注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
この食生活を30年続けたらどうなりますか
離婚した人と友達以上恋人未満。

年下彼女持ちの彼を略奪したい…エッチまで…

レス217 HIT数 52768 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
19/08/08 18:10(更新日時)

彼氏いない歴4ヶ月の27歳女です。好きな人ができました。好きな人は同じ会社の年下25歳です。職種や部署が違うため、職場内ではたまにしか会いません。
彼と仲良くなったのは夏に飲み会で何度か一緒になったから。彼はお酒が弱くほとんど飲まないし、一見物静かで目立ちたがり屋ではないタイプ。逆に私はものすごく元気で明るくて飲み会も好きだしお酒も大好き。飲み会中はほとんど話さなかったけど、帰りに酔っ払って一人で帰ろうとする私を、彼が送ってくれたのがきっかけ。それから秋、私が当時付き合ってた人と別れたばかりの時に、彼とばったり会い、話をして連絡先を交換。そこから冬まで毎日たわいもないラインをやりとりする関係になりました。彼も彼女と夏に別れたばかりで今はいないと言っていました。彼から誘われて2度ほどご飯に行きました。私は彼を好きになりかけてきたのでもっと仲良くなりたいと思い、2度目のご飯の時に、クリスマスシーズンだし昼間からのデートをやんわりと提案したら、彼があまり乗り気ではなかったし、このところ毎日していたラインのペースも落ちてきてたので、脈なしかと思いショックをうけつつ、しつこくもない程度にラインをしていました。それから会社の忘年会で一緒になり、彼はわざわざ私の横にきて「またご飯いこーね」とか言ってきて、大人数の飲み会中ずっと2人でコソコソ仲良く話していました。すると彼の友達が私たちのところを冷やかしにきて、そこで「あれ、お前彼女とどーなった?」と言いました。
そう。彼には彼女がいたのです。よくよく聞くと夏に前の彼女と別れてからすぐにできたようです。私と毎日ラインして2人きりでご飯行ったりする関係になる前にはもう彼女はいたのです。私にはいないと確かに言っていました。「教えてくれてもいいじゃん、水くさいよー、なんかショックかもー」と冗談ぽく言って、彼は「あれ、言ってなかったっけ」なんてごまかしてきて、そんな感じでふざけて話し、その後も同期たちが見せろと言っていたのに便乗して彼女の写メを見せてもらい、「彼女かわいーね」と褒めて、普通に接してました。彼女がいるのでもう諦めようと思いましたが、いないと思って好きになってしまったし好意を伝えたわけでもないので、諦めきれず、まぁハマりすぎない程度にもうちょっと一緒にいるポジションを狙おうと思い、それからも彼を誘ってみんなでうちで飲んだり、たまにラインをしたり続けてました。
続く。

No.2297817 16/01/30 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 16/02/02 00:46
恋愛中さん ( ♀ )

>> 94 セフレ扱いならやめるって、できますか? 「好きだから、セフレでもいい」 としか読み取れない行動だと思いますよ。 彼にそれなりの気持ちがあれば… やめられますよ!
女はすごい性欲強いわけじゃないから、今日やりてーなーって感情はないんだし。
迫られたら、強気で、
前はいいかなと思ってしちゃったけど、彼女いるからやめといたほうがいいよね。って言おうと思う。それで離れていったら、彼の答えがよーくわかるしね

• << 107 答えはもう出てるのに? 身体はったのに今の扱い。 一回試してもう分かったんじゃないですか? 気をつけないと自分の未来まで傷ついちゃいますよ。 男同士何話してるか分からないし。 今やめておくのが一番ダメージ少ないと思うけど。

No.102 16/02/02 00:56
恋愛中さん ( ♀ )

>> 99 スレにある彼女になれないなら諦める。本当にそう思っているなら諦めきれないなんてレスはしないよね。 キッパリ諦めないなら最初からそう書けばよ… 彼女になれないなら諦めますよ!

ただ、今の状況だと諦められないってことです。だからスレ立てて相談してる。そっから何もまだしてないですよ。
だから今後、スレでわざわざアドバイスしてくれたみなさんのアドバイスを参考にがんばっても、何してもなれなかったら最終的にはきっぱり諦めるってことです。

伝わらなくてすみません。

現状はなれないでしょうね。
あなたはなにもするな、なにしても無理だからって言いたいんですよね!?
その意見ももちろんわかるし、参考になりますよ!
ありがとうございます

• << 115 数人の人も言っているけど、気持ちを伝える。告白するってことはしないの?それも一つの方法だよ。 自分に気のない、脈のない彼女持ちで今まで振り向いてもらえないというのは、自分が彼を振り向かせることが今でできなかった。これから先も無理でしょう。何とも思って無い、好きアピールしなければ今まで同様で彼はあなたに接してくれるでしょう。一回sexしただけの同僚としてみてくれる。態度を変化させないのが、彼と変わらない付き合いを続けていく秘訣。その過程で、遊びのsexがあっても気にしない。 好きアピールをsexした後すれば、彼が遊びであったとすればその気になったと思われてしまうし。それは遊びだった彼に対して、有効な方法かな。 彼女になりたい、諦めることができなければ今まで同様は無理なんだから、思い伝えちゃうのが一番だと思う。

No.103 16/02/02 00:58
恋愛の達人52 

>> 97 うんうん。そうします! しつこくない程度にあなたに夢中ですってかんじでいます。一途なかんじで。 横入れられたみたいだけど(笑)

好きになったら脇目も振らずにいく
今はそれができる環境下にある。
それを行動で見せていく。

営業とは書いたが
感情そのままを素直に出していく事だ。
恥ずかしいとか
結果を恐れて
よそ見してしまいそうなら
営業に徹しろって感じでね(笑)

相手と気楽に会える
遊べるような環境を作る事だよ。
もちろん身体の関係なしでね。

59
自分の意見を主に言えば良い。
俺への意見も
批判?反論?もいらないよ(笑)

No.104 16/02/02 01:35
恋愛中さん ( ♀ )

>> 103 ありがとうございます(T . T)
普通に連絡してみます。じわじわアピールしていきます。
良くも悪くも同じ職場。近くに住んでいる。会える距離にいるんだから。
次は体の関係なく、せめていきます。
まぁ、これで避けられて会ってもらえないとか、離れていくならそこまでだったと思えばいいよね。
でもまだ連絡取り合ってないからよくわかんないし。
連絡してみれば向こうも普通にご飯行ってくれそうな気がする。なんとなく。笑

そもそもエッチしちゃったうえで、そこから彼女になれるためにどうしたらいいか、現状彼女もちだけど諦めきれないから今後どうすればいいかって質問なのに、エッチしたのが悪いんだーとか職場一緒で避妊なしセックスとかだめーとか、そりゃそうかもしれないけど、そこはもうしちゃったんだから、そんなこと聞いてるんじゃないのに、
だから、103さんみたいな意見がふつうに嬉しいです。
103さんも略奪なんて無理だーと思ってたとしても、今ある可能性をレスしてくれるから嬉しいです。

• << 110 >そもそもエッチしちゃったうえで、そこから彼女になれるためにどうしたらいいか、現状彼女もちだけど諦めきれないから今後どうすればいいかって質問 そこに対しては、彼女になれないということを言ってくれてるじゃないですか。セフレ街道まっしぐらだとか。それは受け入れてもう了承してますよね。間違いのないことなんですから。 彼女になれないよってことが気に入らない受け入れることができないから、なんだかんだと言ってその事実を拒否しているようにしか見えませんが。 彼女がいるから諦めれなければ、セフレでもいいよ、二股でもいいよという態度で彼にアピールしていくしかないです。付き合っていない状態でsexした時点で、あなたのイメージは悪くなっているんだらそんな女性を本命にしようという男性そんなにいないんだし。 彼女がいながら、会社の人の前であなたに積極的に話しかけてきてもそういうことができる男性なだけで、あなたに好意はありません。 sexしただけで終わらせたくない女性には、その後も動きますよ。忙しくとも、一言二言メールで言える。たとえセフレにしようとしても。体の関係から入ることもあるあなたなら、今の彼が自分に脈があるかどうかもわかるでしょう。 彼女あり、自分に脈なしの彼にできることは自分の気持ちを伝えること。それ以外ないと思います。
  • << 113 そうだね。 それで避けられるなら 正直厳しいだろう。 彼がまたやれるかも… そんな感じでも良いんだよ。 まずは何事もなかったかのように 気軽に会え、居心地良い状況を 作り出す事だ。 彼が迫ってきても感情に流されず 彼女がいるのを知った以上 軽薄な事はできない。 でも会って楽しいから誘うんだよと 一貫してその主張を曲げないことだ。 感情に流されまたさせてしまえば 印象はそのまんまだ。 意外と固いと思ってくれれば それで良い。 もちろんそう思うかは彼次第だ。 させてしまった事のダメージが 大きい中で頑張ってみたい そう言うのだから できる事を頑張れば良いと思うよ。 そういう意味でアドバイスしてる。 好意は見せても 核心を突かなければダメージも少ない。 状況を見て諦めるも押すも主次第だよ。 とりあえず 相手が食い付いてくればだけどね(笑)

No.105 16/02/02 07:32
恋愛の達人59 

>> 95 そうだね…そこまで言われると彼としちゃって良かったかも!笑 そういうひとだとわかったから! そういう人、自分も付き合えば浮気をされる。人を馬鹿にする裏切ること平気な人の彼女になりたいの?なりたくないの?
浮気容認で付き合うんだよね。

• << 117 そうですね、浮気する人はいやですね。 でもね、私は男に甘いのかなぁ?なんていうか、男は基本的にほとんどが、女大好きセックスしたい浮気もできる生き物だと思っちゃってるから… ただそれを、自らしまくるとか彼女にバレたり痛い目見ても懲りずにやり続ける病気のような浮気性タイプと、 女から誘われたとか、酔った勢いとか、機会があれば浮気もしちゃうこともあるかもだけど、自らはしない基本はまじめで下心隠してるタイプと、 まったくしない彼女一筋、彼女依存みたいなタイプと、 違うかもしれないけど、私はそう分かれると思ってるんだよね。で、ほとんどが2番目タイプだと。 なんか彼と私がやっちゃったあの状況では、男であるなら、やっちゃってもしょうがないと思う…。やるまではいかなくても、家に上がるまでとかキスやハグくらい普通にしちゃうと思う。 彼女さんからすると、家に上がった時点で許せないと思うんです。 でもやっちゃっただけの浮気相手側から見ると、大事なのは所詮彼女だし、彼は浮気性ではなく、私とはノリで、性欲でやっただけなんだなーと思う。 で、今彼は後悔してるんじゃないかと思う。罪悪感もたくさんあると思う。 チャラい人なら、深く何も考えずにやらしてくれた女をセフレ化するか、一回で切り捨てて次行くと思う。 でも彼は後悔して、彼女に悪いし、あの子(私)には会うのやめよーってそんな感じだと思うんだ。 わからないけどね。 だから、話逸れましたけど、彼が私としたからって、そんな男とは付き合えないとは、私はあんまり思わないです。まぁチャラ男で彼女とわたし以外の他の女とも会ってるような噂聞いたなら絶対無理ですが。

No.106 16/02/02 08:05
恋愛の達人43 ( ♀ )

体の関係からはいることもある、それが抵抗ないみたいだから私と一緒かなと思う。ただ、私は自分が好きな相手とはしたことないからわからないけど、したことは消せれない。もう事実。そのうえで、数か月も彼女がいながらあなたと二人で出かける、ましてやsexができる男性。
彼女から乗り換えてもらうことのできなかった女性があなた。状況はどうであれ、やられちゃったのが今のあなた。

諦めることができないのは仕方ない。好きなんだから。それを正直に告白しようよ。好きだって。そこでどうするかは彼次第。
離れるならその程度の関係。

アピールをしても選んでもらえなかった時点で今後も期待できないよ。都合のいい相手にされるだけ。好きだという気持ちを遊ばれちゃう。振り向いてくれないから。
彼女にはしないけれど、そばにおいておいてあげる(何かの歌詞みたいだけど)そういうことを何とも思わずにできる男性。

sexした後に好きアピールはうざがられてもいいじゃない。それがあなたなんだから。好きの一言も言えないで悩んでいるよりも言ってすっきりする。それぐらいできるでしょう、いい歳した大人なんし。
現状あなたにできるのは、先にもあるけどして起きてしまったことは事実。でもそこに、彼が好きだからという気持ちがあってが前提と言うことを伝えること。
彼女になりたいのはわかるけど、それなら彼に選択させるしか今はないかな。私を彼女にしてくれますか?が今できること。

バレンタインもあるからチョコ渡すなら、渡してもいい。好きでもないsexした女から手作りで引くかどうかも彼次第。避けられたら、その程度の男。
私セフレでも手作り渡して喜んでくれていたから。

あなたも自分が彼女になれないのをわかっていてスレを建てている。自暴自棄にならずに、現状を踏まえて彼に連絡をすればいい。
sexしたけどもうしない、それで離れたらそこまでの関係じゃん。
あなたの好きだという気持ちを知りながら、彼女と別れなければそういうことのできる男性じゃん。

体から入る恋愛しかしてないけど、それで結婚して子どももいて私は幸せだよ。追いかけられて、5ヶ月で結婚しちゃたけどさ。あ、でき婚じゃないからね。子ども数年できなかったから。
追わせることはできそうにない、振り向いてもらうことができそうになくても自分の気持ちは伝えることはできる。

• << 119 気持ち伝えるかはわかりませんが、彼女は気にせずとりあえず連絡したり、会ったりしてみます(^.^) 体は許さないように外で会うようにしてみます!

No.107 16/02/02 08:09
匿名さん67 

>> 101 やめられますよ! 女はすごい性欲強いわけじゃないから、今日やりてーなーって感情はないんだし。 迫られたら、強気で、 前はいいかなと思っ… 答えはもう出てるのに?
身体はったのに今の扱い。
一回試してもう分かったんじゃないですか?
気をつけないと自分の未来まで傷ついちゃいますよ。
男同士何話してるか分からないし。
今やめておくのが一番ダメージ少ないと思うけど。

• << 120 どういう扱いされるのか、、、また会ってみます! 会ってももらえなかったら1回きりの関係 会って、手を出されたらセフレ 仕事でもあれからまだ会ってないけど、いつかは会うし、まぁ軽く連絡してみます(^.^)

No.108 16/02/02 08:18
社会人さん28 

男は生でさせてくれる女は重宝するから、その後も会えば何かと大事にはしてくれると思うぜ。

彼女になれるかどうかは男の気持ち次第だが、幸い本命彼女が遠距離でバレにくい環境のようだから、周囲に嘘ついて両方と旨く渡り歩く事も可能だし、その男が営業職なら口も巧いだろうから女騙すのもわけないだろうしな。

主が好き好きアピールしたら案外すんなりと受け入れてくれるんじゃないか?
セフレ云々より当面は二股状態になるだけだろ。
男は結婚を考え始めたら、その時に自分の合う方へ切り換えていくだけのこと。

そもそも男は何人もの女と同時進行できる生き物だということを忘れてないか?
だから既婚者でも風俗行くし、不倫する奴も多いんだよ。

稀に一途な奴もいるが、そういう奴は性に関して淡白な奴が多かったりする。
チャンスがあれば直ぐに手が出せる奴やsexが旨い奴は根っからの女好きだし、性に関して淡白じゃないわな。

だからガンガン押してけばいいんじゃないかな?
あとは二股から完全略奪出来るよう努力すりゃいいだけのことだと思うぞ。

ただ、今回は独身男だから良かったものの、相手が既婚者だったら色々と面倒だったろうな。
独身と嘘をついて女と巧くやる奴もいるけど、主は好きになりゃ相手に女がいようがお構い無しで一直線みたいだから、もし既婚者が主に好かれたらただでは済ませてくれなさそうだ…。

• << 121 だからガンガン押してけばいいんじゃないかな? あとは二股から完全略奪出来るよう努力すりゃいいだけのことだと思うぞ。 うん、そうします!! 略奪はしたことないし、彼女いる人好きになったこと今回初めてだけど、略奪されそうになったことと、略奪されたことはある。 彼氏彼女と普通に仲良く付き合ってる人が、ちょっとかっこいいかわいい人が近寄ってきたくらいですぐ本命と別れるわけないと思う。二股になるか、近寄ってきた方は適度に遊んで終わり。 ただ、結婚してるわけじゃないから、そこに本命との不満や隙やいろいろが出てきて、初めて略奪の可能性がみえてくる。 いい意味で彼の都合のいい女でいるよ。彼のそばにいる。私の方が今はそばにいる、彼の仕事の大変さ、わかってあげられる。 エッチはしないけど…しちゃうのも悪くはないかもしれない。 そうやって彼のそばにいれば、彼女のほうが必ず自爆する。 しなければ、彼女のがウワテ。 彼と彼女の絆は壊れなかった、で終了。 それにまぁそもそも二股関係や都合のいい女自体彼が望んでるかはわからないし。まずは次に会う約束とりつけられるかが問題だと思うけど。

No.109 16/02/02 08:25
アドバイザー88 

セフレにはなりたくないんだよね。二股、浮気相手として自分を扱われるのは?本命は他にいるんだから。

それでもよければ、ガンガン攻めて好きアピールをしていけばいい。

浮気相手としてずっと扱われるか、本命になれるかもわからない状態での自分でよければその方法もありだと思う。

• << 124 そうですね! 浮気相手、二股関係でもいいかもね。 彼女もちを好きになっといて、略奪したいとか言うならそのくらいの気持ちなきゃ無理だよね。 彼女いる、略奪したい、でもエッチはさせないわ、都合のいい女はいやなの… って、何様って感じかも。そりゃ彼女持ちが勝手に自分を好きになってくれたら楽だけど、そんなくらいなら彼女ととっくに別れてるだろうし。 いい意味で都合良くそばにいて、彼にとって、彼女と別れるのもなぁ…でも浮気相手とも離れたくないな…どっちにしようかな…くらい考えさせる状況にならなければまず略奪の可能性なんてそもそもないしね。 今までたまーにご飯行ったり仕事で会ったりしてただけだったから。 これからもっとそばにいてみる。まぁ極力まじめアピールでセックスさせないようにするけどね(^.^)

No.110 16/02/02 08:44
恋愛の達人47 

>> 104 ありがとうございます(T . T) 普通に連絡してみます。じわじわアピールしていきます。 良くも悪くも同じ職場。近くに住んでいる。会える… >そもそもエッチしちゃったうえで、そこから彼女になれるためにどうしたらいいか、現状彼女もちだけど諦めきれないから今後どうすればいいかって質問

そこに対しては、彼女になれないということを言ってくれてるじゃないですか。セフレ街道まっしぐらだとか。それは受け入れてもう了承してますよね。間違いのないことなんですから。
彼女になれないよってことが気に入らない受け入れることができないから、なんだかんだと言ってその事実を拒否しているようにしか見えませんが。

彼女がいるから諦めれなければ、セフレでもいいよ、二股でもいいよという態度で彼にアピールしていくしかないです。付き合っていない状態でsexした時点で、あなたのイメージは悪くなっているんだらそんな女性を本命にしようという男性そんなにいないんだし。

彼女がいながら、会社の人の前であなたに積極的に話しかけてきてもそういうことができる男性なだけで、あなたに好意はありません。
sexしただけで終わらせたくない女性には、その後も動きますよ。忙しくとも、一言二言メールで言える。たとえセフレにしようとしても。体の関係から入ることもあるあなたなら、今の彼が自分に脈があるかどうかもわかるでしょう。

彼女あり、自分に脈なしの彼にできることは自分の気持ちを伝えること。それ以外ないと思います。

• << 125 今気持ち伝えるのも悪くはないけど、早い気もする。なんか、「好きだからエッチしちゃったの、私誰とでもこんなことしないよ」っていう一途アピールには確かになるかもだけどさ…そんなこと必要なんですかね?そんなこと言われても彼からすれば「う、うん。ありがとう。」くらいにしか思わない気がする…。 セフレはいやだと思ったけど、いろんな考え方があって、案外セフレくらいでもいいのかもね。 2人でご飯行ったりしてた時点で彼女さんからしたら浮気になるかもしれない。そしたら私はもうすでに浮気相手。 彼女もちが彼女と別れて違う女に乗り換えるのって、彼女に不満があったりうまくいかないっていうのと、彼女よりも都合よく彼女よりもメリットある彼女よりもいい女がそばにいた、くらいだと思うから。 彼女に不満感じるとかうまくいかないとかは、彼と彼女の問題で私にはどうすることもできないけど、彼女よりもそばに居座ることはできるかもしれない。そのキッカケとしてセックスと思えばいいかもねー笑 プラス思考すぎかなぁ? がんばって略奪してやります(^.^)

No.111 16/02/02 08:57
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

12にレスした者です。
主さんからお返事ないから気づかれてないかも?
と思って(>_<)

ジリジリアプローチしていく方向になったのかな?
ただ、既に体の関係持ってしまった後で今まで通りに接すると主さんは彼女いる男も家に上げ、ノリノリでエッチする軽い女。
小出してアピールするなら一度のエッチでその気になっちゃった年上女。
どちらにしても良いイメージは持たれないと思います。

相手から体の関係を持ったことへフォローの連絡もないなら、主さんが言うほどの真面目な男性像は崩れます。
浮気症でないにしても、シラフで家に誘われて入るのは出来心でも浮気できる人。
そういうタイプの男性に関係持った後のジリジリアプローチは無しです( ;´Д`)

• << 126 レスしてくれたのにすみません(T . T) 多分とばしてしまいました(T . T) これからも彼とは会ったりしたいと思う。 ジリジリアプローチ?になるのかな?? 大胆アプローチが告ること?? あと、彼からフォローの連絡とかいうけど、フォローの連絡ってどんな内容のこと?? 彼も家に帰って冷静になれば彼女に罪悪感も感じるだろうし、後悔も出てくるだろうし、絶対連絡しないと思うんだけど… 私が彼の立場だったら、連絡なんてしないかな。 これで連絡してくる男は、何にも考えず私とまたやろうとしてセフレにしようとしてるチャラ男くんか、セックスがきっかけで私のこと本当に好きになってくれたかどっちかだと思う。 普通に彼女と付き合ってる人が、前々からまぁ仲よかった女の子と下心からセックスしてしまった。「やばい、彼女に悪いことした。でもあの子が家に上がるか聞いたし、あの子が誘ったところもあるよね、俺は悪くないよね、もうあの子と会うのやめた方がいいかな」こんなふうに思って自分からは連絡しないと思う。今のところ彼は私のこと好きじゃない。それはわかってる。彼女のが大切だもん。でも私はこれからだと思うの。 これで私が連絡してみたら 「いや、俺彼女いるし、お前となんてノリでしちゃっただけだし。もう会わないし」こう思えば返事こないか断られるでしょうね。で、関係も終わり。 でも、「いやー、彼女に悪いけど、でも誘われたんだから仕方ないよね!俺悪くないよね?またやっちゃうことになるかなぁ?わかんないけど会うくらいならいーよね。」 こんなふうに思って、また会ってくれるなら全然スキあると思う。 そりゃあたった一回セックスしただけで向こうが彼女より好きになってくれて、連絡もくれて、彼女とも別れてくれたら嬉しいけど、そんなに略奪が簡単とは思えないし、そもそもそんな簡単に彼女捨てられるくらい彼女が好きじゃなかったら、もうとっくに別れてると思う。 私の考え間違ってますかね??全然見当違い? まぁ連絡してみます。

No.112 16/02/02 09:20
恋愛中さん112 

主さん、今はあばたもえくぼ状態なんですよ。冷静に考えれば、浮気もできるいい加減な男性。
好きだから、何でもいいように捕えちゃう。冷静にというレスが付いてるけど、冷静に考えたら、真面目でもない人を裏切る、そんな男性と付き合うことをできるという状態で平常心無しだと思う。悪いところをわざと見ないように、考えないようにしている。

今まで通りの態度であれば、彼はまたエッチをさせてくれると思ってしまいます。それでnoならどうして?で離れていく。
エッチした後に好きアピールを見せたら、遊びに本気になてしまった女を彼に感じさせてしまう。余計にマイナスイメージを植え付けるだけ。

主さんは、彼が離れていくことを望む?それとも、彼にマイナスイメージを増幅させたい?どっちかな。それによって今後の対応変わるよ。

どちらにしても、先のレスにもあるけどセフレ認識、ビッチ認識から主さん這い上がらなきゃいけない。彼にしてみれば、彼女になんて考えないよみたいな状態。

こんな時でもできることがレスして欲しいみたいだから、バレンタインで本命です、好きですとチョコを渡すことは許されると思う。
その気持ちにどう反応するかは、彼の自由だから。

彼は嫌いじゃないから、私と遊んでくれるというのは自分の考え。確かに嫌いなら誘わないでしょうね。でも、その前提にあるのは、あなたは遊び相手になる女性だったからがあるのが彼の考え。そこを忘れて、彼のことを考えちゃだめです。
遊び相手にもならない、ましてやセフレにもならない自分にが彼にとってどのような立場にあるかを考えることも大切。

• << 127 ≫今まで通りの態度であれば、彼はまたエッチをさせてくれると思ってしまいます。それでnoならどうして?で離れていく。 エッチした後に好きアピールを見せたら、遊びに本気になてしまった女を彼に感じさせてしまう。余計にマイナスイメージを植え付けるだけ。 私もそう思うから告るのはまだナシだと思うんだけどなー。告るのはもうちょっと様子みて距離縮めてからだなと思ってる。言い方悪いけど、さんざん彼が私と遊んで、彼女裏切ったあと。 だけど、112さん、好きですって伝えろとも言ってますよね?? どっちがいいと思うんですか?

No.113 16/02/02 12:07
恋愛の達人52 

>> 104 ありがとうございます(T . T) 普通に連絡してみます。じわじわアピールしていきます。 良くも悪くも同じ職場。近くに住んでいる。会える… そうだね。
それで避けられるなら
正直厳しいだろう。

彼がまたやれるかも…
そんな感じでも良いんだよ。
まずは何事もなかったかのように
気軽に会え、居心地良い状況を
作り出す事だ。
彼が迫ってきても感情に流されず
彼女がいるのを知った以上
軽薄な事はできない。
でも会って楽しいから誘うんだよと
一貫してその主張を曲げないことだ。

感情に流されまたさせてしまえば
印象はそのまんまだ。
意外と固いと思ってくれれば
それで良い。
もちろんそう思うかは彼次第だ。

させてしまった事のダメージが
大きい中で頑張ってみたい
そう言うのだから
できる事を頑張れば良いと思うよ。
そういう意味でアドバイスしてる。

好意は見せても
核心を突かなければダメージも少ない。
状況を見て諦めるも押すも主次第だよ。
とりあえず
相手が食い付いてくればだけどね(笑)

• << 128 そう思います。 都合よくやらせない程度に彼に会い続けるつもり。 でもやっちゃってもいいような気もしてきた。 ダメな考えかな?? なんか、セックスなしで男女の関係なんて繋ぎ止めておけないと思うんだよね…。 間違ってるかな?? でも、セックスありの彼女と、セックスなしの浮気相手がいたら、、、だったら浮気相手いらなくね?って思う。 セックスもさせてくれる、寂しい時都合よく会ってくれる、自分のこと何でも受け入れてくれる、そういう浮気相手だからこそ、続くのではないか。 そこに彼女も同じなら勝ち目ないけど、彼女は都合よく会ってくれない、長くなってきてマンネリ、わがままが出てきた、とか不満があるから、浮気相手に逃げる。 浮気相手のまま終わるか本命候補になるかどうかはこちらの賢さと、彼女と仲悪くなっていくのを待つ忍耐力とか運もあるから、略奪は大変なのだと思うけど。 私も彼のこと好きだから、彼に振り向いてもらえるようがんばるけど、フリーでいい人いたらそっちにもいけるように、深く悩みすぎないハマりすぎない程度にがんばろうと思ってます笑

No.114 16/02/02 12:27
ラブラブさん114 

主さん、最初の頃とレスが違ってるのわかってる?レスした内容覚えてる。付き合えない、それは自分でわかっていて、何人にも言われてそれを認めたくなくてむきになって虚勢を張っているようにしか見えない。最初の頃の主さんが本当でしょう。

自分でsexをさせたそれは本音。状況なんか関係なく彼にsexさせた。その後今更何といっていいのかわからない。家に上げて手を出すか試し、我慢できなくて挿入をせがんだのも事実。
sexしてしまえば少しは自分のことを考えてくれるかと思えば、当てが外れて彼から何もない。それも事実。

>傷つくことより、諦めて後悔することのほうが私はいやだ。
気付くくのが怖いから、彼の本音に迫れない。でもここで諦めるのは嫌だ、セフレにはなりたくない。

「やってしまった過去はある。しかも自分が積極的に。そんな私があなたの彼女になれますか?」そう彼に聞けばいい。

諦めるのが嫌なら告白するしかない。でも、彼女になれないのはほぼ明白。どっちにも転がりたくなくてもがいている。
でも傷つきもする、彼女になれない結果しか得られないのも現時点での事実。諦め後悔したくないなら、告白するしかないでしょう。

まず主さん、いやだいやだはやめて自分の現状、してしまったことを受け止めて素直になりましょう。

• << 130 いやだいやだ言ってるつもりもないけど… 人によってアドバイス内容違うから、悩んでるし、自分でもどうしたらいいかわからないから、アドバイスくれる人によってレスちがうってのはあるよ。 私はこうしたいと思ったけど、人にこう言われたらから、たしかにね、こうした方がいいかもね。とか… あなたみたいに、付き合えない、セックスしちゃったから軽く見らてれる、遊びだ、もう告るしかない的なこという人もいるけど、、、 「付き合えない」なんてこと、わかってますよ(ー ー;) でもね、私の一番信頼できるリアルな男友達(彼のことも知ってる)は、ここからだよと言うの。 彼が実はチャラ男だったらわからないけど、真面目だとは思うから、しちゃって罪悪感もあるだろうから〇〇(私)に自分から連絡するわけないよと。まだ彼女のが上ってこと。でも確実にただご飯行ったりみんなで飲みに行ったりしてた頃より近づいたと思うよ。 だから連絡してみたら?と。多分あってくれるけど、次はやらせるな。そして距離をつめていけと。 でも連絡してみて会ってくれなかったら完全に〇〇を都合の良い女にすらする気ないってことだから、諦めろと。 人によってアドバイスも違うからね…友達の言うこともその通りだー!とも思わないです。 いろいろな意見聞いてがんばりますね(^.^)

No.115 16/02/02 12:49
ラブラブさん114 

>> 102 彼女になれないなら諦めますよ! ただ、今の状況だと諦められないってことです。だからスレ立てて相談してる。そっから何もまだしてないですよ… 数人の人も言っているけど、気持ちを伝える。告白するってことはしないの?それも一つの方法だよ。

自分に気のない、脈のない彼女持ちで今まで振り向いてもらえないというのは、自分が彼を振り向かせることが今でできなかった。これから先も無理でしょう。何とも思って無い、好きアピールしなければ今まで同様で彼はあなたに接してくれるでしょう。一回sexしただけの同僚としてみてくれる。態度を変化させないのが、彼と変わらない付き合いを続けていく秘訣。その過程で、遊びのsexがあっても気にしない。

好きアピールをsexした後すれば、彼が遊びであったとすればその気になったと思われてしまうし。それは遊びだった彼に対して、有効な方法かな。

彼女になりたい、諦めることができなければ今まで同様は無理なんだから、思い伝えちゃうのが一番だと思う。

• << 131 今まで通りでいこうと思います(^_^) 告るのは早い気がします。 今まで通り仲良くやって、彼のそばに居座ってみる。 わたしもその間に彼女となかなか別れないことに嫌気がさして、違う人と付き合っちゃうかもしれないし笑 わたしは長期戦でもいいんで、今告るのは早い気がする。 「やったからって、本気になられた。」それで終わる気がする。だから、もうちょっと後にする。 彼がそんなこと言えないくらい、彼も共犯にしてから。

No.116 16/02/03 01:09
恋愛依存さん116 

ところで、その後、彼からは連絡ありましたか?

• << 132 きませんよ! ≫126にも書いたんですが、私は彼から連絡なんてこないと思います。 連絡くるとしたら、また都合よくセックスするために連絡しているか、 本当に私のこと好きになってくれたか、 どっちかだと思う。 彼はやっちゃったあと、彼女さんに罪悪感もあるし、後悔してるんだと思うんです。自分からはしてこないと思います。 それ以外、連絡くるとしたらなんてくるのかなぁ。 ≫116さんは、もし彼の立場だったらなんて連絡するの??それを教えて欲しい。 ちなみにわたしが彼の立場だったら、チャラくて彼女いても別の女とやりたいと考えるなら都合よく連絡します。 彼女と別れてあの子と付き合いたいと思っても連絡します。 でもやっただけで、彼女に罪悪感あって、やばいと思ってれば連絡しません。 でもやった女、チャラ男じゃなければ少なからず気にはする。そして気にしてれば連絡待ってると思う。 だから私が連絡してみれば、わかると思う。 返ってこなければ、ほんとに一回きりの女でしたでしょうね。

No.117 16/02/03 22:33
恋愛中さん ( ♀ )

>> 105 そういう人、自分も付き合えば浮気をされる。人を馬鹿にする裏切ること平気な人の彼女になりたいの?なりたくないの? 浮気容認で付き合うんだよね… そうですね、浮気する人はいやですね。
でもね、私は男に甘いのかなぁ?なんていうか、男は基本的にほとんどが、女大好きセックスしたい浮気もできる生き物だと思っちゃってるから…
ただそれを、自らしまくるとか彼女にバレたり痛い目見ても懲りずにやり続ける病気のような浮気性タイプと、
女から誘われたとか、酔った勢いとか、機会があれば浮気もしちゃうこともあるかもだけど、自らはしない基本はまじめで下心隠してるタイプと、
まったくしない彼女一筋、彼女依存みたいなタイプと、
違うかもしれないけど、私はそう分かれると思ってるんだよね。で、ほとんどが2番目タイプだと。
なんか彼と私がやっちゃったあの状況では、男であるなら、やっちゃってもしょうがないと思う…。やるまではいかなくても、家に上がるまでとかキスやハグくらい普通にしちゃうと思う。
彼女さんからすると、家に上がった時点で許せないと思うんです。
でもやっちゃっただけの浮気相手側から見ると、大事なのは所詮彼女だし、彼は浮気性ではなく、私とはノリで、性欲でやっただけなんだなーと思う。
で、今彼は後悔してるんじゃないかと思う。罪悪感もたくさんあると思う。
チャラい人なら、深く何も考えずにやらしてくれた女をセフレ化するか、一回で切り捨てて次行くと思う。
でも彼は後悔して、彼女に悪いし、あの子(私)には会うのやめよーってそんな感じだと思うんだ。
わからないけどね。
だから、話逸れましたけど、彼が私としたからって、そんな男とは付き合えないとは、私はあんまり思わないです。まぁチャラ男で彼女とわたし以外の他の女とも会ってるような噂聞いたなら絶対無理ですが。

No.118 16/02/03 23:00
恋愛中さん70 

>> 117 ノリでやっちゃったというなら他の女の人とも機会があればやっちゃってるでしょうね。
彼女とあなただけではないでしょうね。

No.119 16/02/03 23:48
恋愛中さん ( ♀ )

>> 106 体の関係からはいることもある、それが抵抗ないみたいだから私と一緒かなと思う。ただ、私は自分が好きな相手とはしたことないからわからないけど、し… 気持ち伝えるかはわかりませんが、彼女は気にせずとりあえず連絡したり、会ったりしてみます(^.^)
体は許さないように外で会うようにしてみます!

No.120 16/02/03 23:50
恋愛中さん ( ♀ )

>> 107 答えはもう出てるのに? 身体はったのに今の扱い。 一回試してもう分かったんじゃないですか? 気をつけないと自分の未来まで傷ついちゃいますよ。… どういう扱いされるのか、、、また会ってみます!
会ってももらえなかったら1回きりの関係
会って、手を出されたらセフレ

仕事でもあれからまだ会ってないけど、いつかは会うし、まぁ軽く連絡してみます(^.^)

• << 122 今さら自分から連絡するの、惨めじゃない? 社内でしょ? 立場大丈夫?

No.121 16/02/04 00:06
恋愛中さん ( ♀ )

>> 108 男は生でさせてくれる女は重宝するから、その後も会えば何かと大事にはしてくれると思うぜ。 彼女になれるかどうかは男の気持ち次第だが、幸い… だからガンガン押してけばいいんじゃないかな?
あとは二股から完全略奪出来るよう努力すりゃいいだけのことだと思うぞ。

うん、そうします!!
略奪はしたことないし、彼女いる人好きになったこと今回初めてだけど、略奪されそうになったことと、略奪されたことはある。
彼氏彼女と普通に仲良く付き合ってる人が、ちょっとかっこいいかわいい人が近寄ってきたくらいですぐ本命と別れるわけないと思う。二股になるか、近寄ってきた方は適度に遊んで終わり。
ただ、結婚してるわけじゃないから、そこに本命との不満や隙やいろいろが出てきて、初めて略奪の可能性がみえてくる。

いい意味で彼の都合のいい女でいるよ。彼のそばにいる。私の方が今はそばにいる、彼の仕事の大変さ、わかってあげられる。
エッチはしないけど…しちゃうのも悪くはないかもしれない。
そうやって彼のそばにいれば、彼女のほうが必ず自爆する。
しなければ、彼女のがウワテ。
彼と彼女の絆は壊れなかった、で終了。
それにまぁそもそも二股関係や都合のいい女自体彼が望んでるかはわからないし。まずは次に会う約束とりつけられるかが問題だと思うけど。

No.122 16/02/04 13:47
匿名さん67 

>> 120 どういう扱いされるのか、、、また会ってみます! 会ってももらえなかったら1回きりの関係 会って、手を出されたらセフレ 仕事でもあれ… 今さら自分から連絡するの、惨めじゃない?
社内でしょ?
立場大丈夫?

• << 135 惨めになりますかね?? でもどっちかから連絡しない限り、会ったりできないし。 126や132に書いた通り、彼からは連絡こないと思うので、私からするしかないかなぁ。 返事が返ってこなかったらどうしようとは思いますけど。(返事がこなかったらそれこそ完全に脈なしw) あと、立場は大丈夫です。 社内恋愛禁止じゃないので。 彼と私のどっちかが言いふらさない限り、バレることもないでしょ。 私は一番仲良い男友達に相談したくらいで誰にも言ってないし。恋愛相談はやっぱり男の気持ちは男に聞きたいから。 彼も静かで多くを語るタイプじゃないから、言いふらすようなバカな男じゃないし。そんな男だったら私が無理です。 彼女さんいるから、バレて困るのは彼の方。 わたしはフリーだから、彼と会ってるくらいのことバレてもなんともないです。笑

No.124 16/02/04 14:15
恋愛中さん ( ♀ )

>> 109 セフレにはなりたくないんだよね。二股、浮気相手として自分を扱われるのは?本命は他にいるんだから。 それでもよければ、ガンガン攻めて好き… そうですね!
浮気相手、二股関係でもいいかもね。
彼女もちを好きになっといて、略奪したいとか言うならそのくらいの気持ちなきゃ無理だよね。
彼女いる、略奪したい、でもエッチはさせないわ、都合のいい女はいやなの…
って、何様って感じかも。そりゃ彼女持ちが勝手に自分を好きになってくれたら楽だけど、そんなくらいなら彼女ととっくに別れてるだろうし。
いい意味で都合良くそばにいて、彼にとって、彼女と別れるのもなぁ…でも浮気相手とも離れたくないな…どっちにしようかな…くらい考えさせる状況にならなければまず略奪の可能性なんてそもそもないしね。
今までたまーにご飯行ったり仕事で会ったりしてただけだったから。
これからもっとそばにいてみる。まぁ極力まじめアピールでセックスさせないようにするけどね(^.^)

No.125 16/02/04 14:37
恋愛中さん ( ♀ )

>> 110 >そもそもエッチしちゃったうえで、そこから彼女になれるためにどうしたらいいか、現状彼女もちだけど諦めきれないから今後どうすればいいかって質問… 今気持ち伝えるのも悪くはないけど、早い気もする。なんか、「好きだからエッチしちゃったの、私誰とでもこんなことしないよ」っていう一途アピールには確かになるかもだけどさ…そんなこと必要なんですかね?そんなこと言われても彼からすれば「う、うん。ありがとう。」くらいにしか思わない気がする…。

セフレはいやだと思ったけど、いろんな考え方があって、案外セフレくらいでもいいのかもね。
2人でご飯行ったりしてた時点で彼女さんからしたら浮気になるかもしれない。そしたら私はもうすでに浮気相手。
彼女もちが彼女と別れて違う女に乗り換えるのって、彼女に不満があったりうまくいかないっていうのと、彼女よりも都合よく彼女よりもメリットある彼女よりもいい女がそばにいた、くらいだと思うから。
彼女に不満感じるとかうまくいかないとかは、彼と彼女の問題で私にはどうすることもできないけど、彼女よりもそばに居座ることはできるかもしれない。そのキッカケとしてセックスと思えばいいかもねー笑
プラス思考すぎかなぁ?
がんばって略奪してやります(^.^)

• << 136 主さんは、今考えていることはセフレなんですか?だったら、体で彼を繋ぎ止めておけばいいですよ。 そこから彼女になれるかどうかなんてわからない。彼女と別れてあなたはセフレのままで他の女性と付き合うかもしれない。先のことは全く分からない。いくら彼女から略奪したいと思っていても彼があなたを選ばず他の女性と結婚するかもしれない。近くにいる、それは有利なのかもしれないけれど何よりも選んでもらうことのが、距離に関係なく大切なんじゃないかな。 自分が本命になれるかどうかは、自分の賢さとあるけれど、彼にが答えを出すことじゃないかな。いくら好きだとアピールしても、他の人選んでしまうなんてざらにありますよ。私もそうだったし。好意を感じていてもあなたとは付き合えないってね。 体を使った結果が今ある。表現悪いけどね。主さんが思っているのは、sexして彼女に悪いからあなたに連絡と取ってこない、連絡を断ちたいからだという推測。 まだ連絡をしてないから、全てが推測の域でしか考えてない。 もしsexしたことを後悔して、関係を断ちたいと考えているならばあなたが連絡しても言い返事ないですよね。そこで終わり。 会えば、そこからがスタート。 消せない過去を持ちながら、自分を彼女にしてもらうにはセフレになるのがいいのかな。そこから彼女に。 それとも最初から好意を伝えて、自分の存在を印象付ける。彼女になれなくてもね。 自分からセフレになるなら、彼の愛情を欲しがらない、振り向いては禁句。主さんセフレ経験あるのか知らないけど、それがセフレなんだよね。ご飯食べたりするセフレもいるけど、愛情無しのsexが前提。 フリーだから他の男性もと考えるなら、彼女になることを頑張る必要もないよね。別に、連絡を取ってまで必死に追いかけなくてもいい気がする。彼が連絡してきたら、いいよ~会おうか?ぐらいでよくない? 彼女になりたい、でも他の男性もという二兎を追うものは一兎も得ずだよ。 考えすぎて、悩み過ぎて主さん迷走している感じがする。 彼からの連絡は来ないでしょうね。どう考えてもsexした時点で終わりな気がするから。あなたが連絡して、彼が反応するかどうかもわかりませんが、反応があればまた考えればいいんじゃないかな。

No.126 16/02/04 15:06
恋愛中さん ( ♀ )

>> 111 12にレスした者です。 主さんからお返事ないから気づかれてないかも? と思って(>_<) ジリジリアプローチしていく方… レスしてくれたのにすみません(T . T)
多分とばしてしまいました(T . T)
これからも彼とは会ったりしたいと思う。
ジリジリアプローチ?になるのかな??
大胆アプローチが告ること??

あと、彼からフォローの連絡とかいうけど、フォローの連絡ってどんな内容のこと??
彼も家に帰って冷静になれば彼女に罪悪感も感じるだろうし、後悔も出てくるだろうし、絶対連絡しないと思うんだけど…
私が彼の立場だったら、連絡なんてしないかな。
これで連絡してくる男は、何にも考えず私とまたやろうとしてセフレにしようとしてるチャラ男くんか、セックスがきっかけで私のこと本当に好きになってくれたかどっちかだと思う。
普通に彼女と付き合ってる人が、前々からまぁ仲よかった女の子と下心からセックスしてしまった。「やばい、彼女に悪いことした。でもあの子が家に上がるか聞いたし、あの子が誘ったところもあるよね、俺は悪くないよね、もうあの子と会うのやめた方がいいかな」こんなふうに思って自分からは連絡しないと思う。今のところ彼は私のこと好きじゃない。それはわかってる。彼女のが大切だもん。でも私はこれからだと思うの。

これで私が連絡してみたら
「いや、俺彼女いるし、お前となんてノリでしちゃっただけだし。もう会わないし」こう思えば返事こないか断られるでしょうね。で、関係も終わり。
でも、「いやー、彼女に悪いけど、でも誘われたんだから仕方ないよね!俺悪くないよね?またやっちゃうことになるかなぁ?わかんないけど会うくらいならいーよね。」
こんなふうに思って、また会ってくれるなら全然スキあると思う。

そりゃあたった一回セックスしただけで向こうが彼女より好きになってくれて、連絡もくれて、彼女とも別れてくれたら嬉しいけど、そんなに略奪が簡単とは思えないし、そもそもそんな簡単に彼女捨てられるくらい彼女が好きじゃなかったら、もうとっくに別れてると思う。

私の考え間違ってますかね??全然見当違い?

まぁ連絡してみます。

• << 139 うん、見当違いだと思います。 私は男の出来心の浮気は、まあけっこうあるものだと思っています。 仕事柄、男のタイプを見極めて落としていくのを何年も毎日しているけど、主さんのは男の性欲や浮気に理解があるんじゃなくて 大事にされない女の考え方というか… 男がフォローは入れない。なんてことはないです(^_^;)フォローって色んなケースがあります。 真面目な人がするフォローとチャラい男のするフォローなんて全然モノが違いますよ。 大胆アプローチ=告白でなくて、今後ゆっくりでも自分の株を回復させるための告白です。 今付き合うためではなく、なので「好きです、付き合ってください」とかじゃないよ。 言い方次第で相手は充分気を許す上に、今まで通り集まれるし、ヤリマンではないと回復もできる。 主さんの他のレスもみていたんですが、 本気で略奪する気がないのかな?って印象です。 せっかく意地でも略奪目指す!なら、まずは女として印象回復するところから始めなきゃ。 キャラじゃなくても、少しのいじらしさと気の引き方を小出しにして、一緒にいて一番楽な存在くらいまでになって(もちろん体は抜き。一度許したならもう充分)、そこから本当の告白とかね。

No.127 16/02/04 15:16
恋愛中さん ( ♀ )

>> 112 主さん、今はあばたもえくぼ状態なんですよ。冷静に考えれば、浮気もできるいい加減な男性。 好きだから、何でもいいように捕えちゃう。冷静にとい… ≫今まで通りの態度であれば、彼はまたエッチをさせてくれると思ってしまいます。それでnoならどうして?で離れていく。
エッチした後に好きアピールを見せたら、遊びに本気になてしまった女を彼に感じさせてしまう。余計にマイナスイメージを植え付けるだけ。

私もそう思うから告るのはまだナシだと思うんだけどなー。告るのはもうちょっと様子みて距離縮めてからだなと思ってる。言い方悪いけど、さんざん彼が私と遊んで、彼女裏切ったあと。

だけど、112さん、好きですって伝えろとも言ってますよね??
どっちがいいと思うんですか?

• << 141 彼が離れていくか、それともマイナスイメージの増幅がいいのか主さんとしてはどっちを選ぶ? そこをまずはっきりさせないと。どっちも嫌だっていうのは無しね。現状その二者択一しかないのだから。 彼女裏切らない可能性もあるでしょう。彼女の知らないところであなたと遊ぶがそれに該当するけど、あなたと会うことしなければ成立をしない。 成立しなかったら?それでもやっぱり彼女になりたいと思うなら、マイナスイメージからの回復狙わない? 告白って、マイナスイメージの回復なんですよ。好きだといっても彼女になれないんだから、イメージだけでも回復すればいい。 これから先遊んで、sexまでしてそこで告白して彼女には無理だ~と彼に言われる可能性もあるでしょう。その前に、これは彼女に無理とあなたが見切るかもしれないけど、彼女になりたくて頑張って、その時間が何にもならなかったよりも、彼と遊んでいる間にイメージだけでもよい方がいいじゃない。 正直彼女になれない主さん。立場は不利なんです。そこから挽回すること考えないと。

No.128 16/02/04 15:28
恋愛中さん ( ♀ )

>> 113 そうだね。 それで避けられるなら 正直厳しいだろう。 彼がまたやれるかも… そんな感じでも良いんだよ。 まずは何事もなかったか… そう思います。
都合よくやらせない程度に彼に会い続けるつもり。
でもやっちゃってもいいような気もしてきた。
ダメな考えかな??

なんか、セックスなしで男女の関係なんて繋ぎ止めておけないと思うんだよね…。
間違ってるかな??
でも、セックスありの彼女と、セックスなしの浮気相手がいたら、、、だったら浮気相手いらなくね?って思う。
セックスもさせてくれる、寂しい時都合よく会ってくれる、自分のこと何でも受け入れてくれる、そういう浮気相手だからこそ、続くのではないか。
そこに彼女も同じなら勝ち目ないけど、彼女は都合よく会ってくれない、長くなってきてマンネリ、わがままが出てきた、とか不満があるから、浮気相手に逃げる。
浮気相手のまま終わるか本命候補になるかどうかはこちらの賢さと、彼女と仲悪くなっていくのを待つ忍耐力とか運もあるから、略奪は大変なのだと思うけど。
私も彼のこと好きだから、彼に振り向いてもらえるようがんばるけど、フリーでいい人いたらそっちにもいけるように、深く悩みすぎないハマりすぎない程度にがんばろうと思ってます笑

• << 140 うーん 俺から言わせれば したいだけの相手と 付き合いたい相手は違うんだよ。 表現が難しいけど。 繋ぎ止める必要あるのかい? 身体の関係で繋ぎ止めるのではなく 振り向いてもらうように するんではないのかい? 彼女がいて盤石な場合 それこそどんなにエッチの相性が 良くてもそれだけじゃ 都合のいい女が関の山な気がするがね。 ハッキリ言えば 落とさない限り主の望む形には ならないよ。 エッチしただけで惚れるなんざ 彼女いないモテない 周りに女もいない男くらいしか 思いつかないけどね(笑) 余程男心をくすぐるような状況に 持っていければありえるかもだけど。 主のいう賢さとは 彼の好みにヒットしていく事だと 俺は思っている。 それが仮に連発したとしても ハナから付き合う対象外ならば どうにもならないと思う。 だから見極める事が必要なんじゃ ないの? やれるべき事を自身の行動を持って 示していき、その結果によって 押すも諦めるもセフレになるのも 主の自由さ。 俺がアドバイスしてるのは いくら女が受け身だからって やるべき事をやらねば そりゃ何も起こらないさ。 魔性の女ってのは 受け身だけではなく ちゃんと自ら動いているものだよ(笑) 都合のいい女にさえならなければ 別に問題ないのだから。 まぁ無駄な時間を費やしたくは ないからどこかで線引きは必要だが。

No.129 16/02/04 18:59
Bag ( ♂ qOiNv )

アプローチして交際できたとしても長くは続かないかと。遊ばれたといいますが彼を家に安易に招きいれたり、そういう雰囲気にさせた貴方もよくないですよね。家にいれるなどすると男側からしたらやれるのかなと期待しちゃう人は多いです。それは貴方もそれなりに恋愛経験があるのだからわかってましたよね?また恋愛って男性が好きにならないと上手くいきにくい事が多いです。特に女性側が年上でガツガツくると年下の男からしたら恋愛対象としては魅力をあまり感じないんですよね。貴方が年上だから性的な魅力はあるでしょうが。まあ年上と年下といっても25と27ですからそんな変わりはないですけどね。セックスしてから1週間経っても連絡ないのは貴方に満足したからでしょうよ。恋愛として好意がないんだと思います。

• << 138 あ、遊ばれたなんて私はあんまり思ってませんよ! レスしてくれる方々がそうやって言う人もいますけど、私はそんなには思ってません。私から誘ったところもあるし、 ≫20 には私の作戦バレてますね笑 んー、やっぱりそうだよね(T . T) 年上はだめかなぁ。 そうそう25と27はあんまり変わらないどころか、私のが下かってくらい、彼のがしっかりしてます。敬語もいいよって言ってから使わないし、私はもういじられてます(T . T) 私年下に恋するの初めてなんだよね。今まで年上ばかりだった。でもいいね、年下。 肩肘張らずに、自分らしくいられるし、可愛いし、でもしっかりしてるところも男を感じるところもあってキュンとするんだね。 私は3人兄弟長女。彼は3人兄弟末っ子。 お互い性格や関係性は合うと思う。 もう考えるのめんどくなってきたー。友達でもいいかなぁ。 彼氏と別れて寂しい時期に、年下イケメンくんと遊べてよかった!くらいに笑

No.130 16/02/04 19:29
恋愛中さん ( ♀ )

>> 114 主さん、最初の頃とレスが違ってるのわかってる?レスした内容覚えてる。付き合えない、それは自分でわかっていて、何人にも言われてそれを認めたくな… いやだいやだ言ってるつもりもないけど…
人によってアドバイス内容違うから、悩んでるし、自分でもどうしたらいいかわからないから、アドバイスくれる人によってレスちがうってのはあるよ。
私はこうしたいと思ったけど、人にこう言われたらから、たしかにね、こうした方がいいかもね。とか…
あなたみたいに、付き合えない、セックスしちゃったから軽く見らてれる、遊びだ、もう告るしかない的なこという人もいるけど、、、

「付き合えない」なんてこと、わかってますよ(ー ー;)

でもね、私の一番信頼できるリアルな男友達(彼のことも知ってる)は、ここからだよと言うの。
彼が実はチャラ男だったらわからないけど、真面目だとは思うから、しちゃって罪悪感もあるだろうから〇〇(私)に自分から連絡するわけないよと。まだ彼女のが上ってこと。でも確実にただご飯行ったりみんなで飲みに行ったりしてた頃より近づいたと思うよ。
だから連絡してみたら?と。多分あってくれるけど、次はやらせるな。そして距離をつめていけと。
でも連絡してみて会ってくれなかったら完全に〇〇を都合の良い女にすらする気ないってことだから、諦めろと。

人によってアドバイスも違うからね…友達の言うこともその通りだー!とも思わないです。

いろいろな意見聞いてがんばりますね(^.^)

No.131 16/02/04 19:43
恋愛中さん ( ♀ )

>> 115 数人の人も言っているけど、気持ちを伝える。告白するってことはしないの?それも一つの方法だよ。 自分に気のない、脈のない彼女持ちで今まで… 今まで通りでいこうと思います(^_^)
告るのは早い気がします。
今まで通り仲良くやって、彼のそばに居座ってみる。
わたしもその間に彼女となかなか別れないことに嫌気がさして、違う人と付き合っちゃうかもしれないし笑
わたしは長期戦でもいいんで、今告るのは早い気がする。
「やったからって、本気になられた。」それで終わる気がする。だから、もうちょっと後にする。
彼がそんなこと言えないくらい、彼も共犯にしてから。

• << 146 主さん、彼のこと好きなんだよね。やってから本気になったと思われたくないなら、やる前から好きだったにすればいいだけのことなんだよ。 簡単なんだけどな。 本気になられたで終わられてもいいじゃん。その程度の関係だっただけ。 仲良くしていても、彼が主さんの気持ちに気付かないかもしれない。逆に気付いて、俺付き合う気がないからで逃げられるかもしれない。 共犯にするって、彼なにも悪いことしてないでしょう。 主さん自身に彼を振り向かせる魅力がないのに、繋ぎ止めても結果は見えているよ。

No.132 16/02/04 20:02
恋愛中さん ( ♀ )

>> 116 ところで、その後、彼からは連絡ありましたか? きませんよ!
≫126にも書いたんですが、私は彼から連絡なんてこないと思います。
連絡くるとしたら、また都合よくセックスするために連絡しているか、
本当に私のこと好きになってくれたか、
どっちかだと思う。
彼はやっちゃったあと、彼女さんに罪悪感もあるし、後悔してるんだと思うんです。自分からはしてこないと思います。

それ以外、連絡くるとしたらなんてくるのかなぁ。

≫116さんは、もし彼の立場だったらなんて連絡するの??それを教えて欲しい。
ちなみにわたしが彼の立場だったら、チャラくて彼女いても別の女とやりたいと考えるなら都合よく連絡します。
彼女と別れてあの子と付き合いたいと思っても連絡します。
でもやっただけで、彼女に罪悪感あって、やばいと思ってれば連絡しません。
でもやった女、チャラ男じゃなければ少なからず気にはする。そして気にしてれば連絡待ってると思う。
だから私が連絡してみれば、わかると思う。
返ってこなければ、ほんとに一回きりの女でしたでしょうね。

No.133 16/02/04 20:03
恋愛中さん ( ♀ )

なんか文章の色が変わっちゃった!すみません!

No.135 16/02/04 20:32
恋愛中さん ( ♀ )

>> 122 今さら自分から連絡するの、惨めじゃない? 社内でしょ? 立場大丈夫? 惨めになりますかね??

でもどっちかから連絡しない限り、会ったりできないし。
126や132に書いた通り、彼からは連絡こないと思うので、私からするしかないかなぁ。
返事が返ってこなかったらどうしようとは思いますけど。(返事がこなかったらそれこそ完全に脈なしw)

あと、立場は大丈夫です。
社内恋愛禁止じゃないので。
彼と私のどっちかが言いふらさない限り、バレることもないでしょ。
私は一番仲良い男友達に相談したくらいで誰にも言ってないし。恋愛相談はやっぱり男の気持ちは男に聞きたいから。
彼も静かで多くを語るタイプじゃないから、言いふらすようなバカな男じゃないし。そんな男だったら私が無理です。
彼女さんいるから、バレて困るのは彼の方。
わたしはフリーだから、彼と会ってるくらいのことバレてもなんともないです。笑

• << 137 男同士って何話してるか分からない、次好きになるかもしれない相手に変なイメージつきかねない、そういう未来のことを言いたかったのですが、まだそんな先まで見れないか…。 告白すすめられてるのは、「本気じゃなくてもする女」だと思われたらいけないからだと思いますよ。 セフレ嫌だと言っていたから、連絡しない方がいいと書いたけれど。 セフレでも都合のいい女でもいいから側にいたいと思うなら、サクッと行動に移さないと。 その可能性すらなくなってしまいますよ。 タイミング大事です。 主さん、大胆なのに、不器用なのね。 都合のいい女にいい意味はないと思うけど、やるだけやらないと気がすまなさそうだから、頑張って? でも、本当は連絡しないで追わせる余地を作っておきたいところなんだけど。

No.136 16/02/04 20:38
恋愛の達人47 

>> 125 今気持ち伝えるのも悪くはないけど、早い気もする。なんか、「好きだからエッチしちゃったの、私誰とでもこんなことしないよ」っていう一途アピールに… 主さんは、今考えていることはセフレなんですか?だったら、体で彼を繋ぎ止めておけばいいですよ。

そこから彼女になれるかどうかなんてわからない。彼女と別れてあなたはセフレのままで他の女性と付き合うかもしれない。先のことは全く分からない。いくら彼女から略奪したいと思っていても彼があなたを選ばず他の女性と結婚するかもしれない。近くにいる、それは有利なのかもしれないけれど何よりも選んでもらうことのが、距離に関係なく大切なんじゃないかな。

自分が本命になれるかどうかは、自分の賢さとあるけれど、彼にが答えを出すことじゃないかな。いくら好きだとアピールしても、他の人選んでしまうなんてざらにありますよ。私もそうだったし。好意を感じていてもあなたとは付き合えないってね。
体を使った結果が今ある。表現悪いけどね。主さんが思っているのは、sexして彼女に悪いからあなたに連絡と取ってこない、連絡を断ちたいからだという推測。
まだ連絡をしてないから、全てが推測の域でしか考えてない。
もしsexしたことを後悔して、関係を断ちたいと考えているならばあなたが連絡しても言い返事ないですよね。そこで終わり。
会えば、そこからがスタート。

消せない過去を持ちながら、自分を彼女にしてもらうにはセフレになるのがいいのかな。そこから彼女に。
それとも最初から好意を伝えて、自分の存在を印象付ける。彼女になれなくてもね。
自分からセフレになるなら、彼の愛情を欲しがらない、振り向いては禁句。主さんセフレ経験あるのか知らないけど、それがセフレなんだよね。ご飯食べたりするセフレもいるけど、愛情無しのsexが前提。

フリーだから他の男性もと考えるなら、彼女になることを頑張る必要もないよね。別に、連絡を取ってまで必死に追いかけなくてもいい気がする。彼が連絡してきたら、いいよ~会おうか?ぐらいでよくない?
彼女になりたい、でも他の男性もという二兎を追うものは一兎も得ずだよ。

考えすぎて、悩み過ぎて主さん迷走している感じがする。

彼からの連絡は来ないでしょうね。どう考えてもsexした時点で終わりな気がするから。あなたが連絡して、彼が反応するかどうかもわかりませんが、反応があればまた考えればいいんじゃないかな。

• << 147 もしsexしたことを後悔して、関係を断ちたいと考えているならばあなたが連絡しても言い返事ないですよね。そこで終わり。 会えば、そこからがスタート 確かに迷走してますね。↑の意見はわたしも思ってます。まずはわたしから連絡してみます。 返事きたら、また会えたらそこから考えます。 あとバレンタインは本気のお菓子で、本命だよっ〇〇くんだけに作ったよってかんじで好意を伝えて渡そうかなと思ってます。 このところいろんな男の子に誘われること多くて、飲みに行ったりしてるけど、彼じゃなきゃだめだ。他の人はやっぱり好きになれない。私は彼が好き。彼だからキュンとする。当然手を出してくる男もいるけど、私は軽くはない、ちゃんと断れる。やっぱり彼が好きだったから、彼だからエッチしたんだ。 そこまで言う必要はもちろんないけど、彼には誠意見せていきます。

No.137 16/02/04 20:44
匿名さん67 

>> 135 惨めになりますかね?? でもどっちかから連絡しない限り、会ったりできないし。 126や132に書いた通り、彼からは連絡こないと思うの… 男同士って何話してるか分からない、次好きになるかもしれない相手に変なイメージつきかねない、そういう未来のことを言いたかったのですが、まだそんな先まで見れないか…。
告白すすめられてるのは、「本気じゃなくてもする女」だと思われたらいけないからだと思いますよ。
セフレ嫌だと言っていたから、連絡しない方がいいと書いたけれど。
セフレでも都合のいい女でもいいから側にいたいと思うなら、サクッと行動に移さないと。
その可能性すらなくなってしまいますよ。
タイミング大事です。
主さん、大胆なのに、不器用なのね。
都合のいい女にいい意味はないと思うけど、やるだけやらないと気がすまなさそうだから、頑張って?
でも、本当は連絡しないで追わせる余地を作っておきたいところなんだけど。

• << 142 男同士は確かに何話してるかわかんないね! でも彼は口堅いとは思うな。 わかりますよ!!噂が流れたら、今後他にわたしのこといいって言ってくれる人や、わたしがいいと思った人との可能性まで潰しちゃうって意味ですよね?? 連絡しないほうがいい??なら、悩んでるので連絡してないです。 バレンタインはあげたいなと思ってたけど(T . T) だめなのかな?? わたしは不器用ですよ(T . T) てかいろいろ考えたり、当然ここではいろいろ言ってますが、実際は行動にもうつせないし、彼にも友達にも積極的な子には見られてないと思う…好きな人には気の無い素振りしちゃうんですよね。やっちゃったけど、なにか??みたいな。 やっちゃったけど、やる前もそんなしつこくアピールしてたわけじゃないし。だからそんな大胆でもないんです(T . T)

No.138 16/02/04 20:51
恋愛中さん ( ♀ )

>> 129 アプローチして交際できたとしても長くは続かないかと。遊ばれたといいますが彼を家に安易に招きいれたり、そういう雰囲気にさせた貴方もよくないです… あ、遊ばれたなんて私はあんまり思ってませんよ!
レスしてくれる方々がそうやって言う人もいますけど、私はそんなには思ってません。私から誘ったところもあるし、
≫20
には私の作戦バレてますね笑

んー、やっぱりそうだよね(T . T)
年上はだめかなぁ。
そうそう25と27はあんまり変わらないどころか、私のが下かってくらい、彼のがしっかりしてます。敬語もいいよって言ってから使わないし、私はもういじられてます(T . T)

私年下に恋するの初めてなんだよね。今まで年上ばかりだった。でもいいね、年下。
肩肘張らずに、自分らしくいられるし、可愛いし、でもしっかりしてるところも男を感じるところもあってキュンとするんだね。
私は3人兄弟長女。彼は3人兄弟末っ子。
お互い性格や関係性は合うと思う。
もう考えるのめんどくなってきたー。友達でもいいかなぁ。
彼氏と別れて寂しい時期に、年下イケメンくんと遊べてよかった!くらいに笑

No.139 16/02/04 20:51
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 126 レスしてくれたのにすみません(T . T) 多分とばしてしまいました(T . T) これからも彼とは会ったりしたいと思う。 ジリジリ… うん、見当違いだと思います。

私は男の出来心の浮気は、まあけっこうあるものだと思っています。
仕事柄、男のタイプを見極めて落としていくのを何年も毎日しているけど、主さんのは男の性欲や浮気に理解があるんじゃなくて
大事にされない女の考え方というか…

男がフォローは入れない。なんてことはないです(^_^;)フォローって色んなケースがあります。
真面目な人がするフォローとチャラい男のするフォローなんて全然モノが違いますよ。

大胆アプローチ=告白でなくて、今後ゆっくりでも自分の株を回復させるための告白です。
今付き合うためではなく、なので「好きです、付き合ってください」とかじゃないよ。
言い方次第で相手は充分気を許す上に、今まで通り集まれるし、ヤリマンではないと回復もできる。

主さんの他のレスもみていたんですが、
本気で略奪する気がないのかな?って印象です。
せっかく意地でも略奪目指す!なら、まずは女として印象回復するところから始めなきゃ。
キャラじゃなくても、少しのいじらしさと気の引き方を小出しにして、一緒にいて一番楽な存在くらいまでになって(もちろん体は抜き。一度許したならもう充分)、そこから本当の告白とかね。

• << 148 男がフォローいれないとは思ってないです。 ただ、彼はフォローは今の所してくれない(T T)その理由は私より彼女が大切で、私としたことに後悔や罪悪感もあるからだと思う。ま、彼は気の利くマメな男でもないし、とりあえず連絡はこなそう(ーー;) 大事にされない女の考え方ですか??具体的にはどこが?? 略奪したいですよ。彼が好き。彼と付き合いたい。でもなんか自信もないし。 一緒にいて楽な存在にはなりたいと思う。彼女から略奪するなら、体の関係は抜きでも、そばにいて彼と過ごす時間を作っていかなきゃだとは思う。 連絡してみます。バレンタイン会う約束とりつけなきゃ。 まずは連絡とりあって、会う約束できなければ、略奪もなにもないですよね。

No.140 16/02/04 21:53
恋愛の達人52 

>> 128 そう思います。 都合よくやらせない程度に彼に会い続けるつもり。 でもやっちゃってもいいような気もしてきた。 ダメな考えかな?? … うーん
俺から言わせれば
したいだけの相手と
付き合いたい相手は違うんだよ。
表現が難しいけど。

繋ぎ止める必要あるのかい?

身体の関係で繋ぎ止めるのではなく
振り向いてもらうように
するんではないのかい?

彼女がいて盤石な場合
それこそどんなにエッチの相性が
良くてもそれだけじゃ
都合のいい女が関の山な気がするがね。

ハッキリ言えば
落とさない限り主の望む形には
ならないよ。

エッチしただけで惚れるなんざ
彼女いないモテない
周りに女もいない男くらいしか
思いつかないけどね(笑)
余程男心をくすぐるような状況に
持っていければありえるかもだけど。

主のいう賢さとは
彼の好みにヒットしていく事だと
俺は思っている。
それが仮に連発したとしても
ハナから付き合う対象外ならば
どうにもならないと思う。

だから見極める事が必要なんじゃ
ないの?
やれるべき事を自身の行動を持って
示していき、その結果によって
押すも諦めるもセフレになるのも
主の自由さ。

俺がアドバイスしてるのは
いくら女が受け身だからって
やるべき事をやらねば
そりゃ何も起こらないさ。

魔性の女ってのは
受け身だけではなく
ちゃんと自ら動いているものだよ(笑)

都合のいい女にさえならなければ
別に問題ないのだから。
まぁ無駄な時間を費やしたくは
ないからどこかで線引きは必要だが。

• << 153 わかりますよ。今は付き合いたいとか思われてないと思う(T . T) まず、そもそも彼女がいる人だから、彼女よりも良い女、居心地いい女じゃないと、振り向いてもらえない。もちろん、彼女ほどいい女とかじゃなくても、彼女とうまくいってない時とか、タイミングもあると思うし。 彼女もいいけど、私もいいってなれば二股になるわけだし。 彼女いる人を、彼女と別れて完全に略奪するってすっごく大変(T . T) そんな、無理な恋愛するより、普通に私のこと好きになってくれる人と付き合ったほうがラクだし幸せになれる… でも、私は彼に彼女がいるとは知らずに好きになってしまったし、彼女がいると聞いた時、なーんだだったらやめよーとかそういう気持ちより、すごくショックで、嫌だ、諦めたくないって気持ちが大きかったんだ。 だから略奪がんばるぞーと思ったけど、 無理だとか、体張ったのに付き合ってもらえないとか、そこまで言われて悲しくもなってきたし。笑 今日職場で彼にばったり。周りに友達もいたから話さず挨拶して終わった。 周りにいた友達も彼と私と一緒に遊んだことがあるから知り合いなんだし、私が笑顔で、〇〇くんっ♫って感じでふつーに話しかければいいのに、意識しすぎで、わたし気まずそうな笑顔であいさつ。彼も気まずそうな笑顔であいさつ。 わたし普段明るいし、元気いっぱい。男でも女でも先輩でも後輩でもみんなと仲良しって感じが強いから、彼にだけ不自然で、じゅうぶん好きバレしてるわー(T . T) ま、他の男とやったりしてないし、私チャラい噂は流れてないと思うから!笑 彼にだけ誠実にアピールしていく! 振り向いてくれたらラッキーくらいに、固くならずがんばるー 彼は明るくて元気いっぱいな子がタイプって言ってたし!

No.141 16/02/04 22:04
恋愛中さん112 

>> 127 ≫今まで通りの態度であれば、彼はまたエッチをさせてくれると思ってしまいます。それでnoならどうして?で離れていく。 エッチした後に好きアピ… 彼が離れていくか、それともマイナスイメージの増幅がいいのか主さんとしてはどっちを選ぶ?
そこをまずはっきりさせないと。どっちも嫌だっていうのは無しね。現状その二者択一しかないのだから。

彼女裏切らない可能性もあるでしょう。彼女の知らないところであなたと遊ぶがそれに該当するけど、あなたと会うことしなければ成立をしない。
成立しなかったら?それでもやっぱり彼女になりたいと思うなら、マイナスイメージからの回復狙わない?

告白って、マイナスイメージの回復なんですよ。好きだといっても彼女になれないんだから、イメージだけでも回復すればいい。
これから先遊んで、sexまでしてそこで告白して彼女には無理だ~と彼に言われる可能性もあるでしょう。その前に、これは彼女に無理とあなたが見切るかもしれないけど、彼女になりたくて頑張って、その時間が何にもならなかったよりも、彼と遊んでいる間にイメージだけでもよい方がいいじゃない。

正直彼女になれない主さん。立場は不利なんです。そこから挽回すること考えないと。

No.142 16/02/04 22:14
恋愛中さん ( ♀ )

>> 137 男同士って何話してるか分からない、次好きになるかもしれない相手に変なイメージつきかねない、そういう未来のことを言いたかったのですが、まだそん… 男同士は確かに何話してるかわかんないね!
でも彼は口堅いとは思うな。
わかりますよ!!噂が流れたら、今後他にわたしのこといいって言ってくれる人や、わたしがいいと思った人との可能性まで潰しちゃうって意味ですよね??

連絡しないほうがいい??なら、悩んでるので連絡してないです。
バレンタインはあげたいなと思ってたけど(T . T)
だめなのかな??
わたしは不器用ですよ(T . T)
てかいろいろ考えたり、当然ここではいろいろ言ってますが、実際は行動にもうつせないし、彼にも友達にも積極的な子には見られてないと思う…好きな人には気の無い素振りしちゃうんですよね。やっちゃったけど、なにか??みたいな。
やっちゃったけど、やる前もそんなしつこくアピールしてたわけじゃないし。だからそんな大胆でもないんです(T . T)

• << 144 中途半端なプライドがマイナスな感じよね、主さん。 バレンタインにあげたいなら、「本気で好きだからした。誰でもいいわけじゃない。」これだけは伝えておいていいと思う。 あとは、しっぽふらないな~。 追いかけさせなきゃ。
  • << 145 主さん、誰しも事件?の渦中に巻き込まれて主人公になってしまえばあれこれ悩んで、そんなに簡単に行動に移せないもんです。傍観者はあくまで自分のことではないから好き勝手なことを言うもんです。いろんなレスはあぁそうか、こういう見方もあるんだぐらいに軽く考えましょう。 バレンタインのチョコぐらいは渡しましょう。当然彼もある程度期待してるんではないですか。 いやいや「彼女持ち彼を略奪したい!」なんて扇情的大胆なスレタイトルです。吉と出るか凶と出るかは主さんにかかっています。それとも取り下げますか?
  • << 150 口が硬いとか思ってんのは案外主さんだけで、主さんが、男にたいして結構積極的で簡単に体を許す女って噂が、主さんの耳には届いてないだけの話だったりしてね 最近いろんな男の人に誘われてるのもそのせいかもわかんないですよ まあ、社外の人に誘われてるのかもしれないけどさあ スレ内容と関係ないかもわかんないけど、社内で、しかも男の人にそゆこと相談するってのも、一事が万事っていうか、主さんのユルさを物語ってるような… だから、エッチしても決定打に欠けるんじゃないかな 私なら、恋愛がらみの悩みなんて、しかも相手が社内の人なら、絶対に社内の人間なんかには相談しないけど 結婚とか、そういう具体的な関係になれば別だろうけどね まあ、その男性社員の口も、信じすぎないほうがいいよ 主さんのいうとおり、口の硬い人かもしれないけど、彼も人の子、悪意なくて「うっかり」話してしまった ってことだってあるわけだからね

No.143 16/02/04 22:30
恋愛の達人59 

主さんは、彼に振り向いてほしいと思わないの?
必死に気のない男性を繋ぎ止めておきたい、そう感じるんだけど。

自分に繋ぎ止めておいても、振り向いてもらえないことわかりますよね。
繋ぎ止めるよりも、振り向かせる女になる。大変だけど、そうしないと彼女になれないよ。

正直、付き合う前にsexした。誰でもする女ってイメージ主さんいはあるんだよね。
付き合ってない男性を家に入れる、それって男性には据え膳で、他の男にも同じことしてるって口に彼は出さないだろうけど思っている。

今までと変わらずに誘ってみる、それはそれでいいけど何も彼にとっては主さんは誰とでも簡単にsexする女というのは拭えてない。悪いイメージのままなんだよ。
そこから振り向いてもらえる女になる、一度堕ちた価値は上げるの。

主さん、肝心なことを忘れていたら彼女にはなれないよ。

No.144 16/02/04 23:07
匿名さん67 

>> 142 男同士は確かに何話してるかわかんないね! でも彼は口堅いとは思うな。 わかりますよ!!噂が流れたら、今後他にわたしのこといいって言ってく… 中途半端なプライドがマイナスな感じよね、主さん。
バレンタインにあげたいなら、「本気で好きだからした。誰でもいいわけじゃない。」これだけは伝えておいていいと思う。
あとは、しっぽふらないな~。
追いかけさせなきゃ。

No.145 16/02/04 23:17
匿名さん20 ( ♂ )

>> 142 男同士は確かに何話してるかわかんないね! でも彼は口堅いとは思うな。 わかりますよ!!噂が流れたら、今後他にわたしのこといいって言ってく… 主さん、誰しも事件?の渦中に巻き込まれて主人公になってしまえばあれこれ悩んで、そんなに簡単に行動に移せないもんです。傍観者はあくまで自分のことではないから好き勝手なことを言うもんです。いろんなレスはあぁそうか、こういう見方もあるんだぐらいに軽く考えましょう。
バレンタインのチョコぐらいは渡しましょう。当然彼もある程度期待してるんではないですか。
いやいや「彼女持ち彼を略奪したい!」なんて扇情的大胆なスレタイトルです。吉と出るか凶と出るかは主さんにかかっています。それとも取り下げますか?

No.146 16/02/05 00:28
アドバイザー88 

>> 131 今まで通りでいこうと思います(^_^) 告るのは早い気がします。 今まで通り仲良くやって、彼のそばに居座ってみる。 わたしもその間に彼… 主さん、彼のこと好きなんだよね。やってから本気になったと思われたくないなら、やる前から好きだったにすればいいだけのことなんだよ。
簡単なんだけどな。
本気になられたで終わられてもいいじゃん。その程度の関係だっただけ。

仲良くしていても、彼が主さんの気持ちに気付かないかもしれない。逆に気付いて、俺付き合う気がないからで逃げられるかもしれない。

共犯にするって、彼なにも悪いことしてないでしょう。

主さん自身に彼を振り向かせる魅力がないのに、繋ぎ止めても結果は見えているよ。

No.147 16/02/05 04:14
恋愛中さん ( ♀ )

>> 136 主さんは、今考えていることはセフレなんですか?だったら、体で彼を繋ぎ止めておけばいいですよ。 そこから彼女になれるかどうかなんてわから… もしsexしたことを後悔して、関係を断ちたいと考えているならばあなたが連絡しても言い返事ないですよね。そこで終わり。
会えば、そこからがスタート

確かに迷走してますね。↑の意見はわたしも思ってます。まずはわたしから連絡してみます。
返事きたら、また会えたらそこから考えます。

あとバレンタインは本気のお菓子で、本命だよっ〇〇くんだけに作ったよってかんじで好意を伝えて渡そうかなと思ってます。
このところいろんな男の子に誘われること多くて、飲みに行ったりしてるけど、彼じゃなきゃだめだ。他の人はやっぱり好きになれない。私は彼が好き。彼だからキュンとする。当然手を出してくる男もいるけど、私は軽くはない、ちゃんと断れる。やっぱり彼が好きだったから、彼だからエッチしたんだ。
そこまで言う必要はもちろんないけど、彼には誠意見せていきます。

No.148 16/02/05 04:24
恋愛中さん ( ♀ )

>> 139 うん、見当違いだと思います。 私は男の出来心の浮気は、まあけっこうあるものだと思っています。 仕事柄、男のタイプを見極めて落としてい… 男がフォローいれないとは思ってないです。
ただ、彼はフォローは今の所してくれない(T T)その理由は私より彼女が大切で、私としたことに後悔や罪悪感もあるからだと思う。ま、彼は気の利くマメな男でもないし、とりあえず連絡はこなそう(ーー;)
大事にされない女の考え方ですか??具体的にはどこが??

略奪したいですよ。彼が好き。彼と付き合いたい。でもなんか自信もないし。

一緒にいて楽な存在にはなりたいと思う。彼女から略奪するなら、体の関係は抜きでも、そばにいて彼と過ごす時間を作っていかなきゃだとは思う。
連絡してみます。バレンタイン会う約束とりつけなきゃ。
まずは連絡とりあって、会う約束できなければ、略奪もなにもないですよね。

No.149 16/02/05 07:53
恋愛の達人43 ( ♀ )

>> 148 主さん、結局は彼女になれる自信のなさがあるから迷走する。考えがふらふらする。

別に彼女になれなくてもいいじゃない。秋から彼とご飯行ったりして、部屋に上げてsexしたら今度は彼から連絡なし。どう考えても、あなたに愛がないのはわかっているんだから。
自信がなくても、彼女になりたい気持ちばかりでどうしたらいいのかってことでしょう。気持ちをすっきりとさせればいいと思う。
好きな気持ちのままで、今までと同じように彼と遊んでいても気持ち晴れないし、それはセフレになっても同じ。

彼女がいる男性なんだから、そこから自分を選んでもらおうとするならば彼に好きだとわかってもらって、彼に選んでもらわないと。彼があなたを彼女にしようとしなければ所詮無理なんです。

sexして本気になった年上女よりも、好きだからsexしたんだということを彼に理解してもらう方がいいよ。
いくらあなたが足掻いても、彼女にするかどうかを決断するのは彼。この状況をどうにかしようと焦っても彼しか答えを出せない。

彼女になれない現状、彼に好きだとわかってもらうだけで十分じゃない。好意は伝わるんだから。

今回のことでわかると思うけど、体を使ったことで失敗したんですよ。考え方、行動のスタートが失敗しているから出た結果。
連絡取れたらそこからがスタートになるんだから、スターとさえ間違わなければ悩まずにすむ。

No.150 16/02/05 10:18
恋愛依存さん116 

>> 142 男同士は確かに何話してるかわかんないね! でも彼は口堅いとは思うな。 わかりますよ!!噂が流れたら、今後他にわたしのこといいって言ってく… 口が硬いとか思ってんのは案外主さんだけで、主さんが、男にたいして結構積極的で簡単に体を許す女って噂が、主さんの耳には届いてないだけの話だったりしてね

最近いろんな男の人に誘われてるのもそのせいかもわかんないですよ

まあ、社外の人に誘われてるのかもしれないけどさあ

スレ内容と関係ないかもわかんないけど、社内で、しかも男の人にそゆこと相談するってのも、一事が万事っていうか、主さんのユルさを物語ってるような…
だから、エッチしても決定打に欠けるんじゃないかな

私なら、恋愛がらみの悩みなんて、しかも相手が社内の人なら、絶対に社内の人間なんかには相談しないけど

結婚とか、そういう具体的な関係になれば別だろうけどね

まあ、その男性社員の口も、信じすぎないほうがいいよ

主さんのいうとおり、口の硬い人かもしれないけど、彼も人の子、悪意なくて「うっかり」話してしまった ってことだってあるわけだからね

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧