関連する話題
一生の不倫
私ってどうなるんだろう。
既婚アラフォーが独身男子25に恋はだめですか

年下彼女持ちの彼を略奪したい…エッチまで…

レス217 HIT数 46608 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
19/08/08 18:10(更新日時)

彼氏いない歴4ヶ月の27歳女です。好きな人ができました。好きな人は同じ会社の年下25歳です。職種や部署が違うため、職場内ではたまにしか会いません。
彼と仲良くなったのは夏に飲み会で何度か一緒になったから。彼はお酒が弱くほとんど飲まないし、一見物静かで目立ちたがり屋ではないタイプ。逆に私はものすごく元気で明るくて飲み会も好きだしお酒も大好き。飲み会中はほとんど話さなかったけど、帰りに酔っ払って一人で帰ろうとする私を、彼が送ってくれたのがきっかけ。それから秋、私が当時付き合ってた人と別れたばかりの時に、彼とばったり会い、話をして連絡先を交換。そこから冬まで毎日たわいもないラインをやりとりする関係になりました。彼も彼女と夏に別れたばかりで今はいないと言っていました。彼から誘われて2度ほどご飯に行きました。私は彼を好きになりかけてきたのでもっと仲良くなりたいと思い、2度目のご飯の時に、クリスマスシーズンだし昼間からのデートをやんわりと提案したら、彼があまり乗り気ではなかったし、このところ毎日していたラインのペースも落ちてきてたので、脈なしかと思いショックをうけつつ、しつこくもない程度にラインをしていました。それから会社の忘年会で一緒になり、彼はわざわざ私の横にきて「またご飯いこーね」とか言ってきて、大人数の飲み会中ずっと2人でコソコソ仲良く話していました。すると彼の友達が私たちのところを冷やかしにきて、そこで「あれ、お前彼女とどーなった?」と言いました。
そう。彼には彼女がいたのです。よくよく聞くと夏に前の彼女と別れてからすぐにできたようです。私と毎日ラインして2人きりでご飯行ったりする関係になる前にはもう彼女はいたのです。私にはいないと確かに言っていました。「教えてくれてもいいじゃん、水くさいよー、なんかショックかもー」と冗談ぽく言って、彼は「あれ、言ってなかったっけ」なんてごまかしてきて、そんな感じでふざけて話し、その後も同期たちが見せろと言っていたのに便乗して彼女の写メを見せてもらい、「彼女かわいーね」と褒めて、普通に接してました。彼女がいるのでもう諦めようと思いましたが、いないと思って好きになってしまったし好意を伝えたわけでもないので、諦めきれず、まぁハマりすぎない程度にもうちょっと一緒にいるポジションを狙おうと思い、それからも彼を誘ってみんなでうちで飲んだり、たまにラインをしたり続けてました。
続く。

No.2297817 16/01/30 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 16/01/30 19:53
アドバイザー2 

にゃおにゃお~😂

No.3 16/01/30 19:53
恋愛中さん0 ( ♀ )

主です。続き。
この前仕事帰りに私からご飯に誘って、食べにいきました。送ってもらった帰りに「うち寄ってく?」って提案したら「そうだねーさっき言ってたDVDも見たいし」的な感じで彼も言うので、うちに入れました。こたつでアイス食べたり、DVD見たりして楽しく過ごし、それからだんだん距離が近くなっていき、彼が近寄ってきたのでそれにのって私も近寄り、ずっとイチャイチャしてて、最終的にエッチまでしてしまいました。お酒も入ってないのにすごく興奮して体の相性なのか、気持ちよすぎて何度もイッて、彼とするの初めてのくせに乱れまくってしまいました。終わってからもイチャイチャしてましたが、明日も仕事なので彼は帰って行き、彼が帰った瞬間一気に冷静になり、大好きな彼とできてよかったという満足感と、彼女持ちの年下となにやってんだ私という後悔と、乱れすぎたという恥じらいと、いろいろが混じって複雑な心境です。それから約1週間たちますが、お互い連絡はしておらず、職場でも会ってないです。
彼はイケメンでエッチもよかったけど、都合のいい女にはなりたくないし、そういうのはいらない。彼の彼女になりたい、彼女になれないのなら諦める。まぁ彼には彼女がいるし、私が彼女になれる可能性は限りなく低いとは思うけど…
今後私はどうアプローチしていけばいいのでしょうか。アドバイスください。

• << 5 残念ですけど…彼さんに彼女さんがいなかったとしても、主さんがその彼さんと付き合う可能性はゼロですね。そのような状況で奪える男性も確かに存在しますが、その彼さんはその類の男性ではないです。
  • << 12 好きな気持ちも伝えず、部屋に誘って ノリノリで距離を詰めエッチ。 その後連絡ないとなると彼の方は脈ナシ。 というか、そういうことが平気でできる女性だと思われたから、脈ナシにしてもフォローの連絡すらないのだと思います。 彼にしてみれば、飲み仲間とヤっちゃったけど、向こうも気にせず楽しんだだけだしって感覚。 まずは名誉挽回した方がいいかと。 その為には以前から好意があったことは伝えないと。 彼女いるの分かってるし、返事はいいから! 他の人には家に誘ったりは絶対にしないことだけでも分かって欲しくて(>_<) てだけ伝えて、向こうからイチャイチャのアクションがあっても適度に避けれる女性になる。 次も体許せば、なんて言い訳してもセフレ確定です。
  • << 210 はっきり書くね。 アプローチもなんもないよ。 清楚な彼女と比べたら 付き合ってもない勘違い女がただ単に誘ってきて自分の前で股を開いただけ。
  • << 211 正直いって 彼女と別れても貴方は選ばないと思います。 だって彼には 彼女がいても浮気する男と貴方に見せたわけだし。 貴方のことも彼女がいてもエッチを許す女ですよね。 つまり自分で安売りしちゃったんです。 私も気になる人にすぐ 引っ越ししたから遊びにきてね! って話して彼も乗り気でしたが ヤバイと話は進めていません!! 友達にも安売りするなと怒られました。 好きだからした行動したのは凄い分かるけど。
  • << 212 日記帳⁇ このスレ⁇

No.4 16/01/30 20:04
匿名さん4 

連絡来てないし一回やりたかっただけかと思うけど…。
彼女もいるしこれ以上はどうにもならないと思うよ。

• << 11 やっぱりそう考えるのが一般的だよね(T . T) でも、どうにかしたいからこういうサイトでアドバイスもらうんです。

No.5 16/01/30 20:04
匿名さん5 

>> 3 主です。続き。 この前仕事帰りに私からご飯に誘って、食べにいきました。送ってもらった帰りに「うち寄ってく?」って提案したら「そうだねーさっ… 残念ですけど…彼さんに彼女さんがいなかったとしても、主さんがその彼さんと付き合う可能性はゼロですね。そのような状況で奪える男性も確かに存在しますが、その彼さんはその類の男性ではないです。

• << 10 そうですか… 彼は高学歴でルックススタイル家柄性格すべてよく、自分を持ってて一人でも行動できるし、まじめな人だと思ってました。彼女さんも高学歴の真面目そうなふつーの子でした。今回の彼女は隠してたけど、それまでどんな子と付き合ってきたかやタイプも教えてくれて、あんまりチャラチャラしてる感じではないです。エッチしたのも私からそもそも誘った感じもあるし… その類の男性じゃないって? やれればいい、チャラい人ってことなのかな…?

No.6 16/01/30 20:09
通行人6 ( ♂ )

ま、取り合えず妊娠すりゃいい。

主さん掌の上で男踊らせるスキルありそうだから、後はなし崩し的にどーにかなるじゃんよ。

• << 13 妊娠かぁ… まぁどっちみちまた会ってエッチしなきゃそれはないですよね! どうやってまた会おうか、連絡ない彼に私もしないからどうしたらいいのかな… 男をたぶらかすスキルはあまりないと思います。

No.7 16/01/30 20:10
アドバイザー7 ( ♀ )

文章がだらだら長すぎてわかりにくい。
感情移入もできない。

主はリアルでも自分の気持ちを優先させすぎ、暴走女のイメージがある。

• << 14 すみません(T . T) こういうサイトあんまり書いたことなくて、経緯全部書いたほうがいいのかと思って… 暴走してますね!たしかに。 彼が好きで、彼女になりたいです。
  • << 24 え、普通に説明文うまいと思ったけど。 あなた読解力なさすぎ。笑 本題だけど、彼が主さんとのエッチが気持ち良かったならまた誘ってくると思います。 でも、その時は断固として断り、何度かデートを重ねた方がいいと思います。 まだまだ主さんが奪える可能性はあると思いますよ。 でも、色々ともったいぶった方がいいと思います。

No.8 16/01/30 20:12
恋愛初心者8 ( 30代 ♀ )

やめときな!

浮気する男はまたするから!
略奪したとしてもまた略奪されるよきっと。

都合のいいとか言ってるけど主さんがヤりたいからやったんでしょう?
今さら都合がいいとかおかしくない?

いつまでもそんなことしてるといつまでも二番目にしかなれないと思いますよ(-_-;)

• << 16 たしかにね。まぁ略奪されるとかは彼と付き合えてからの話なので(T . T) 私は飲み会やお酒が好きでそういうところによく行く分、男性に誘われることともありますが、誰でも家に入れてるわけじゃない 前の彼氏と5年くらい付き合ってたから、5年間はそういう遊ぶようなことなかったし。 緊張したけど、彼のこと好きだからしたいってのと寂しい気持ちに負けてしまいましたね。 今後名誉挽回して彼と付き合うほうにはもっていけないのかなぁ…

No.9 16/01/30 20:13
匿名さん9 

彼女がいるのに会社の年増とエッチするクソ男はやめなさい。

• << 17 クソ男なの?? 私から誘った感も満載なので、わたしはクソ女かしら…

No.10 16/01/30 20:13
恋愛中さん ( ♀ )

>> 5 残念ですけど…彼さんに彼女さんがいなかったとしても、主さんがその彼さんと付き合う可能性はゼロですね。そのような状況で奪える男性も確かに存在し… そうですか…
彼は高学歴でルックススタイル家柄性格すべてよく、自分を持ってて一人でも行動できるし、まじめな人だと思ってました。彼女さんも高学歴の真面目そうなふつーの子でした。今回の彼女は隠してたけど、それまでどんな子と付き合ってきたかやタイプも教えてくれて、あんまりチャラチャラしてる感じではないです。エッチしたのも私からそもそも誘った感じもあるし…

その類の男性じゃないって?
やれればいい、チャラい人ってことなのかな…?

• << 166 おばさんが必死。 痛いよそれは。 彼はやりちんだし。

No.11 16/01/30 20:17
恋愛中さん ( ♀ )

>> 4 連絡来てないし一回やりたかっただけかと思うけど…。 彼女もいるしこれ以上はどうにもならないと思うよ。 やっぱりそう考えるのが一般的だよね(T . T)
でも、どうにかしたいからこういうサイトでアドバイスもらうんです。

No.12 16/01/30 20:19
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>> 3 主です。続き。 この前仕事帰りに私からご飯に誘って、食べにいきました。送ってもらった帰りに「うち寄ってく?」って提案したら「そうだねーさっ… 好きな気持ちも伝えず、部屋に誘って
ノリノリで距離を詰めエッチ。
その後連絡ないとなると彼の方は脈ナシ。
というか、そういうことが平気でできる女性だと思われたから、脈ナシにしてもフォローの連絡すらないのだと思います。
彼にしてみれば、飲み仲間とヤっちゃったけど、向こうも気にせず楽しんだだけだしって感覚。

まずは名誉挽回した方がいいかと。
その為には以前から好意があったことは伝えないと。
彼女いるの分かってるし、返事はいいから!
他の人には家に誘ったりは絶対にしないことだけでも分かって欲しくて(>_<)
てだけ伝えて、向こうからイチャイチャのアクションがあっても適度に避けれる女性になる。
次も体許せば、なんて言い訳してもセフレ確定です。

No.13 16/01/30 20:20
恋愛中さん ( ♀ )

>> 6 ま、取り合えず妊娠すりゃいい。 主さん掌の上で男踊らせるスキルありそうだから、後はなし崩し的にどーにかなるじゃんよ。 妊娠かぁ…
まぁどっちみちまた会ってエッチしなきゃそれはないですよね!
どうやってまた会おうか、連絡ない彼に私もしないからどうしたらいいのかな…
男をたぶらかすスキルはあまりないと思います。

• << 33 また、リピしたいな❤とメールする。 相手がヤル気アリなら乗ってくるだろ? 後は、今日はダイジョウブ❤で汚種ゲット。 後は妊娠あるのみ。 マメに思わせ振りなメールしながら、相手の実家調べ堕胎出来ない時期に一気に勝負。 相手にパパになったよと伝える。 拒否られるなら両親と一緒に婚姻届持参で、相手の実家に突入。 これで終わりさ。

No.14 16/01/30 20:21
恋愛中さん ( ♀ )

>> 7 文章がだらだら長すぎてわかりにくい。 感情移入もできない。 主はリアルでも自分の気持ちを優先させすぎ、暴走女のイメージがある。 すみません(T . T)
こういうサイトあんまり書いたことなくて、経緯全部書いたほうがいいのかと思って…

暴走してますね!たしかに。
彼が好きで、彼女になりたいです。

No.15 16/01/30 20:27
匿名さん15 

性処理できて、オイシカッタ、喰えてラッキーぐらいに思っとけば。彼女可愛いんだろうし。

• << 19 まぁ私は女なので、性処理とかはあまり考えないけど、でも彼としたのは気持ちよすぎて、すごくよかったのは事実かも… 彼女さんはぶっちゃけ、どっかのレスでも書いたけど、すごくふつーの地味な子でした。 顔の偏差値なら私も同じくらいかなぁ…自分で言うのもあれですけど。

No.16 16/01/30 20:32
恋愛中さん ( ♀ )

>> 8 やめときな! 浮気する男はまたするから! 略奪したとしてもまた略奪されるよきっと。 都合のいいとか言ってるけど主さんがヤりたい… たしかにね。まぁ略奪されるとかは彼と付き合えてからの話なので(T . T)

私は飲み会やお酒が好きでそういうところによく行く分、男性に誘われることともありますが、誰でも家に入れてるわけじゃない
前の彼氏と5年くらい付き合ってたから、5年間はそういう遊ぶようなことなかったし。
緊張したけど、彼のこと好きだからしたいってのと寂しい気持ちに負けてしまいましたね。
今後名誉挽回して彼と付き合うほうにはもっていけないのかなぁ…

No.17 16/01/30 20:33
恋愛中さん ( ♀ )

>> 9 彼女がいるのに会社の年増とエッチするクソ男はやめなさい。 クソ男なの??
私から誘った感も満載なので、わたしはクソ女かしら…

No.18 16/01/30 20:35
恋愛の達人18 

セフレ街道一直線!😱

• << 21 そうならないためにはどうしたらいいですか? やっちゃってもセフレにならず、逆に彼女になることもたまにはあるし、すべては私と彼次第だと思うので… アドバイスください

No.19 16/01/30 20:37
恋愛中さん ( ♀ )

>> 15 性処理できて、オイシカッタ、喰えてラッキーぐらいに思っとけば。彼女可愛いんだろうし。 まぁ私は女なので、性処理とかはあまり考えないけど、でも彼としたのは気持ちよすぎて、すごくよかったのは事実かも…
彼女さんはぶっちゃけ、どっかのレスでも書いたけど、すごくふつーの地味な子でした。
顔の偏差値なら私も同じくらいかなぁ…自分で言うのもあれですけど。

No.20 16/01/30 20:37
匿名さん20 ( ♂ )

{「うち寄ってく?」って提案したら}→もう既にここから「彼女から彼の略奪案」は始動してしまっていますよね。すぐに寝技に持ち込んで演技までやりまくった。27才でここまでこなせるのは凄腕です。よっぽど色気むんむんなんですね。彼、なかなかの遊び人では。彼もやる気まんまんだったでしょうね。下戸の彼は女の酒豪は苦手では?今後の展開を期待しています。

• << 22 んー、たしかに作戦と言われれば作戦でした。 飲み会で何回か一緒になっても、送ってくれても、ご飯に連れてってくれても、手を出してくるとかそれを匂わせることを彼はしなかったので。こちらから寝技を使ったのは一理あります。家に入れてみて手を出してくるかどうか見たかったのもあります。 だけど、彼が意外と遊び人だったのかな、ここからどうしたらいいかわからないんです。 バレンタインがあるし、料理自信あるんで、本気チョコで誠実にいくか、彼から連絡こないんだし、もう一切やめとくか…
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

4/12 共感を呼んだレスが鮮やかに