注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?

旦那の行動たしかめたい

レス36 HIT数 4449 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/02/08 10:56(更新日時)

旦那が「今晩飲み会に行ってくるから」と言い、その後の「誰と〜?」なんていう何気ない質問に対してドギマギして、私との会話がいつもと様子が違うので、嘘をついているのだと思いました。

待ち合わせは2駅隣の所だそうです。
夕方家を出ると思うので、後を付けてやろうかとも思いました。
尾行なんて今まで一度もしたことがありません。

でも駅までは自転車で、旦那はスピードが速いので途中の信号ではぐれそうです。
それに途中で振り返ったり、電車の中で見つかったらどうしよう。と思ってしまいます。

そもそも、飲み会も嘘かもしれないし、2駅隣の駅に行くかどうかもわからない。

浮気を疑っているというよりも、ほんとは誰とどこで会うのか、もしくは1人でどこかに行くのか、というのを確かめたいだけなんです。

どうすればいいと思いますか?
怪しいけど放置した方がいいですか。
尾行して確かめてモヤモヤをなくした方がいいですか?
旦那に問い詰めた方がいいですか?

タグ

No.2299820 16/02/06 08:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/06 08:52
さくら ( 20代 ♀ lmA5Sb )

私ならですが‥
まず問い詰めます。本当は誰のところに行くの?(笑)って
それでも嘘をつくようならなんだか不安、といい携帯を見せてもらいます。
浮気の場合(それなりに誠実な方は)一回しっぽ掴めばまた同じ相手と会うということはないと思うので。
純粋に男との飲みだと良いですねぇ‥

• << 5 レスありがとうございます 待ち合わせしたメールの画面だけ見せてもらおうかな。 電話で約束したからメールはない。って言われたらそれまでですけど。 でも「メール見せて」と言うだけでも私が疑っていることは分かってもらえますよね。

No.2 16/02/06 09:14
匿名2 ( ♀ )

確かめて白ならモヤモヤは消える。でも次にまたモヤモヤしたらまた行くの?
これからずっとそんなことやってられないよね?こっちも面倒だし。

聞いてもやましければ真実を言うわけないし。
やましくても男はしつこく問いつめれば逆ギレするだけだし。言うだけこっちも気分悪いし。
それに、やましいことなら嘘ついてまで本人がやろうとしてるのに今後も24時間監視で防ぐのは無理。

そんなときって旦那の気持ちはわからないけど自分の気持ちはわかるよね?だからもしこの男が浮気してたら私はどうするか?と自分に問う。
私は旦那が浮気しても離婚はない。
よって後をつけても意味がなく、わからないことを心配しても離婚しないのは決定なので、じゃあなんもすることないかと忘れて気にしなくなります。

• << 6 レスありがとうございます モヤモヤする度に動いていたら面倒なのはごもっともです。 私はもし浮気だったら離婚もありなので、今晩の行動が気になります。 飲み会に行くと言われた時の会話で、すでに軽くキレてました。こっちは何気なく「どこまで行くの?」とか「誰と?」と聞いてるだけなんですけどキレ気味でもう聞かないでくれオーラがあって。 男の人ってやましいことがあると何でキレるんだろう。普通にいつも通りにしてれば何も怪しまないのに。

No.3 16/02/06 09:28
通行人3 

私もあまり気になるなら帰るの待つのが辛いのでさくらさんの様に聞いてしまうかも。
夫婦してるとぎこちなさで分かりますよね。

いつもと違った反応だったことも気付いていると伝えた上で聞くと思います。
やましいことを実行するに辺り罪悪感をもって欲しいので。

ただ、いずれ証拠をつかみ形にしたいのなら泳がせてこれからの行動を見るかもしれません。

慌てたり誤魔化そうとすれば主さんもすぐ分かると思うのでそれを承知でそのまま流すか知りたくて仕方がないから先手必勝で友達や実家から連絡きたから貴方が出掛けるなら私もでちゃうけどいい?と伝え一足先に駅で待ち構えて後を付けるとか。
もちろん、出掛けの服とは上着など変えて動かないとですが。。。
クルマで出ないなら後つけやすそうだけど。

もし携帯ロック等不安要素あるなら怪しいですよね。

• << 7 レスありがとうございます 迷います。 怪しいのは確かですが、泳がせるか、問い詰めるか、尾行するか… 嘘をついてまでどこに行くのか単純に気になるんですよね。 先に出掛けて駅で待ち構えることはできますが、全然違う駅に行くかもしれないです。 改札から出て来なかったら出て来なかったで、嘘をついていたこと確定ですけどね。 迷います。

No.4 16/02/06 09:34
匿名4 

あきらかに会話の様子が違ったなら何かあると思って私なら後つけます。
見失ったら仕方ないと諦めるけど。

• << 8 レスありがとうございます 4さんならあと付けますか… 尾行するのであれば、まさか後をつけているなんて思われないよう夕方まで普通に接するのがいいですよね。 まだ時間があるので考えます。

No.5 16/02/06 10:01
名無し0 ( ♀ )

>> 1 私ならですが‥ まず問い詰めます。本当は誰のところに行くの?(笑)って それでも嘘をつくようならなんだか不安、といい携帯を見せてもらいま… レスありがとうございます

待ち合わせしたメールの画面だけ見せてもらおうかな。
電話で約束したからメールはない。って言われたらそれまでですけど。
でも「メール見せて」と言うだけでも私が疑っていることは分かってもらえますよね。

No.6 16/02/06 10:13
名無し ( ♀ )

>> 2 確かめて白ならモヤモヤは消える。でも次にまたモヤモヤしたらまた行くの? これからずっとそんなことやってられないよね?こっちも面倒だし。 … レスありがとうございます

モヤモヤする度に動いていたら面倒なのはごもっともです。
私はもし浮気だったら離婚もありなので、今晩の行動が気になります。

飲み会に行くと言われた時の会話で、すでに軽くキレてました。こっちは何気なく「どこまで行くの?」とか「誰と?」と聞いてるだけなんですけどキレ気味でもう聞かないでくれオーラがあって。
男の人ってやましいことがあると何でキレるんだろう。普通にいつも通りにしてれば何も怪しまないのに。

No.7 16/02/06 10:25
名無し ( ♀ )

>> 3 私もあまり気になるなら帰るの待つのが辛いのでさくらさんの様に聞いてしまうかも。 夫婦してるとぎこちなさで分かりますよね。 いつもと違… レスありがとうございます

迷います。
怪しいのは確かですが、泳がせるか、問い詰めるか、尾行するか…
嘘をついてまでどこに行くのか単純に気になるんですよね。

先に出掛けて駅で待ち構えることはできますが、全然違う駅に行くかもしれないです。
改札から出て来なかったら出て来なかったで、嘘をついていたこと確定ですけどね。

迷います。

No.8 16/02/06 10:30
名無し ( ♀ )

>> 4 あきらかに会話の様子が違ったなら何かあると思って私なら後つけます。 見失ったら仕方ないと諦めるけど。 レスありがとうございます

4さんならあと付けますか…
尾行するのであれば、まさか後をつけているなんて思われないよう夕方まで普通に接するのがいいですよね。

まだ時間があるので考えます。

No.9 16/02/06 10:50
匿名9 

うちなら尾行じゃなくて、待ち伏せ突撃連絡作戦ですね。

旦那が嘘ついてる時は大体わかるので、スレのような内容なら聞いた瞬間は普通に接して、後から「私も今日は出掛けるから」とメールでもしておいて、旦那が帰ってきた時に私は家にいない状況にしておきます。

そして行くと言ってた場所に行くであろう時間に行って待ち構え「今ね〜どこどこにいるんだ〜。私はこれから帰るとこなんだけど、あなたはどこ?もう着いたの?」とメールや電話をします。

本当に飲み会なら、「うん、もう着いたよ。ってか、何であなたがここに居るの?」、「うん、ちょっと用事があってね。何て言う飲み屋さんなの?」、「◯◯っていうお店だよ」、と普通の会話になりますが、嘘ついてると大抵一瞬黙って(嘘を考えている)から「何でそこにいるの?」と先ずは不機嫌そうに逆質問してきます。

逆質問されたら私も開き直って「疑ってるからに決まってんじゃん(笑)どこにいるのさ?」と逆質問に逆質問してやります。

それでほとんど嘘は暴いてきました。

昔は主さんみたいに、なんとなく嘘を感じて疑うものの、真実を知りたいような知りたくないようなモヤモヤした気持ちに苛まれましたが、嘘も頻繁につかれるとすぐわかるようになり、モヤモヤ悩むより真実を知ってスッキリしたくて、疑ってる時は行動に移して疑ってるとハッキリ言うようにもなりました。

旦那にはその都度、嘘つくくらいなら私と別れてから好きにして、私と居るなら嘘はやめろ、もう疲れたからどっちかにして、と同じことを言い続けました。

そうした方が、うちの旦那は嘘はつかなくなりましたね。

嘘つかれても別れるつもりはない、主さんがそう思える人なら余計なことはしない方がいいですが、私みたいに嘘つかれるくらいなら別れた方が楽という考え方なら、思ってることは旦那さんに吐き出してキチンと話した方がいいと思いますよ。

• << 14 レスありがとうございます 9さんは行動力がありますね。 私も何度か嘘をあばいたことはあります。 「ごちゃごちゃ言われるのが嫌だから嘘をついた」と前に認めたことがあって、「ごちゃごちゃ言われてもいいから本当のことを話す方がよっぽど信頼できるんだよ」と教えてあげました。 しかしまた嘘ついてるようです。 どうしようか…と迷ってます。

No.10 16/02/06 11:13
名無し ( ♀ )

旦那が、暖かいから犬たちつれて公園でお昼食べよう。と言ってきたので行ってまいります。

なんですか?ご機嫌とりですか?
と疑いの眼差しです。

会話の流れをみてそれとなく飲み会のこと探ってみます。

No.11 16/02/06 11:31
通行人11 

わたしも同じような経験あります。
怪しい、何かおかしいと感じたときは、当たっていること多いと思います。

おかしいと思いながら、自分にそんなことはないと言い聞かせ過ごしてしまい旦那の浮気が発覚して苦しみました。あのとき何か行動してたら防げていたのかなあと後悔しました。

つけてみるのも一つの手立てだと思います。後悔のないように。ただの思い過ごしだと良いですね。

• << 15 レスありがとうございます そうなんですよね、おかしいと思ったら大抵何かあるものですよね。 今晩どこで何をするのか気になります。 今のうちに対処すべきことじゃないといいのてすが。 レスしてくださった皆様の意見を参考にしてもうちょっと考えてみます。

No.12 16/02/06 12:26
名無し12 

知らないほうが幸せなこともあります。知ってしまったらどうしたいのか、心の準備も必要です、
尾行は止めません

• << 16 レスありがとうございます たしかに。 知らない方がいいこともありますよね。ことによっては目をつむってあげるのも必要だけど、仮に浮気だったらそうはいかないですし。 うちは子供がいないので、もし浮気するような人だったら離婚の覚悟できてます。 万が一のことを考えてパート代がっつり貯めてあります。

No.13 16/02/06 13:40
匿名13 

そういうときの女の勘はあたるのよねぇ

「絶対怪しい!「飲み会の写メ送ってきて!」って言っちゃいます(笑)

• << 17 レスありがとうございます そうなんですよね、なんか変だなという勘は大抵当たってるものですよね。 なのに本人はうまくごまかせてると思っているから不思議。 中には上手に嘘をつく男性もいらっしゃいますが、うちの旦那はバレバレなタイプです。

No.14 16/02/06 14:21
名無し ( ♀ )

>> 9 うちなら尾行じゃなくて、待ち伏せ突撃連絡作戦ですね。 旦那が嘘ついてる時は大体わかるので、スレのような内容なら聞いた瞬間は普通に接して… レスありがとうございます

9さんは行動力がありますね。
私も何度か嘘をあばいたことはあります。
「ごちゃごちゃ言われるのが嫌だから嘘をついた」と前に認めたことがあって、「ごちゃごちゃ言われてもいいから本当のことを話す方がよっぽど信頼できるんだよ」と教えてあげました。
しかしまた嘘ついてるようです。
どうしようか…と迷ってます。

• << 21 「ごちゃごちゃ言われるのが嫌だから嘘をついた」 「ごちゃごちゃ言われてもいいから本当のことを話す方がよっぽど信頼できるんだよ」 私も最初はこんな感じで、信頼という言葉を使ったりして綺麗な言い方してました。 けど、嘘つきにそんな言い方は通用しませんよ。 だって、嘘をつける時点で自分で信頼を失うようなことが平気でできる人間なんですからね。 だから私はこうなりましたよ。 「ごちゃごちゃ言われるのが嫌だから嘘をついた」 「はいはい、言い訳は結構。何でごちゃごちゃ言われてるのか自分の胸に手を当てて考えてみなさい。夫婦続ける気なら私にごちゃごちゃ言わせなくていいようにしろ。なんか私、間違ったこと言ってるかい?間違ってると思うなら、もうこういうのめんどくさいから離婚して好きにすればいいって言ってんの。どうすんの?」 旦那が「俺は間違ってない」と思い、「じゃあ離婚しよう」となってたら、うちも子供がいないので私達はとっくに終わっていたと思います。 だけど今も夫婦でいるのは、旦那は頭の悪い身勝手な人間というわけではなく、単なる意思が弱くて誘惑に勝てない人間で、自分が間違っていることはちゃんとわかってるから、私と居ることで自分を抑制できる、そんな他力本願な気持ちもあって私とは離婚する気がないのがわかるのと、私も旦那をなんとか少しでも誠実に生きられる人間に成長させてあげたい、というお節介な愛情が保ててきて、旦那も変わってくれたからです。 うちの場合、単なる浮気なら私はあまり気にならないタイプなんですが、旦那は遊びなれていないので本気モードになるから厄介なのと、あとギャンブル好きで借金を作ることが厄介なのとで、嘘を見過ごしたら家庭崩壊しか待ってないですから、うるさく言わざるを得ないし、それがわからない人なら離婚と言うしか方法は無いんですよ。 私は行動力があるっていうより、不良息子を見捨てられないお母さんみたいな心境になって、じっとしてられなくなるだけなんです。 ほんとは家でダラダラしてたい人間ですからね(苦笑) 主さんも、愛情が残っているなら厳しいこと言ってでも旦那さんを変えてあげるか、もう愛情も持てないと思えば離婚するか、子供がいないなら自分の人生を大切に考えて、自分がしたいようにしてください。 モヤモヤは体に悪いですからね。

No.15 16/02/06 14:26
名無し ( ♀ )

>> 11 わたしも同じような経験あります。 怪しい、何かおかしいと感じたときは、当たっていること多いと思います。 おかしいと思いながら、自分に… レスありがとうございます

そうなんですよね、おかしいと思ったら大抵何かあるものですよね。

今晩どこで何をするのか気になります。
今のうちに対処すべきことじゃないといいのてすが。
レスしてくださった皆様の意見を参考にしてもうちょっと考えてみます。

No.16 16/02/06 14:32
名無し ( ♀ )

>> 12 知らないほうが幸せなこともあります。知ってしまったらどうしたいのか、心の準備も必要です、 尾行は止めません レスありがとうございます

たしかに。
知らない方がいいこともありますよね。ことによっては目をつむってあげるのも必要だけど、仮に浮気だったらそうはいかないですし。
うちは子供がいないので、もし浮気するような人だったら離婚の覚悟できてます。
万が一のことを考えてパート代がっつり貯めてあります。

No.17 16/02/06 14:35
名無し ( ♀ )

>> 13 そういうときの女の勘はあたるのよねぇ 「絶対怪しい!「飲み会の写メ送ってきて!」って言っちゃいます(笑) レスありがとうございます

そうなんですよね、なんか変だなという勘は大抵当たってるものですよね。
なのに本人はうまくごまかせてると思っているから不思議。
中には上手に嘘をつく男性もいらっしゃいますが、うちの旦那はバレバレなタイプです。

No.18 16/02/06 15:43
名無し ( ♀ )

私がバタバタと家事などをしているうちに旦那は支度を済ませてたみたいで、「じゃ、行ってくるねー」と出掛けて行ってしまいました。

尾行もなにもあったもんじゃない状態になりました。
こんなに早く出かけるとは…

No.19 16/02/06 17:49
通行人3 

公園に行ったのも普段しないことならやましいことを誤魔化すためです。
浮気だか不倫、疑った方がいいかもしれませんね。

既に疑われていることを察し、予定より早く家を出たいと思った行動かと思います。

気持ち的に怪しまれているので落ち着かず慌てて出掛けたのではないでしょうか?

これを機にやはり泳がせて証拠をつかむ方がいいのかもしれません。

モヤモヤした気持ちで帰宅を待つのも嫌でしょうから買い物に出掛けたりご自身の気持ちの置き所を少し変えて動いた方がいいですよ!

私も長年連れ添ったうちのの行動におかしな点を見付けたので女の勘は侮れません!
うやむやにせず毅然と堂々として今回の件 対処した方がいいです。

確実となるとショックも大きいと思いますが負けずに頑張ってくださいね!

No.20 16/02/06 19:18
名無し ( ♀ )

>> 19 レスありがとうございます

公園で飲み会のことちょっと聞いたりしたので、3さんがおっしゃるように落ち着かなくてさっさと家を出たのかもしれません。

早く出たって時間なんていくらでも潰せますし。

もしくは、2駅隣の場所での飲み会ではなくてもっと遠い場所に行ったのかもしれません。

買い物に行った方がいいなどと、私の気持ちを気にかけていただいて、優しい気持ちに感謝します。

すっきりしないので対処します。
話し合いも必要ですね。

No.21 16/02/06 21:17
匿名9 

>> 14 レスありがとうございます 9さんは行動力がありますね。 私も何度か嘘をあばいたことはあります。 「ごちゃごちゃ言われるのが嫌だから… 「ごちゃごちゃ言われるのが嫌だから嘘をついた」
「ごちゃごちゃ言われてもいいから本当のことを話す方がよっぽど信頼できるんだよ」

私も最初はこんな感じで、信頼という言葉を使ったりして綺麗な言い方してました。
けど、嘘つきにそんな言い方は通用しませんよ。

だって、嘘をつける時点で自分で信頼を失うようなことが平気でできる人間なんですからね。

だから私はこうなりましたよ。

「ごちゃごちゃ言われるのが嫌だから嘘をついた」
「はいはい、言い訳は結構。何でごちゃごちゃ言われてるのか自分の胸に手を当てて考えてみなさい。夫婦続ける気なら私にごちゃごちゃ言わせなくていいようにしろ。なんか私、間違ったこと言ってるかい?間違ってると思うなら、もうこういうのめんどくさいから離婚して好きにすればいいって言ってんの。どうすんの?」

旦那が「俺は間違ってない」と思い、「じゃあ離婚しよう」となってたら、うちも子供がいないので私達はとっくに終わっていたと思います。

だけど今も夫婦でいるのは、旦那は頭の悪い身勝手な人間というわけではなく、単なる意思が弱くて誘惑に勝てない人間で、自分が間違っていることはちゃんとわかってるから、私と居ることで自分を抑制できる、そんな他力本願な気持ちもあって私とは離婚する気がないのがわかるのと、私も旦那をなんとか少しでも誠実に生きられる人間に成長させてあげたい、というお節介な愛情が保ててきて、旦那も変わってくれたからです。

うちの場合、単なる浮気なら私はあまり気にならないタイプなんですが、旦那は遊びなれていないので本気モードになるから厄介なのと、あとギャンブル好きで借金を作ることが厄介なのとで、嘘を見過ごしたら家庭崩壊しか待ってないですから、うるさく言わざるを得ないし、それがわからない人なら離婚と言うしか方法は無いんですよ。

私は行動力があるっていうより、不良息子を見捨てられないお母さんみたいな心境になって、じっとしてられなくなるだけなんです。
ほんとは家でダラダラしてたい人間ですからね(苦笑)

主さんも、愛情が残っているなら厳しいこと言ってでも旦那さんを変えてあげるか、もう愛情も持てないと思えば離婚するか、子供がいないなら自分の人生を大切に考えて、自分がしたいようにしてください。
モヤモヤは体に悪いですからね。

No.22 16/02/07 08:25
名無し ( ♀ )

>> 21 レスありがとうございます

もうおっしゃるとおりですよ、嘘をついても平気な人間なんですよね。
ほんと嫌ですし、私自身が嘘をつかないので理解不能な部分でもあります。
しかも嘘が下手なくせにごまかそうとする。

9さんの努力(教育?)で旦那さんは意識を変えてくれたようですけど、私にも出来るんでしょうか…
何度も言ってるんですけどね…

今日なにかしら話してみます。

• << 27 主さん大変でしょうけど、後つけた方いいよ。最悪を考えて。最悪とはもしかしたら、浮気。で、もっと深刻なのは不倫。 浮気だと離婚ね~ 私も賛成だわ。結婚してるのに浮気や不倫は何の価値もないし。その価値を夫婦の愛情の価値と思う。人それぞれだけどね。

No.23 16/02/07 08:32
通行人23 

もう過ぎてしまった事のようですが…
尾けるとか問い詰めるとか労力やリスク負うより、GPS(iPhoneなら「iPhoneを探す←旦那のAppleIDとパスワードわかればこれが1番簡単」や「友達を探す」とか、ココセコム仕込むとか)で着地点見て、怪しければゆったりその場に行けば?

まぁ私の場合ですが、別に誰と何してようが私に愛情注いでくれて生活きちんとしてくれてれば、それが浮気だとしても自分との愛情生活の原材料と思っちゃうので、楽しい事や気分の良い事をして存分に英気を養ってほしいとこですね〜

• << 29 レスありがとうございます 返信遅れてすみません iPhoneを探すは、本人にメールがいくみたいですね やましいことがなくても、嫁に24時間監視されている気分になって嫌な思いしないか気になります。 一昨年くらい前まではメールなんてなくて探し放題だったみたいですね。 愛情を注いでくれて生活させてくれれば何も言わないという妻としての構え方、私もそうなりたい。

No.24 16/02/07 09:17
名無し24 ( 30代 ♀ )

「昨夜は何で女の子と一緒にいたの?」と聞いてみる。

旦那の反応をよく見てね。

不思議そうに「え?女の子となんて一緒にいなかったよ?」と言われたら、「じゃあ私の友達の見間違いだったんだね~」で軽く済ませる。

反対に、しどろもどろな様子で言い訳だらけだったら「嘘って必ずバレるんだよ?嘘ついて女性と会うって、ちゃんとそれなりの覚悟は出来てるんだよね?」
と話す。

ご主人怪しいよね?

• << 30 レスありがとうございます はい、怪しいです。 ですが飲み会のこと聞いても、残念ながらシラをきってきるのでどこで何をしていたのかは分かりません。 女の子というワードで聞いてみればよかったですね。

No.25 16/02/07 11:09
匿名 ( XJseSb )

浮気だね。
嫁がこれなら浮気したくなるもんな。

• << 31 嫁がこれ? 「これ」が浮気の原因になるのですね。 これの意味を是非教えてください。

No.26 16/02/07 12:24
さくら ( 20代 ♀ lmA5Sb )

疑心暗鬼になると嘘を暴け!離婚だ離婚!という気持ちになりますが、まずは素直な気持ちを伝えてみたらどうでしょう。
スレを見ないうちに事が進んでしまっていたみたいなのでもう防ぐことは出来ないのであとはこれからどうするかですよね。
主さんはご主人の事が好きで裏切られたくないのがとてと伝わってきます。
もしかしたら本当に男同士で出掛けてたのかもしれないし、浮気とかではなくただキャバクラとかかもしれないし‥

素直に思い過ごしかもしれないけどとても不安で苦しい、証明してほしいと伝えたら良いのではないでしょうか。
証明出来ない、する気がなさそうならもうそんな男は人としてレベルが低いので今後を共にする必要ないし
逆に浮気を認めて泣いて謝ってきたらそれは主さんが考えれば良いと思います。

• << 32 レスありがとうございます そうですね、素直な気持ちを伝えるというのは夫婦でも恋人でも家族でも、とても大事なことですよね。 簡単なようで難しいことでもあります。 証明できるものは何もないようです。 メールはすぐ消すタイプなので残ってないし、お店の名前は初めて行った店だったからもう忘れたと。 そして何か聞くと若干キレていて、なぜキレられなきゃいけないのかとこっちもムカついて話したくない状況になります。

No.27 16/02/07 19:37
匿名27 

>> 22 レスありがとうございます もうおっしゃるとおりですよ、嘘をついても平気な人間なんですよね。 ほんと嫌ですし、私自身が嘘をつかないので… 主さん大変でしょうけど、後つけた方いいよ。最悪を考えて。最悪とはもしかしたら、浮気。で、もっと深刻なのは不倫。
浮気だと離婚ね~
私も賛成だわ。結婚してるのに浮気や不倫は何の価値もないし。その価値を夫婦の愛情の価値と思う。人それぞれだけどね。

• << 33 レスありがとうございます やっぱり後をつけた方が良かったですかね。 バーッと出掛けてしまって間に合わなかったです。 疑っていることに気づいていると思いますが、また同じようなことがあるかもしれません。 怪しいと思う日だけ誰かに協力してもらって素行をみてもらいたいけど、そんなの頼める人いないし…

No.28 16/02/07 21:09
通りすがり ( ♀ dqRkm )

旦那さん、スマホなら、追跡アプリとか、スパイアプリとか、なんやら画面丸見えのとかあるみたいですが?
NHKで、なんと、すれ違っただけで感染させて中味を見てました。
すれ違っただけで、感染させては無理でも内緒でダウンロードしてインストールとかでしたら可能では?
一応の下調べは必要だと思いますけど…。

持ち歩いているビジネスバッグや、愛用のリュックなどに、携帯電話会社でやっている、位置情報サービスの小さな端末を潜ませるのもありみたいですよ?

USBメモリや、ペンの形のボイスレコーダーもあって、録音可能時間が長時間のものもあります。

それほど高いものでもないのでいかがですか?

• << 34 レスありがとうございます 旦那はiPhoneです。 スパイアプリというものを初めてききました。最近ではそういうのもあるのですね。 すれ違っただけで感染させて…なんていうのも初めて知りました。 出勤の時はビジネスバックですが、今回のような休みの日に出掛ける時は基本手ぶらで、全部ポケットなんです。 位置情報サービスの小さな端末っていうのが気になります。調べてみます。 いろいろお詳しいですね、教えてくださって参考になります。

No.29 16/02/08 09:07
名無し ( ♀ )

>> 23 もう過ぎてしまった事のようですが… 尾けるとか問い詰めるとか労力やリスク負うより、GPS(iPhoneなら「iPhoneを探す←旦那のAp… レスありがとうございます

返信遅れてすみません
iPhoneを探すは、本人にメールがいくみたいですね
やましいことがなくても、嫁に24時間監視されている気分になって嫌な思いしないか気になります。
一昨年くらい前まではメールなんてなくて探し放題だったみたいですね。

愛情を注いでくれて生活させてくれれば何も言わないという妻としての構え方、私もそうなりたい。

No.30 16/02/08 09:14
名無し ( ♀ )

>> 24 「昨夜は何で女の子と一緒にいたの?」と聞いてみる。 旦那の反応をよく見てね。 不思議そうに「え?女の子となんて一緒にいなかったよ… レスありがとうございます

はい、怪しいです。
ですが飲み会のこと聞いても、残念ながらシラをきってきるのでどこで何をしていたのかは分かりません。

女の子というワードで聞いてみればよかったですね。

No.31 16/02/08 09:17
名無し ( ♀ )

>> 25 浮気だね。 嫁がこれなら浮気したくなるもんな。 嫁がこれ?

「これ」が浮気の原因になるのですね。
これの意味を是非教えてください。

No.32 16/02/08 09:25
名無し ( ♀ )

>> 26 疑心暗鬼になると嘘を暴け!離婚だ離婚!という気持ちになりますが、まずは素直な気持ちを伝えてみたらどうでしょう。 スレを見ないうちに事が進ん… レスありがとうございます

そうですね、素直な気持ちを伝えるというのは夫婦でも恋人でも家族でも、とても大事なことですよね。
簡単なようで難しいことでもあります。

証明できるものは何もないようです。
メールはすぐ消すタイプなので残ってないし、お店の名前は初めて行った店だったからもう忘れたと。
そして何か聞くと若干キレていて、なぜキレられなきゃいけないのかとこっちもムカついて話したくない状況になります。

No.33 16/02/08 09:43
名無し ( ♀ )

>> 27 主さん大変でしょうけど、後つけた方いいよ。最悪を考えて。最悪とはもしかしたら、浮気。で、もっと深刻なのは不倫。 浮気だと離婚ね~ 私も賛… レスありがとうございます

やっぱり後をつけた方が良かったですかね。
バーッと出掛けてしまって間に合わなかったです。
疑っていることに気づいていると思いますが、また同じようなことがあるかもしれません。

怪しいと思う日だけ誰かに協力してもらって素行をみてもらいたいけど、そんなの頼める人いないし…

No.34 16/02/08 09:51
名無し ( ♀ )

>> 28 旦那さん、スマホなら、追跡アプリとか、スパイアプリとか、なんやら画面丸見えのとかあるみたいですが? NHKで、なんと、すれ違っただけで感染… レスありがとうございます

旦那はiPhoneです。
スパイアプリというものを初めてききました。最近ではそういうのもあるのですね。

すれ違っただけで感染させて…なんていうのも初めて知りました。

出勤の時はビジネスバックですが、今回のような休みの日に出掛ける時は基本手ぶらで、全部ポケットなんです。

位置情報サービスの小さな端末っていうのが気になります。調べてみます。

いろいろお詳しいですね、教えてくださって参考になります。

No.35 16/02/08 10:05
匿名35 

帰ってきた旦那さんの匂いは?
女性と一緒だと匂いうつってそう。
財布や携帯は見れない状態かなぁ?
問い詰めるのは反対です。
証拠も出ずにシラを切り通されたら次からはもっと気を付けられるだけ。
もしくは本当に何もないかもしれないけど。。。

No.36 16/02/08 10:56
名無し ( ♀ )

レスくださった皆さま
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新