注目の話題
合鍵をわたすのはだれ?
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠

バレンタインは最悪

レス2 HIT数 851 あ+ あ-

匿名
16/02/16 14:42(更新日時)

今まで、何度も別れようと考えてはいました。

しかし、、私自身の中身、外見、環境も最悪な方だから、こんな私でも必要とされてるなら我慢しょうと思って来ました。

ですが、今回のバレンタインで、私が彼の為にホテルを予約し、普段は素泊まりでホテルの部屋でゆっくり飲んだりしてたのですが、今回は朝食付きで、私が予約しました。

彼は朝がかなりかなり弱く、起きるのも死に物狂いなくらい朝に弱く、だから朝食も取らなくても平気で、普段は仕事あるから、仕方なしに朝食は小さなパンを食べて仕事に行ってると話してました。

かたや、私は朝に強く、寝起きも悪くないし、朝からガツガツ朝食を食べれます。

だから、朝食付きにした事に彼は気に入らなかったらしく
「俺は朝食付きは不要だった。予約する人の考えだから朝食付きにしたんだろうが、俺なら付けなかったね。混んでたし、ゆっくりできなかった。」と、食べた後に言われてしまいました。

もちろん、ホテル代は私が出しました。

あまりに悲しくなり
「だったら、予約する時私朝食付きにする話をしたよね?何故要らないと言わなかったの?朝食要らないタイプなのは知ってるけど、このホテルの朝食がどんななのか?知りたかったから、自分でお金出したのだから良いと思い付けた。2度と朝食は付けないから。ごめんなさい。」

と、話した。

「まぁ、朝食付き1人だけとかカップルプランの予約なら出来ないからな。素泊まりにして、後から朝食付き1人分とか出来るから。」と、返されました。

前の晩、彼が体調悪いとお酒飲んでる最中言ったから、横にさせようと介護したら、かなりの勢いで罵倒され、「お節介するな、余計な事するな。」と、怒られ、私は悪気があった訳ではないから、怒られる理由が分からず、喧嘩になり、彼は物に当たり散らし、怒鳴り、最悪なバレンタインになったと、私を責め立てた。

その事は、謝り、許してくれたと思ってたが、まだ許してなく、朝の朝食の話になった。

朝食済ませた後、コーヒーを部屋にもって行けたので、1つコーヒーを持参し部屋に着いたら
「俺の分は?普通は2人分持つよ。言われなくても。」
と。

彼が朝食前に、コーヒーを先に飲んでたから、要らないと思ってた。

しまいには、「やっぱりコーヒー要らなかったわ。」と、言い出す。

前の晩喧嘩になる前から、私の性格が悪いと散々言い出し、それについては、私は反論する気がなく、だったら、別れたら良いのでは?と、彼に聞いた。

No.2303058 16/02/15 12:22(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/15 12:56
匿名0 

そして、プライドだけは高く、私が悪いところを指摘すると何十倍になり反論し、最後は私を罵倒。

それに、エッチがすごく下手くそで、淡白。
1年に3回くらいしかしないんだが、毎回私はオナホの役割りみたいに、ただ彼が入れて振るのみ。
ダッチ◯イフ状態。
私が舐めて、彼はただ大の字で寝て、後は私が仰向けになり、入れて終わり。

その後すぐにシャワーに行き、個々に洗う。
その後は、私にエッチ動画を携帯で見せ、私は1人でオナニして逝く。
彼はタバコふかしてるか、その携帯を持ってるくらい。
私の下半身を触っても、すぐ洗いに行きたがる。
私が臭いのか?聞いたら臭くはない。ベトベトが嫌だと。。

舐めるのも嫌だが、私には舐めるように言う。

事が終わり、彼が「さっ、エッチしたし帰るかな〜」と、朝言われ、こんな話を冗談で言う人ではなかったから呆気に取られた。

その後も、幾つか心無い言葉を吐かれ、しまいにバレンタインのチョコレートは、要らなかったからか?
「車内に忘れたわ。明日車から取るから。ありがとう」と、一言余計な言葉を言われて、更に萎えた。
車内に忘れた話を私にしなくても良いのにと。

言わなきゃ分からないし、市販のチョコレートだから味の感想なんか聞かないし。

特に、今回のバレンタインは私も最悪な時間だった。

「俺とずっと居たいんだろ?離れたくないんだろ?」「仕方ないな、そう言うなら一生一緒に居てやるからな」的な言葉を言われ、もう無理だと思った。

結婚なんか、絶対無理。

しかし、こんな彼、メールだと違う人になる。
あれだけ、罵倒したくせに、メールでは私に謝り、言い過ぎたと反省を述べ、俺様みたいな「一生一緒に居てやる」みたいな上から目線なメールではなく
「ずっと俺の近くに居て下さい」と、まるで別人のようなメール内容で、二重人格みたいにさえ思える

こんな男でも、今年で8年関わってきました。
毎週末、会うが最近は本当仕方なく会ってる。
これから、愚痴をたまにここに書いて発散する。
私に関わる男、私と付き合う男はこんなもん。
似たレベルが付くから仕方ないのだろうが。

以前関わった男は、容姿や稼ぎもまあまあだったし、上から目線でもなく、穏やかな人だったが、、ただ一点が最悪だった。
女関係が最低だった。

No.2 16/02/16 14:42
匿名 

日に日に嫌いな部分が更に拡大される。

頭では理解してる。
私だって最悪な女だと。

私は、毎回だと胡散臭いからたまに彼を褒めたりする。
長く関わって来ると、相手の事を貶すほうが多くなりがち。

たまに、相手の良い部分を褒めたりしてた。

「似合ってるよ。」「そう言う部分羨ましい。」など話してたが、彼は一切私に対して褒めたりはせず、むしろ私のダメな部分を貶しては笑う

「◯◯はさ、本当笑える顔だよな。褒めて欲しいなら褒められる事して来いよ。面倒くさいわ。」と、一撃されて終わった。

真剣な話し合いしたくても
「あー面倒くさい話とか、くだらない話だから止めてくれ。聞きたくないしつまらないから」と。

だから、彼に対しての不満や直して欲しい部分が一言も言えず、むしろ毎回私のダメ出しばかりし、貶し、なじってばかり。

彼と居ると、悲しくなるからわざと冗談言っておちゃらけたりしないと、つまらない顔になるし気遣いばかりし、疲れてしまう。

冗談や明るいテンションでも、怒る場合もあるし、普通にしてたら普段と違い静かだと怒るし。。
本当、私の存在、居場所が分からなくなる

毎日、体調悪い、寝不足の話ばかりのメールに付き合い、萎えるが我慢してる

たまに、私が体調悪いメールすれば、激怒し出しつまらなとなる。

誰か、彼に忠告して欲しい、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧