注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼女の過去、元カレへの嫉妬

レス6 HIT数 3709 あ+ あ-

恋愛中さん
16/04/11 15:22(更新日時)

はじめまして。
私には付き合って半年の彼女がいるのですが、最近その彼女の元カレへの嫉妬心がメラメラと燃え上がってしまい辛いです。

元カレが浮気して別れて、それからは未練も交流も無いのは分かっていますが、どうしてもヤキモチを焼いちゃいます。

この間、彼女とのエッチの時に元カレとのエッチがどんなか聞いてしまいました。
彼女は『気持ち悪いから思い出したくないんだけど』と言いましたが、話してくれました。
エッチは10回以下しかした事がなく、挿入はした事がない。場所は車とホテルで。
と、こういう感じです。

処女を貰ったのは私ですが、その前の彼氏にフェラをしてたのかと思うと嫌です。

今まで数人と付き合ってエッチも沢山してきましたが、こんな嫉妬心にかられる事はなかったので戸惑っています。

彼女は、昔元カレに写真を撮らせてと言われリベンジポルノが怖くて断ったみたいですが、『元カレができなかった事をしたらヤキモチも軽くなるかも』と頼んだら
私が安心できるならいいよと裸の写真も撮らせてくれたりしました。

彼女の為にも嫉妬心を捨てたいです。
どうしたら良いでしょうか?

No.2321399 16/04/11 09:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/04/11 09:30
恋愛の達人1 

歪んでるwww
自己中にならないで、もうちょっと彼女さんに寄り添ってあげてー
本当は写真撮られたくなかったとおもうよー

No.2 16/04/11 12:06
匿名さん2 ( ♀ )

はぁあ!?
彼女のこと何だと思ってんの!?
嫉妬すんのは、元彼より下の人間だからじゃん!

まずは写真撮ったこと彼女に謝って、彼女の目の前で削除してみせろ。
それができなきゃ、あんたクズだし、彼女を大事にできない元彼以下の最低男!

自分に自信なくて、元彼に勝手に嫉妬して、自分の気持ちを整理するために彼女の裸の写真撮って。

元彼に嫉妬したくなきゃ、元彼よりうんと優しく、元彼よりうんと誠実で、元彼よりうんと彼女を大事にできる男になれよ。

元彼より最低なことしてるうちは、ずっと嫉妬するわ。
あんた、彼女のこと全然大事にしてないから彼女にふさわしくないもん。

あんたがいい男になって、彼女が「本当にあなたで良かった」と思ってくれて初めて、嫉妬なんかしなくなるんだよ。

No.3 16/04/11 12:18
匿名さん3 

裸の写真を撮影とかおかしいですね。
もし自分の娘がこんな事をされていたらと思うとゾッとします。
人の愛し方を知らない人なんだと思いました。

No.4 16/04/11 12:45
通行人4 

元カレより彼女を幸せに出来てないから嫉妬するんじゃない?
写真撮るとか嫌がってるのに聞き出すとか、彼女への思いやりに欠ける。
浮気彼氏より自分の方が余程彼女を幸せにしてる、愛してるし、愛されてると、思えないのかな。

私は、過去の失敗があるから今の優しい彼がいると思ってるし、過去も含めての今の彼が好きだよ。

No.5 16/04/11 12:50
匿名さん5 

最低だねーっ!!
自分は過去に沢山の女を抱いて来たくせに。
みっともないきたねー嫉妬しか出来ず支配欲の強い野郎だな。

No.6 16/04/11 15:22
通行人6 ( ♂ )

好きな人を嫌いに成れと言われても突然なら無理だよね。
嫉妬心も同じで急には無くならない。
でも間違いなく時間が解決してくれる。

君に出来る事は耐える事。
それだけ嫉妬するのは彼女の事が好きな証拠なので、嫉妬を理由に彼女を傷付けない様にして下さい。

彼女だって付き合った人は居ても、君に出会うまで処女を守っていたのだから、嫉妬心から彼女に当たるのは大きな間違い。
逆に優しくして労ってやらなきゃバチが当たると言うもの。

人間の本質って、窮地に追い込まれたり苦しい時にこそ表れる。
今が君の本質を試されてる時なので男気を見せて欲しい。
裸の写真を撮るなどセコい真似をしないで、大好きな彼女を幸せにする事だけを考えて欲しい、それが男気。

裸の写真も彼女の前で処分しなよ。
好きな彼女に不安を与えたらダメだし、そんな事をしてたら後できっと後悔する。

俺は彼女の事が好きなら嫉妬は有っても良いと思う、だけど嫉妬で彼女に何かを強要するのは、愛と憎しみを履き違えてる。

嫉妬は持ってても良い、だけど優先するのは彼女を大切にして優しく接する事。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧