注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

好きな人とのことについて

レス3 HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん
16/03/24 08:23(更新日時)

初めまして。初めて投稿させて頂きます。宜しければ聞いてください。
去年に友人から男性を紹介して頂きました。
連絡先を交換して今年の初めはとても仲が良くやりとりをしていました。私もその時もしかして脈アリかな?と思っていました。その紹介した友人(以下A美)含め3人で何度か食事にも行きました。
そしてある日遅くまで飲んでしまい私とその男性(B男)は終電を逃してしまいました。A美の自宅は近くでしたのでA美は帰りました。
私たち2人は次の日も仕事だったのでしたがお互い自宅が遠くなので近くのホテルに行きました。
軽率な行動だったのは承知です。私はその時にすでに好きでしたのでいいかなと思ってしまいました。そしてその事をA美と会った時に話してしまいました。その日から明らかにA美の態度がおかしくなりました。聞いてもいないのにB男の話ばかりして仲良しアピールみたいな行為をされました。
そしてその日から少し経った後にB男と2人で会う機会がありその事を私が話す前にB男がA美に話していたようでその話もA美からされました。
本当はそのあとにも2人で会う約束があったのですがそれはなぜかドタキャンされました。理由を聞く連絡をしても返事はありませんでした。
そして、私は別に頼んでいないのにA美に余計な事をされてしまい私が腹を立ててしまい少し揉めてしまいました。
そのあとA美と共通の友人から聞いたのですが私とB男を引き離したかったと話していたようです。
そしてその日からB男には連絡を無視されるようになってしまいました。
A美とB男は会社が一緒ですので何か話したのかなとも思いました。
諦めようとも思っているんですが過去に恋愛にトラウマがあり恋愛から離れていたのでせっかく出来た好きな人なのに…という気持ちがあります…。
アタックしたい気持ちもありますがそれもどうしたらいいのかわからずもやもやする気持ちでいっぱいです。
長く大変失礼致しました。

No.2315329 16/03/23 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/24 00:30
寂しがり屋さん1 

A美から何か吹き込まれたにしろB男は自分の意志で主さんを無視してるんですよね?

そんな風に人の話しを鵜呑みにしたり、影響受けてドタキャンやらシカトなんてする最低な男でいいんですか?

A美の事なくても大人気なくて変な人にしか感じませんが…。

No.2 16/03/24 01:03
匿名さん2 

アタックしちゃえば。軽率どころか、やる気まんまんでやりたくてやったんだし。なにを言ってるんだろ

No.3 16/03/24 08:23
たー ( 29oo )

同僚から何を吹き込まれようが、その女を好きや好意を抱いてたなら、いきなりスルーやシカトはありえないですよね。恋愛的には脈なしの可能性高いですね。
でも主さんの気持ちがやりきれないなら告白もありかなと思いましゅ☺
なぜ、セックスしたのか理解はできましぇん。セックスを駆け引きの道具にするのは無駄や意味なし。あと、セックス断ることで嫌われるならその程度の気持ちに過ぎないわけです。体の関係は避けるべきでしたね。まあ彼にとっては一回だけ味見したかっただけなのかもしれませんが。セックスしたのは主さんの意思だし自業自得だと思います☺

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧