注目の話題
子どもができたら
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

恋愛から逃げ続けるのは問題有り!?

レス4 HIT数 767 あ+ あ-

フリーさん( ♂ )
16/02/03 12:54(更新日時)

閲覧有難うございます。
僕は三十路で恋愛未経験です。女性と付き合った経験は無く、片思いの経験のみです。

僕自身、何ら取り柄無しです。そのくせに面食いです。ストライクゾーンはかなり狭いです。

男女の出会いの場や婚活には参加していません。参加する気もありません。好みの女性には滅多に出会えないですし、出会えたとしても相手にされないのは分かりきっているからです。
出会いがあるのは職場だけですが片思いの女性を含め、誰にも相手にされません。

誰でもいいや、という考えは全くありません。好みでもない女性にアプローチしたいとは全く思えないのです。

なので、職場と自宅の往復生活です。休日はDVDや漫画をレンタルしたり、趣味の将棋をしています。羽生名人のファンです。それなりに楽しみはありますが、時折寂しさに苛まれます。
今後も恋愛とは無縁の生活が続くでしょう。一生続くと思います。
40歳を過ぎて恋愛未経験は男女関係なく警戒する、一癖も二癖もあると聞きます。実際に未経験の40歳で、そのことをカミングアウトして女性陣にドン引きされた男性を知っています。

僕の生活スタイルや考え方についてどう思われますか?励ましは要りません。気持ち悪いと思われたら、そのままで構いません。
m(__)m

No.2298861 16/02/03 06:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/03 07:47
通行人1 ( ♂ )

私も将棋が好きで棒銀戦法一筋です。
それはともかく、何とも思いません。恋愛経験がないとマズイという考えに染まって無理に相手を探す人こそおかしい。デートDVをしたことがある奴の実に100%が恋愛経験を持っています。
あろうがなかろうが一癖ある人は居ると思います。

No.2 16/02/03 10:28
匿名さん2 ( ♀ )

似たような人がいたけど自分が不細工だということに気付いていないようでした
コンプレックスがある人はとくに相手の容姿を異常に気にしてますね
拘りが強い人は頑固すぎて問題ありだと思う
これから違った未来になるためには変わろうとする意志を持つことなんだと思う

No.3 16/02/03 11:15
匿名さん3 

生活スタイルはいたって健全で何も思いません。一人の時間を楽しんでいるけど時折寂しい。凄く健全な感情だと思います。

ただ、自分を凄く卑下して誰にも相手にされないと嘆いているのに理想は高くストライクゾーンは狭いという。ここに主さんが言う「一癖二癖」を感じます。

私にしたら自分を卑下しているからこそ、理想が高いのだと思うんですよね。理想を高くしていれば振られる事が普通となり「ほらね、ボクは相手にされない」という答えにたどり着ける。

自分を自分で落とす事で人に傷つけられることを避けている感じがします。自分で自分を傷つける分には想定内ですから人に傷つけられるよりマシです。

ストライクゾーンの狭さは自分への厳しさに繋がります。こういう女性が良いと思う裏側には、男性のあるべき姿を自分に重ね「自分はダメだ」と思っていると言えます。

魅力ある男性のあるべき姿を主さんが捨てたら、ストライクゾーンは広がると思います。

主さんに魅力がなくて恋愛に縁がないのではありません。自分を肯定していないから、上手く行くはずないと思っているからこそ今の結果になっているんだと思います。むしろ上手く行かない方が何時もどおりで安心してるのかもしれません。

一度素の自分を出してみてください。変な奴だとか恋愛対象にならないなぁと言われるかもしれません。でも、自分がどう思われるだろうと気にしながら生きていくよりずっと楽になると思います。そして、そんな主さんを良いなと思ってくれる人が現れるかもしれません。

スレを読む限りですが、優しい方なんじゃないかと思いました。人のせいにするんではなく自分を責める人は優しい人だと思うんです。

そして将棋と言う渋い趣味。私はそういう渋い趣味を持っている大人しい口下手な男性が好きですよ。

No.4 16/02/03 12:54
匿名さん4 ( ♀ )

主さん 真面目ですし 正常だと思います

不細工かな?
並み位なんじゃないですか?

酒とタバコ 賭事もしないなら うちの娘でよかったら お見合い位させたいです。

顔は 並み以上?の子ですが…
主さんみたいに 奥手ですよ

それから 将棋のブーム到来なので 出会いはありますよ えらそうに喋らなければ 大丈夫だと思います

将棋差しのおっちゃん仲間に 女の子紹介してもらったらいいですよ

本当は 女も顔じゃないですよ 優しさです

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧