弟夫婦に腹がたちます。

レス7 HIT数 961 あ+ あ-


2016/02/28 07:06(更新日時)

弟夫婦に腹がたちます。
弟は再婚で、前妻が連れてきた犬を飼っていました。前妻がアル中になったので離婚して弟が犬を引き取りましたが、婚活したいのと仕事が不規則で犬が可哀想だからと言って犬を実家に連れてきました。
離婚して間もなく、良い人に出会ったようで結婚。すぐに子供ができて犬は実家に預けっぱなしです。子供がかわいいのはわかりますが、犬のほうが先に家族になったのに、子供子供って犬のことは放ったらかしです。
私は犬の面倒みないといけないから思ったように働けないし、犬のケージがある部屋に寝てるから一人でゆっくりも眠れない。
なのに弟夫婦は楽しい日々を送ってます。

それを弟夫婦に言ったら、犬は飼えない。犬は可愛いけどいま一番守らないといけないのは子供と奥さん。もし実家で飼えないようだったら誰か飼ってくれる人を探すって言われました。
ひどくないですか?

No.2307022 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

実際捜さないと思うので「じゃあ 捜して」って言ってみては?

主さん自身は犬が嫌いなんですか?

No.2

さがしてもらえばいい話しですよね。

No.3

無責任ですよね。きちんと、飼い主を探して貰いましょう。

No.4

探してもらいましょうよ。

No.5

探せばいいよ
主も世話したくないんでしょう?

No.6

アル中になった前妻といい、その哀れな犬といい、弟氏は自分が要らなくなるとすぐ捨てる最低な奴なんだな。命を粗末にする奴には惨めな死が訪れる。せいぜい今のほんの一瞬の幸せを楽しむがいいさ。

No.7

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧