加藤紗里がミス日本って本当?袋とじグラビアが話題
恋愛jpで加藤紗里さんのグラビアが話題になってました。
http://ren-ai.jp/71468
広島出身の彼女ですが、実は2006年の『第38回ミス日本コンテスト』で中国・四国代表となった経験を持ち、それをきっかけに芸能界入りを果たしていたらしい・・・本当かな?
『これだけ色気を感じないGカップってあるんだな。ガリガリすぎて引く』『ある意味、期待通りの整形ボディって感じ』などのコメントが寄せられていました。ちょっと気になる。
いつもおもうミスコンの基準がわからん。
ミス日本の成れの果てがこれ?
ありゃりゃこりゃりゃ(´Д` )
広島県人は仲間意識が強いけぇのう
嘘だー
って言って❗
老けてるw
気持ち悪い
口元がキモい(|||´Д`)
10年前でしょ?
その間にいろいろあったんじゃないの?
まぁ美人かブスで言えば美人の部類だけど、ミスて、内面的な要素も重要視されるんじゃないの?
内面的魅力も知性の欠片もない。
え~ウソでしょう。
ミスって思えない。
体型はいいと思うが、顔はね、、、、、
控えめな美女はミスコンなど出ないからね
表に出たい女性は作ったような美人さん
人気はない
ミスコン後に整形して顔面崩れたのか…
輝くような美しさ🌹✨美し過ぎるけど人柄も良くさっぱりしてて感じが良いから女性からも人気がある✨
体型は甘えだなんて無駄口叩く菜々緒なんかより さりちゃんのほうがずうっと美人🌹
好きですよ❤
九州の恥って言われたって記事があったけど…九州じゃなくて四国と中国代表…。
四国中国のミスコンに、誰も出る人がいなかったのかな?って思ってしまいました。
>> 13
好みは自由だけどなんでいつも菜々緒と比較するの?
単に菜々緒を叩きたいだけかw
あ、他にも菜々緒さんと比較する人がいましたか
菜々緒さんより上品で優しい感じがしますよ
骸骨w
>> 13
好みは自由だけどなんでいつも菜々緒と比較するの?
単に菜々緒を叩きたいだけかw
整形失敗したから、成功した菜奈緒が妬ましいのかな?
女優とグラビアアイドル?比べても仕方ないのに…。
メイク上手く出来ないミス日本代表って存在するのか疑問だ…。
ミスはミスでもいいほじゃなくて
悪いほうのミスだったりして
清原の後だけに……
顔だけでは判断出来ませんし、太ってる場合もありますからね。
それにしても、グラビア見た後のインタビュー取材の顔の違う事。
整形女が年とると大体、気持ち悪い顔になる。こいつはその典型だね。
先日のサンジャポで西川女史曰わく
『その顔クスリやっているでしょう?』
年齢サバよんでるんだって
そういうのどーでもいい
別れたとミヤネ屋で言ってる
売名行為、大成功!
>> 27 ありがとーつけ麺!!
別に特別かわいくないわけではないよね(笑)
普通にアイドルにはなれるんじゃないかなぁ
この前、朝の情報番組に出た時の服で注意を受けたらしいね。
その番組見たんだけどさ、アレは無いわ(笑)
あと、年齢詐称疑惑が囁かれてるけど、今25でしょ?
10年前って事は15だよね。
年齢詐称に関しては《疑惑》じゃなくなってきたねー。
一部情報によると、40過ぎてるってハナシもあるくらいだけど、40前後なら、あの顔も納得できる。
狩野は完全に売名に使われたねー(笑)
御愁傷様としか(笑)
- << 33 あ〜あのオッパイボイ〜ンがプリントされたTシャツ? あはは〜 朝の生放送にあれはダメだわな(´Д` ) あーうっかり! そうだね15でミス日本はないわ〜(´Д` )
どーみてもひどすぎるーーーー
ロンハーも観たけど狩野が無理矢理言わされてる感満載って感じ。
遊びのつもりがあちこちで彼女と吹聴されそのペースにのまれたような印象なんだけども。
でも破局みたいな記事出ていたね!
まあ狩野も自業自得だな。
もう加藤も芸能界逆にいずらいんだないの?
>> 31
この前、朝の情報番組に出た時の服で注意を受けたらしいね。
その番組見たんだけどさ、アレは無いわ(笑)
あと、年齢詐称疑惑が囁かれ…
あ〜あのオッパイボイ〜ンがプリントされたTシャツ?
あはは〜
朝の生放送にあれはダメだわな(´Д` )
あーうっかり!
そうだね15でミス日本はないわ〜(´Д` )
そもそも【ミス日本】とか【ミス・ユニバース】とかって、色気のある女性が獲ってるという印象がない
この人、本当は35歳?
年齢詐称してるって本当かな。
むしろ25歳の方が無理あるよね。
気持ち悪いからもう見たくない顔だな…
(=_=Ⅲ)
>> 34
え??マジですか?
骸骨に憧れる人は相当病んでると思いますよ
私はこの人に憧れや美しさを見出せない笑
世の中の痩せたい女性や太った女性を叩く人には好評だよ😊
鼻筋通ってて美人さんだよ😊
なんか
あの人
気持ち悪い…
ミス?
ミスポチのミスね(^^)
自分が太りすぎてるから正直羨ましい
太ってるより痩せてる方がいいに決まってる。
紗里さん、骸骨みたいな感じかもしれないけど色んな服とか着れるし、見た目も凄いイケてると思う。
太りすぎてて、服とか入るのないし気持ちもネガティブだし、楽しくもなんともない。
紗里さんは性格もバッサリな感じだからそこも羨ましいな。
整形し過ぎで年月過ぎて、失敗したんでしょう。
多分自分で自覚は有るはず、無いか(笑)
カップが浮きすぎ
胸にあってないのが気になる
>> 19
今よりこっちがいいけど…
ミス日本にはまだほど遠いような…
ミス日本って…意外とブスが多いちゅうか…水戸黄門に出る町娘みたいな昭和顔多い気がするが…
>> 43
あ〜確かにね。
藤原紀香も確かミス日本だったよね。
ふむふむ納得納得(´Д` )
化け物みたい
気持ち悪い~
ミス日本👏
ある番組で狩野の発言聞いてたらもう2人ともキライになった…
ミス日本で日本人の美しさを体現されたのは昔話になってる。
加藤さんは、観れるレベルにないと思うね、需要が判らない。
実年齢=35歳って噂だけどそれもどうかな
どうみても40過ぎてる
尋常じゃない老け顔と全身整形で骨と皮だけの骸骨女に需要などない
嘘で塗り固めた薄っぺらさが全身から滲み出ている
不快感でしかない存在
狩野を元々売名に使ったのもバレバレな時点で既に終わってる
この女の目的ほぼ達成しただろう…
狩野を利用して そしてオサラバって台本通りに
新しいレスの受付は終了しました
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
国民会議・財源4レス 363HIT おしゃべり好きさん
-
スレ主しか書き込めないのはどうなんだろう?63レス 1916HIT おしゃべり好きさん
-
暫定予算案成立! 各種野党に注目👀12レス 303HIT おしゃべり好きさん
-
人生嫌な事ばかり何で生まされたんだろう?13レス 408HIT 匿名さん
-
イオンモール好きですか?どんなとこが好きですか?4レス 163HIT おしゃべり好きさん
-
本物の秘密、知っている人、勉強している人、何人いますか?
まだ、レスできるのかな? マンガ、はだしのゲンを読めば、これから…(ミクルファンさん0)
145レス 1116HIT ミクルファンさん -
正義感野郎
精神障害者の集まりで生活すると、正義を尊重する気持ちは、とても大切だ、…(匿名さん6)
6レス 500HIT おしゃべり好きさん -
国会ウォッチング③~政治を語る~・三菱ケミカルグループ フィルム製品を大幅値上げ(1,200?2,0…(コラムニストさん0)
271レス 3738HIT コラムニストさん -
恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編私も、これにて失礼します🙇 ミクル運営さん かいるさん、皆さん…(ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪)
445レス 36871HIT かいる -
地球が壊れている!5
続きます。 とりあえず、今までわけわかんない事をたくさん書いてし…(自由なパンダさん212)
247レス 3245HIT 通りすがりさん
-
-
-
閲覧専用
誰か教えてください。10レス 224HIT 自由なパンダさん
-
閲覧専用
何の恨みがあって就職氷河期にならなきゃいけなかったのだろう?4レス 107HIT 匿名さん
-
閲覧専用
選挙は今日か!128レス 719HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ベット上での排便16レス 222HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
何となく苛めたくなる子って居ますでしょう!10レス 380HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
小鳥好きの雑談スレ匿名さんこんばんは😊とりあえず500レス埋めようかなと ハンドルネー…(常連さん441)
500レス 11088HIT 常連さん -
閲覧専用
結婚は墓場
14さん、お返事ありがとうございました。 主さーん。たくさん…(匿名さん3)
23レス 529HIT 匿名さん (30代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
誰か教えてください。
とりあえず 本物の秘密、知っている人、勉強している人、何人いますか?…(自由なパンダさん0)
10レス 224HIT 自由なパンダさん -
閲覧専用
何の恨みがあって就職氷河期にならなきゃいけなかったのだろう?
あなたの考え方以外の人はうまくやってるわけで(匿名さん1)
4レス 107HIT 匿名さん -
閲覧専用
芸能人に似てるって言われたことある?みんな顔知らんかったから全員調べたけど皆優しそうなお顔ですわね☺️ …(第三臓器)
44レス 751HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 13464HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13468HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12378HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 13989HIT おしゃべり好きさん -
私が遊び相手だったのかも
年下の彼とお付き合いしていました。 私と知り合う前から共通の知り合いの女の子と仲良しでした。(Aち…
10レス 11739HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る



