重いとこも好きといってくれました 今の彼氏は大好き過ぎて わがままもいえません

No.33 16/07/18 07:20
匿名さん33 ( 30代 ♂ )

主さんからはデートの誘いもしない、寂しいと思っているのに、それすら言わない。

恋人を放置してるのは主さんも同じでしょ。

あと、既に終わった恋愛を引き合いに出しちまうぐらいなら、とっとと別れなよ。

男性の恋愛はサービス業じゃないんだよ、いつまで受け身でいるつもりですか?辛いなら辛いとハッキリ言え。

• << 36 はい、、 アドバイスありがとうございます サービス業じゃない 笑っちゃいました 失礼。。 そんなふうにおもってません 真剣に好きだから悩んでます。 素直になれる相手と なれない相手がいるのです 素直になれる相手=どうでもいいひと、大好きだけど相手も素直なひと

No.34 16/07/18 07:59
通行人34 ( ♀ )

年齢関係ないでしょう。そして元彼を引き合いに出してるぐらいなら、今彼と別れた方がよくない?

私から見たら、主さんも彼もお互いに相手を放置してるとしか思えない。

2週間放置されてるのではなくて、あなたも放置してる。

そして言われるように、可愛くないですよ。プライドが邪魔してるんだろうけど、結局何考えてるの?みたいに彼に思われてる。
甘えることができないのならば、それがあなたなんだからそんな自分を大切にしてくれる人のがよくない?
甘えなければ付き合えないとか、あれしなければは辛いでしょう?

自分から誘えないなら仕方ないけど、その状況で彼から放置されていると彼を一方的に言ってる時点で、二人の付き合い見えてますよ。
あなたは自分から何もしなくても、付き合いが進む形望んでません?それが可能な人のように思えない。

No.35 16/07/18 13:51
通行人35 

キツイだろうけど、現実を言うね。
自分はアラサーアラサーと言いいながらも、自分は今までモテてきて自分から男をフリ、結婚出来ないんじゃなく結婚しなかっただけと言い訳。心のどこかで自分はまだ魅力あるから、出会いもあり結婚出来る!という余裕の気持ちがあるでしょ。だけど、モテてた話はもう過ぎ去った過去。10代20代の話でしょ?痛いよ。現実はさ、もう選ぶ立場ではなく選ばれる立場なの。今までは若さがあり、何もしなくても男は近寄って必死でアピールする!でもね…
待ってるだけじゃもうダメなのよ。1日1日と歳をとり、女性としての価値が下がる一方。自分を変えていかなきゃ通用しない。現実を見て!

• << 38 結婚なんて どんな人でもできます。 80才の方だろうが やま○はなこさんだろうが。。 ただ 大好き人とできるかどうかですよね。

No.36 16/07/18 16:08
匿名さん ( ♀ )

>> 33 主さんからはデートの誘いもしない、寂しいと思っているのに、それすら言わない。 恋人を放置してるのは主さんも同じでしょ。 あと、既… はい、、
アドバイスありがとうございます

サービス業じゃない
笑っちゃいました
失礼。。

そんなふうにおもってません

真剣に好きだから悩んでます。

素直になれる相手と
なれない相手がいるのです

素直になれる相手=どうでもいいひと、大好きだけど相手も素直なひと

No.37 16/07/18 16:10
匿名さん ( ♀ )

>> 32 もうすでに重い女してるよ (*p´д`q)゜。 どのへんが重いでしょうか(´;ω;`)

前の彼氏は
重いとこも好きといってくれました

今の彼氏は大好き過ぎて
わがままもいえません

No.38 16/07/18 16:22
匿名さん ( ♀ )

>> 35 キツイだろうけど、現実を言うね。 自分はアラサーアラサーと言いいながらも、自分は今までモテてきて自分から男をフリ、結婚出来ないんじゃなく結… 結婚なんて
どんな人でもできます。
80才の方だろうが
やま○はなこさんだろうが。。

ただ
大好き人とできるかどうかですよね。

No.39 16/07/18 16:24
匿名さん ( ♀ )

>> 30 良い旦那として出来ているかどうかは嫁にしかわかりません・・・ お役に立てたとは思っていませんが、主さんが素直になれることを、幸せになれ… きいてくださーい!

彼と世間話のラインをして一週間

一週間前にスケジュールみとくといわれたのに
また、次いつあそぼうかっとラインきました。

これはふざけてるのでしょうか。

それか
彼女が何人かいてごっちゃになってるのでしょうか。

攻めたい気持ちを押し殺してます。

• << 43 え(;_;) なんですかそれ!!泣 私ならハッキリ言ってしまいますよ 「この間予定みておくって言ったっきりで、こっちはその返事を待ってたんだけどー」って😅 LINEなら読み返せばわかるのに、 消してるとしたら、他に女がいるってことですよね.... 悲しいけどそれ以外あり得ない.... 他の女がいたら予定聞いたかどうかごちゃごちゃになるだろうし、削除してたら読み返せないと考えたら、怪しいです😭

No.40 16/07/18 19:36
通行人34 ( ♀ )

>> 39 そういう時って、相手の話を聞いていないというのか、覚えてないのでは?
私も時々ありますよ。
相手との話を適当に流してる時なんかはそうなりがちです。ふざけてるわけでもなく、ごっちゃになってるわけでもなくただ単に、どんな話をしたか?を覚えてない。

linならメッセージ削除しない限り残るんですけど、彼は消してしまったのかな?

No.41 16/07/18 19:46
匿名さん ( ♀ )

>> 40 消してたとしたら
最低ですよね。

悲しくて
涙が止まりませんでした。

彼氏に 「この間私の予定を言ったのに覚えてないの?」と伝えると

「予定はきいたけど、具体的な日はきめてないから」ときました。

え?
なんですけど。

彼氏にスケジュール見ておくねといわれて待っていた私はバカみたいですよね。

No.42 16/07/18 23:19
通行人34 ( ♀ )

>> 41 そんな対応無しです。
待てど暮らせど、彼からの連絡は来ないってパターンですね、それをされたら。

それに何かバカにされてる気もするし。それが彼の通常運転だとしたら、ついて行けないから別れます。

No.43 16/07/19 00:14

>> 39 きいてくださーい! 彼と世間話のラインをして一週間 。 一週間前にスケジュールみとくといわれたのに また、次いつあそぼうかっ… え(;_;)
なんですかそれ!!泣
私ならハッキリ言ってしまいますよ
「この間予定みておくって言ったっきりで、こっちはその返事を待ってたんだけどー」って😅
LINEなら読み返せばわかるのに、
消してるとしたら、他に女がいるってことですよね....
悲しいけどそれ以外あり得ない....
他の女がいたら予定聞いたかどうかごちゃごちゃになるだろうし、削除してたら読み返せないと考えたら、怪しいです😭

No.44 16/07/19 00:18
匿名さん ( ♀ )

>> 43 言いました。

どーいうこと?
予定はあなたに言ったから
もう待つしかないんだけどと。

そしたら
ごめんなぁ、そうよな。
といわれ、

ライン読み返したら
○○日と○日と○日が予定入ってるって言ってたよなーごめんと。

消してはいないみたいです。

だから余計イライラします

最初っから読み返せばいーのに
天然なのか、忘れてるだけなのか、私に適当なだけなのか。。

いま、怒りをぶつけてますが
年上のくせに大人気ないでしょうか、、

No.45 16/07/19 00:30

>> 44 いーえ、
大人気なくないと思います!
適当すぎますもん泣
前回だって自分から予定聞いたのに忘れて放置されてたんですから💦💦
わたしでも怒りますよ!!(ノД`)
色々よく話し合わなきゃいけないことがあるようですね(ノ_<)

No.46 16/07/19 00:38
匿名さん ( ♀ )

>> 45 ほっとしました
。・°°・(>_<)・°°・。

友達には
年下と付き合うなら
それくらい可愛いとおもって許してあげなきゃ。
じゃなかったから、年上と付き合ってる意味無いじゃんと。

それを言われ
我慢ばかりしてもやもやしていました

No.47 16/07/19 02:58
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

遊びか金がないかのどちらか

• << 49 彼氏に全額デート負担させてしまいました(><) 遊びなら どうしたら判断できますか?

No.48 16/07/19 03:05
匿名さん ( ♀ )

>> 47 彼氏に全額デート負担させてしまいました(><)

遊びなら
どうしたら判断できますか?

• << 50 遊びというのか、そういう彼じゃないのかな? あなたのことが好きとか嫌いじゃ無くて、それが彼なんですよ。傍から見たら物事適当なのが。 読み返せばわかることを何故しないのか?面倒だからなんです。そして、自分の行動が相手を不快にさせるなんて気づいてもない。 気付かせようとしても、まず理解ができないから無理。 彼の頭の中は、他の女性がいるとか関係なく、あなたのことを考えるスペースがない。好きな人のことを考え行動する、その思考回路が成立してないのですよ。 この付き合いはあなたが強がってるからいけないわけじゃない。連絡はlineだけでいいのは、それで彼が困らないから。毎日電話しなきゃいけないのはどうして?彼はその何故か?がないのです。lineで連絡取っていれば問題ないし、予定聞いていたけどまた聞けばいいし(でも、同じこと繰り返すことありえる) 小学校一年生の子に、一から全て教えていくような根気でもし自分が望むような付き合いをしたかったら理解させることです。 まず、理解です。口で言うだけでは無理なので。 そして彼に全額出させていたのは驚きです。少しぐらい出しましょうよ。あなた世代はわかりませんが、彼世代は割り勘は普通だと思います。 彼の中ではあなたは金を出さない女、そう思われてますよ。 思に恋愛の価値感も違うのでしょうね。価値観の違う恋愛は、難しですよ。

No.49 16/07/19 03:05
匿名さん ( ♀ )

>> 47 遊びか金がないかのどちらか 彼氏に全額デート負担させてしまいました(><)

遊びなら
どうしたら判断できますか?

No.50 16/07/19 07:03
通行人34 ( ♀ )

>> 48 彼氏に全額デート負担させてしまいました(><) 遊びなら どうしたら判断できますか? 遊びというのか、そういう彼じゃないのかな?
あなたのことが好きとか嫌いじゃ無くて、それが彼なんですよ。傍から見たら物事適当なのが。
読み返せばわかることを何故しないのか?面倒だからなんです。そして、自分の行動が相手を不快にさせるなんて気づいてもない。
気付かせようとしても、まず理解ができないから無理。

彼の頭の中は、他の女性がいるとか関係なく、あなたのことを考えるスペースがない。好きな人のことを考え行動する、その思考回路が成立してないのですよ。

この付き合いはあなたが強がってるからいけないわけじゃない。連絡はlineだけでいいのは、それで彼が困らないから。毎日電話しなきゃいけないのはどうして?彼はその何故か?がないのです。lineで連絡取っていれば問題ないし、予定聞いていたけどまた聞けばいいし(でも、同じこと繰り返すことありえる)

小学校一年生の子に、一から全て教えていくような根気でもし自分が望むような付き合いをしたかったら理解させることです。
まず、理解です。口で言うだけでは無理なので。

そして彼に全額出させていたのは驚きです。少しぐらい出しましょうよ。あなた世代はわかりませんが、彼世代は割り勘は普通だと思います。
彼の中ではあなたは金を出さない女、そう思われてますよ。

思に恋愛の価値感も違うのでしょうね。価値観の違う恋愛は、難しですよ。

• << 54 そう考えたら まだ怒りはましになってきました。 軽く怒りをぶつけるラインを送信したら 俺が悪かったなー ごめんな。 と。 なんだか平謝りで適当にされてて 悔しい 悲しい 憎たらしい 通じないはがゆさで 1時間位イライラして泣いてしまいました。 苦しくて。 きっとこんなイライラして1人で感情的になってるんだろうか。 これは付き合ってたら仕方ないのか 私の精神年齢が低いのか 生理前なのか とても虚しくて苦しいです。 こっちは真剣なのに 相手は適当。 歩み寄れないのかなとおもうと 悔しくて悲しくて。 だから、そっけない返事をしました。 とりあえず早く予定が決まらなくてイライラです。 夏は海、ぷーる、花火 お祭りなど彼氏と満喫できると思ってたのにもう七月もおわりです。 なんか、付き合う人間違えたような気もします。 時間無駄にしました。。 でも、デートの時はかなり優しいのがネックなのです。 それで別れにふみきれないというか。 時間無駄ですよね
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧