注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

明日厳しいチェックが…😱‼

レス4 HIT数 1780 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
08/06/01 15:43(更新日時)

先輩ママ様、みなさん、助けて下さい😢明日朝から主人の親戚が我が家に初めてきます。主人は不在です。厳しいチェックの👀が入ると思います。掃除は昨日の朝からしましたが…私が見落としている所があるかもしれません😢見落としやすく目につくとこはありますか?朝までにどうかアドバイスをお願いします‼m(__)m💦子どもも来るからいろいろドアとか開けられるかもしれません⤵不安で仕方なくて😢夜分遅くに本当にすみません💦

タグ

No.228310 08/06/01 02:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/01 03:31
♂ママ1 

何故チェックですか~❓😨怖いですね😱
お客さん目線になって、玄関から部屋を見渡してみるといいですよ😃お子さんも来るなら、子供の目線になってみると、大人の身長の視界からは見えない汚れがいっぱいだったりします😱

参考になれば…😊頑張って下さい💪

• << 4 ありがとうございました)^o^(無事終わりました😃✨ とっても厳しい人たちだから朝から緊張しまくりでした。 子どもの高さからみたら違いましたし目につく所がいくつかありました💦教えて頂いて本当にありがとうございました💕助かりました✨

No.2 08/06/01 09:46
♀ママ2 ( ♀ )

年配の方とかって水回りとかチェックしそうですよね😓

得にトイレとか? 便座の裏とか一応確認した方がいいかもです💦

って掃除が下手なあたしがこんなこと言ってすみません😓

No.3 08/06/01 11:14
匿名さん3 

ハウスクリーニング✨をしてたことがあります。まえの方もいわれてわしたが、水廻りは重要です。洗面台(洗面ボール)や蛇口や鏡。トイレは絶対です☝あと電気のかさやプラグやスイッチなどの手垢。あと図々しい人がいたら冷蔵庫開けられたら大変です😱玄関先もかな。あとは基本の埃払いですかね。今年前半の大掃除と思って大変でしょうががんばってください。

No.4 08/06/01 15:43
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 何故チェックですか~❓😨怖いですね😱 お客さん目線になって、玄関から部屋を見渡してみるといいですよ😃お子さんも来るなら、子供の目線になってみ… ありがとうございました)^o^(無事終わりました😃✨ とっても厳しい人たちだから朝から緊張しまくりでした。 子どもの高さからみたら違いましたし目につく所がいくつかありました💦教えて頂いて本当にありがとうございました💕助かりました✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧