注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

年下彼女持ちの彼を略奪したい…エッチまで…

レス217 HIT数 52730 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
19/08/08 18:10(更新日時)

彼氏いない歴4ヶ月の27歳女です。好きな人ができました。好きな人は同じ会社の年下25歳です。職種や部署が違うため、職場内ではたまにしか会いません。
彼と仲良くなったのは夏に飲み会で何度か一緒になったから。彼はお酒が弱くほとんど飲まないし、一見物静かで目立ちたがり屋ではないタイプ。逆に私はものすごく元気で明るくて飲み会も好きだしお酒も大好き。飲み会中はほとんど話さなかったけど、帰りに酔っ払って一人で帰ろうとする私を、彼が送ってくれたのがきっかけ。それから秋、私が当時付き合ってた人と別れたばかりの時に、彼とばったり会い、話をして連絡先を交換。そこから冬まで毎日たわいもないラインをやりとりする関係になりました。彼も彼女と夏に別れたばかりで今はいないと言っていました。彼から誘われて2度ほどご飯に行きました。私は彼を好きになりかけてきたのでもっと仲良くなりたいと思い、2度目のご飯の時に、クリスマスシーズンだし昼間からのデートをやんわりと提案したら、彼があまり乗り気ではなかったし、このところ毎日していたラインのペースも落ちてきてたので、脈なしかと思いショックをうけつつ、しつこくもない程度にラインをしていました。それから会社の忘年会で一緒になり、彼はわざわざ私の横にきて「またご飯いこーね」とか言ってきて、大人数の飲み会中ずっと2人でコソコソ仲良く話していました。すると彼の友達が私たちのところを冷やかしにきて、そこで「あれ、お前彼女とどーなった?」と言いました。
そう。彼には彼女がいたのです。よくよく聞くと夏に前の彼女と別れてからすぐにできたようです。私と毎日ラインして2人きりでご飯行ったりする関係になる前にはもう彼女はいたのです。私にはいないと確かに言っていました。「教えてくれてもいいじゃん、水くさいよー、なんかショックかもー」と冗談ぽく言って、彼は「あれ、言ってなかったっけ」なんてごまかしてきて、そんな感じでふざけて話し、その後も同期たちが見せろと言っていたのに便乗して彼女の写メを見せてもらい、「彼女かわいーね」と褒めて、普通に接してました。彼女がいるのでもう諦めようと思いましたが、いないと思って好きになってしまったし好意を伝えたわけでもないので、諦めきれず、まぁハマりすぎない程度にもうちょっと一緒にいるポジションを狙おうと思い、それからも彼を誘ってみんなでうちで飲んだり、たまにラインをしたり続けてました。
続く。

No.2297817 16/01/30 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 16/03/17 23:40
恋愛中さん ( ♀ )

>> 200 お久しぶりです!116さん!レス嬉しいです♡(T . T)ありがとうございます!
うーん。あれからまぁご飯行ったり普通に友達としてやってましたね…。
諦めるも何も告白とかしなかったし、始まってもないから、諦めるーって言い方は変なのかもしれないですが、かなり好きになってしまってから彼女いるとか知っても、やっぱりモヤモヤして、会うと意識はしちゃっていましたね。ただ、ハマってるって感じはないです。
それより冷めてきたかな。

前に、職場の別の若い女とご飯食べてたのを見てしまったって書いたと思うんですが、
彼はその女とどうやらかなりの頻度で会うセフレ関係ってことが最近職場の共通の知り合いから噂で聞きました笑
その女はとにかくすごいらしいです。飲み会とかでも彼のことキャーキャー騒いで写真撮りまくったり、大ファンな感じでアピールしまくってるし、彼に尽くしてるっぷりがすごいらしいです。まわりにも彼が大好きだと言いまくってるらしいです。
その女いわく、彼が「今から行っていい?」とか言ってしょっちゅう来てくれたり、彼の家にも行くし、お弁当も作ってあげるし、彼女いるけど、私のことも大切にしてくれるから諦めないハマってるって言ってたらしいです。
すごく化粧が下手でケバいギャルな感じの、こんなこと言うのもあれですが、彼には釣り合わないかなりのおブスな子です。私は知り合いではないので性格までは知りませんが。

私も彼と一線越えた。でも私は彼に「今から行ってもいい?」なんて気軽に言われないし、彼が好きで会ってたころ、彼とそんな頻度では会わなかったです。私から誘ってご飯に行って、そのまま私の家によってDVDとか見て帰っていくか泊まることもあったかなって感じでした。

私は彼に、彼女やそんな女がいたと知らずに、出会い、好きになった。
彼女いると知ったあとも諦めきれず、一線越えて彼女から奪ってやろうと思ったときもあった。だからここでスレ立てて相談もした。
でも私が彼にハマっても、何人女がいるかはわかりませんが、3番目以降ってことですよね。
しかもブスでダサい年下女の次か、それと同レベル。
なんか、一気に冷めちゃいましたね…
あ、人のことブスなんて言えるほど私も美人じゃないですが、ここだけの話でぶっちゃけて言わせてもらいました。口悪くてすみません。

そんな近況です。違う人探します。笑

No.202 16/03/18 00:02
恋愛中さん ( ♀ )

>> 200 最後のレスから約1ヶ月たってますが、もう彼のことふっきれてますか? それとも、諦める、友達でいる と言いながら、心は、依然彼に… そういえばここ最近、職場のかなり偉い上司の退職パーティで彼に会いましたね。
私は上司たちと仲がいいので席を離れてほとんどお酌まわりをしてました。
私の元いた席の近くに彼が遅れてきて座っていましたが、目とかたまに合ってお互い意識はしてるかんじだったけど、一言も話しませんでした。
彼は私の親友の隣に座ってて、親友たちと話していたので全然私も話せる状況でしたが、私が上司たちと話して、席に戻っても、反対横の先輩と話してるフリしてそっち見ないようにしてしまいました。
自分の気持ちに正直になれば、ぶっちゃけまだ好きだと思いますよ、彼のことは。でも彼女いる上にかなりの頻度で会う女までいると知って、やめなきゃって言い聞かせてる段階って感じです。
ただ、親友たちが飲み会のあと私に、どうして彼と話さなかったのか、もう気持ちを伝えたら?と何度も言ってきて困ってしまいました。
親友たちのノリもあって、飲み会解散後、一言も話せなかったねー的な感じで話そうと電話したけど、出ず、次の日に「電話ごめんねーそういえばホワイトデーのお返し渡したいから、いつかまた会うときに渡すね」と連絡きました。

いつかまたって…

彼とは前に遊んだときに、打ちっぱなしに行こうとか、まだまだ一緒に見ようと約束してるDVDもそのままだから今度見ようとかそんな話してから、最近連絡もとっていなかったので、ほんと久しぶりに連絡とったのに。
私が電話したから、ホワイトデーのお返しなんて言ってきただけで、彼から当日には連絡こなかったし、
本当に私は3番目以降の女だと確信して、ショックと、まぁそんなもんだよなって妙に納得してる気持ちと、今後どーしたらいいのかなーって感じで悩んでますね。

No.203 16/07/25 21:49
匿名さん203 ( ♂ )

その後はどうなったんだろう??

No.204 16/08/29 17:35
匿名さん204 

うまく食っちゃったね。ごちそーさま。

やれただけ、身体だけで我慢しなよ。可愛いこにはかなわないよ。

No.205 16/12/27 03:35
恋愛初心者205 

すごい気持ちわかります。
私も同じような人を好きになって遊ばれてしまいました。
してることからして現時点で遊びと言ってほとんど確実かなとは思いますが、
主さんが彼女の存在を知った時の反応が良くないのだと思います。
嫌われたくないのはわかりますが、私は遊びじゃなくて本気で好きだということをどこかで伝えないといけないと思います。
主さんが本気だということが伝わらなければ彼は変わりません。

No.206 16/12/27 09:00
匿名さん206 

本気って伝えても変わらないよ。
男は仕分けするから。

No.207 17/10/18 22:55
社会人さん207 

なんだかなぁ!
エッチまで、って相当ビッチの願いだな!
エッチまで行ったらその先まで考えて下さい
エッチで終わりなの?

No.209 17/11/06 22:45
匿名さん209 

辞めましょう。
彼女さんの心理にたってください。もし自分がされたらどう感じますか?
その場合、あなたは相手を許せるのですか?
本当に好きになった時、誰のどんなアドバイスも心の底に届きません。
ですが、あえて言わせてください、ご自分の人生を大事になさって。私は最近目が覚めました。
どうか私のように気づかないまま過ごして悲惨な目に合わないでください。
これも自己満足なので、すれ違いすみません

No.210 17/12/27 19:05
匿名さん210 

>> 3 主です。続き。 この前仕事帰りに私からご飯に誘って、食べにいきました。送ってもらった帰りに「うち寄ってく?」って提案したら「そうだねーさっ… はっきり書くね。

アプローチもなんもないよ。
清楚な彼女と比べたら 付き合ってもない勘違い女がただ単に誘ってきて自分の前で股を開いただけ。

No.211 18/02/25 13:48
匿名さん211 

>> 3 主です。続き。 この前仕事帰りに私からご飯に誘って、食べにいきました。送ってもらった帰りに「うち寄ってく?」って提案したら「そうだねーさっ… 正直いって

彼女と別れても貴方は選ばないと思います。

だって彼には
彼女がいても浮気する男と貴方に見せたわけだし。
貴方のことも彼女がいてもエッチを許す女ですよね。

つまり自分で安売りしちゃったんです。

私も気になる人にすぐ
引っ越ししたから遊びにきてね!
って話して彼も乗り気でしたが

ヤバイと話は進めていません!!
友達にも安売りするなと怒られました。

好きだからした行動したのは凄い分かるけど。

No.212 18/08/18 20:26
匿名さん212 

>> 3 主です。続き。 この前仕事帰りに私からご飯に誘って、食べにいきました。送ってもらった帰りに「うち寄ってく?」って提案したら「そうだねーさっ… 日記帳⁇

このスレ⁇

No.213 19/03/25 20:20
匿名さん213 

>> 35 やめなくていいですかね?(T . T) わたしもうちょっと頑張ってみてもいいのかな?(T . T) 傷つくことより、諦めて後悔することの… 彼女がいるのを知りながら家に誘い肉体関係まで持つあなたも最低。
彼女がいながら誘惑に負ける彼も最低。
目の前の恋で周りが見えていないのでしょうけど、もう27歳なのでしょ?
諦めも肝心でしょう。

略奪に成功しなくとも、もう既に肉体関係を持ってしまった。
その時点で彼と彼の彼女さんとの関係は貴方が壊したようなものです。

No.214 19/07/03 02:55
匿名さん214 

ちょっと露骨な言い方ですいませんが、それだけエッチ満足して、好きな人だと女性は男の虜になってしまいませんか。イケメンだし、セカンドでもと言う感じですかね。最後までいったのなら、ためらわずガンガンいっていいのではないですか。彼女がいるとかいないとか関係ないですよ。本気で好きであれば。

No.215 19/08/08 18:05
匿名さん215 

真面目な男性が、彼女いるのに他の女の誘いで部屋にあがって、SEXしますか?

体縛られたり睡眠薬飲まされたりして無理矢理連れ込まれたわけじゃないし、誘い断るでしょ。

どこが真面目なんですか?

だいたい、略奪できたって(無理でしょうけど)また他の女に略奪されるだけです。

No.216 19/08/08 18:10
匿名さん215 

>> 66 5分5分かなぁ?ありがとうございます(T . T) まぁ私はたしかに行動派ですね。思い立ったらすぐ行動。もっと慎重派になりたいです(T .… 付き合ってない相手に手作りは、やめたほうがいいと思いますけど、

No.217 19/08/08 18:10
匿名さん215 

>> 66 5分5分かなぁ?ありがとうございます(T . T) まぁ私はたしかに行動派ですね。思い立ったらすぐ行動。もっと慎重派になりたいです(T .… 付き合ってない相手に手作りは、やめたほうがいいと思いますけど、

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧