注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

モテないから仕方ない

レス0 HIT数 1080 あ+ あ-

匿名
15/11/16 16:44(更新日時)

8年目になる彼氏がいます。
彼氏とは、結婚する予定は今はありません。
一緒にいると、本当似た者だし、貧乏同士片寄せあって楽しく過ごせます。
お互い贅沢もしません。
洋服、食べ物、車、家にも拘りもなく、いつも似た物の安物。

しかし、彼氏の本音は、私の事はすでに好きではないのだと悟りました。
毎週末、2人で部屋飲みしてるので、前に「本当は私を既に好きではないでしょ?」
と、聞いたら無言でした。
否定もしない、肯定だとしても本人目の前にして言う訳はないだろうが。

元カノとは4年付き合ってたが、結婚したい話を彼氏からして、元カノに断られたが、その時は別れずダラダラ付き合って、挙句に他の男とも付き合って二股され、結局彼が捨てられたようです。

二股だと分かっても1年くらいは付き合ってたそうで、彼氏から別れ話はしない主義だから、元カノから言われるのを待って別れになった経緯を聞きました。

おそらく、彼氏の中では元カノが好きだったから待ってたのだと思います。
別れ話をする時、最後になるからと彼氏の地元の祭りを2人で見に行ったりしたそうです。

私と付き合って2年くらい経った時、大喧嘩をし、その勢いで初めて彼氏の携帯を見てしまいました。
それ以降は、今も見てません。2度と見るつもりもありませんが。

メールのホルダーが幾つかあり、1番上には元カノから最後に貰った別れのメールを保存してありました。
最後のメールだから、かなり美化はしてありました。

私のホルダーは、3番目か4番目だった気にしました。

別れた元カノより私が下なのを知ってガッカリしましたが、彼氏には勝手に見たてまえ言えず、それから6年経ってます。
今もあるとは思います。
彼の性格も自己中だし、すぐ怒りのスイッチが入るし、自画自賛するし、私を目下に見た発言するし、本当は合わないのも分かります。

でも、私を相手にしてくれるのは彼氏しか居ないのも理解します。
彼氏は、バカであまり考えてなく、自分の言う事を多少聞いてくれる女で年下なら誰でも良いんです。
容姿なんかどうでも良い。

だから、故に妥協しまくるから、私に対して抱きたいとか思わなくなったみたいで、何度か言われた事もありました。
「昔は我慢したが、今は我慢してまでヤりたくない。」と。
かなりショックで泣きそうになりました。が、泣いて許されると思うな!タイプだから泣けませんでした。

でも、彼氏は結婚したいが故に、私とは別れたくない。子供も1人欲しいから結婚したら我慢して一回ヤればデキると考えてます。

私には愛情はないが、無いのをバレたり、自分が悪い方になりたくはないから、押し付けの見せかけを作ります。
だから、毎週末会いたがります。
断っても来ます。
会っても、体調不良を毎回訴え、酒を飲めるだけ飲み寝るパターン。
夜8時から12時まで飲んでます。
そうじゃないと、私がエッチしたがると考えてるんだと思います。
私は、11時くらいなると眠たくなるから、もうエッチな事考えなくなるとか思われてるのかも。
ちなみに、私は襲ったりもせがんだりもした事ありません。

もう、まともなのは5年ヤッてません。

タグ

No.2275158 15/11/16 16:44(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧