注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

絶対おかしい‼‼‼‼‼‼‼

レス2 HIT数 2285 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
08/06/17 12:53(更新日時)

今同居してるんですけど、結婚してから何故か旦那のお父さんの弟とその子どももとそしてその子どもと住む事になって💦

理由ゎ義理の父の弟(おじさん)が離婚してぅちに来る事になったのが始まり。
少したってその子どもが妊娠して。その旦那さんゎ逃げてしまって💦だからしかたなくぅちに来る事に💣💣💣💣💣
てか無理‼その家族みんな性格悪くて短気で😱誰かこのぅちの人間なのか分りません💦早く出て行ってくれなぃかな😚😚😚😚😚😚😚😚
ぁたし達が出て行くのもなんか自分達の家を取られた感じだし⤵
でも耐えられません‼てか普通に考えて変ですよね💦

早く出て行け~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
ばかやろ~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

タグ

No.229969 08/06/17 10:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/06/17 12:34
匿名さん1 ( ♀ )

うわ~っ!主さん、大変ですね😥
怒るのも分かります。あ、でも家をでた方がいいですよ。短気なら尚更。
そのうち子守を頼まれるかもしれませんよ💦主さん、ストレスをためないように気をつけて下さいね😣

No.2 08/06/17 12:53
シルビアン ( ♂ bfeXk )

そりゃ大変ですね…↓
自分的にも、出ていった方がいいと思います。家を取られたという気持ちはすごいあると、思いますが、ストレスがたまるだけと思うんですよね↓そのまま住んでたら、嫌思いをするだけと思うなら出ていった方が無難かと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧