注目の話題
胸のサイズの相談
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

虚言癖?

レス4 HIT数 1591 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/04/08 14:55(更新日時)

交際中、嘘や男にだらしない女はありえない!
おもいやりが大事だ!
と言っていた男性が二股していました。

彼はすでに私の元カレの存在なのですが、二股かけられていた女性が、わたしがまだ彼と付き合っていると思って連絡してきたんです。
その女性は私と彼が別れるずいぶん前に切れていたみたいですが…(二股を問い詰めたら、彼が逃げたらしい)

当時のラブラブな写真もみせてくれました。
その連絡があった直後、元カレから連絡がありました。(二股の彼女が暴露したのを言ったのでしょう)
「あいつは話を作ってる!嘘ばかりだ!怖い女。」と。

私は証拠見てるし、すでに気持ちは醒めていたので、何言ってるんだ?ぐらいでした。
特に怒りもなく、傷つきもなく。

その後も、俺は何もしてないから、借りたもの返したりして会ったりってだけだった。あいついい加減なことばかり言ってる…と。

そこで私が思ったのは、この人ってもしかして虚言癖あるのかなぁ?です。

連絡してきた女性によると、他にも同じような女性がいたらしく、私含め全員に結婚をほのめかすような事を言ってたらしいです。

嘘が嫌いで思いやりを大事で私を束縛していた元カレ…ちょっとした病気なのでしょうか?

とりあえず別れてよかったですが。

タグ

No.2320437 16/04/08 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/08 12:35
恋愛中級者1 

虚言癖?
そんな大層な事じゃないよ

男なら誰でも浮気 二股を責められたら 無茶苦茶な言い訳するよ

最近芸能人が浮気がバレて直ぐに謝るのは 週刊誌にシッポを掴まれてるから

• << 3 なるほどー そんな無茶苦茶な言い訳で通用すると思うのがすごい… ありがとうございました

No.2 16/04/08 12:57
匿名さん2 ( ♀ )

元旦那も自分の良いように周りに嘘言ってそれが、本人の中では普通だと思っていましたよ。

自己愛性人格障害という病気ですね。

常に自分が被害者、不味いことバレたら逃げる。

何を言っているんだと思えて感情的にならなかった主さんは賢いと思います。

本当にクソ男が多い世の中ですよね。

• << 4 そういう病気があるんですね! 今度もし連絡があったら、教えてあげようと思います。 情けない男もいるもんですね… それに一時的でもひっかかってた自分も情けないですが… ありがとうございました

No.3 16/04/08 14:52
恋愛恐怖症0 

>> 1 虚言癖? そんな大層な事じゃないよ 男なら誰でも浮気 二股を責められたら 無茶苦茶な言い訳するよ 最近芸能人が浮気がバレて直ぐ… なるほどー
そんな無茶苦茶な言い訳で通用すると思うのがすごい…

ありがとうございました

No.4 16/04/08 14:55
恋愛恐怖症 

>> 2 元旦那も自分の良いように周りに嘘言ってそれが、本人の中では普通だと思っていましたよ。 自己愛性人格障害という病気ですね。 常に自… そういう病気があるんですね!
今度もし連絡があったら、教えてあげようと思います。

情けない男もいるもんですね…
それに一時的でもひっかかってた自分も情けないですが…

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧