注目の話題
胸のサイズの相談
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

レスについて…😔

レス51 HIT数 3841 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/07/09 09:27(更新日時)

旦那との夫婦生活について悩んでいます

ここ何年か回数も少なく今年に入ってから今時点で5回…
その5回も私からで…
今まで何度も話し合って来ました
でもいつもその時だけマシになる位でしばらくすると同じです…
今年の5回もお正月に話し合いし2月半ばまでの回数😔

後一切なし😔

いつも私からという事…誘っても断られる事に寂しさも限界で私からも誘わなくなりました…😔
誘って行為に入っても心も体も寂しくなるだけで…😢
キスなし、前戲はチャチャっと乳首を適当に指で触る、下はとりあえずイカせる為だけにクリを触るみたいな感じで私はいつも早くイカなきゃ😭と焦ってるような状態😢
私がイケば挿入してすぐに出す…みたいなセックスで寂しくて悲しくて旦那とのセックスが嫌いになってしまいました…😢🏠にはまだ子供は居ません。
旦那と暮らして11年…
私もヘソ曲げてしまってこのままではいつか旦那が誘って来てくれたとしても受け入れられない心境でいます😢同じような方いらっしゃいますか❓

No.234559 08/06/29 04:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/29 04:30
プレママ1 ( 20代 ♀ )

初めまして。わたしはまだ小さい子供がいますが妊娠してからレス気味で、今年に入ってからは一度しかしてません。
わたしは誘う勇気がなくて、レスに悩んでることも多分旦那は知りません。それだけが理由ではありませんが何度も離婚を考え伝えましたがレスのことだけは話せず、今に至ります。
旦那とは年の差があるのでそのせいかなとは思ったのですが、レスはやっぱりつらいですよね。
この間久し振りに期待させるようなことをされましたが、結局旦那の処理をされただけで、わたしってなんなの?と悲しくなりました。

悩んでるのは主さんだけじゃないですよ!自分の話ばかりですみません。
いつかはレス解消されるといいですね!

• << 3 プレママ1さんありがとうございます☺ うちは妊娠したらなくなりそうな気がします… 旦那は性欲がないのか…1人でもしてない様子です💧 プレママ1さんはまだお若いのにとてもお辛いですね😢 旦那様とはまだしたい💕と思えますか❓

No.2 08/06/29 05:51
匿名さん2 ( ♂ )

おはようございます。家は奥さんが相手をしてくれません😫年齢もありますが・・・寂しさや欲求不満から不倫に🙇

• << 4 匿名2さんありがとうございます☺ お気持ちすごくわかります😔 奥様とはお話してみましたか❓ 原因があれば解決もしやすいですよね😔 だけど疑問なんですが…レスはしたい側としたくない側がいる訳ですが…したくない側は違う人と結婚していたとしてもレスになってるんでしょうか…😔 もしかしたら私だから❓😱とか色々考えてしまいます…

No.3 08/06/29 09:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 初めまして。わたしはまだ小さい子供がいますが妊娠してからレス気味で、今年に入ってからは一度しかしてません。 わたしは誘う勇気がなくて、レスに… プレママ1さんありがとうございます☺
うちは妊娠したらなくなりそうな気がします…

旦那は性欲がないのか…1人でもしてない様子です💧
プレママ1さんはまだお若いのにとてもお辛いですね😢

旦那様とはまだしたい💕と思えますか❓

• << 5 再レスです。 わたしはまだしたいかと言われたら正直微妙なところです。 都合のいいじゃないけど、旦那がしたいときにしかしない、たまにあっても処理だけに使われたので次(があればの話ですが💦)はわたしから拒否して、旦那にもつらさを味わってというかわたしのつらさを理解してもらいたいです💦 もしもレスがなおったら、やっぱりしたいです(矛盾しててすみません💧) 旦那ともうしたくない😠って思えたらこんなにレスもつらくないんでしょうね…。

No.4 08/06/29 09:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 おはようございます。家は奥さんが相手をしてくれません😫年齢もありますが・・・寂しさや欲求不満から不倫に🙇 匿名2さんありがとうございます☺

お気持ちすごくわかります😔

奥様とはお話してみましたか❓
原因があれば解決もしやすいですよね😔

だけど疑問なんですが…レスはしたい側としたくない側がいる訳ですが…したくない側は違う人と結婚していたとしてもレスになってるんでしょうか…😔

もしかしたら私だから❓😱とか色々考えてしまいます…

No.5 08/06/29 13:51

>> 3 プレママ1さんありがとうございます☺ うちは妊娠したらなくなりそうな気がします… 旦那は性欲がないのか…1人でもしてない様子です💧 プレマ… 再レスです。
わたしはまだしたいかと言われたら正直微妙なところです。
都合のいいじゃないけど、旦那がしたいときにしかしない、たまにあっても処理だけに使われたので次(があればの話ですが💦)はわたしから拒否して、旦那にもつらさを味わってというかわたしのつらさを理解してもらいたいです💦
もしもレスがなおったら、やっぱりしたいです(矛盾しててすみません💧)
旦那ともうしたくない😠って思えたらこんなにレスもつらくないんでしょうね…。

• << 7 プレママ1さん再レスありがとうございます☺ 処理って…😥寂しいですね… 確かにもうしたくないと思えれば… 私はしたくない😠と思いますが、そんな寂しくなるならしたくない😠なんです… したくない😠という前に旦那から誘ってくれる事がないから、余計に寂しいです(笑) 私も最近離婚を考えるようになりました…😔 話し合いの時旦那に言っても、離婚理由の中にセックスがないからって事がある事が理解出来ないみたいです😔 セックスがしたい訳ではないんですけどね… ただ女として求められたいだけなんですよね…

No.6 08/06/29 15:11
♂ママ6 

気持ち分かります😖
アタシはまだレスではないんですけど、主さんと一緒でエッチの後になぜか寂しくなります💨エッチしない方がイイとか思っちゃいます⤵でもしないとしないで寂しいとかワガママなアタシです😄💦

• << 8 ママ6さんありがとうございます☺ 終わった後寂しくなる… それが毎回の事となるとそのうちしたくなくなりますよね😔 しないとしないで寂しいですけど、私はしない方がまだマシだと思ってしまいます😔 最後に誘った時、本当に面倒くさそうに「あ~ドッコイショ」みたいな感じで胸を触りだしたんですけど、あまりにヒドくて😔 盛り上げようとガマンしていたのですが、すぐに寝息かいて寝られていました… 痛いわ😔寂しいわ😔でそれならしないでいいと考えるようになってしまいました…

No.7 08/06/29 18:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 再レスです。 わたしはまだしたいかと言われたら正直微妙なところです。 都合のいいじゃないけど、旦那がしたいときにしかしない、たまにあっても処… プレママ1さん再レスありがとうございます☺

処理って…😥寂しいですね…

確かにもうしたくないと思えれば…
私はしたくない😠と思いますが、そんな寂しくなるならしたくない😠なんです…

したくない😠という前に旦那から誘ってくれる事がないから、余計に寂しいです(笑)

私も最近離婚を考えるようになりました…😔

話し合いの時旦那に言っても、離婚理由の中にセックスがないからって事がある事が理解出来ないみたいです😔
セックスがしたい訳ではないんですけどね…
ただ女として求められたいだけなんですよね…

• << 9 こんばんは。主さん。 セックスって、ただすればいいってものじゃありませんよね…。義務でもないし、子孫繁栄が全ての目的でもない。 前戯も終わったあとも、とにかく全て大事。もちろんそれだけが全部じゃない。だけど、キスがあったり前戯があったり終わったあとの思いやりで愛情を感じたいですよね…。 わたしの旦那も終わったあとはすぐに寝てしまってました😫虚しい…もうしたくない💧とか心で嘆きながら、今ではそんな日々さえ懐かしくなってしまった…💧 セックスレスは離婚の原因にもなりうることを旦那にもわからせてやりたいですね😁

No.8 08/06/29 19:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 気持ち分かります😖 アタシはまだレスではないんですけど、主さんと一緒でエッチの後になぜか寂しくなります💨エッチしない方がイイとか思っちゃいま… ママ6さんありがとうございます☺

終わった後寂しくなる…

それが毎回の事となるとそのうちしたくなくなりますよね😔

しないとしないで寂しいですけど、私はしない方がまだマシだと思ってしまいます😔

最後に誘った時、本当に面倒くさそうに「あ~ドッコイショ」みたいな感じで胸を触りだしたんですけど、あまりにヒドくて😔
盛り上げようとガマンしていたのですが、すぐに寝息かいて寝られていました…

痛いわ😔寂しいわ😔でそれならしないでいいと考えるようになってしまいました…

No.9 08/06/30 00:34

>> 7 プレママ1さん再レスありがとうございます☺ 処理って…😥寂しいですね… 確かにもうしたくないと思えれば… 私はしたくない😠と思いますが… こんばんは。主さん。

セックスって、ただすればいいってものじゃありませんよね…。義務でもないし、子孫繁栄が全ての目的でもない。
前戯も終わったあとも、とにかく全て大事。もちろんそれだけが全部じゃない。だけど、キスがあったり前戯があったり終わったあとの思いやりで愛情を感じたいですよね…。
わたしの旦那も終わったあとはすぐに寝てしまってました😫虚しい…もうしたくない💧とか心で嘆きながら、今ではそんな日々さえ懐かしくなってしまった…💧

セックスレスは離婚の原因にもなりうることを旦那にもわからせてやりたいですね😁

No.10 08/06/30 08:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 プレママ1さん おはようございます☺

本当そうですよね…
触り方1つにしても触られながら悲しくなるからやめて😠って思ってしまいます…😔

なんというか💧

性処理にも使ってもらえない私ってなんなんだろって思います😂

プレママ1さんの旦那様は年齢差があるとおっしゃってましたが、かなり離れてますか❓

夫婦仲はどうですか❓
うちは仲はいいんですよね😥
ちょっと🚬買いにでも一緒に行かないと旦那がスネる程で…😥

No.11 08/06/30 09:48

>> 10 主さん。おはようございます😃

そういえば、私、今妊娠してないのにプレママになっていたことに気が付きました笑
どうでもいいことですいません😩

う~ん…処理も虚しいけど、何にもなくなったら本当に旦那にとって私って何なんだろうって思いますよね…。

私はかなり離れてます。20歳以上旦那が年上なので、付き合った当初の年齢を考えるともはや犯罪です💧

夫婦仲は、主さんみたいによくないです。旦那は平気で一人で煙草やお酒買いに行ってます😭
手を繋いで歩いたのは、付き合い始めてから今までの間、片手で余るくらいで、それも向こうがかーなーり酔ったとき…。
セックスでも愛感じたいけど、主さん愛されてますね☺

はやくレス解消されるといいですね😃

• << 14 (笑)😂1さんありがとうございます☺ そうなんですか☺20も離れてらっしゃるんですね☺ 年上好きの私には羨ましい限りです😠 でも手を繋ぐ人、繋がない人いますね😊 元々繋がない派な私も繋ぐ事に慣らされた今は寂しいかもです(笑) 普段仲良くてもなんだか姉弟みたいになっちゃってて💦 難しいですね😥 レスって解消する事ってあるんでしょうか💧 このスレ始めてから色々考えてたら、かれこれ7~8年前からになります😱 このまま女を忘れ…子供も産めず終わってしまうのかと不安でならないです😥

No.12 08/06/30 11:11
匿名さん12 

横レスですが…セックスレスだからって離婚したら、余計Hできない時が増えますよ。
即パートナーが見つかればいいですけど、そう簡単に相思相愛なんて…ナカナカですよ。
私が思うには、旦那にその気が無いのは他で「はけ口」があるからでは?
少しその点を疑ってください。
もしかしたら正式な離婚理由が見つかるかも…。

• << 16 匿名12さん ありがとうございます😊 そうですね、1さんのおっしゃる通りで私も同じです😊 うちもレスという事だけが離婚を考えてる理由ではないんです😔 色々ある中の1つに過ぎない… だけどレスでなければ、女で居られれば頑張れた事ももしかしたらあるかもしれませんね😊 『はけ口』については、やはり考える事もありますよ(汗) だけど旦那には時間がない事や性格等… 色々考えて無理ではないかと思うんですよね😠 もししてるとすれば… かなりの強者😱 関心すると同時に信頼関係保てなくなっちゃいますよね💧 あまり考えたくないですが…

No.13 08/06/30 11:30
プレママ1 ( ♀ )

>> 12 えっと…セックスがないのは離婚の原因にもなり得るけど、離婚したらセックスが出来ると思ってるわけじゃないんですよ。
何と言うか…隣に異性がいる。それは他の異性ではなくて旦那。相手は旦那がいいんです。
だからレスになるとつらいんです。
一緒にいるのがつらいなら
いっそ一人の方がマシって感じかな…。
私は「他の理由」も重なって離婚の話は何度か出ましたが、一応まだ結婚したままです。もしかしたら離婚の道を選ぶことになるかも知れませんが…。

主さんじゃないのに偉そうにレスしてすみません💦
マズかったら削除に一票お願いします(;_;)

• << 17 1さん 代弁ありがとうございます😊 どんどん話して下さって結構ですよ😉 ふんふん👀とか思いながら、またそっか~なんて思える事もあると思ってますから😉

No.14 08/06/30 11:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 主さん。おはようございます😃 そういえば、私、今妊娠してないのにプレママになっていたことに気が付きました笑 どうでもいいことですいません😩… (笑)😂1さんありがとうございます☺

そうなんですか☺20も離れてらっしゃるんですね☺

年上好きの私には羨ましい限りです😠

でも手を繋ぐ人、繋がない人いますね😊
元々繋がない派な私も繋ぐ事に慣らされた今は寂しいかもです(笑)

普段仲良くてもなんだか姉弟みたいになっちゃってて💦
難しいですね😥

レスって解消する事ってあるんでしょうか💧

このスレ始めてから色々考えてたら、かれこれ7~8年前からになります😱
このまま女を忘れ…子供も産めず終わってしまうのかと不安でならないです😥

• << 19 こんにちは🙋 何故かまだプレママの1です笑 私は初めてレス経験を経験したのでレスが解消するかは分からないし、正直自信もないです😥 何度も虚しくなりながら、寂しいと思いながらそれでもどこかで期待している自分がいて…(;_;) だから、旦那に「先に寝る」と言われると物凄く機嫌が悪くなり、返事もトーンが下がります(笑 旦那も最近「年だなぁ」とか「疲れた」なんて言うのでどんどん期待値はダウン⤵ それでも「先に寝る」でテンションが下がるってことはどこかでやっぱり「もしかしたら…」って思ってしまっているのかも💦 セックスに代わる何かがあればいいのに💧 主さんは旦那さんと子供のことについて話されたことはあるんですか? もしかして旦那さんは子供嫌いですかね💦 (違ってたらすみません💧

No.15 08/06/30 11:52
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

うちも新婚なのにレスぎみです…
たまに旦那の気の向いた時に触ってきて、あとは本番なしで私が旦那のを処理して終わりです😂一度、朝はムラムラすると一方的に即挿入された時は唖然としました…
いつもご飯食べたら会話もなくすぐ寝て、私は一人で家事。家政婦?…もう単なる性欲処理みたいで、私も今誘われても素直に応じられる気がしません…😢複雑です😂
私からは言えず、もうどうしていいかわかりません😔仕事で疲れてるから仕方ないと無理矢理納得しようとしてますが、なかなかです💦

• << 18 匿名15さん ありがとうございます☺ うちも帰って来て食事したら えっ😲っていう位すぐに寝ます💧 ひどい時は食事しながらウトウトしてますよ💧 なのでいつもベッドまで連れてって寝かすのが日課です😥 たまにでも朝にあるならその時少し15さんが頑張ってみたりしてみたりしました❓ うちもずいぶん前にはなりますが、朝にムラムラするらしくたまにでもあった時は私も頑張ってました😊 またしたい😍と思ってもらえるように… 当時改善された時もありましたが結局また…ですけど😥 できる限り女性側の気持ちの頑張りは必要かもしれませんよね😊 でも…😔誘って断られるのは毎回になると正直心も折れちゃいます😔

No.16 08/06/30 11:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 横レスですが…セックスレスだからって離婚したら、余計Hできない時が増えますよ。 即パートナーが見つかればいいですけど、そう簡単に相思相愛なん… 匿名12さん ありがとうございます😊

そうですね、1さんのおっしゃる通りで私も同じです😊

うちもレスという事だけが離婚を考えてる理由ではないんです😔

色々ある中の1つに過ぎない…
だけどレスでなければ、女で居られれば頑張れた事ももしかしたらあるかもしれませんね😊

『はけ口』については、やはり考える事もありますよ(汗)
だけど旦那には時間がない事や性格等…

色々考えて無理ではないかと思うんですよね😠

もししてるとすれば…
かなりの強者😱

関心すると同時に信頼関係保てなくなっちゃいますよね💧

あまり考えたくないですが…

No.17 08/06/30 12:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 えっと…セックスがないのは離婚の原因にもなり得るけど、離婚したらセックスが出来ると思ってるわけじゃないんですよ。 何と言うか…隣に異性がいる… 1さん 代弁ありがとうございます😊

どんどん話して下さって結構ですよ😉

ふんふん👀とか思いながら、またそっか~なんて思える事もあると思ってますから😉

No.18 08/06/30 12:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 うちも新婚なのにレスぎみです… たまに旦那の気の向いた時に触ってきて、あとは本番なしで私が旦那のを処理して終わりです😂一度、朝はムラムラする… 匿名15さん ありがとうございます☺

うちも帰って来て食事したら えっ😲っていう位すぐに寝ます💧

ひどい時は食事しながらウトウトしてますよ💧
なのでいつもベッドまで連れてって寝かすのが日課です😥

たまにでも朝にあるならその時少し15さんが頑張ってみたりしてみたりしました❓

うちもずいぶん前にはなりますが、朝にムラムラするらしくたまにでもあった時は私も頑張ってました😊

またしたい😍と思ってもらえるように…

当時改善された時もありましたが結局また…ですけど😥

できる限り女性側の気持ちの頑張りは必要かもしれませんよね😊

でも…😔誘って断られるのは毎回になると正直心も折れちゃいます😔

No.19 08/06/30 13:54
プレママ1 ( ♀ )

>> 14 (笑)😂1さんありがとうございます☺ そうなんですか☺20も離れてらっしゃるんですね☺ 年上好きの私には羨ましい限りです😠 でも手… こんにちは🙋

何故かまだプレママの1です笑

私は初めてレス経験を経験したのでレスが解消するかは分からないし、正直自信もないです😥
何度も虚しくなりながら、寂しいと思いながらそれでもどこかで期待している自分がいて…(;_;)
だから、旦那に「先に寝る」と言われると物凄く機嫌が悪くなり、返事もトーンが下がります(笑

旦那も最近「年だなぁ」とか「疲れた」なんて言うのでどんどん期待値はダウン⤵

それでも「先に寝る」でテンションが下がるってことはどこかでやっぱり「もしかしたら…」って思ってしまっているのかも💦

セックスに代わる何かがあればいいのに💧

主さんは旦那さんと子供のことについて話されたことはあるんですか?
もしかして旦那さんは子供嫌いですかね💦
(違ってたらすみません💧

No.20 08/06/30 14:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 1さん こんにちは😊

すごくわかります😣

私は機嫌は悪くなったりトーンも下がりはしないですけど

あ~😢せめて頭なでなでして😢とか心の中でブツブツ言ってます(笑)

抱きついたりはしてますけど、眠いからごめん💦なんて言われたりして😱

別に誘ってる訳でもない時にそう言われるとかなり凹みます(爆)😱

それが旦那は子供大好きなんですよ💦

かなり子煩悩なパパになると思います😠

矛盾だらけです😔

No.21 08/06/30 14:54
プレママ1 ( ♀ )

>> 20 主さんこんにちは🙋頭なでなで…物凄く懐かしい響きです(笑まだ付き合い始めたばかりの頃はしてくれてたんですけどね。最近はハグもなし💧スキンシップはやっぱり大事ですよね!それでどれだけ癒されることか😭旦那さんは子供好きですか😲それならほしいとは思わないんですかね💦確かに矛盾が…。子供ほしいって言ってみたことありますか❓

• << 23 1さん こんばんわ😊 そうなんです(笑) 子供大好きなんですよ😂 私が旦那に子供欲しいとハッキリと言った事はないと思います 買い物に行った時に子供を見て、いいね~☺可愛いね☺うちも早く来てくれたらいいね みたいには言った事あります😊 旦那は欲しいな~でも仕事行きたくなくなるな~って言ってました😂 不思議です😱

No.22 08/06/30 18:06
匿名さん12 

主さん、1さん、言ってる意味は解りますよ坥

ただ、短い文章で、伝えたい事を一まとめにしたら先のレスになりました。
勿論言いたいことズバリなんですが、気遣いに配慮した文でなかったことは謝罪します。

実は私は離婚経験者で、寸前がそんな感じでした。

私はHレスには夫婦間の問題だけでなく、環境全てが絡んでると思うんです。

皆さんの「女でいたい」「大好きな旦那に抱かれていたい」と言う気持ちはよくわかります。
でも、ごり押しや、その不満を顔に出してしまうと悪循環になってしまうと思うんです。

それで旦那が浮気に走らないよう、気をつけてくださいね。

因みに私は、ずっと愛して欲しいビームを出していたら浮気されましたから…。
旦那の性格にもよりますが…。

• << 24 12さん こんばんは😊 貴重なご意見ありがとうございます😣 また、ご自身の体験をお話下さってありがとうございます😔 12さんのおっしゃる事に共感しました。 夫婦間の問題だけではなくて、環境も…😔 そうなんですよね ドキッとしました😣 愛してオーラは、どちらかというとそういう感じではなく… 大概アッサリ、2人でふざけたりバカな話してる事が多くて😔 たまに仕事の話や友達の話をしたりしますが… 12さんのレスで、逆に私にしたら大袈裟なくらい女っぽくしてみたら…💡なんて考えてます😉 突破口になればいいなと思います 浮気をされる事を考えると、あまりに信頼しきっている為にとても怖いです💦 また色々お話やアドバイス、客観的に見て感じる事等あれば是非レスお願いします😊

No.23 08/06/30 18:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 主さんこんにちは🙋頭なでなで…物凄く懐かしい響きです(笑まだ付き合い始めたばかりの頃はしてくれてたんですけどね。最近はハグもなし💧スキンシ… 1さん こんばんわ😊

そうなんです(笑)
子供大好きなんですよ😂

私が旦那に子供欲しいとハッキリと言った事はないと思います

買い物に行った時に子供を見て、いいね~☺可愛いね☺うちも早く来てくれたらいいね みたいには言った事あります😊

旦那は欲しいな~でも仕事行きたくなくなるな~って言ってました😂

不思議です😱

No.24 08/06/30 19:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 主さん、1さん、言ってる意味は解りますよ坥 ただ、短い文章で、伝えたい事を一まとめにしたら先のレスになりました。 勿論言いたいことズバリな… 12さん こんばんは😊

貴重なご意見ありがとうございます😣
また、ご自身の体験をお話下さってありがとうございます😔

12さんのおっしゃる事に共感しました。

夫婦間の問題だけではなくて、環境も…😔

そうなんですよね
ドキッとしました😣

愛してオーラは、どちらかというとそういう感じではなく…
大概アッサリ、2人でふざけたりバカな話してる事が多くて😔

たまに仕事の話や友達の話をしたりしますが…

12さんのレスで、逆に私にしたら大袈裟なくらい女っぽくしてみたら…💡なんて考えてます😉
突破口になればいいなと思います

浮気をされる事を考えると、あまりに信頼しきっている為にとても怖いです💦

また色々お話やアドバイス、客観的に見て感じる事等あれば是非レスお願いします😊

No.25 08/06/30 19:53
匿名さん12 

>> 24 長年の大きな枠で起こった様々な出来事での一つの答え=離婚…ですので、物を伝え始めると、色々な背景が出て来て突き刺す一点が曖昧になります。

離婚は後悔していません。

でも、何だか私が伝えていることは、少し主さんの支点から外れてる様子…。

やはり、男性の本音は男性に伺った方がいいし、リアルに今を悩んでいる方に、結果が出てしまった私が口を出すと悪い方に捉えてしまいますよね?

調子に乗って話しましたが、不安要素を与えてごめんなさいね。

でも結果が出て次のステップへ行っている私に協力できることがありましたら、また聞いてください。

No.26 08/06/30 20:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 12さん すみません💦

違ってましたか😣💦

もしご面倒でなければ12さんのメッセージをお願いできればと思います🙇

すみません😣

No.27 08/06/30 20:37
匿名さん12 

>> 26 違ってるというか、私の話しが、なんだか当初の趣旨から逸脱しそうだったので…主さんが、私のこのような解答で参考になれば坥

No.28 08/06/30 21:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 12さん ありがとうございます☺

どんな言葉も絶対に無駄な事ではないと考えてますから😊

どんな例も聞いてみたいと思います😣

突っ込み過ぎてすみません😣💦

私は今 出先で返レスが遅くなると思いますが、聞いておいて申し訳ございません💦

No.29 08/07/01 12:14
匿名さん12 

ここまで話して、今一度確認したいのですが、主さんが、このスレで聞きたいのは「旦那とのH」の内容や精神的な事についてか、「離婚」というか、この先の関係についてか、具体的にどちらなんでしょう?

No.30 08/07/01 12:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 12さん こんにちは😊

上手く言えませんがセックスレスについてのスレなのですが、レスと今後の関係は繋がってると思うので、何が聞きたいか❓と考えると広い範囲での夫婦関係を考えています…

レスが解消されればそれで良しではないと考えています…

本当上手く表現出来なくて理解してもらいにくくてすみません😠

No.31 08/07/01 16:48
プレママ1 ( ♀ )

主さん、12さん。こんにちは🙌1です。
言葉や文章で思いを伝えることが苦手な私には何だか難しい議論?が(笑

主さん、旦那さんに子供がほしいって思いきって直接言ってみてはどうでしょうか😃
やっぱりレスでつらいって、言わないと解らないんですよね…。
話し合う切っ掛けみたいな感じで✨
旦那は「子供の為に仕事頑張る💪」と言ってます。
私は何なんだ…とか思いますが😭

12さん。私も浮気らしきものを見付けたことがあります。らしきものなので浮気をした確固たる証拠ではないのですが、それ以来疑心暗鬼が止まりません😥さらにレスですから…。
私は「愛して💕」オーラは出せないので、それで逆に旦那が嫌になったのかも💦

あれ?何か二人にレスするって主さんのようなことをしている…。
すみません💦私はただの偽プレママだったのに💧

No.32 08/07/01 22:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 1さん こんばんわ😊

それなんですけど…
話し合いの時に何回かツライって言ってるんですよ😩

でも今子供が出来たりしたら、もっとレスが悪化してしまいそうな気がして…😥

他の事もありますし…😔

でも今日なんか怪しいんですよ😁

最近私が冷たいと感じたのかヤケに📱や📧して来るし、早く帰って来るみたいだし😁

と言ってもまだ帰ってないんですけど…

正直、ヘソ曲がってしまってるんで変に構えちゃって😥これダメなんでしょうね😣

No.33 08/07/02 17:14
匿名さん12 

>> 32 子供が出来たら、女は性欲が無くなるのは確かですよ(個人差はあると思いますが…)。
子供オンリーな気持ちになるし、何より不規則で忙しくなるし。
旦那なんてかまってられなくなる…。

それでもやはり夫婦の生活の一貫・スキンシップとしてHすることは必要だし、そんな忙しい女としても、求めたくなる時は求めたくなる。

良くも悪くも、子供ができたらガラっと生活内容や自分の考えが変わりますよ。

• << 35 12さん おはようございます😊 多くの方はそうおっしゃいますよね 友人の見てると旦那様が可哀想に見える時があります😠 友人の場合はひどいと思いますが😣 そうして家族が増えて幸せも増えて行っても夫婦もいつまでも仲良しで居られたらいいなと思います😊 体力、気持ちにゆとりを持っていたいと思います😃 そんな甘くないですね😱

No.34 08/07/03 03:04
お父さん34 

>> 33 はじめましてですがⅨ
うちの妻がまさにそうです炅あんなにラブラブだったのに・・産後はやはり子供中心の生活で、妻はもう一生しなくてもいいかも俉なんて産後三ヶ月位に言ってたなぁ淸かれこれ産前から三年近くレスです因みに僕は子供を溺愛してるし、家事も手伝うし、仕事も手はぬきません。温もりを感じたいだけだったのに淸スキンシップすらとってないのでもう誘うのも難しいです。

• << 38 お父さん34さん ありがとうございます😊 こうして男性側が悩む家庭と女性側が悩む家庭の違いは何なのでしょうかね❓💦 男性のこういうお話はよく耳にしますよね😠 話し合いはされましたか❓原因はわかりましたか❓ エッチの仕方が嫌😠みたいな事が原因ならいいですね😔

No.35 08/07/03 09:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 子供が出来たら、女は性欲が無くなるのは確かですよ(個人差はあると思いますが…)。 子供オンリーな気持ちになるし、何より不規則で忙しくなるし。… 12さん おはようございます😊

多くの方はそうおっしゃいますよね

友人の見てると旦那様が可哀想に見える時があります😠 友人の場合はひどいと思いますが😣

そうして家族が増えて幸せも増えて行っても夫婦もいつまでも仲良しで居られたらいいなと思います😊

体力、気持ちにゆとりを持っていたいと思います😃

そんな甘くないですね😱

No.36 08/07/03 19:15
プレママ1 ( ♀ )

主さん、こんばんは🙋また来ました。1です(笑
私は子供が出来てから、確かに睡眠不足になったりイライラしたり、初めの頃はレスなんてどうでもよくなってました。でも、段々子供が大きくなってくると、ふと寂しくなるんですよね…。
夫婦が家族になるというか…。
感じ方が人それぞれだというのは分かってるんですが😭
主さんは子供が欲しいんですよね?旦那さんも子供は好きで、主さんは普段は旦那さんと仲がいいみたいですから、レスが解消され、お子さんが産まれたらきっといい方向に向かうと思います😃
確かに子供が生まれると環境や考え方変わりますからね。でも、子供だけが全てではないしレスのままだと意味ないですよね。
話合ってる中で主さんはツラいと言っているのに状況が変わらないのは、キツいですよね…。
私はこの間、離婚覚悟で実家に行きました😣その後旦那と話合って、旦那は「甘えてもいいんだよ」と言ってくれました。まだレスは続いてますが、改善されることを願ってます✨それくらいやらないと旦那って本当にツラいって解らないと思います💧
ちなみに私の旦那は、私が冷たくすると微妙にキレます😱長文&乱文&偉そうにすいません💦

• << 39 1さんこんばんは☺ 実家帰ったんですか😲💦 男性って(うちの旦那だけかも😥)レスが寂しいっていうのをエッチしないから寂しいって単純に考えるようで… したら寂しいのがなくなると思ってました😥(きっとうちの旦那はかなり短絡的😱) 私ほど深刻に考えてないらしく、『長年一緒に居るのに仲良しでラブラブで上手く行ってる』と思っていたみたいです😔 1さんしっかりお話出来たみたいで良かったですね☺✨ いい方向に向かえばいいですね✨ うちは子供出来たらいい方向に向かうのでしょうか💦 私は幼い頃から両親が酷く不仲だったのを見て来ていて、子供の私もそれが凄く辛かったのを覚えているのが関係しているのかわからないですが、家庭は、まず夫婦ありきと考えています… この先どうなるかわからないですけど、1つづつが少しづつでも良い方向に向かえるようになればいいなと思います😊 1さん大変でしたね😠 でもこれでまた1つ近付けたのかもしれませんね✨

No.37 08/07/03 19:45
匿名さん12 

こんばんは。

Hレスの根本を考え直さなければ、問題は解決しないですよね。

まずこの先、子供ができたからとレスを放置することができないなら、やはり子供を生んでも、魅力を持ち続けることだし、その前にお互いがお互いに恋をすることですよね。
愛おしいと思わなければ、抱けないし抱かれたくない。
その為には卑屈にならず、常にトキメイていて、相手にもトキメイてもらう。
恋をし合うことが、初心ではないですか?

その根本をしっかり考え直してからでないと、何も状況は動かないと思います。

• << 41 12さんこんばんは😊 そうですよね いつまでも恋をするという事って大事ですね😊 その為に素敵で魅力的な女で居る事の努力は絶対必要だと私も思います✨ だけど今の現実はレス気味な2人がいます… どんなに普段愛情表現をしてくれていても、それを感じていても体に触れてもらえない事が女として魅力を感じてもらえてないように思えてなりません…😔 病気なら何も思わないですが、そうじゃないのに…性欲はないのか❓私じゃダメか❓と思ってしまいます…😔 本人は性欲は落ちたものの、あると言いますが…😔 まだまだ旦那を理解出来ていないのかもしれません 私ももっと努力して行きたいと思います😊

No.38 08/07/03 20:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 はじめましてですがⅨ うちの妻がまさにそうです炅あんなにラブラブだったのに・・産後はやはり子供中心の生活で、妻はもう一生しなくてもいいかも俉… お父さん34さん ありがとうございます😊

こうして男性側が悩む家庭と女性側が悩む家庭の違いは何なのでしょうかね❓💦

男性のこういうお話はよく耳にしますよね😠

話し合いはされましたか❓原因はわかりましたか❓

エッチの仕方が嫌😠みたいな事が原因ならいいですね😔

• << 45 レスについて話し合うのって難しいですよね淸 話し合うたびになんか気まずくなったりして余計誘えなくなったり・・ うちはエッチの仕方が問題だとは思えません。レスの前は妻から誘ってくることが結構あったので 俉レスになってからは一切スキンシップをとってないので余計誘えなくて 夫婦仲は悪くないんですけどねぇ淸

No.39 08/07/03 20:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 主さん、こんばんは🙋また来ました。1です(笑 私は子供が出来てから、確かに睡眠不足になったりイライラしたり、初めの頃はレスなんてどうでもよく… 1さんこんばんは☺

実家帰ったんですか😲💦
男性って(うちの旦那だけかも😥)レスが寂しいっていうのをエッチしないから寂しいって単純に考えるようで…
したら寂しいのがなくなると思ってました😥(きっとうちの旦那はかなり短絡的😱)

私ほど深刻に考えてないらしく、『長年一緒に居るのに仲良しでラブラブで上手く行ってる』と思っていたみたいです😔

1さんしっかりお話出来たみたいで良かったですね☺✨

いい方向に向かえばいいですね✨

うちは子供出来たらいい方向に向かうのでしょうか💦

私は幼い頃から両親が酷く不仲だったのを見て来ていて、子供の私もそれが凄く辛かったのを覚えているのが関係しているのかわからないですが、家庭は、まず夫婦ありきと考えています…

この先どうなるかわからないですけど、1つづつが少しづつでも良い方向に向かえるようになればいいなと思います😊

1さん大変でしたね😠
でもこれでまた1つ近付けたのかもしれませんね✨

No.40 08/07/03 20:55
匿名さん40 ( ♀ )

こんばんは🙇私は結婚する前からレス気味で結婚したらやっぱりレスで…一回で妊娠して結局離婚しました…女として寂しかったし夫婦には必ずスキンシップとして必要だと思います。離婚して彼氏ができ長いこと付き合ってますがかなり頻度が今まで付き合ってきたなかで多い…彼は既婚者で奥様には断られるらしいです…不倫ってセックスだけの間柄だって言われても間違いないと思うけど私はセックスレスな結婚してたよりより今の方が幸せです。

• << 42 40さんありがとうございます😊 1回で妊娠って凄いですね😲 出来る時ってすぐ出来るものなんですね☺✨ お子さんは心身共に元気にお育ちですか❓😊 長年の不倫だそうですが、心の方は満たされていますか❓ 私は嫁という立場になりますが不倫にも種類があるように思えます💦皆が皆、一概に不倫が体だけだとは思いません 40さんの彼さんは奥様とは、トコトンお話されて来た結果…なのでしょうか❓
  • << 47 不倫で満たされている人がいる裏側で、レスで苦悩している人がいる…。 不倫はスリルと共にあるので快楽極まりないから燃える。そして、片側で燃えるれば燃えるほど、裏切られている人の悲しみ苦しみは重くなる。 不倫よくないです。 第三者を不幸にする行為です。 40さん=既婚者を取った側だけでなく、男女共に。 極端な話し、40さんのお相手男性が、主さんの旦那様だという可能性も無くはないんですよⅥ のんびり話している場合ではないです。

No.41 08/07/03 21:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 こんばんは。 Hレスの根本を考え直さなければ、問題は解決しないですよね。 まずこの先、子供ができたからとレスを放置することができないなら… 12さんこんばんは😊

そうですよね

いつまでも恋をするという事って大事ですね😊
その為に素敵で魅力的な女で居る事の努力は絶対必要だと私も思います✨

だけど今の現実はレス気味な2人がいます…

どんなに普段愛情表現をしてくれていても、それを感じていても体に触れてもらえない事が女として魅力を感じてもらえてないように思えてなりません…😔

病気なら何も思わないですが、そうじゃないのに…性欲はないのか❓私じゃダメか❓と思ってしまいます…😔

本人は性欲は落ちたものの、あると言いますが…😔

まだまだ旦那を理解出来ていないのかもしれません

私ももっと努力して行きたいと思います😊

No.42 08/07/03 21:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 こんばんは🙇私は結婚する前からレス気味で結婚したらやっぱりレスで…一回で妊娠して結局離婚しました…女として寂しかったし夫婦には必ずスキンシッ… 40さんありがとうございます😊

1回で妊娠って凄いですね😲
出来る時ってすぐ出来るものなんですね☺✨

お子さんは心身共に元気にお育ちですか❓😊

長年の不倫だそうですが、心の方は満たされていますか❓
私は嫁という立場になりますが不倫にも種類があるように思えます💦皆が皆、一概に不倫が体だけだとは思いません

40さんの彼さんは奥様とは、トコトンお話されて来た結果…なのでしょうか❓

No.43 08/07/03 21:57

>> 42 母と同居しているおかげでかなりばあちゃんっ子に育ってます。息子には父親の存在がわかってますしたまに2人で遊びに行きます。彼とは再婚なんて思ってません彼は離婚する気無しですし…奥様と現在もレスなのかは聞きません。金銭的援助もありません。老後が心配になってきました。自業自得ですが💦

No.44 08/07/03 23:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 そうですか…

お子さんが1人にならない環境でまだ良かったと言えば不謹慎かもしれませんが…💦

お母様が居て下さるから40さんも働けるだろうし😊

母親が一生懸命頑張ってくれてる姿を見てお子さんは育つと思います✨

大変でしょうが元旦那様と40さん、2人のお子さんです😊
幸い会える環境にあるようですからお子さんに関しては協力しあえるのが一番ですよね😊

No.45 08/07/04 00:20
お父さん34 

>> 38 お父さん34さん ありがとうございます😊 こうして男性側が悩む家庭と女性側が悩む家庭の違いは何なのでしょうかね❓💦 男性のこういう… レスについて話し合うのって難しいですよね淸 話し合うたびになんか気まずくなったりして余計誘えなくなったり・・ うちはエッチの仕方が問題だとは思えません。レスの前は妻から誘ってくることが結構あったので
俉レスになってからは一切スキンシップをとってないので余計誘えなくて
夫婦仲は悪くないんですけどねぇ淸

No.46 08/07/04 06:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 お父さん34さん おはようございます😊

改まって話し合うのが気まずければ、普段何気なく軽く聞いてみたりしてみてはどうでしょうか❓😁

特に女性はなかなか思ってる事があっても言えないと思いますし…

原因がわからないと放っておいて大丈夫なものなのか悪化して行くものなのか分からないですもんね…😔

No.47 08/07/04 12:06
匿名さん12 

>> 40 こんばんは🙇私は結婚する前からレス気味で結婚したらやっぱりレスで…一回で妊娠して結局離婚しました…女として寂しかったし夫婦には必ずスキンシッ… 不倫で満たされている人がいる裏側で、レスで苦悩している人がいる…。

不倫はスリルと共にあるので快楽極まりないから燃える。そして、片側で燃えるれば燃えるほど、裏切られている人の悲しみ苦しみは重くなる。

不倫よくないです。
第三者を不幸にする行為です。
40さん=既婚者を取った側だけでなく、男女共に。

極端な話し、40さんのお相手男性が、主さんの旦那様だという可能性も無くはないんですよⅥ

のんびり話している場合ではないです。

No.48 08/07/04 19:44

>> 47 すみません🙇奥様から取ったとかは思ってないですが…付き合い始めはそんな感情もありましたが…彼は普段家庭では妻子を大事にしているみたいですよ。夫婦生活になるといろんなしがらみがあるし奥様の立場には到底かないません。奥様と体の関係もあればあたしなんかには手を出さなかったんじゃないでしょうか?私の前のレス夫は浮気はなかったのは確信してます。自分で処理していたみたいでした。本当につらかったです。

No.49 08/07/09 05:50
匿名さん0 ( ♀ )

色々なスレを見ていると男性は出さないと我慢出来ないとありますが💧

うちの旦那も男な訳で…😱

どこかで出してるのか❓とモヤモヤして来ました…
朝9時に🏠を出て夜は大抵日が変わって帰宅…

職場に居る事はわかってますが😱

男性って我慢出来ないとしたら浮気以外なら自分でしてるって事❓😲

そんな事を考え出すとこんな時間💦

No.50 08/07/09 05:57
匿名さん50 ( 40代 ♂ )

旦那の前ではいつも女でいますか??おばさん(恥じらいがない図々しい等)になってませんか?

• << 51 匿名50さん ありがとうございます🙇 どうなのでしょうか💦 私は恥じらいはあると思っていても旦那から見たら違うかもしれないですし…😔 私は女のつもりですが… 『お前可愛いな』『愛してる』とかそういう言葉もいつも言ってくれます キスも旦那から毎日してくれますし… ただエッチになるとキスはナシです😔 スレ本文の様な感じで… 普段は仲良しなのにエッチは別物なのでしょうか😔 エッチに関して不満があるか等も聞いてみても何もないと言いますし… 今朝、自分でしてるかどうか聞いてみたら『してない』らしいし…💧 そんなにしてなくても体的に平気な人も居るのでしょうか😔💧
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧