注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
神社仏閣珍道中・改

ネガティブで恋愛にも積極的ではない男性

レス2 HIT数 976 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
15/12/03 18:43(更新日時)

自分から 積極的にはいけない、いかないため 恋愛経験も少なめの方が多いのかな。。

私の好きな人がそうなんですが
彼は5、6年ほど付き合った彼女がいて
彼女とは結婚も考えてたようですが、
結局別れ、それ以外の女性とはほぼ
付き合いがない様です。
基本的な性格がネガティブでプレッシャーにも弱く自分にも自信がないそうです。(早く言えば気が小さい)

一方 私はポジティブで思った事はけっこうハッキリ人に言えます。 好きな人ができたら自分からアタックもできる性格なので彼にもアプローチ中なんですが、
まず基本的な性格が違うので、私の情熱的なアプローチ笑 は彼にとって

遊び人なのか?とか
グイグイきすぎ。肉食系。

ていう風に映って あまり良い印象を与えないのかなぁ。。
なんて言う様にも思ったんですが、私は私らしくこのままアタックしていっても良いのでしょうか?

タグ

No.2280260 15/12/03 16:03(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/03 18:39
匿名さん1 

>好きな人ができたら自分からアタックもできる性格なので彼にもアプローチ中なんですが、まず基本的な性格が違うので、私の情熱的なアプローチ笑 は彼にとって

よく意味が分からないけど、恋愛ってのは惚れた方が相手に振り向いてもらえるよう努力しなきゃならないんだよ?

努力ってのは時間と金をかけて相手に尽くし施すという投資だよね

それをせず、ただアプローチなんかしたって振り向いてもらえる訳もないだろう…

惚れてるのは自分であって、相手は別にこちらを好いてる訳ではないのだから

なんか根本が分かってないんじゃないか?

営業する側になれず、お客様の立場でしかいられないのは完璧な女性思考者

ハンターするのは難しいだろうな
求愛してくれる男を待った方がいいよ

No.2 15/12/03 18:43
匿名さん1 

追記

彼は【恋愛に積極的ではない】のではなくて、【主に興味がない(タイプではない)】だけだと思うよ

それを彼が恋愛に消極的だとか、奥手だとか言ってるだけの話だろう

高飛車というか何と言うか…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧