童貞は振るべきですか?

レス14 HIT数 2369 あ+ あ-


2016/05/06 11:50(更新日時)

童貞は振るべきですか?今、私のことを好きと言っている男性がいるのですが、

ルックス:長身で顔は普通
職業:公務員
性格:優しい、常識的
年齢:29歳

ちなみに私のスペックは
ルックス:顔普通スタイル普通
職業:OL
年齢:38歳

振るべきですか?意見、ください!

タグ

No.2329216 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.14

童貞だから…?

女を見た目や年齢で判断する頭空ッポ男と同レベル~ですね ^_^;A

No.13

自分で決めろ。

39才が何を言ってるんだか。

No.12

主は、男だな。

No.11

>> 8 ん? このスレ放置でまた同じスレ? http://onayamifree.com/viewthread/2328801/ 思ったほ… 同じですね


真面目にレスしなきゃよかった…

こんな 釣りスレやめてほしい

No.10

貴女の年齢で、長身・公務員・優しい常識人なら、たとえ童貞でもすごく良い条件だと思いますが。
エッチは貴女が上手にリードしてあげれば?

No.9

どうぞフッて下さい

No.8

ん?
このスレ放置でまた同じスレ?
http://onayamifree.com/viewthread/2328801/

思ったほど釣れなかったからですか?

  • << 11 同じですね 真面目にレスしなきゃよかった… こんな 釣りスレやめてほしい

No.7

主の普通の顔が分からんし(笑)
振るとか言えるのが笑えるわ!
主さんもうおばさんの領土だょ(笑)
痛い人だわ!
後童貞寄りさ?
カバカバどうなるの主さん!

No.6

主さんが年上だから?
主さん以外経験なしだと、いつか 若いコ、他に目移りしそうだからですか?
って言うか、こんな事を人に聞く時点で 振ると答えはでてると思う。

No.5

主さん、めっちゃ酷い考えですね。
それを理由にしたら、背が低かったら振るべき。くらいに男にはどうしようもないことですやん。
その男の性格、仕事、価値観、生きてきた努力の全てがまったく意味をなさない考え方ですもん。

No.4

童貞だから振る理由にはなら
ないです。
主さんにとって彼は好条件の
部類に入ると思いますが。

No.3

自分で分からんのか

No.2

彼は今迄、学業に専念してきた事でしょうね!私の身内でも医師がそんなものかな?
今までの欲求不満解消したら、失礼ですが9歳も上の女性なんか鼻も引っ掛けてくれないよ。童貞なんて少し経験積めば済み、自分の階段を上ってゆくでしょう!
勘違いしてない?

No.1

振る前に食え。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧