注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
パパ活と間違えられる

母親の彼氏

レス4 HIT数 1755 あ+ あ-

名無し
16/05/22 19:12(更新日時)

私の母はシングルマザーで1人で私を含め3人の子供を背負って暮らしています。
母親自身がとても辛いのは分かっているのですがそろそろこちらとて限界なのです。
話は長くなるのですが事件があったのは私が小学生3年生の時、母親が妹の父親が突然家に越してきました。私の兄弟は全員父親の血が違っており私の父親とは物心つく前に分かれていたのでその人が来るまでは大人の男の人とは暮らしたことがありませんでした。最初は優しかったのですが後々その人の行動がおかしくなり食事中テレビを見たら叩く、俺の規則を守らなかったら叩く、いわゆる虐待です。母親に助けを求めてもしょうがないとしか言ってきませんでした。その人は大阪出身の人でした。妹もでき、その人のお母さんに挨拶に行こうと話になったのですが急に、大阪に引っ越すということになりました。越した後にも虐待は続き約3年間耐え続け逃げてやっと母子寮に入居できるようになったのです。離婚と妹の親権裁判に勝ちやっと幸せな生活ができると思っていました。ここまでは余談です。母親がまた彼氏を作ってきました。その人は子妻持ちで相手は不倫状態、母親はその人と毎日のように電話しています。怖くて怖くて気が狂いそうです。母親は優しいよ、社長の息子だから大丈夫、もう結婚しないと言っていますがその言葉のどこに根拠があるというのでしょうか。私は今現在中学三年生。受験生があるので何か事件を起こしてもまずいし、寮にももう行きたくありません。母親も怖いです。嫌味しか言ってきません。その人と合うだけのために夜家を開け妹達の世話を私に押し付けます。またいつ家に押しかけてくるのかいつ豹変するのか怖くて仕方がありません。拠り所もありません。どうしたらよいでしょうか。長くなり申し訳ありません。

タグ

No.2335592 16/05/22 13:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/22 13:35
主婦1 

http://www.kagayake.org/children/kakekomi_mail.php

このサイトは見ましたか?
電話(予約制、電話代がかかります)、またはメールでの相談ができます。

あなたの将来が明るいものになりますように。

No.2 16/05/22 14:13
ヒマ人2 ( 40代 ♂ )

これは母親と言うより?男無しでは生きていけない淫乱なメス豚だな。男によっては最初は母親だけど、のちに君たちをターゲットするド変態ロリ野郎も居るから注意しなさいよ!いざとなったら児童相談所に駆け込むしかないよ。

No.3 16/05/22 14:32
通行人3 

もし、次の男から何かされたらすぐに児童相談所に。

別に相談することは恥ずかしいことではありません。
自分と兄弟達を守らないと。

No.4 16/05/22 19:12
匿名4 

はじめまして。三十代男性です。

中学生で沢山のことを背負い、自分だけじゃ身動きとれない環境で大変苦労されていることと思います。まずは近くの児童相談所で今の家庭状況、過去の虐待の事実、不安に感じていること、そしてこれから自分がどうしたいかをお話ししにいってください。一度じゃなく、何度も顔を出して、相談してください。貴方の身体が壊れてしまう前に、何度も相談してください。今日こうやって相談しに来てくれたように。今は中学生という状況で自分でやれることは限られてしまいますが、どうか、声を上げ、助けを求めてください。貴方の行動で今までより過ごし易い環境になりますように心から祈ってます。
これから先、貴方の環境は今までと一緒ということはありません。今の苦しみが続くということもありません。あと何年かしたら、働く事を覚え、お金を稼ぐこともでき、どんどん視野や行動範囲が広がっていきます。未来に希望をもって今の自分を大切にしてください。長々と書いてしまいまして、失礼しました。がんばってくださいね!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板