注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
胸のサイズの相談

浮気。許せない。どうしよう

レス14 HIT数 4809 あ+ あ-

♂ママ
08/08/13 15:44(更新日時)

どうすればいいかわかりません。旦那に彼女がいることが分かりました。本当に頭がおかしくなりそうでした。心に穴があいてしまったようで、何も考えたくなくても気付いたら涙がでる毎日でした。旦那は開き直り、そのうえ彼女のことがすきでたまらない。別れられない。と私の前で泣きました。本当に信じてたんです。ばれてからは人が変わってしまったようです。1ヶ月前やり直すと言ってくれましたが、一昨日やっぱりお前のことを好きになれないしまだ遊びたい、別れよう。といわれ、正直離婚しようかとも考えました。旦那DVもありました。あたしは20です。旦那に最近はあきれてきます。旦那の親には
○○ちゃんが離婚するなんていわず我慢すればいいはなし。といわれました。
子供の面倒もみず、遊びにいってばっかりな旦那なんていらない。それなら
離婚して実家でお父さんいなくても私の家族みんなで愛情いっぱい育てようとおもいました。

みなさんの意見きかせてください😄

タグ

No.232817 08/06/22 00:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/22 00:27
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

初めまして😄彼女がいるのはどうやって発覚したんですか?確かに父親がいる事が本当に子供の幸せなのか私自身悩む所です⤵正直今ウチが離婚迄話しがいきましたが子供の為ならと私には未練ないけどと迄言われながらも…周りの意見もあり…もう一度だけ一緒に居る事になり過ごしてますが💧何か女関係怪しい気がするし育児を率先してするわけでもないし私には気持ちないみたいだし疑問に感じる毎日です😒子供と2人の方が幸せなのかな…て⤵

• << 6 ありがとうございます。遅くなってすいません😞 彼女がいたのが発覚したのは、旦那がツレと遊んで朝帰ってきた日になんか嫌な感じがしたんで携帯みたら会社の先輩の名前でギャル文字で✉入ってたんです。男の人なのにギャル文字おかしいよなってなって電話したら女の子でした。

No.2 08/06/22 00:29
♂ママ2 ( 20代 ♀ )

遅くにすみません🙇私も💦旦那に浮気された事はあり、妊娠中の時も、モバゲーの女の子とあったり、子供が産まれても、やめてくれないし😢散々泣いて姑や実母などに相談してきて、モバゲーをやめたと思ったら、今度は元カノと連絡取ってて、『今まで、悪いことしてない!』などの開き直りで、自分の悪い事は認めません💧最近は何もないと思いますが、信用はしていません😥次にしたら、養育費と慰謝料を請求して、相手の女の子も呼び出すつもりです😁姑には、『今まで、散々女の子の事で精神的に苦しめられて来たのだから、次は、許すことも、一緒に居ることもしません。その時は、旦那に、慰謝料と養育費を請求します。』と言いました。
今、主さんの立場で、旦那さんのDVが1回でもあったら、離婚します。
浮気された事実がわかると精神的に辛いですよね?
体の方は大丈夫ですか❓

• << 7 ありがとうございます。 辛いですよね。 体は大丈夫です😄 精神的にも本当つらいですよね。浮気しない男はいるって(自分の旦那)信じてたのに‥6年一度もわかれず浮気も出来ないくらい毎日一緒にいました。男はいつかは浮気するんだなって思いました。こんな思い二度としたくない。もう人を好きになるのが怖いです。

No.3 08/06/22 00:46
匿名さん3 

こんばんは。
私も同じ経験ありです。ある日突然、好きな人ができたから別れてくれと言われました。
最初は絶対に嫌だし気持ちが戻って来るのを待ってました!
結局一年我慢しましたが離婚。。。
でもね、その一年は地獄でしたよ!
旦那は堂々と女の家に行くようになるし平気で朝帰り!
別れたくてわざとだったと思いますが
辛くて悔しくてたまらなかった。
別れた今考えるとあの一年は無駄だった気がする。もっと早く決断すれば良かったと思ってます。
一度離れた気持ちはなかなか戻っては来ないと思いますよ。
もちろん離婚する時は慰謝料はガッツリ取って下さいね!
頑張れ!!!

• << 8 ありがとうございます。気持ちがもどってくるのを信じたい。けどなかなかそうはいきませんよね。辛いです。 別れてからは元旦那さんに子供は会わせてますか? 旦那は子供と離れるのが辛いみたいで前もし離婚したらあえんくなるって子供を抱きしめて泣いてるの見てしまいました😞 慰謝料のこととかはあたし全然知識がないのでわかりません。毎月もらえるのですか?

No.4 08/06/22 00:56
匿名さん4 ( 30代 )

たしかに若いから出来る言い訳と言うか、結婚も子供も早すぎたんでしょうね、旦那さん。ただ離婚したら実家を頼るってのには同感できません。娘が頼って戻ってくれば、親は嫌とは言わない、言えないですよ。今後は母子手当てだとかも五年までしかもらえなくなって来てるみたいなので、離婚も自立が出来ないとね。子供も両親も可哀想です。

• << 9 ありがとうございます。結婚早かったのかもしれないですね。 家が遠いので実家のある地元に住んですぐ会えるので今より側で可愛がってもらえるって感じです😄 離婚したら親に頼らずがんばりたいです。甘いかな。きっと思ってる以上に大変なんですよね。

No.5 08/06/24 02:27
ベテラン主婦5 

まだ若いんだし離婚も視野に考えた方がいいみたい…。
あなたの年に私も結婚して離婚しました。
結婚なんて早くにしたって女は苦労が絶えないから…。
旦那が気付くのはね
きっときっとずっと経ってからだと思うよ
あなたの苦しみなんてほんの少しも感じようとしない…
仕方ないですね
諦めた方がいいと思います
どこかのスレで旦那の気持ちがないのに修復したいという方がいらっしゃるみたいですが…
男にとったらウザいとか愛人と結婚したいのに邪魔されてる気分になるみたいだとか…
しつこいとかレス入ってるのを見ました。

• << 10 わたしの年に離婚したんですか。すごい辛い大変な思いしたんですね。今はもう大丈夫ですか? 旦那あたしがジャマでしょうがないんだとおもいます。

No.6 08/06/24 02:57
♂ママ0 

>> 1 初めまして😄彼女がいるのはどうやって発覚したんですか?確かに父親がいる事が本当に子供の幸せなのか私自身悩む所です⤵正直今ウチが離婚迄話しがい… ありがとうございます。遅くなってすいません😞
彼女がいたのが発覚したのは、旦那がツレと遊んで朝帰ってきた日になんか嫌な感じがしたんで携帯みたら会社の先輩の名前でギャル文字で✉入ってたんです。男の人なのにギャル文字おかしいよなってなって電話したら女の子でした。

No.7 08/06/24 03:20
♂ママ0 

>> 2 遅くにすみません🙇私も💦旦那に浮気された事はあり、妊娠中の時も、モバゲーの女の子とあったり、子供が産まれても、やめてくれないし😢散々泣いて姑… ありがとうございます。
辛いですよね。
体は大丈夫です😄
精神的にも本当つらいですよね。浮気しない男はいるって(自分の旦那)信じてたのに‥6年一度もわかれず浮気も出来ないくらい毎日一緒にいました。男はいつかは浮気するんだなって思いました。こんな思い二度としたくない。もう人を好きになるのが怖いです。

No.8 08/06/24 03:27
♂ママ0 

>> 3 こんばんは。 私も同じ経験ありです。ある日突然、好きな人ができたから別れてくれと言われました。 最初は絶対に嫌だし気持ちが戻って来るのを待っ… ありがとうございます。気持ちがもどってくるのを信じたい。けどなかなかそうはいきませんよね。辛いです。
別れてからは元旦那さんに子供は会わせてますか?
旦那は子供と離れるのが辛いみたいで前もし離婚したらあえんくなるって子供を抱きしめて泣いてるの見てしまいました😞
慰謝料のこととかはあたし全然知識がないのでわかりません。毎月もらえるのですか?

No.9 08/06/24 03:43
♂ママ0 

>> 4 たしかに若いから出来る言い訳と言うか、結婚も子供も早すぎたんでしょうね、旦那さん。ただ離婚したら実家を頼るってのには同感できません。娘が頼っ… ありがとうございます。結婚早かったのかもしれないですね。
家が遠いので実家のある地元に住んですぐ会えるので今より側で可愛がってもらえるって感じです😄
離婚したら親に頼らずがんばりたいです。甘いかな。きっと思ってる以上に大変なんですよね。

• << 11 そうですね それなりに大変でありますが… 私は旦那の態度を見ながら廃人のように過ごすよりましでした。 子供を生む時 自分が食べなくともこの子だけは食べさせてくと…命がけで守っていくと決めて生んだから…頑張れたと思います。 子供が助けてくれますよ 今はもう子も巣立ち時間が経てば忘れられますし 嫌な思いもいい思い出として変えていけます…。 頑張ってね😃

No.10 08/06/24 03:51
♂ママ0 

>> 5 まだ若いんだし離婚も視野に考えた方がいいみたい…。 あなたの年に私も結婚して離婚しました。 結婚なんて早くにしたって女は苦労が絶えないから…… わたしの年に離婚したんですか。すごい辛い大変な思いしたんですね。今はもう大丈夫ですか?
旦那あたしがジャマでしょうがないんだとおもいます。

No.11 08/06/24 07:06
ベテラン主婦5 

>> 9 ありがとうございます。結婚早かったのかもしれないですね。 家が遠いので実家のある地元に住んですぐ会えるので今より側で可愛がってもらえるって感… そうですね
それなりに大変でありますが…
私は旦那の態度を見ながら廃人のように過ごすよりましでした。
子供を生む時 自分が食べなくともこの子だけは食べさせてくと…命がけで守っていくと決めて生んだから…頑張れたと思います。
子供が助けてくれますよ
今はもう子も巣立ち時間が経てば忘れられますし 嫌な思いもいい思い出として変えていけます…。
頑張ってね😃

No.12 08/06/30 08:39
匿名さん12 

てか 結婚して子供もいるのに他に彼女いてその彼女が好きだって言い張る神経が分からない‼そんな簡単に主さんと子供を捨てる気なのかな⁉なんで旦那さんは変わろうとしないんだろ⁉その彼女も彼女だよ💢妻子持ちだって知ってたはず‼それなのにお互い手出すって💧💧モラル❓ってのがないのかな‼
それに遊びたいって😱どんだけだよ💨主さんも我慢ばっかじゃダメだよ‼しかもDVもあるって😱そんな男は男じゃないね💨主さんには悪いが最低な男💨

No.13 08/06/30 20:42
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

こんばんは☆最低ですね!!私は許せないです 子供には父親も母親もどちらも必要です。だけど、母親を苦しめる父親なんていないほうがぃぃです。子供の為にも!奥さんを平気で裏切るなんて許せない

No.14 08/08/13 15:44
ともさん★ ( wNKXk )

私も旦那では、ないですが彼氏がいます。私の彼氏も浮気が多いです😢何回注意しても聞いてくれないんですよ。主さんの気持ち辛いほど分かります。
確かに、父親が居ないのは子供も可哀相かなと思ったんですが、やっぱり安心した場所で母親の愛を沢山そそいであげた方がお子さんに良いのではと思います。←自分の意見すいません🙇💦応援してます💪お互い頑張りましょうね✨長々ごめんなさい💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧